*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

盛りだくさん(笑)

2014-09-30(Tue)

書きたいこと山ほどあるのにぃ(;´▽`A“
こんな時間になっちゃった(;´▽`A“
明日も朝早いんで、そろそろ寝なきゃいけないけども(笑)


簡潔に!!!


SHOCK梅芸、千穐楽に乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
感動をありがとう!!!大阪で座長に会えて幸せでした☆彡

内くんのブログもみたよ!
デートて!写メて!アイスの乾杯て!実家行くて!!(笑)
うおお!写メのせてくれーーー!!(笑)
SNSの時代やというのにジャニーズってほんま厳しいわ(爆)

しかし光ちゃんマジで楽しかったんやろなwwww
つよが妬いちゃうよwwwww(爆)



小喜利の当落きました!!

日曜、いけるよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんっとうれしい!よかったー!
今回かなり激戦やったと思うし、、、当たったことに感謝しながら京都いきます!


さあ!!!素っ気なく見えるかもしれないけど今日はここまで!!!

なんかKinKiのこと考えてられないほど忙しい(;´Д`)

とか言って、明日は学校終わったらEXILEのハイタッチ会に向かうけど(爆)

隆二♪ねっさん♪啓司♪まきさん♪せっちゃん♪NAOKIとハイタッチしてくるよおおお(*^o^)/\(^-^*)!

将吉と握手した時あまりの近さに意識消失発作起こすかと思ったのに、今回大人数やけど生きて帰ってこれるんやろかw(爆)

全員に声かけられるよう頑張るぞーー!(笑)


楽しみすぎるー!!!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


拍手する

続くこの気持ち

2014-09-29(Mon)

みなさんお拍手コメみて、また泣けてきた・・・orz
(コメレスはまた時間ある時にします!ごめんよ!)

もう、終わったってことを考えるのが辛くなるぐらいorz

結局あれから全然寝れなくて。
ブログ更新後、1時間ぐらい無駄にボーっとしてた。。。(笑)

何考えてたのか覚えてないし、きっとろくなこと考えられてないんやろうけどw
放心状態・・・ってやつなんやろうな~。。。

それから、寝ようと思ってベッドに向かったけど、
寝転びながらあれやこれや考えてると、寝たここちがしないまま朝を迎え。

朝満員電車にもみくちゃにされてカバンとかぐっちゃぐちゃになっても、ぼーっとしてしまって。
授業中なんかも、光ちゃんやつよのあの涙を堪えてたであろう表情を思い出したりして。
帰りの電車でも、futariの歌声を思い出し・・・。

・・・きっと、昨日の堂兄みた人は、みーーーんなこんな状態かもねwwww
うん、正常反応ですwwwwww(爆)

放課後にエイターの友達に「昨日堂本兄弟おわってもてな・・・」って言うと、「みたで。最後めっちゃ感動したわ~」って。
他のGのファンもみてくれてるし、何より心が動いたってことが凄くうれしかった!
この気持ち、ファンだけじゃないんだね!(*^^*)


まっだまだこの気持ち、続くんだろうなって思います。
きっと堂兄で築き上げた歴史は、ブンブブーンでは補いきれないと思う。

けど、

現実、、、だからね。
やるせないし納得はいかないけど、仕方ない。

futariもきっと、素敵な番組にしようと、努力してくれてるはずだから。

ブンブブーン、めっちゃ楽しみにしてるよ~~~(≧▽≦)ノ

なんてったってロケやで!ロケ!!
つよの斜め後ろを歩く光ちゃんが見れるんやで!!(//▽//)ひょー!!!
萌え番組になると期待(笑)

でもキャーキャーするのはまだ早い。

まだまだ放送未決定地域があります。

トップ記事の、要望にご協力お願いしますorz
私だけのちからじゃどうしようもありません。
皆さんの御力が必要です。

ブンブブーンがすべての地域で見られますように。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄☆ラストライブ

2014-09-29(Mon)

放心状態。

なんていうか
もうどこをとっても涙腺崩壊。

KinKi Kidsの音楽を中心としてくれたセトリ
これまでのDMBBが集まってくれたこと
みんながfutariの音楽を温かい気持ちで過ごしてくれたこと
30分しか限られた時間がない中、スタッフさんが頑張ってなるべく多くの曲を詰めてくれたこと

すべての環境に感謝の気持ちでいっぱいです。

光ちゃんもつよも、楽しいライブにしたいからか、
いつも通りを貫いてる姿勢がもうfutariらしすぎて愛しいような切ないような。

もっと、感情だしてもいいのに。
おとなしいfutariだから、とにかくとにかく落ち着いてライブの進行をしてた。
心の中では絶対泣いてたはずなのに。




KinKi Kidsからのメッセージのとこで、ようやく本音が聞けて安心しました。
きっと、全部吐き出せた訳じゃあないと思うけど。

つよの、KinKiで音楽をする機会が減るっていう発言・・・ほんとにね。そうだよね。
あんな温かいライブができるのはKinKiにしかできなくて、
他のどのG・・・いや、どのアーティストにも難しいと思う。
光ちゃんへの感謝の気持ち、、、
つよ、たくさん光ちゃんに支えられて収録重ねてた時期あったもんね。
たくさんの思い出がありすぎるよね。。


光ちゃんの、力を貸してくださいって発言・・・。
・・・・・・・・・貸したいよ。
貸したいけど、どうすればいいの?

どうしたらいいのか わからないんだけど、光ちゃんの切実な願いだったのが、苦しくて切なくて、泣いちゃったじゃん。
そして、光ちゃんの表情・・・。
言葉にしなくても、いろんな気持ちが充分伝わりました。


ラストライブ、完全版がいつか見たいです。

それから

DMBBの復活を心から待ってます。





新堂本兄弟最高!


DMBB最高!


KinKi最高!


感動を

ありがとう!!







拍手する

ラストライブ

2014-09-28(Sun)


最後なんだよね、今日で堂本兄弟。

全然実感がわかない。
いつまでも続くと、今でも思ってるんかな。
まだ、終わりが信じられない。

futariとも、堂兄での出会いを、宝物のようにいつも話してたよなぁ。

これまでの歴史を思い出すと寂しくなるから、
とにかくラストライブは、その時その瞬間を楽しもうと思います。


ブンブブーンもまだ全国放送じゃない。
見れない地域、まだまだあります。(詳しくはトップ記事見てね)
だから、「ブンブブーンがあるし楽しみがある!」だなんて全く思えないんだよね。

みんなで要望がんばりましょう。
わたしもがんばるから。


そだ、シノラーが裏話ツイートしてくれててホッコリしましたw




@tomoeshinohara:

堂本兄弟の最終回のお話を聞いてびっくりしてキンキさんにすぐ連絡しましたら、剛くんはありがとうってすぐお返事下さったけど…光一くんは。。。やっぱり全然っお返事くれない!!このバランスがKinKi Kids☆*:.。 13年間の集大成ライブ今夜とっても楽しみます♪ #堂本兄弟





シノラーありがとうwwww
光一くん、サスガっすねwwwwwwww(爆)

本気でレス忘れてるんか、それともコメントできないレベルなのかは分からないけども。

前者・・・かなっ。(どーーーーん)



そういえば、TwitterTVエコーってのがあるそうで!
TwitterのつぶやきでTVの盛り上がり度がわかるとかなんとか?

でも確かにTwitterの威力はハンパない。
世界的に巻き込んでいくぐらいだから。
視聴率も大事やけど、今はTwitterによる話題性もかなり重要視されてるはず。


と、ゆーことで。


みなさんも、Twitter盛り上げてみませんか?!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
futariの人気が、どっかのおエライさんの目にも留まるかもしれん(笑)


一般化されてるタグとしては

#domoto
(半角スペース半角シャープdomoto半角スペース)

#新堂本兄弟
(半角スペース半角シャープ新堂本兄弟半角スペース)

みたいです。
きちんと書かないと、反映されないみたいですのでご注意を。

わたしもこのタグで度々つぶやくことがありましたが、確かにこれらのタグがにぎわってた!
ファンじゃない人も、感想書くためにタグ使用したりして(*゚▽゚*)

暇な方はぜひぜひ♪♪

私も現れます(笑)

拍手する

うまくいかない

2014-09-27(Sat)
はぁ。

ほんっとに・・・こころが疲れる。

SHOCKみたから、余計いろいろと考えるんやけどw
リーダーシップって何なんやろ・・・って考える日々です。

SHOCKで言うと、私はいつもライバル役に共感しちゃうタイプの人間なんだよね(笑)
自分が!自分が!ってなるのもきっと、コウイチを超えられないことを一番わかってるんだけどこれまで一緒に屋上で踊ったり一緒にステージを作り上げて、ともに努力してきたはずのプライドが邪魔をしてしまって、まったく逆のことを言って自分を大きく見せようとしてしまう、すごく苦しくて辛い状況なんだろうな・・って思っちゃうし。
それに、誰だって個々のペースがあるのに、コウイチみたいに、どんどん進み続ける自分の背中についてきてくれるだろう~っていうリーダーがいたとしたら、全員が全員ついていけるわけないじゃん(笑)
急に「次のショーを考えてる!」とか言われてもwって私やったらなるわ~(爆)
そりゃあみんながついていけるに越したことはないけどさ(笑)
身体面もそうだけど、とくに精神面において・・・ね(笑)

だからライバル役が、今まで凄い怒ってたのに急に泣きの演技に変化して、「止まったやつは切り捨てられるんだろ?」って言うとこは、すごくすごく胸が苦しくなる演技だと思っていつも観てる。




いま、例えるならば、カンパニーがめちゃくちゃになった時の様子が、私たちのグループの学祭メンバーwww
もともとそんなに仲良しグループちゃうしな(←ヒドイwww)

コウイチのように突き進みすぎて、ついていけなくなった人達の中立役が今の私wwwwww
どんどん改良させていきたい気持ちはわかるけど・・・まず基礎の確立も大事やと思うし。

そして、時間が無いからみんな苛立ってるっていうねwwwww
いや、時間無いってぼやくのは看護学校はいった時点であきらめろって思うけどwwww(爆)

もちろん間をとりもってるから、一部の子からは確実に嫌われたなーっていうのも丸わかりwwww
別に一部の人に嫌われたからって、その何百倍も一緒にいて楽しい仲間がいるから、何のデメリットもないしええけどwwww
強いて言えば、実習のときが気まずいかな、互いにピリピリしてるし。(爆)

私と一部の子たちの関係はどうでもいいんやけどさ、ほんま学祭とんでもないことなりそうで嫌やorz
私側の意見の子は「ええんちゃう。ぐだぐだになれば。そういう経過しか無かったし。」とアッサリwwいいのかそれでww


いろんなことありますが・・・SHOCKのキラキラの舞台観たら、ほんと羨ましく仕方ないよ。
光ちゃんのまとめかたが、「ついていこう!!!!」って思わせるまとめ方なんやろな・・・。
こないだNHKの番組でEXILEのATSUSHIさんが、"後輩とかまとめるとき、見た目じゃなく「かっこいい」存在になれば、自然とついてきてくれる"って言ってたけど、きっと光ちゃんもそういう存在なんやと思うな~~~。
いつか、光ちゃんから、リーダーシップについてのご講義を受けたいわwwwww

あちゃ。めっちゃ長くなってもた。

拍手コメレスにうつりまーす!


 ↓


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Endless SHOCK 2014 梅芸 9/25 夜の部

2014-09-26(Fri)

さぁさぁ。

みてきましたよ、SHOCK( ̄▽ ̄)
今更ながら、2014のSHOCKの観劇は初でした!

変更点ありまくりで、ポカーーンってくち開いちゃった瞬間とかあったよ(爆)


んじゃ、レポとかそんなんはできないけど、
記憶に残ったとこだけでも感想まとめたいとおもいます(*^^*)

ネタバレ含みます!!!!
わたしの主観ばっかりであることもご理解くださいまし!!!(笑)


以下、感想ぅぅ(^ω^)

 ↓




more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわりました

2014-09-25(Thu)

無事おわりました!!!

かっこよすぎ(´;ω;`)
そして圧巻。。

あのすごさを、馬鹿な私は日本語がうまく表現できないwwww


とりあえず、帰ります( ̄∀ ̄)
拍手する

SHOCK♪

2014-09-25(Thu)

やっほいヾ(o・ω・)ノ

きたよー、梅芸!





途中、駅ではじめてのスカウトを受けたwwwww
看護師やめてモデルしよかなwwwww(爆)



じゃ、ママと合流して稔ちゃんに会えたら、席つきまーす(*゚▽゚*)

いやぁ、、、たのしみ!!!!

また更新しますっ(*゚▽゚*)


拍手する

2014-09-24(Wed)

はじめに。

ブンブブーンの放送地域がどんどん増えてきてます!!!!\(^o^)/
うれしい!!!!!ほんっと~~にうれしい!!!!!\(^o^)/
喜びのコメントも多数頂いてます!!
努力が報われたんやな・・・って思います♪
協力してくださる皆様、本当にいつもありがとう♪♪
引き続き頑張りましょうね(≧▽≦)!
記事の放送要望宛先の書き込みが、ゼロになりますように。


現在しとしと雨。

風はそんなに強くないけど、
雨の大きさが大きくならないか心配です。

明日、座長に会いに行くのになぁ・・・(笑)

そうそう、明日、稔ちゃんも一緒やってビックリした(・∀・)!
打ちあわせもなにも一切してへんのに、運命かとwww(←うっさいわw)
拍手でもコメントいただきましたが、こまゆさんも観劇日なんですねっ!
いっしょに楽しみましょうね~~~♪♪
みんなで同じもの観れるなんて、しあわせ(´ー`*)

・・・今日はここまで。

学校ゴトに疲れ過ぎて、今日は早く寝たい気分です。
すみません。また明日、楽しく更新します。


以下、拍手コメレス★


 ↓






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

休日

2014-09-23(Tue)

本日は祝日ぅ~♪♪

9月は遊びすぎたから、もうお金がスッカラカンwww
外に出たらお金が減るから、今日はお家でおとなしくやりたいことやっときますwww

今日はSHOCK休演日ぃ~~
本来堂兄の収録のための休演日やったんかな・・・とか色んなこと考えちゃう(´Д`;)
急過ぎるし理由も訳分からんし、未だにfutariが一番納得いってへんのちゃかなぁ・・・。
futariとも、今日をどんなふうに過ごしてるのかな・・・。



そういや、明後日はじめてのSHOCK2014観劇日なんやけど。

明日から明後日にかけて、台風が西日本に接近するとかなんとか~~(^ω^;)

なんでよりによって、マイ観劇日ぶちあたるのwwwwwww
私なんか悪いことした!?wwww(爆)

学校おわったらそのまま梅芸に行く予定やねんけど、
雨とか髪の毛もっさもさなるし湿度で化粧崩れるし最悪やな~~orz
光ちゃん的にはファンの事情なんぞどうでもいいやろうけどwwww
でも、SHOCKやライブに行く時は、可能な限り100%な自分で会いに行きたいんだよwww


遠方から来られる人もいるだろうし、
交通機関乱れるからほんっとに台風困ります(^ω^;)
気を付けていらしてくださいねー!!!
環状線は、わりと最強なんで動いてると思うけど!!!!(爆)

今から台風の気が変わって、進路ズレへんかなwwww
日本全国ツアーすんのはKinKiだけで充分www(爆)


ではでは\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

この頃おもうこと

2014-09-23(Tue)

今日はクラスの人と、ドラマの話で盛り上がったんやけどさー!
私より年上の同期が「金田一とか銀狼とかめっちゃおもろかったよなー」って話しだして\(^o^)/
それに加わることができる現役生の私www(爆)
なんつったってKinKiヲタですからねwwww(爆)
もうひとり現役の子も「しってるー!!!!」って参戦してくれた(・∀・)

しかし、notヲタの人が、今でも面白かったと言ってくれるのは、本物なんだな・・と確信。

なんか嬉しくなっちゃったよー!\(^o^)/♪♪




この頃、プライベート面でちょっぴり苦戦してる。
ブログでプライベートの話あんましたくないんやけどさ(笑)

私結構、人の嫌らしい部分とか見抜いてしまうクセがあって(^^;)

めっちゃエエこと言うてる子がおっても、エエこと言ってる自分を賞賛してほしいだけなんやろうな~とか考えたり。(笑)
ぐいぐい引っ張ってリーダーシップとってくれてるように見えてても、実際その人はただの目立ちたがり屋であって自分を大きく見せたかっただけなんじゃないかとか。(笑)
辛かったこととか泣きながら言ってくるけど、そのことを真剣に考えてほしい訳じゃなくてただただ「○○ちゃんは間違ってないよ!味方だよ!」って言われたいだけの涙なんじゃないの~とか。(笑)

実際、大当たりなんよね、そういうのってwwwwww
まー、上記の例は結局、自分を守りたくて必死やから自分の話しかせんで他人の話興味ないとか、自分の思いや意見を言わないと気が済まないとか、いろいろな要素があったりするからわかるんやけどさwwww

もういやになるぐらい、こういうのが続いてんの、最近・・・!(ノ∀`)ひゃっひゃっひゃ!
人って、いっぱいいっぱいになると、「我」が見えてくるんやもーん!
結局自分守るために滅茶苦茶なことしてきよるねんもーん!
特に女はそういう傾向にあるからメンドくさぁぁぁい!!!!!(←お前も女や)

だから最近そういう人の取り扱いとしては、とりあえず言ってくること全部真に受けたリアクションしといて、裏でネタとしておいしくいただきまーす♪してる(爆)
自分の中でためてためてためて・・・・・・・信頼できる人だけにすべてを話して解消してるwwww
だから私とご飯いった子たちとか、普段出さない腹黒さにビックリしすぎて、陰では「ブラックえりたん」って呼ばれてます(爆)


もうほんといろいろあるけど、戦いますよーだ(´ー`;)


今日の更新は愚痴になっちゃったwwww

では(・∀・)ノ

拍手する

堂兄☆総集編

2014-09-21(Sun)

懐かしい気持ちでいっぱいでした。
ゲスト見ただけで「ああ、あの回か。」ってなるほど、私は堂兄のこと見続けてきたんだなぁ。
この長い長い歴史の、全部とは言えないけど、楽しめたこと、誇りに思います。

光ちゃんの笑顔、つよの笑顔、
音楽だけじゃなく、最高のメンバーや、豪華なゲストさんのおかげ。
本当にありがとう。

そして、、、


KinKiファンを少しでも笑顔にさせようとしてくれた総集編でしたね。
この膨大な放送数の中、あんなにKinKi萌えなシーンを放送してくれた。
スタッフさんの愛を感じました。感謝の気持ちでいっぱいです。


光ちゃんもつよも、ファンと同じぐらい…いや寧ろファン以上に、寂しい気持ちや理不尽な気持ち、あると思うねん。
それでも、「お楽しみに!」って笑顔で言ってくれてた。。
円陣の時も、楽しもうっていう気持ちが伝わってきた。。


だから来週は、全力で楽しもうと思います。

寂しい気持ちももちろんあるけど、
感謝の気持ちでいっぱいの時間にしたいと思います。


堂兄ラストライブまで、、、あと一週間。


拍手する

少プレ

2014-09-20(Sat)

みたみた!少プレ!\(^o^)/

「ふたりで何十年も続くってすごいですよね」って言われて、
「うん・・・(しみじみ)」ってなってる光ちゃんに萌えた・・・!
おい!噛み締めてんのかよ!おい!!(照)
KinKiの関係性は、ケンカとかそういう次元じゃないと思うねんな~~w
夫婦を超越してるレベルの関係性やからなぁ~(ほほ)

KAT-TUNはケンカ多かったし色んなことあったけどw
光ちゃんも言うけど、今笑い話にできてるからねw
笑い話にできないGいっぱいおると思うし(爆)


関係無いけど、最後のKAT-TUNデビュー前メドレー高まった・・・!!!(笑)
私ら世代って、小学生時代KAT-TUN大流行りでしたものwww
KAT-TUNって、ジャニの中でもKinKiと同様、楽曲に恵まれたGだと思うんだよね~♪


少プレ、KAT-TUNになったバージョン、初めて見たけど面白いね!\(^o^)/
ぜひKinKiでも出てほしい♪♪

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

がんばりどき

2014-09-20(Sat)

もうご覧になった方は多くいらっしゃいますかね??
トップ記事として、要望先をまとめた記事をアップさせてもらいました。
自分用としても使っちゃおうかなって思いwww
時間がある時、ポチっとアクセスして、要望出そうと思います(・∀・)!

うりぽんに了承を得て、これだけの情報もらいました(^^;)ありがとねー!!
もしもまだ放送未決定地域があれば、遠慮せず仰ってください!!
もしくは、こうすればいいんじゃない??って意見なんかもあれば是非教えてください!!

私なんかだけでは到底力不足です。。。
みんなで放送地域拡大・・・さらには全国放送を目指しちゃいましょう(`ー´*)



今日はな~~んにも予定のない休日!\(^o^)/
だらだら最高~~~~!いえ~~い!\(^o^)/(爆)
やることは山ほどあるけどな!!!(爆)

行事の関係で、ダンスやってるんやけど。
2曲をフルで踊るからもう大変
全員が忙しいし(テストやら看護研究やら課題やらGWやら)、
放課後のちょこっとした時間に振り合わすだけっていう状況で・・・(^^;)
しかも全員集まるなんて日が全くないので妄想上で組み立てなきゃいけないしw

どんどん吸収しないと・・・付いていけん。(笑)
人生やり直すとしたら、興味のない水泳やピアノじゃなくて、ダンス習っときたかったわ(←これ何回も言ってるww)

アイドルってすごいな~って感心しっぱなし(笑)
踊りながら歌うとか、ありえへん集中力うやと思うわorz
顔も全然作られへんし(作れても"あ!わからん!"の焦り顔&爆笑)ほんますごいと思うorz


そういうテンションで昨夜はSHOCK2013のDVD観ましたが、
SHOCKカンパニーってほんとにほんとにほんとに凄いんだよぉぉぉ(;▽;)!!
あの一体感!!!あの呼吸の調和!!!鳥肌たつもんな~~~!!!!
夢幻とかもうホント凄過ぎて・・・私のアホな頭から日本語が浮かばねぇ~~~(笑)

MY観劇日までもうすぐ♪たのしみだな~~~(*ノ▽ノ)

そういや、アナザーストーリーもよかったけども、
1000回セレモニーに目から汁が出てきた. ヾ(((( ;▽;.)))ノ:;::;.,*+.<ブシャー!

やっぱね!!
光ちゃんのとなりはつよしかしっくりこないんだよね!!!www
観劇された方が「一瞬だけKinKiの光ちゃんになってた」ってレポされてたの見たけど、
あの映像見てるだけでもそれが伝わってきました・・・

せっかくの1000回記念のDVDなんだから、あのセレモニーをフルで見たかったな・・・なんて思うけどw
ま、収録してくれただけ良しとするか(爆)



さ~て、そろそろ拍手コメレスに移ります!

 ↓



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

結局いってきた(笑)

2014-09-18(Thu)


テストおわったー!!!

ε- (´ー` ) フー。

今回のボスは、公衆衛生でした(笑)
医療系勉強された方は「ああ、あの悪夢か・・・」って感じですかね。共通ですかね。(笑)
うちの学校でも半分は落ちるという噂で、
それはそれはもう死に物狂いで勉強したさ!!!
これで落ちたとしても悔いなし、ってぐらい勉強しました(;´▽`A“



結果、なかなかイケた♪
受かってるといいなぁ(;´▽`A“


学校おわってから、友達と梅田で遊んでましたヽ( ´ ▽ ` )ノ





OPAのB1にある、Brotherカフェってお店。
パンケーキとか、大阪一のフレンチトーストとかが売り( ̄▽ ̄)
おいしかったです♪
でもわたしパンケーキとか苦手やから、生クリーム友達にあげたり、もったいない食べ方してたけど(爆)
でも、女子の大半はパンケーキ大好きのはずwww
SHOCK行くまでの時間、過ごしてみてはいかがヽ( ´ ▽ ` )ノ♪
限定になってる、ブドウとマスカットのパンケーキも美味しかったよ!


友達「梅芸に光一くんおるけど、、、もーちーろーんー?」
えり「行く(即答)」

会話はこんな感じでした。(笑)



で、友達が中崎町いきたいって言ってきてw
つよのお店いきたい!って写メ見せたら、連れてってくれたぁ(ノ´∀`*)イケメーン!
(※友人は女子です)



つよのファンであることは隠して入店www
めっちゃくちゃ!!!かわいいお店でしたヽ(;▽;)ノ
動物たちに癒されまくりヽ(;▽;)ノうおおお。
もちろん、祈り猫もフクロウもいませんでしたwww
祈り猫風のストラッブとかはあったけど、ふーん(´ー`)って感じで去りましたww

そしたら店員さんが追っかけてきてくれて!!!!

「もしよかったらまた来てください」って言ってチラシくれた。



いい人すぎるでしょうよーーヽ(;▽;)ノ!
びっくりしちゃって「実はテレビで見て来たんですううう」って言ってしまったwww

その後も探索を続け、おもしろいお店いっぱい見つけた(ノ´∀`*)

やすとものどこいこファンな私たちは、やすともが行ったお店行ったりwww
ごぶごぶで浜ちゃんが行ってたお店行ったりwww

次は明るい時間に行って、カフェもはいりたい!(*´ω`*)

ルクアやらなんやらいっぱい建つけど
中崎町みたいなゆったりした空間も好きだわぁ(〃▽〃)
もっと中崎町、極めたい(笑)



さ、SHOCKのDVDみよかなー!


拍手する

トキカケ~♪

2014-09-17(Wed)


光ちゃんきゃわいい・・・ヽ(;▽;)ノ

もうひたすらに可愛い30分やないかヽ(;▽;)ノ

長瀬くん、光ちゃんの可愛さいっぱい引き出してくれて、なんかいろいろありがとう(笑)
光ちゃんってつよといるときは甘甘雪崩顔だけど、
長瀬くんといるときって猫みたいになるよね(ノ´∀`*)

05-06のカウコンでのコアラ抱っこはびっくりしたなー(笑)懐かしい(笑)
07-08のチュー事件は伝説やな( ̄▽ ̄)
つよを本気にさせてくれて ありがとうね長瀬くん!(爆)

長瀬くん、BLをベーコンレタスとなwwww
たぶん、「長瀬くん何それ!wwww」的な笑いとれてるやろけど、
ベーコンレタスはある種BLの隱語というか、BLを間接的にいう表現であって・・・
それを知ってて言ってるならば長瀬くんはかなり上級者なんじゃないかと思ったんやがwwww
あれ、なんで私こんなに詳しいのwwwwwww(自爆)



ラブホの話、長瀬くんと二人っきりでいったことになってなくてよかった( ̄▽ ̄)(爆)
光ちゃんがすかさずつよの名前だしてくれてホッコリ( ̄▽ ̄)
ベッドで三人でまわってるイラストとか、KinKiで行ったみたいになるってときのイラストとか萌えたわwww


ハリセンで叩かれるまでの光ちゃんの姿勢の良さったらwwww愛しいwwww
あさりは分からなかったけど、キウイはヒント聞いて分かったで(ノ´∀`*)

CAか看護師かって質問にCAって答えられて謎の敗北感orz(爆)
たぶん実際、派手さで言ったら看護師やけどな・・・(爆)



いやー、やっぱバラエティへの出演はイイネ!(〃▽〃)
世間の皆様!光ちゃんは生きてますよー!
一瞬流れましたがあんなにスゴイ舞台を毎日こなしてますよー!(大声)



さ、試験勉強に戻ります。
早く寝れるといいなー( ̄ー ̄)(涙)


少プレは録画してるからまた今度見よっと!

拍手する

届いた!アンド放送情報

2014-09-16(Tue)

まずは!!!

KinKi Kidsのブンブブーン!!!


一ヶ月遅れではありますが、
関西テレビで深夜帯での放送が決まったようです☆
情報源は、関西テレビに電話された方のツイートです!

やったーー!!!!!(〃▽〃)
めっちゃうれしい!!!!
お礼のコメント書きにいかなきゃ(〃▽〃)

堂兄ラスト収録のさなか、嬉しい情報きて一安心しましたヽ(;▽;)ノ

番組始まったらかなりタイムラグのある感想記事をあげちゃうことになるけどww
それでも優しい目でみてくださいwww(爆)


つぎー!!!

さっき、かなりデカめの箱をもった黒猫さんがきました。







でかい。



もうひたすらにでかくて笑ったww


受け取った時に、あまりにデカいから、よたよたしてたら黒猫さんが「すみません、、、」って頭下げてくれたけど、いやいや頼んだのは私ですし寧ろこっちがゴメンネ!って気分になりました。黒猫さんほんとゴメン。






中身が豪華過ぎてどっから手つけていいかワカラーンヽ( ´ ▽ ` )ノwww


時間あるときに、みよーっと!

果たして1000回セレモニーの運命や如何に?!(笑)

拍手する

きまったけども

2014-09-15(Mon)


ちょっと外出してて、すごい簡単な記事しかあげられなかったw

決まったね~!小喜利!
恒例みたいになってるし、スタッフさんもノリノリだし、つよも楽しんでるし、
日程的に今年もやるとしたら11月かな~、やれんことないよな~ってぼんやり思ってたんだよねぇ。

祇園甲部歌舞練場・・・
・・・・・・・なんて読むの?から始まる無知な私wwww(どおおおん)

つか、調べたらキャパ1000人未満とか/(^O^)\
土日しか申し込めない私どうすれば/(^O^)\激戦激選激戦・・・!

小喜利は、約3時間ほどひたすらにボケるカワイイつよ鑑賞するという至極のエンターテイメントを展開してくれるんで楽しみです(←いろいろ壮大やな)
疲れてねむたくなって、ふわっふわな珍回答お待ちしてますwwww(←マニアック)


・・・ただ、楽しみ100%というわけではないことも分かってほしかったりw

11月を小喜利に使うってことは、KinKiコン地方公演への希望は薄れたということで。


・・・ほんとどうなるんだKinKiコンorz(不安120%)


私が関西住やから関西中心の話になって申し訳ないんやけど・・・
12月はクリスマスも大晦日もうまってるわけよ、京セラ。
で、1月もちょくちょく埋まりつつあるんだよね。
ぶっちゃけ、過去のKinKiコン開催例と私の予想がもう追いつかない境地にきてるんですけど。

どういう日程で開催されるんだ???
っていうか、開催ちゃんとしてくれるのか???
Mアルは・・・シングル出てへんし無理かな・・・。

光ちゃんも久々のドラマ、SHOCKなど、ずーーっと忙しくしてるし、つよもドラマやってライブやって小喜利やってこれまたずーーっと忙しくしてるし・・・ソロは順調なのに、なんでKinKiは不安だらけなんやろう。
だから今回もまたもや、嬉しいような、寂しいような(笑)

頼むわKinKi・・・。


・・・なんて、ネガティブになってきましたが、ここで拍手コメレスw



 


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

小喜利2014!

2014-09-15(Mon)

小喜利キタ━(゚∀゚)━!!!!(笑)
あるやろなーとは思ってたけど(笑)

しかし今年もつよ、ステージに立ちっぱなしの一年やな、、、(笑)


今回関西は京都!!!
関東は神奈川県!!!




第24回 堂本剛 独演会
「小喜利の私」

◇京都/祇園甲部歌舞練場
11/12(水)18:30
11/13(木)18:30
11/14(金)18:30
11/15(土)13:30/18:30
11/16(日)13:00

◇神奈川/KAAT 神奈川芸術劇場
11/26(水)19:00
11/27(木)14:00/19:00


平日はムズいので、たぶん土日かなー。
ちょいと話し合いマース(笑)



拍手する

堂兄☆名演集

2014-09-15(Mon)

ランキングが、堂本さん独占wwwww
デスヨネー!!!なランキングができあがりましたねwww

私は、全抱き・愛かた(アニバーサリーイヤーの方)・仮面舞踏会に投票してただけに、全抱きがないのには驚いた(笑)
ざないびふぉ~、一位納得!!名曲やもんね!!
この曲聴くだけで、絆が見えてくる感じすらするもん。
つよの、テンパりすぎて歌いだし歌えなかったのと、ドラムの締めの弱さとか愛しすぎるわぁwwww

さぁや×光ちゃん強いねえ(〃▽〃)
確かに最近やし記憶に残ってるもん!
じつはソロとして考えるとメルスノとかプラミリとかソーヤンも迷ってんなー(・∀・)
つよのソロやったら、しるしやなー・・・など(笑)

でも三曲しか無理やし、じゃあ全部KinKiにしとくかー!ってことで上記の三つに(笑)


あのランキングで、いろんなこと思い出して、なんだか泣けてきたよヽ(;▽;)ノ
清志郎さんのJUMPとかね。伝説だね。
BACKSTREET BOYSきたよなーとか。
うわー、懐かしいなー、、って何回思ったか。
堂兄がどれだけ長い歴史築いてきたかがよくわかる。

ほんとに素敵な環境で音楽ができる番組やったな。誇りやな、、、。


しみじみーっとしたところで来週の予告。


あれ、


あれあれ、



何この神まとめ。






脳みそ爆発するかと思いました_(:3 」∠)_ふぉぉおおぉwwww
あまりの萌えまとめ過ぎてびっくりしたwwwwww
最後やから、KinKiファン萌えさせようとしてくれてる?!wwwww
いろんな事情で出せなかった萌えシーン、全力で待ってるおwwwwww



拍手する

今更感満載やけど

2014-09-14(Sun)

どこいこでつよが買った、無印の化粧水!

いよいよ我が家にもやってきました!




ひと箱1000円するつけまが50円っていう破格の値段やったから、ふた箱買った(笑)
秋はイベントも多いしなー(笑)

緑のオーガニック化粧水は、美白か保湿かに別れてましたが。
この冬も超えてもっと素敵にならないといけないので保湿で。(←え)

200mlと400mlがあったんやけど、
小さいのやとフタがくるくる回すタイプやねん!( ̄▽ ̄;)
ではなく、私はパチッと開けて穴からピューって出るタイプがいいねん!(笑)
ってことでフタ問題もそうやし、大きい方が値段もお得やし、それにママも使うとのことなので大きいのを割り勘で購入(笑)

今日から使ってみまーすヽ( ´ー`)ノ
また感想書くねヽ( ´ー`)ノ

せや、関係ないけど、どこいこで長らく紹介されてる【Cure】めちゃくちゃイイで!!!
いろんなピーリング使ってきたけど、Cureがダントツかも(・∀・)
翌朝の顔のピカピカ度が全然ちがうの(・∀・)
ちょっと高いけど、顔一面に使うの2プッシュぐらいやからな!長持ちするかと!
どこいこファンやったら、つよも使ってるんちゃうかなって思ってるwww

ショップインっていうコスメショップやったらオマケつきで売ってて、それについてるオマケのクリームもめっちゃいいねん!!
あのクリーム非売品なのがもったいなさすぎる(;´▽`A“
誰かCureの担当の人ブログみてない?!販売してー!(笑)



ふぅ、久々にこのカテゴリ動かした(笑)
コスメ用品は楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))


拍手する

堂本剛のやからね 二回目

2014-09-14(Sun)

0時過ぎまで勉強してたんやけど、
疲れと眠さで寝ちゃったよ・・・orz
ゴメンネツヨシサン、数字ニ貢献デキナクテ・・・orz(爆)

ってことで朝みたんやけど!!!!

な に あ の か わ い さ !(ガタガタガタガタ)

いやあもう愛しいよ!!!
かわいいしか溢れてないじゃないか!!!!!

ニヤニヤしすぎてほっぺ伸びそうでした(´ー`*)ふふふ(←きしょいwww)


こんな可愛い子、なぜ全国放送じゃないんだ(涙)

・・・ってことで。

1時間番組やからレポは難しいねんけど、
かわいいつよのおすそわけぐらいならいけるな~ってことでw
追記に色々とつづってみましたw
まじでショボいんで、本気で探されてる方は、
ゆーのちゅーぶとか、でいりーのもーしょんとか、にこにこの動画とかへ移動なさってください(爆)
どっかの優しい人がアップしてる・・・かもしれへんから(←適当かw)

おすそわけの前にお約束。

画像を大量にのせてありますが、個人で楽しむぶんにはOKです。
ただ、他に貼りつけるとかそういうことは絶対にしないでください。
そういうことしても案外バレますよ(にやっ)

あと、たまーに「タビングしてくれませんか~」とコメントしてくださる方がいらっしゃいますが。
基本的にお断りしてます。
だって見たいのは、お願いしてきてくれたその人だけじゃないでしょ?
みんな見たい気持ちはいっしょ。
ダビする、と宣言するならば、見れなかった全員にしてあげられるぐらいの心の広さを持ったときに宣言しますw
たぶん私の心の狭さなら、一生かかってもできないですが(爆)
厳しいかもしれませんが、ご理解ください。。。
ごめんなさい。



上記を守れる方は、お進みくださいませ~♪♪


 ↓




more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

くる、きっとくる。

2014-09-13(Sat)
9月はいっても、なかなか秋を感じる機会もなくw
朝晩涼しくなってきたかな~ってレベルやったんですが・・・w

いよいよきたよ。


乾燥の季節が。
(BGM:Feels like Heaven)



夏のテンションで適当にしてたから、朝おきたら、肌パリッパリwwwww
わたし典型的な混合肌やから一部分のみが乾燥で痛いわぁwwww

も~~。化粧水変えようかなぁ(´-ω-`)
ちなみにつよとお揃いにしようかなと検討中w
オーガニックやし評価も高いんやけど、値段も高いしな~~(爆)
もし買ったら・・・また報告しますw

つよ、今日は、やからねの放送日ぃ~~~\(^o^)/
中崎町!あのへんはディープで、私もあまり分かってないとこ多いから、
つよ抜きにしろ番組自体が普通に楽しみすぎる!!


今日は秋服かってきました~~~
庶民に優しい(←ちょ)earthでずっと狙ってたトップスが安くなってた!\(^o^)/
http://crosscollection.com/ap/f.html?md=f04&id=CC0114206U&brc=CC010&spc=CRC&colvar=
↑コレのボルドー!丈がちょうど良くってかわいいです♪

それから本屋いってオリスタもゲ~~~ット♪♪(≧▽≦)

KinKiファンが生息していると私の中でウワサの地元。
さすがでした。
ノ○ノだのキャ○キャ○だのジッ○ーだのに囲まれているという謎のスペースに配置されていたオリスタ。
群を抜いて数が少なかったっすwwwwww


中身は、光ちゃんのアップに手が震えたわ・・・!!!!!(笑)
このひとホンット美しいなーーと。よごれが見当たらない。
最近ちょっとメイク薄め??髪の毛がさっぱりめだからそう見えるんかな??
薄めの方が自然体で好きやけどな~

その他写真、表情変わらずでワロタwwwwww(爆)

テキストはSHOCKのDVDについてが主~\(^o^)/
アナザーストーリー、30分規模でもヨカッタと思うんやけどなぁ(爆)
話の捉え方がいっぱい広がるっていうのはたいへんイイことやと思うけど、
ある程度やっぱりキャラごとの裏設定的なものがあったりするともっと胸熱というか(・∀・)
・・・でもま、座長が「これだ」と決めた物は美味しくいただきます!!!!!(笑)

またじっくり読も~~~





------

KinKi Kidsの新番組を関西でも放送してもらうべく、要望先のをリンクはっときます。

https://www.ktv.co.jp/ssl/cgi-bin/goiken/formmail.cgi

宛先は、その他について→放送希望を選択。

放送日が多少ズレてもいい。深夜帯での放送でもいい。
とにかく放送さえあればいい。
みんなで声を届けましょう。

------


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

初体験

2014-09-12(Fri)

今日は初体験してきました。

そっぽ向かれたり、ツンツンもされたけど、
にゃんにゃん癒されました。







猫カフェ初入店orz



※シモだと思ってドキドキした人は廊下にたってなさい。(爆)


いままでずーっと行きたかったけど、近所になくて・・・

と、思ってたらオープンしたんだよねーー!!!!!\(^o^)/
さっそく友達といってきました。

こりゃあかん。
まじでヤバい。



猫ちゃんたちかわいすぎる・・・(涙)

画像はりたいけど、お店の子やしな~~~
とにかく可愛すぎて、ポイントカードまで作ってきました(←こいつwww)
もっとなついてほしいわ~~www

癒されたと同時に、猫ちゃんの現状もオーナーさんから聞きました。
このカフェ、実は元々ブリーダーさんのとこで繁殖のために育てられた猫ちゃんがもう赤ちゃんを産むのは難しい年齢になって行き場を失ったっていう子を保護してたり、事情があって里親を探してる猫ちゃんを保護してるカフェやねん。
ストレスでご飯を食べず飢餓状態になっちゃったり、毛並みもボサボサになっちゃってたり、他の猫を見ると怒ったり、色んな子がいるけど分け隔てなく受け入れてるんだそう。

そういう猫ちゃんたちがいるっていうことを分かってもらうこと、
そして猫ちゃんが本当に幸せになれる里親さんを探すためにも、カフェを開いてるんだって。

残念ながら我が家にはわんこがいるので飼えませんが(^^;)

でもオーナーさんの想いにも賛同したし、可愛いからまた行きたい!!


こころが温かくなった一日でした(*´Д`*)

おかげで雑誌忘れてた(爆)
明日みてこよっとwww



------

KinKi Kidsの新番組を関西でも放送してもらうべく、要望先のをリンクはっときます。

https://www.ktv.co.jp/ssl/cgi-bin/goiken/formmail.cgi

宛先は、その他について→放送希望を選択。

放送日が多少ズレてもいい。深夜帯での放送でもいい。
とにかく放送さえあればいい。
みんなで声を届けましょう。

------


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

寂しさ

2014-09-11(Thu)
昼のハピくる騒動はまじ焦った・・・orz(爆)

家に帰ったらママがいて。
仕事早くおわったらしくハピくる見れたんやってーー(ノД`)

ママ「今日のハピくるすごかってんでー!!!」
えり「あー、らしいねー。KinKiふたりとも出たんやろ?ママ仕事や思ってうりぽんにダビお願いしたんやんか~。」
ママ「そうなん。ちなみにKinKiだけじゃないで。三代目もPVお披露目やったで。」





なんですとーーーー!(目玉ボォォォォン)



以降、かっこよかった~かっこよかった~っていう話で盛り上がりwwww
ヲタクっていいなと思いましたwww(なんやそれ)


そういえば今日、堂兄の最後の収録の当選者に連絡が届いてるらしく。

・・・いいなぁ・・・(心の底から)


あまり言ってこなかったけど、夢だったんだよね、番組協力。

DMBBの生の音を聴いてみたかったし、何より近くにfutariを感じてみたかった。
きくぴのブログで恒例となってた、剛マンも、私の中では「そんなのあるんだ~ふーん」状態やし(笑)
しゃべってるfutari、笑ってるfutari、見てみたかった。
特にリニュ前の堂兄なんて、番組の画面にお客さんが映るほど近いし円形みたいな形してたから楽しそうだな~と思ってた。
今だから言えるけど、レポ禁とかなんとか、すっごく厳しかったけど、
たっっま~~~にネットに落ちてるネタを拾ってはニヤニヤする・・・なんてこともあったりしたなぁ(爆)
ほんまは絶対にあかんのやろうけど、落ちてたもんは仕方ないwww(爆)

成人したし行こうと思えばいくらでも行けるけど平日収録だと行けないし誰と行くねんって話やし・・・
でもまあいつか機会があったら行けるかな~と思ってたら、突然の番組終了。
大袈裟だけど、もう一生叶うことのない夢となっちゃいました。

次はロケ番組やから、スタジオでfutariに会うっていう形はもうないのかな~。。

ほんまに個人的な問題やけど(笑)
寂しい気持ちでいっぱいです(^^;)


最後の番組協力当った人は、一生の思い出になるんだろうな~。

このブログにきてくださってる方にいるかどうかわからんけどww
たくさん楽しんで来て、堂兄メンバーにありがとうを伝えてきて下さい♪


ではでは、拍手コメレスにうつりまーすvv


 




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ハピくる!

2014-09-11(Thu)

ちょ(笑)

いまからやるハピくるで、平安神宮とSHOCK大阪の映像やるらしいよ(笑)


聞いてねー!!ヽ(;▽;)ノ(笑)


ってことで慌ててうりぽんにダビお願いした(;´Д`)ごめんよ。。


いまお家にいらっしゃる堂本familyのみなさまは、要チェックです!!

じゃ、授業にもどりまーす←


拍手する

信じる

2014-09-10(Wed)

DVD予約したよお( ̄▽ ̄)
ぶっちゃけLコンの記憶薄れまくってるけど楽しみ(爆)

学校ではこんな会話を3人ぐらいにやったよ!


えり「KinKiのDVD、今度でるの決まってん~!」
友人「そーなん!よかったな!なんのDVD?」
えり「去年の年末にやったライブのDVD!」
友人「え」


・・・・・・誰かこの会話についてなんか質問ある(・∀・)??(爆)

ちなみにこの頃の私は口を開けば「隆二が~」だの「三代目が~」だの「EXILEが~」だの(笑)
もう病気なぐらいEXILE TRIBE愛がいっぱいなのが現在のえりの状態ですがwww

DVD見たら、KinKiスキー!イエーイ!な感覚戻ってくるかなー??(笑)
心配せんでも確実に戻ってくるやろけど(笑)



そういえば長野県や広島県では、KinKi Kidsのブンブブーンが放送きまったとかなんとか??
イイナー、おめでとうございますっ(ノ´∀`*)
こうしてどんどん広まるとイイネ!!

関西でもブンブブーンしてくれー!(←言いたいだけwww)


放送するしないが未定の今だからこそ、
前向きに考えてもらえるよう要望しよーう!!!ヽ( ´ー`)ノ

今日も貼っときますー!



------

KinKi Kidsの新番組を関西でも放送してもらうべく、要望先のをリンクはっときます。

https://www.ktv.co.jp/ssl/cgi-bin/goiken/formmail.cgi

宛先は、その他について→放送希望を選択。

放送日が多少ズレてもいい。深夜帯での放送でもいい。
とにかく放送さえあればいい。
みんなで声を届けましょう。

------
拍手する

LコンDVD発売決定!

2014-09-09(Tue)

( ゚∀゚ )キタ━━!

やっと( ゚∀゚ )キタ━━!


Lコンがディスク化されるぞー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


昼休憩にお知らせきてて、叫んでしまった(笑)(笑)(笑)


結構真剣にでないと思ってた(爆)
ただ、出されへん理由がわからんから悶々としててんな(;´▽`A“


やっと見れるんやな、、、!長かった!(笑)
待たせてSorry♪と思ってるんやろか、少しばかり特典が多いぞwww
ドキュメントとか!インタビューとか!うおおお!やるやん!
スピードに関しては、、、需要あったんかな?え?(爆)

ま、これでも標準のアーティストのDVDぐらいのボリュームやけどなwww(どかーん!)



やばーい!KinKiでテンションあがるの久々過ぎて、いろんな感情がこみ上げてくるwww


予約せなーヽ( ´ー`)ノ♪


以下、詳細ー!!!






more...

拍手する

めざまし~

2014-09-09(Tue)

光ちゃん出てたー(〃▽〃)
家出る前に見れてよかった!

大阪初日の映像まで流してくれて3939でーすヽ(;▽;)ノ(←ご無沙汰w)

また直線の話かよー!と突っ込んだのはナイショ。(爆)


DVDの映像流れてたけど、ニューヨークのオフショットがおもしろそうだ(*゚▽゚*)
光ちゃんが外にいる(*゚▽゚*)(←そこww)


さ、今日も1日がんばろうヽ( ´ー`)ノ


拍手する

Endless SHOCK 大阪公演初日

2014-09-08(Mon)

ふぃ。

学校帰りに友達の誕プレ探してたらこんな時間(;´Д`)
ちょっと見てただけやのにLUSHで手洗いまくられた(爆)
おかげさまで右手だけ甘い香りwwwww


そんなこんなしてたら初日開演してもたー!!!!/(^o^)\(爆)



遅くなりましたが、初日おめでとうございます!!!!

SHOCKカンパニー全員が、スタッフさんが、その他関わるすべての人が、安全にショーを続けられますように。


ゲネプロにはたくさんの取材の方が入られたみたいです!

いやぁ、観劇日が待ち遠しい(´ω`゚)。
かなり後半やけどね(笑)



あ!そういや、番組名きまったね(笑)


『KinKi Kidsのブンブブーン』だそう(笑)(笑)(笑)



言いにく!!!!!!!(爆)
ゆるっゆるやな、おいwww

でもfutariが「これでいっか~(にこにこ)」ってなって決まったことを考えると脳が幸せすぎるorz(爆)


で、

関西の放送の情報マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆


拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
