*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

よいお年を

2014-12-31(Wed)
さぁ、いよいよ年越しです。
カウコンがないから年越し感ゼロやけどwwwww

皆様、今年もたくさんお世話になりました。
楽しいこともつらいことも、このブログを通じてみんなと共有できたこと、うれしく思います!
いつも思うことなのですが、
わざわざこのブログにたどり着くための時間・そして読むための時間を、
この世界中のどこかで誰かが時間をさいてくれている・・・
それが本当にありがたくて、幸せ者だなーと感じています。
何かの間違いでアクセスしてしまった方は・・ごめんなさい、変態ブログで。(爆)

そして、ブログの管理者として、みなさんからのコメントや拍手が本当に励みになります。
いつも、ブログをやっている意味を感じさせてもらえます。
本当にありがとう。。。
私でよければ、これからも楽しく!交流しましょー(≧▽≦)ノシ

もちろん基本KinKiにデレデレキャーキャーしてます。
でも、何かの拍子で、KinKiに対して辛口にもなってしまいます。
ときにはブログを読んでくださってる皆様を「(・∀・)どした?」ってさせるかもしれません(笑)
でも、ブログをやる以上、今後も100%本音更新でいきたいと思ってます。
意見合わないなーと思ったら流してもらって大丈夫です(爆)

来年も、もし興味がございましたら、ふたりんぼoに足を運んでもらえたらと思います(*^^*)
みんなでキャーキャー言い合いましょう!!!(笑)


ではでは、よい年をお迎えください!!!
2015年も素敵な年になりますように♪

2014.12.31
ふたりんぼo
えり



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

2014

2014-12-31(Wed)
12/30のレポのKinKi可愛すぎてドロドロに溶けそうだーー(*´ー`*)

肋骨ミュージック音源化(400円やんな?w)したら買いに行くわ!w
握手会とかのリリイベもやってや~~(←行く気www)

今日もKinKiコン・・・と言いたいけどないんだよね~~(´Д`;)
ファンもKinKiも落ち着かないのではwww

カウコンあるけどどんなことになるんだろね??
またレポを楽しみにしてよーっとヽ( ´¬`)ノ


さてさて、本日12/31となりました。
ここいらで2014年を振り返りたいと思います(^^)/

年明け早々、ただ道を探しだしたりラッシュがあったりSHOCKにしゃまアルバムに、
個々の活動も忙しい上、KinKiゴトも忙しく、とってもとっても幸せでした
今年はなにかが違うぞ・・・!!!!そんな風にすら思った年明けでしたwww

ラッシュはヲタ会メンバーで観に行ったけど、
最初の方4人してニヤニヤ顔で観てたのが思い出www(←怖いwww)

春には、トーキョーライブが決まりました。
ナナナとも出会え、かわいいつよもたくさん見ることができ、幸せ(//▽//)
のちにレギュラー化するなんて本人も想ってなかったやろな~~~。
あと、プラトニックね~~~。
まさかのドラマ情報・・・しかもまさかのシリアス系・・・いや~びっくりしたな~~w
最終話まで見たけど、ぶっちゃけストーリー自体は嫌いでした(^▽^)(←どおおおんwwww)
プラトニックだけじゃないねんけど、病気や生命を扱うんやったらとことんやれって思うんよね。
中途半端に仕上げられるのが一番嫌いw
つよの演技はほんとにほんとにすごかったし、人って目力だけでこんなに表現できるんだ・・って思ったぐらいでした!

そういえばフィルフェスなんてのもあったね(^^)
これに関しては何も言うことない・・かな(^^)今でも金返せって思ってる☆(爆)

夏は堂本兄弟がおわること、ブンブブーンが始まることが決まりました。
KinKiファンにとって日常である日曜23:15の時間がなくなり、ぽっかりと穴があいた感覚でした。
ブンブブーンは、正直迷走しまくってた時期の堂兄と比べるとはるかに楽しいんだけどw
堂兄は何にも変え難い「歴史」というものがあるから・・・終わったのが今でも信じられないほどです。
感謝の気持ちをどれだけ伝えても伝えきれない、そんな素敵な番組でした。
でも、新年早々帰ってきてくれるから・・・番組を作ってきた側の方々も同じ気持ちなんだろうな~と思ってます♪

あとは、FUNK詩謡夏私乱ね!!!!!
これはもう奇跡が起きました。後に地獄に落ちてもおかしくないぐらいでした。
最前ドセンでしたwwwwwwwwwwwwwwwww(涙)
いやあもう・・・目の前って言葉のとおり目の前やな・・・ってぐらいの近さで、登場の時思わず「こ、、こわい、、、」と言ってしまうほどw
顔にタトゥーシールはっていったり、グッズの風呂敷でカチューシャ作ったりして参戦したけど、つよがマイクスタンドの前にたったとき、わかりやすく二度見されたよねwww(爆笑)
近くでみたつよは、ほんとに肌がぷるつやで顔がちっちゃくて足ほっそくて手は割とゴツめで、ほんとにほんとにカッコよくてカワイくて・・・何度も目があったりMCでは相槌うってくれたり、今思い出しても鳥肌たつぐらい幸せでしたー!(涙)
二日目も、もはやつよ見えてへんやろお前らwwwぐらいの勢いで踊り狂って楽しかった(笑)

秋はSHOCKin梅芸でした!
今回のSHOCKの見どころは、なんといってもフィナーレ。
圧巻すぎて、これでもかってぐらい鳥肌でした(≧▽≦)!!!
個人的に2幕が大好きで大好きでたまりませんwwwwwww
Dead or Aliveも好きだし~夢幻も大好きだし~~!コンサートならば叫び倒してるポイント!w
このときも席運発揮して、座長が通る通路横でした(//▽//)迫力すごかったー!
フライングのときも、フライングの勢いの風を感じるほどの近さだったし幸せでした!!!
つよは平安神宮ちゃんライブを今年も無事に開催♪

冬は鍵箱やMアルの発売、そしてMコン開催など、いよいよKinKiの季節となりました!
振り返ればこんなにもfutariはファンのために動いてくれてたのにね。
楽しいがたくさん続いた1年だったな~~なんて振り返りながら感じました。
それなのにKinKiがいい~~~!だの全国ツアーしやがれ~~~!だの言ってほんと申し訳ないw
とはいえKinKiがいいんやもんな~~(←結局w)


KinKi以外にもEXILE充もしましたよー!

春:三代目 BIツアー・SHOKICHI握手会・BIツアーライブビューイング
夏:ATSUSHIさん ソロツアー
秋:EXILE TRIBE ツアー×3公演・ハイタッチ会
冬:EXILE TRIBE ツアーライブビューイング

いや・・なんかもう、EXILE関連行き過ぎwwwwwww
でも実際、BIとかハイタッチ会は、もっと増やしたかったなーって後悔が残ってたりするけどw(爆)

来年は実習が続くけど、そのなかでも楽しみ見つけながら色々と足を運びたいなーって思いますwww



では、振り返りおーわり!
たぶんまた更新します!

以下、拍手コメレスvv

 





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

オレンジのあいつ

2014-12-30(Tue)
そういえば『aeon』って曲があるけどコレどういう意味でどうやって発音すんだろ?と思って検索かけたら某大型ショッピングモールがトップにあがってきて謎の納得感に笑ってしまいましたw
もうブンブブーンと組んでCMキャラクターに起用すればいいのに・・・!(笑)


ああ・・・
KinKiに会いたい・・・・・(←冒頭から欲がダダ漏れ)

東京公演の開催が近づくにつれて会いたさに病みそうです。
ここには書いてないけど、結構ガチめに新幹線やらバスやらのサイトのぞいたりしてました(爆)
いやいや年末年始に遠征行っていいものなのか、、っていうか誰といくねん、、、
そんなこんなをグルグルし、結局あきらめるのが毎年恒例の葛藤なのです(゜-Å)

特に今年はカウコンの中継がないから余計さみしいんだよね~(ノД`)・゜・。
futariとも大阪のMCでカウコンの中継ないですね~って寂しい空気にさせた後に「羊感だして歌う」だのなんだのふざけるしwwwww
中継ない言うてるやん!カウコンの話すんじゃねーよ!ばかー!!!(うわああん)

年男で、羊っぽいコメントしてるKinKi想像したら頭爆発しそうやわーーーorz


とにかく会いたくて会いたくて震えそう・・・(爆)
でもfutariとも、会場にいないファンのことも想って歌ってくれるから。
私も負けずに愛とばすぞー


お買いものいって帰ってきたら、オレンジのあいつが届いてた。





気になる中身はSHOCKでした。

ああ・・・そう・・・ですよね・・・的なwwwww


SHOCKでもイイんやけど今はほとんどの人がKinKiモードやから、
せめてKinKiコン終わってSHOCKの時期になってから送るとかさぁ(笑)
ほんま空気読まれへんよなぁ~~~~(←毒wwwww)

またじっくり読ませてもらいますか


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

届いたっ( ^ω^ )

2014-12-29(Mon)

わーい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

前言ってたパソコン届いたよー!





なにもかもが新しすぎるw
おぉ…えぇぇ…なんだこれは…って感じww
特にoffice関連が慣れないなぁ( ̄▽ ̄;)ww

でもデスクトップがLED画面なので、
これでDVD・・・いやブルーレイなんか見たらヤバイと思う(ノ)゚∀゚(ヾ)


無駄なもの一切はいってへんから、
ブログもさくさく更新できちゃうー!イエーイ!

しばらく戯れよーっと(*´Д`)ふふふ♪♪
拍手する

ライブビューイングヽ( ´ ▽ ` )ノ

2014-12-28(Sun)

今日は梅田にきてるよーんヽ( ´ ▽ ` )ノ

EXILE TRIBEのライブビューイングみてくるーん!!!
頭の中KinKiだらけやのにね(爆)

9月からのツアーの最終日やし!
ブルちゃん(GENERATIONS from EXILE TRIBE数原くん)の誕生日やし!
それにそれにタモステでATSUSHIさんが動き出したし!
期待できること間違いなし!(*´Д`)

噂ではライブ5時間超えとかなんとかささやかれてます(爆)


楽しんできまーす!( ^ω^ )
拍手する

ヲタクの年末年始

2014-12-27(Sat)
バイトいれてたのに、急遽仕事なくなって本日暇してました(・∀・)ちーん。
ヒマなのでツイッターとかダラダラ読んでたら、朝から愛かたを某後輩くんのソロ曲と勘違いしてた系女子がボロカス叩かれてて爆笑いたしました。
非常に優雅な朝でした。(←性格悪いw)

ってことでLコンのDVDでも流しながら、部屋の掃除&整理&HDDの整理&雑誌の整理してましたー。
もーちは♪おっもっち♪\ふっふーー♪/(←ほんまにこいつ掃除できてるんか)

あー、KinKiにあいたいぃぃ・・・orz
今回のライブ、特にKinKiらしさ満載だったからか、会いたい過ぎるorz
東京公演いきたいなぁ・・・。
年末年始忙しいし無理やけど(笑)
東京公演行ける方は、楽しんで来て下さいねー!!!!\(^o^)/

この興奮の延長で、DVD発売情報きたらいいのにな~~~って毎年思う(笑)
っていうか他のアーティストってみんなそうしてるのになんでKinKiは無駄に遅いのかww意味不明www
頼むわスタッフちゃんwwwww


せや、1/2に、やからねの放送あるんやってねー!
タイトルは、『堂本剛の正月やからね~京都のええもんの値段を当てるんやからね~』
・・・・・なんっつーかわいさ・・・(呆然)

1月2日(金) 23:40-0:40だそうです。
KinKiコンの翌日にロケってたみたいやねんな~。
ヲタ会メンバーとは「言ってくれたら会いに行ったのにぃ~」っていう本気度ゼロのやりとりをして遊んでました(←ファンw)

楽しみだわぁ~(//▽//)


以下、拍手コメレス~vv

 ↓





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

タモステSP

2014-12-26(Fri)

すごいどうでもいいけどセクゾが私の中でハイライトでした………www
あれはおもしろすぎるwwww好きwwwww



futariとも衣装がダークカラーのスーツ(*´Д`)
光ちゃんはアラベスク柄ぁ~(*´Д`)
これが似合うのは世界中であなただけ!イケメン!!
つよは羽根のブローチがかわいいよおお!(*´Д`)

つい最近まで大阪にいただなんてシンジラレナーイ(涙目)

合作について、作曲がなかなか進まなかった~的な流れwwww
ん?な光ちゃん(・∀・)ふふふwwwwwww
完全にfutariの時間が流れたね。
タモさんを放置しちゃイカンよ。(爆)

林檎さんからのKinKiで、天気に例えると晴れのち雪レベルに温度差すごかったけど(爆)

KinKiな空間を作り上げてたfutariが凄すぎるよ。゚(゚´ω`゚)゚。
この美声を見せつけたれ!聞かせたれ!!な気分で見てました(←誰やねん)


EXILEも最高やったー(´つヮ⊂)ウオォ!!
TRIBEは今年の集大成みたいなパフォだったし、
テレビでの披露は初めて?のNEW HORIZONは涙目になってしまったよ!
あっちゃん→敬浩→初代→新生EXILEの構成は鳥肌モンでした!
みんな早く新生EXILEとして踊りたかったんだろなーってのがパフォーマーの表情から感じられたよ。゚(゚^ω^゚)゚。ワーン!

じつは明後日、EXILE TRIBEのライブの最終公演のライブビューイングみてくるんだよねー(*´Д`)
たのしみすぎるよー(*´Д`)

今年もタモステは最高でしたっっっ!!
よく考えたら歌ってるKinKiをテレビで見れるのこれが最後やった??
カウコンないっていうの、大きいなー( ̄▽ ̄;)

さ、リピるぞーーー!(*`・ ω ・´*)ノ
拍手する

伝わればいいなぁ

2014-12-26(Fri)

雪国から一変、
いつもとなーんにも変わらぬ大阪に帰ってきたよ(´・∀・`)
大阪ってほんまに冬感ナシ・クリスマス感ナシ・どっかしら食べ物のにおいして、大阪駅ついて友達と爆笑したわ(爆)
こんな空気やけど(←w)KinKiは「地元」って言ってくれるし「安心できる」って言ってくれるしな~(//▽//)
その言葉をずっと聞いていたいから、絶対離れへんぞ~~~!(←理由がキモイw)


あ、そだそだ、旅行いってたから触れられなかったんだけども!

ビスタレポの記事が、ビビるほど大盛況だったみたいで(´ー`;)
私ツイッターでリツイート(つぶやきを他の人に拡散して情報共有すること)されたらメール受信するようにしてるんやけども。
ビスタの記事をあげたらメールの受信がおかしくなるぐらいのメール(((・∀・;)エェェェ。

だってそりゃそうだ、

今現在で、83RT(爆笑)



お気に入りにも随時追加していただけて・・・ありがとうございますw
私のフォロワーさんにビスタの情報を求めてる人いるかな~程度でツイッターにもあげただけやねんけどねw

でも、ちょっとだけ踏み込んだ話をさせてもらうと。

ビスタが届いたら「糞席キタ」ってつぶやいてるのを見たことあったの。
もうこれは価値観の問題だししょーがないっていうか・・・
私は人の価値観の否定だけはしたくなくて「あら~そんな考えもお持ちなのね~そうなのね~(冷笑)」って目で見させてもらってたんだけども(←充分ひどい)

私一個人の意見としては・・・会場のどこを探しても糞席なんて存在しないと思うのね。
これを言うと「とか言って前列いきたいだろ!?」って反論されるだろうけど、それはただの理想。
そりゃーただでさえチビっこいKinKiちゃん!近くで見たいよ!(;;`∀´A)
でも入れたらそれだけで良くない??
KinKiの音楽を全身で浴びて、KinKiと同じ空気を一緒に吸って・・・それで幸せじゃない??
そんなん言ったら「キレイごと」って笑われるかもしれんけど、少なくとも私ら三人はビスタを誰よりも楽しんだ自信あるでwww(爆)
最後列やし後ろの人気にせんでいいから、高さに怯えつつも踊り狂ってたもん(←あほw)

ビスタ行ったら分かったんだけど、空席がポツポツ目立ったよ。
ビスタだけでなく、スタンドも。
何か不都合が合ったり、よっぽど行けない理由があるのなら仕方ないけどね。。
それでも、駅で"部活の勧誘か!"ってツッコミいれたくなるほどの「チケット譲って下さい」の声をあびた身からすれば、空席を見ちゃうとその人達の顔がよぎっちゃう。
無事に素敵な人と巡り合えただろうか?KinKiと楽しい時間過ごせたかな?ってずっと考えちゃうんです。

さらに私が言いたいのは、席の評価をSNSを利用して書き込むということ。
それだけでファンの質を問われるキッカケになるってこと、まだ分からないかな??
ネチケットを知らない素人なんだろなーなんて思っちゃいます。


今回あの記事をあげた裏メッセージとしては、貴重なチケットを無駄にしてほしくないことが込められてたのです。
一番最初に書いたとおり、人の価値観の否定はしないし、私なんかがその人の考え方を変えてやろうとなんて思ってもいませんが、少なくとも、どんな席であろうとチケットは大切にしてほしいな~と思います。


ごめんねこんな記事で(´ー`;)

今日はタモステSP!!!!!!!!!

また更新するかも~(^▽^)ノシ


以下、拍手コメレス!

 






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

旅行(・∀・)

2014-12-25(Thu)

じつはクリスマスイヴとクリスマスは旅行いってきてました!
あ、もちろん女同士でね♪♪♪(爆)

岐阜県の下呂温泉にいってきたよヽ( ´ ▽ ` )ノ
超~~!たのしかった!(・∀・)
温泉もはいったけど、肌が全然違う! もっちもちのぷるぷる~♪
あとは白川郷の村にも行ったよ!
しんどいでつよが行ったとこじゃないけど(;´▽`A“




雪もあってとてもキレイでした(*^^*)♪♪

たくさんリフレッシュできたし、来年もがんばれそうだー!!

拍手する

KinKiヲタがゆく!京セラドーム ビスタルームへの道のり

2014-12-23(Tue)

2014/12/20
ビスタ初・体・験したよー!


っていうことで記念の意味も込めて(←?)体験記を書き綴ろうじゃないか!!
あんなとこなかなか行けるモンじゃないもの!!!!w

堂本Familyさんのみならず、ジャニヲタさん、他のアーティストのファンの方のなかにも、
チケが届いて「うわぁ・・・・集合場所って何ーwwwww」ってなる人いっぱいいると思うのww
なかにはテンション下がってしまう人もいるかもしれません。
事実、わたしもドえらい表記のチケを見て、友達への報告が恐ろしかったです。

しかし大きな声で言おう

ビスタはそんなに悪いとこじゃない!!!

(※あ、でも、あくまでも私の意見ねwwwwwww)


ビスタってどんなところ?
どんな流れで入っていくの??
ぶっちゃけビスタからの景色ってどうよ???

そんなあなたの謎をスッキリさせましょう(←誰)



以下、ビスタのレポ~~~~\(^o^)/

あ、今回のMコンのネタバレは含まないです!ご安心を!

 






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids Mコン12/21~変更点・MC~

2014-12-22(Mon)


Mコンの12/21の変更点・MC編コンレポです。

演出が変わってる部分があったので、まとめて記事にしたいと思いますw
ずぼらですんまそんw(爆)
っていうこと、ネタバレ含みます!ご注意を!
前回に引き続き、正確さにかけますので、雰囲気だけを感じ取ってもらえれば~と思います!

以下、レポ~~~\(^o^)/

 ↓



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids Mコン 12/20~MC~

2014-12-22(Mon)

12/20の京セラドームのコンレポです\(^o^)/
この記事はMC編となります。
ネタバレはあるっちゃあるけど、ガッツリではないです。自己判断でどうぞ(^^;)
毎回のことですが、メモを頼りにレポしますが、正確さに欠けます。
雰囲気だけ感じ取ってもらえたらな~と思います!

以下、レポ~♪


 ↓


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ありがとうございました

2014-12-22(Mon)

終わっちゃったなー、
マイオーラスKinKiコン。

抜け殻みたいになってます。
こんなにも私、KinKi Kidsのこと愛してるんやなって浸ってます。
futariの笑顔、futariの声、futariの距離感、、、
当たり前なんだけど、なにもかもがKinKi Kidsで、なにもかもが愛なんだよね。
大好きで大好きでたまらない、、そんな気持ちにしてくれるコンサートでした。


はよMコンのDVDでやんかな??(←早いww)


KinKiコンってもちろんKinKi Kidsに会うっていうのが目的やけど、それだけじゃなくてKinKi友さんに会える「待ち合わせ場所」みたいになってるのが凄く意味あるよなーって感じるのね。

昨日、今日とお会いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
バタバタしてしまってゴメンなさい(´;ω;`)

今年もたくさん頂き物をもらっちゃいました♪♪
お菓子やグッズ、地方の名物などなど、嬉しいんだけど本当に頂いてイイんですか?!って感じ(;´▽`A“
いつも気をつかわせてしまって申し訳ないです(;´▽`A“
頂いたものは美味しく頂きますね!

お手紙を書いてくださった方もありがとうございました!
ちゃんと読みました!!
みんな大好きだよー!!!!(叫)

ヲタ会メンバーのみんなからは、なんと成人のお祝いを頂きました(涙)
メッセージカードを頂いてたのにバタバタしすぎて、うりぽんやいちかちゃんとすき家に入るまで気づかなかった私(・∀・)(爆)
しかも本人から「気づいてないやろ?」って言われるっていう(・∀・)ゴメーンネ!(爆)
宝物がまた増えたなー♪♪♪


KinKiファンの皆様は、本当に心優しくて、自分のことだけでなく、周りのことを気にかけてくださる素敵な方が多いなーと今日改めて感じました!
私もKinKiファンの身ですし、皆様を見習って、素敵な人になりたいですm(*_ _)m

今日はねむたいので明日レポするねー!(笑)


最後に!

金テと銀テ(・∀・)
なんとかとれたのだ!



某曲の雪♪





おやすみなさーい♪♪
最高の二日間すぎて、寝たくないけどね(爆)

拍手する

おわった!

2014-12-21(Sun)
ダブルかなわず(´;ω;`)

でもでもさいこうだった!
楽屋のKinKiの写真(つよはパックはってる顔、光ちゃんは髪きってるとこ)写ったり!!
肋骨ミュージックも健在wwww

でもでも、つよが「また年末」って言ったのが切ない(´ω`゚)。

では帰ります。。
拍手する

会場にはいりました

2014-12-21(Sun)
会場にはいりましたー!

お会いしてくださったみなさまありがとうございますm(*_ _)m
お菓子とかもほんとに申し訳ないー!
気をつかわせてしまってスミマセン(>_<;)


では二日目も楽しんでまいります!

(◎´艸`{ばーい!


拍手する

KinKi Kids Mコン 12/20~セトリ~

2014-12-21(Sun)

おはようございますー!

すでに筋肉痛です、えりです(笑顔)

ビスタで京セラドームの誰よりも後ろのお席やったのに誰よりも楽しんだ気がするwww
ノドも若干痛いwwww

そんなわけで、今日も楽しんでいこー☆


とりあえずセトリのコンレポしときますー\(^o^)/

以下、ネタバレ含みまーす!!!!!!!


 ↓






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわりましたー

2014-12-20(Sat)

初日おわりましたー!

セトリもダンスもKinKiファンのこと考えてくれたんかなあああっていう感じ(´;ω;`)
ああ、KinKiコンきたな、、みたいな。
うりぽんと思わず「KinKiコンきてる、、、!」ってユニゾンww

あ!ビスタ最高やったで!
めっちゃ眺めいい(´;ω;`)
ダンスとかも鳥肌。超かっこいいの!


ではとりあえず帰りますー!

KinKi最高!!!!
拍手する

初日はじまるよー!

2014-12-20(Sat)

Mコン初日!

はっじまーるよー!ヽ(*´∀`)ノ


本日はビスタの8階でーす!!!!

チケきたときは凹んでしまって一緒にいくみんなに報告するの恐くてたまらなかったの(爆)

でも、実際はいると!!!!

Σ(゚Д゚)スゲェ!!!!!

超セレブwwwwwww
ビスタのレポはまた今度あげますが、ドームの最後列から眺めますwww
しかもど正面やからめっちゃキレイー!ヽ(*´∀`)ノ絶景!

じゃあ楽しんでくるね!!!

またねー(*`・ ω ・´*)ノ

拍手する

ヲタ化

2014-12-20(Sat)

変身完了!!!!( ^ω^ )





うりぽんに作ってもらったネイルとタトゥー!


楽しむでー!!!!ヽ(*´∀`)ノ
拍手する

グッズ~

2014-12-20(Sat)

グッズかいましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

カラオケにて写メ会www













↑着用してみました(笑)
おおきめで、裏起毛だよー!



↑赤と青の2色に光りマース!





↑キーホルダーつぼwwwwwwwww
なんで急に90年代デザインwwww(爆)



↑かばんは厚めのフェルト生地だよー!
めっちゃかわいい!!!( ^ω^ )



↑集合がもともと暗いwwww


以上!!!
拍手する

Mコン初日

2014-12-20(Sat)
(ノ)゚∀゚(ヾ)きゃー!!!!

(ノ)゚∀゚(ヾ)Mコン初日だよおおお!!!


グッズのために朝7時におきる予定やったのに、寝坊ったよ☆(ちーーーん)
アラームを寝ぼけて消してたみたい☆~(ゝ。∂)(爆)
ママに8:30に起こしてもらったけど、起こしてもらわんかったら昼まで寝てたわコレ、、、。

なんとか化粧と髪の毛巻いたけどwww
アイメイク何もできてへんしもうバタバタしすぎて色々未完成www
あとでやるわ、、、(←クズ)

てか今日はあんま寒くないね!ましだわー!
毎年ドーム付近の荒れ狂う風と戦いながらグッズ確保してるから今日の気温はありがたいwww


なのに堂本さんのせいで、雨でーす♪(爆)

もうさすがやな(爆)


くもってるし折りたたみ傘は必須かと思われますー。
みなさま準備しとくべし!ですー!


あー、ドキドキしてきた!!!
ウザ更新すると思うけど、お付き合いくださいましwww

拍手する

わくわくそわそわ

2014-12-19(Fri)

今日は友人とまたもや中崎町へ\(^o^)/

いやぁ・・・たのしいたのしい!
夜にいったときと景色が違うし、あいてる店が違ったりするから、
いつ行っても新鮮な気持ちで来れる飽きないところです☆
ずっと行きたかったカレー屋さんと和カフェにいってきました~♪♪
関西圏の番組でもよく出てるとこなのさ(*ノ▽ノ)
超~~~たのしかった


さあ!!!!!!!

いよいよ明日からですね!!!!!!!!

Mコン!!!!!!!\(^o^)/

ピーリングジェルで肌つるつるにして、シートマスクしたよ(`ー´)
本人は私のことなんて100%見てないのに(`ー´)ヲタクの悪あがき。(爆)


明日からお会いできる人はよろしくお願いします~~~♪♪


以下、拍手コメレス~~~!


 

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

終止符

2014-12-18(Thu)

お~~わ~~~った~~~~~。

二学期最後の授業でした。
洗濯された白衣を見るとかなりの達成感です・・・。(涙)

たくさんの行事を運営しました
たくさんのグループワークをしました
たくさんの実習前演習がありました
たくさんの技術チェックがありました
たくさんの試験がありました

グループワークで、人間がいかに自分主義で動いてるかが見えたりしてブチギレそうになったこともあったけどw
ひとつひとつ終わりが見えてくると嬉しかったです。
試験に関しては、9月から30科目あったみたいです。
キモすぎる。(爆)

明日は終業式を終えたら友人とご飯たべにいきますw
日頃のアレコレを語りつくそうかと思います・・・ww

で!で!!

明後日でKinKiコンだよおおおお!!!!!(´≧ω≦`)

いやああもう明後日!?えぇぇ!?
どんなライブになるんだろぉぉぉ((((((゚∀゚))))))

すでにテンションがややおかしめですwwwwwww(爆)

Mアル、勉強する時にかけてたから、だいぶ鼻歌程度には歌えるぐらいになってきたよ(*ノ▽ノ)
やっぱりダントツで好きです、『WANT YOU』wwwwwww
KinKiもたまにはこういうノリ重視の曲も必要やと思った(´ー`)
ライブで歌うかなぁ~~これライブでパフォせんともったいないよ~~~!

ドキドキしながら、当日を待ちます・・・(//▽//)

ライブDVDみたくなってきたー!!!!!!!!(笑)
結局LコンのDVD、まだ最後までちゃんと見れてないねーんorz
見よかな・・・!?

拍手する

少プレ~~

2014-12-17(Wed)

へぇ~~!
宣伝トラック、難波で目撃情報あったとか??

・・・・・・・・・へぇ~~~!!!!(←興味0%wwww)

でもKinKiが大阪でトラック走らせるなんて珍しいね~?!
やっぱり今年、宣伝にチカラ入れてもらえてるなぁ~
何かが変わったのかな?なんて考えちゃう(*ノ▽ノ)



少プレみました!!!!!!

わたし、てっきり、玉置さんとコラボやと思ってたケドちゃうかった!(爆笑)
ゲストの内容とコラボっていう文字見て、うわ~~い!ってなって、混同したと思われwww

トークめっちゃおもろかったーー(≧▽≦)
かつんは、直々の後輩やもん!
『○○の曲にこんな思い出がある!』ってあれもこれも具体的に言えるのは、いわゆるYOU&J辺りぐらいちゃうかな~?!

そして、小学生のころからジャニーズの世界に入り込んだ私としてはなんとも高まる構図・・・!
確かにヤンチャが過ぎて「は?」なこととか色々あったけど(←爆弾w)
今こうして先輩後輩としてキャッキャッ言いながら話し合えるのは何より(Aー`)ほろり。
ジャージ持ってない?!?!って焦るかつん、もはや可愛いし(爆)

田口君のダンスうまくなった発言、かっこよすぎてキュンとしたわぁ(*´Д`*)光一さんやさすぃ・・・!
かつんって確か、4人になってからより一層ボイトレしたりダンスの強化したりしてたんよね?
光ちゃんに褒めてもらえたのは嬉しかったやろな~~~!!

あ、あとつよのボケに永遠にニコニコしてる光ちゃん可愛すぎな・・・(にやにや)

トークにあははは~~ってしてたら!


まさかの愛かたーーーーーーーーーー!(ぎゃーーーん!)

私が焦る理由なんて1%も無いのに心の準備ができてなかったですorzキイテナイヨー!

あんなにワーキャー喋ってたくせに、曲に入ると、なんですかあの目・・・!
切なさたっぷりの表情に、うるうるとうるませて・・・!
なんですかあの目・・・!(二回目)
つよの前髪の絶妙すぎる長さに萌えたorz

それから、雨メロ!!!!

いやぁぁぁぁぁぁ!!!!高 ま る !!!!
ほとんどのKinKiファンが高まったんじゃなかろうか!!いやぁぁぁ!!!!

光ちゃんうしろ振り返ってニコニコ→つよもつられてニッコーリ
↑この一連の流れ、、、ぎぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(大興奮)

futariも途中からキレッキレのダンス!
この画、なんだか懐かしいよおおおおお(ノД`)!

かつんも前に出て一緒に歌ったりさー!うっほーい!
ただ、つよの可愛いMAXの歌い方と、亀さんの「モノや形にでっき~ない姿でぇぇえぇえ~~ん(吐息)」が対照的過ぎてワロタ・・・!ナニコレおもしろすぎる・・・!(爆)

雨メロ踊る光ちゃん、ストールがなびいてるところまでカッコいいから惚れ惚れするわぁ・・・(照)
つよはただただ可愛いっす。もうなにからなにまで可愛いっす。(照照)

・・・ハッ、楽し過ぎて感想が長くなってしまった・・・!
またfutariで出られるとイイネー!\(^o^)/


ではでは、拍手コメレスだけ残して勉強に戻りますぞー!


以下、拍手コメレスーvv


  ↓



more...

拍手する

もうひとがんばり

2014-12-16(Tue)
コメレス、拍手コメレス、遅くなってゴメンなさい(;´Д`)
後日お返事します!!!

実はなにげにテストラッシュなうなのです。
いや、もう今年ずっとやけども(爆)
テスト→終わった瞬間から次のテストの勉強→テスト→終わった瞬間から(以下略)のサイクル、慣れるモンですねww
短期記憶がすごい鍛えられたわ、この一年www

KinKiコンまであと少し!
わたしも単位獲得がんばりまっす!(笑)

今日は更新こんだけでーす(^_^;)
明日は少プレお忘れなくー☆

Mアルききながら、やるぞー!( ^ω^ )
拍手する

離れ離れのメッセージカード

2014-12-15(Mon)

ええええ!
J-webにでてるんやけどさー、
クリスマスメッセージが個人になってる。゚(゚^ω^゚)゚。

いややー!!!
9割つよが書いたって分かってても合作がよかったよー!!!(←ちょ)

しょんぼり(´・ω・`)


しっかし、さすが、ま逆のfutari(笑)

光ちゃん、5秒で書いたやろwwww
つよ、彼女へのメールかよwwww

KinKiらしすぎて笑ったわー!もー!www

そんなfutariが大好きやけどねー( *´艸`)



LFの更新がつづくと、今日もこないかなーなんて期待しちゃうw
つよ、よろしくー( ̄▽ ̄)(笑)
あ、もちろん光ちゃんも怒涛の更新してくれていいよ?!(爆)


拍手する

おでかけぇ&私のきもち

2014-12-14(Sun)

WEGOで可愛いバレッタgetヽ( ´ ▽ ` )ノ♪



アクセ全部半額でしたー!
赤と青ぉ~( *´艸`)ぐふぐふ!
ベロアの細リボン、単品でもポニーテールとかにつけても可愛いし!
KinKiコンにつけてこかなぁ(つω`*)


さってさて。

昨日のラジオも終わりましたし。

会報の感想いきたいとおもいますー!

今回もねー、、、思うこといっぱいありすぎて、感情的になってるかと思いますwww
すべてKinKi、そしてつよと光ちゃんのことを思うが故です。
ストレートではありますが、本音で書かなきゃ感想の意味がないと思いますので。

以下、感想( ^ω^ )








more...

拍手する

またキン

2014-12-14(Sun)

ああ、、、

KinKi Kids最高。゚(゚^ω^゚)゚。

超かわいかった。゚(゚^ω^゚)゚。
ジャニーさんやじゅんまつに電話しだしたり、ハチャメチャでしたがwwww

最後の生歌も贅沢すぎたし。
KinKiの曲って改めてイイナーって思えた。
最高の時間でした・*:・(人´∀`)

futariとも途中から、メールできた曲名を思い出すゲームになってたやん(爆)
サマルェカダスは前回か前々回であれほどネタにしたのにwwww
しかもライブで歌ってへんわッッwwwww


ライブがまた楽しみになりました♪
はやくあいたいな♪KinKi♪
拍手する

嵐にしやがれ

2014-12-13(Sat)

うひー(*ノдノ)
30分間かわいすぎたー(*ノдノ)

まず生花!

花器が赤と青(・∀・)
あとから青をもってきてくっつけたんだけど何の意図があったんですかー(・∀・)ふひょひょ!

あ、ちなみに作品はあまり好きくn(ピーー)
私、ママがブリザーブドフラワーやってたりとか中学の時に茶道部長やってて、お華はいろいろと見てきたのさww
もちろんつよは、アートとしての生花やからイイねんけどさ!

それから高所恐怖症wwww

おとなの悩みかーそうかー(にまにま)

体くねくねさせるつよが可愛すぎて汗かきました!(←汗かく理由ちゃう)
翔くんの高所恐怖症も有名よねww
嵐のライブって、フライングしてバクステ行ったりするし、大変やろなーって思うwww

最後に鶏飯つくり!

エプロンつよ( *´艸`)ほわああああ!!
六人のなかに一人ヲトメまじってませんかwww(爆)

つよ、純喫茶いくんやー!( ̄▽ ̄)
わたしも純喫茶だいすきっ♪♪
そんなに通ってるんやったら、土曜日はだめよの純喫茶のコーナー、つよにダビングしてあげたい(爆)あれおもろいから(爆)

もぐもぐしてるつよ可愛いよー(´;ω;`)


三十分も可愛いつよ見せてくれてアリガトーウ!!!
最近、いろんなGと交流できて楽しいね・*:・(人´∀`)


拍手する

つよのきもち

2014-12-13(Sat)
ラブファきてたー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
つよ、ありがと☆
Jweb加入してるけどKinKi以外興味ないから、数カ月ぶりにweb見ました(爆)
無駄すぎる324円×数カ月…………(爆)

甘くて優しくて愛たっぷりですが長い長いwwwwww
つよっさんらしすぎて、オイオイ イツマデ ツヅクノー(笑)ってなったwww
そんなとこですら愛しいwwww

ざーひーには気をつけて、リハふぁいてぃんっ(*`・ ω ・´*)ノ
心から楽しみにしてるヲタがここにいるぞー!!!!

そーだ、会報届いてました!
パラッと読んだけど、これは時間をかけて感想を書きたいと思います(意味深)



今日は、嵐にしやがれー!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
光ちゃんにも出てほしかったー!

それから今日のメインみたいなもん!
またキンー!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ(←私流 略し方)(←シモネタちゃうで)

メッセージ送ってみたよ!!!!
冬といえば愛かた!!!
なぜならKinKiコンを思い出すからぁ(*ノдノ)
だから、頼むからKinKiさん、全国ツアーしてくれええ的なメッセージ書いてみた(爆)
番組の内容を利用してfutariに思いを届けられるのはココだけや(;´Д`)

みんなもメッセージ送ってみよー!( ^ω^ )

コチラから送れますぜー!



早くお風呂、ごはん、勉強おわらせてスタンバらなきゃー!( ^ω^ )
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
