*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ほろ酔い~

2015-01-30(Fri)
実習1クール目がおわったー!!!

すぐに来週から2クール目で、
また新たに勉強しなきゃいけないんだけど(;´▽`A“
今度勉強する領域はかなり苦手なんだよおお(;´▽`A“
がんばるぞー(笑)


今日は第一次打ち上げということで、
飲んで食べてどんちゃん騒ぎしてきましたー( ^ω^ )
私、酔いがまわると楽しすぎて笑いが止まらなくてwwww
死ぬかとおもうぐらいのゲラ具合でしたwwww(爆)


んじゃ、ねまーす!

おやすみヽ( ´ ▽ ` )ノ
拍手する

もうすこし

2015-01-29(Thu)

SHOCKのグッズでてるぅー( ^ω^ )

ペンダント………とは!?!?
あの、屋上のシーンで手渡すあれですか!!!!!
劇中のキーアイテムのレプリカがグッズになり、ヲタク歓喜wwwww
ジャニーズもやっと分かったかwwwww(爆)

お値段するけど、きっと今回も瞬殺なヨカーン(笑)
帝劇行くKinKi友さんに頼んだけど(;´Д`)残ってるとイイナ。。


てか今年って地方公演ある??
いつもみたいに「大阪と博多でやりますー」的な話、公式にきかないんだけど。

謎だー(;´▽`A“


さ、明日で実習1クール目がおわります!!!
実習おわったら第一次打ち上げだー!ひゃっほー!!ヽ(・∀・)ノ


拍手する

届いたー!ヽ(*´∀`)ノ

2015-01-28(Wed)
帰ったら届いてたー!!!




三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

PLANET SEVEN!!!!

早くアルバム出さな曲たまってしゃーないんちゃうか、ってぐらい三代目はレコーディングが進むから(;´▽`A“
今回も待望の曲がたくさん!!!!

しかもさ!!!!




この充実度wwwww
CDとDVD2枚で5200円(Amazon様効果により4500円程度やけど)とかお得すぎwwww


かっこいい!をどんどん超えて、もはや言葉が見つからなくなりつつある七人を、じっくり見聞きさせていただきたいと思います( ^ω^ )(笑)

さあて、とりあえず計画書くぞー!!!
がんばる気力でてきたー!!!(*´Д`)
拍手する

ブンブンブン(笑)

2015-01-27(Tue)

たかみーの回のブンブブーン、やっと放送されたーヽ(*´∀`)ノ
ブンブンブンって言われてたけど(爆)

これぞロケ番組やな、、、!
futariとも可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。

田舎の豚まん、つよが食べてるのひとくちもらう光ちゃん自然体すぎ(*´Д`)
いつもあんな感じなんやろなぁ!ふぁぁ!(*´Д`)

ほうとうを知らないの!光ちゃんΣ(゚д゚lll)
だったら全国ツアーしようよ!!!(←なんでもそれ)
フードコートのブザーも知らんとかwww
光ちゃんおもろすぎるwwwww

つよ、自分で罰ゲームきめといて自爆wwwww
てかもってくる順番的につよ負けるのは確定やったよな、、、(爆)

座禅。

futariして扉しめちゃうwwwwww
もうこういう連携、KinKiらしすぎてwwwww

でも住職さんとお会いしてからは三人とも真剣(ノ∀`)
ああ、、、なんとまあ愛しいのか、、、(笑)

つよの罰ゲームwwwwww
見てるこっちもヒヤヒヤwwwwww

つよのこと心配しちゃう光ちゃんに照れた(*´Д`)ハアハア


富士急は来週??
ああ、、ブンブブーン面白すぎるなぁ(笑)
拍手する

癒されてこそ

2015-01-26(Mon)
えっへっへぇぇ(*´ー`*)

あ。
冒頭からキモくてごめんwwwwww


だってさー!
トーキョーライブのつよ可愛すぎたし、光ちゃんの次のスペシャルドラマ楽しみすぎやし!
昨日一気に充実したなぁ~と思って

おかげさまで憂鬱な月曜日も、ニヤニヤァ~ふわふわぁ~っと終了しそうです(←クズやないか)

定期的にどっちかの情報を思い出して、脳内お花畑になってましたwww


そういや今日も電車のなかで、SHOCKベアつけた人と満員電車のおしくらまんじゅうしたわ(爆)
こないだは15コントートを持った方とめちゃくちゃになったり(爆)

なんなの??私なんか引き寄せてるの???
でも超絶うれしいんだけどwwwwwww(←ハイハイ)

私のスマホ、待ち受けがガッツリKinKiやから、
それを開いて「私も堂本Familyだよ!」アピしてたけど、届いたかな~この思い~www

KinKiファンって普段主張したがらない習性にあるから(自分もそうだし)
ライブ会場以外でこういう出会いすると、ほんっと嬉しいわ~www

明日もこの勢いで、楽しくがんばろ~っと(*´ー`*)(←真剣にやれバカw)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

トーキョーライブ つよ(*´∀`*)

2015-01-25(Sun)
つよ、目もうるってたし鼻声やし大丈夫かな(;´Д`)
心配やけど……こんなん言うたらアレやけど………

弱ってるつよ、ふわふわ度3割増しで、超絶かわいいorz


冒頭から光ちゃんの名前いっぱい出てニヤニヤー(*´Д`)

光ちゃんと座禅組みたいのねwwww
ブンブブーンでオンエアされてないけど、たかみーとつよに意気込み聞いたのに光ちゃんには聞かず無視して案内されたのが面白かったっていう話でwwww
リベンジしたいようでww
KinKiヲタはいつでもお待ちしてますよwww

ナナナ、光ちゃんの話に誘導してくれるから好き!!!(笑)


冷凍食品の件は、つよ大変やったなー(笑)
食べながら話も聞かなきゃやしレポらなあかんし(;´Д`)
しかも食べる順番めちゃくちゃやしww
お疲れ様です、つよwww
あ、青の洞窟シリーズは我が家に必ずあるぐらい好きー!!!
私はボロネーゼ自体が苦手だからカルボナーラが好き(*´Д`)


お悩み解決、もう少し時間かけて答えてあげてほしかったなぁー(T_T)
きっとつよも、しっかり話きいてあげたかったはず(T_T)


ピザ餃子、あれまた時間ないのに熱いしチーズでもちゃもちゃするしwwwww
もう可哀想になったわwwwww(爆)


いろいろと大変そうやったけど、無事番組をきちんと終えられるのが、さすがの堂本剛。゚(゚´Д`゚)゚。
つよのもぐもぐ姿をひたすらに愛でる一時間で幸せでした(*´Д`)
拍手する

光ちゃんのお誕生日会!

2015-01-25(Sun)
今回もいちかちゃんのお家におじゃまさせてもらいましたm(*_ _)m

今日のお昼はタコパ!(※たこ焼きパーティーw)



あの名曲『モチから始まるミステリー』を歌いながらモチを投入してみたりwww
具沢山で超美味しかった!!いつまでも食べてられたwwww



関西では最新の、つよサンタの回のブンブブーンを見ながら(*´Д`)
今日はじめて見たけどヤバイな!!!!
つよサンタ、イケメンすぎるやろ!!!!(笑)
嬉しかったのか、ずーーっとダイソン持ってロケ続行する光ちゃんも可愛すぎるし!!!(笑)

最高でしたー(*´∀`*)

で!

きょうのヲタ会は、光ちゃんのお誕生日会がメインイベント☆




恒例のケーキちゃん(*´∀`*)
うりぽん、ケーキの手配いつも39!!
SHOCKな光ちゃんの真ん中には可愛いKinKiも♪うふふーん♪

その後は、私の大好きなやすとものどこいこをみんなで視聴したり、録画されてたウロボロスを視聴したり、好き放題時間を使い(爆)

それからLコンを大画面のスクリーンで視聴!!!(*´Д`)





わーい!!!!





大画面モチミス!!!(爆笑)


やっぱ大画面やと、普段気づかないとこまでクリアに見れてイイー!

最高すぎる時間でした(´・ω・`)♪♪


帰ったらトーキョーライブのつよ見なアカン!!!!

KinKi充できて幸せ(*´Д`)

拍手する

本日は!

2015-01-25(Sun)
今日はヲタ会ー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
みんなでMコンの話したりDVDみたりして楽しんでくるよー!!!
KinKi不足やから楽しみすぎる(笑)

ちえちゃんが体調不良の為欠席なのが残念ー(T_T)!
ちえちゃん!絶対にまた遊ぼ!!


で!!!!


光ちゃんのスペシャルドラマ、やっと確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↓公式HP

http://www.fujitv.co.jp/mitarai/

ドラマは『天才探偵ミタライ』っていう名前でいいんかな??

原作読みたいなーと思ってたから、確定したしこれで読める!!!(笑)


大好きな玉木宏と同時に大好きな光ちゃん見れるとかヤバイ。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱリモートがよぎってしまうけど(笑)
光ちゃんにはこういう役をしてほしかった。゚(゚´Д`゚)゚。


たのしみだー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


んじゃ、京都むかいまーす☆

※10:23追記
光ちゃん演じる役、明るくて常識人で天真爛漫らしいwwww
どんな感じでしょうかwwwwとりあえずニヤニヤが止まらないwwww
拍手する

水面下~

2015-01-24(Sat)
昨日はフライデーナイトだから更新しようと思ったんだけどねぇ~~。

しようと・・思ったんだけど・・・ねぇ~~~・・・

寝た。(爆)

ごはん食べてお風呂はいってボォー・・・っとしてたら、急激に眠くなって(笑)
気づけば2時間、今までに無い勢いで寝てたorz
真剣に寝すぎて頭痛かったぐらいwww
そこからちゃんとベッドで寝よう~ってことで、朝まで10時間睡眠wwww

そりゃ~~もう朝から夕方まで緊張の連続だから疲れる疲れる(^^;)

昨日の夜以降の記憶無さ過ぎてメールとかLINEとかくれてる人にちゃんと返事できてるか心配(爆)
「返事きてへんわボケェェ!」って人いたら早急に連絡くださいwww土下寝しますwww


ってか、なんか更新するネタないかなーと探すけど、
これといって情報こないね~~~。(←軽く毒www)

現在水面下での作業なう、だからかなwww

あ~~~ん、堂本さんに会いたいよおおおおぉ( ;∀;)

雑誌のコンレポ見て「そうそうこの時の演出(にやぁ)」とか「ここのfutari超可愛い(にたにた)」とか、
過去の記憶を頼りにハァハァニヤニヤするのはもう飽きたぞ!!!(←すげーキモイぞ!!!!)

やっぱりさぁ!この興奮冷めやらぬ時期にDVD出すのが普通じゃないか!?
半年以上も待たされて、誰得やねーーーん!!!!!!
ソロがあるから販売時期を見てる・・・とかなんとかだったら、KinKiなんて冬限定アイドルみたいになってる今の状況で、私たちはいつまで待てばよくなるのさwww
結局いつにリリースしても一緒・・・・そんな~ふうに僕は~思う~~wwww(←しれっとw)

頼む!早急にMコンの映像をしてくれ!

KinKi不足すぎて、寂しいッスorz

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日は・・・★

2015-01-22(Thu)
今日は、以前予定してたベイマックスのリベンジに行ってまいりましたwww

いやーー!おもしろかった!!
ネタバレになるからあまり込み入った感想はかけないけど。

なんていうか・・・もしこういう社会になったとしたら、この世の終わりだな~なんて(^^;)
科学って無限の可能性を秘めてるけど、利用者によって良くも悪くもできるんやもん~!
そうそう、天才たちの集まりがベースとなってる映画だったから、自分も天才になった気分になれた!(←気分だけな)

あと、日本の広告とアメリカの広告って全然ちゃうってことを友人に聞いた!!!
見終えてから知ったことやってんけど私はアメリカの予告の方が、しっくりきたな~
興味ある方は検索かけてみてねwwww
私は日本の広告に釣られていったから「思ってたのと違うwwww」ってなった(爆)
ただ、ベイマックスの存在とかお兄さんへの想いに気持ちいい涙が出た~~~

余談だけど、医療者(特に看護関係者)が見たらかなり面白いかもw
NRSスケールとかフェイススケール、発達課題、あとたぶんキュブラーロスのこととか出てきたw
おなじ看護学校の友達と行って、「ベイマックスが完璧なアセスメントをしようとしてる・・・!」って興奮(爆)


それからHEPいったりして、お買いもの楽しんできた(^^)/~♪♪
休日をこれでもかってぐらい満喫したった(爆)

さ~、明日も頑張るでー!!!!!

以下、拍手コメレス~vv

 ↓



more...

拍手する

愛のかたまりたち

2015-01-21(Wed)
普段当たり前のように健康であることを私たちは忘れがちやな~・・ってふと思うw
こんな気持ちになるのも毎日実習行ってるからやな・・・(笑)
当たり前のようにライブに申し込むことができて、当たり前のように音楽を聴けて、当たり前のようにテレビを見れるような風に私たちはヲタ活をしているわけで。
つまりヲタ活っていうのは当たり前がすべてクリアできてこそのヲタ活ってことです。
普段の生活も整っていないとなかなか趣味に費やせる時間もないだろうしさ~。

ヲタ活できることって、実は奇跡のようなことなんだ・・・!ってこの頃思います(ノ_;)
やっぱり学ぶ場が病院となると、そんなことを考え込んじゃいますなぁ~。


そんなこんなで、心身ともにヒィヒィ言いながら実習頑張ってると。

愛のかたまりたちが届いてました・・・





すべて合わせると、去年の夏ごろ以降のKinKi出演物のディスク

堂本Familyの優しさ・温かさ・愛がたくさん詰まったお届け物でした(号泣)
関わってくださった皆様、ほんとにありがとうございましたー!!!!
と、同時に、ご迷惑をおかけしてごめんなさいでしたー!!!!

明日はじつはお休みなので、今夜は全力で癒されたいと思います・・・!
はあああああんきんきに会いたいわーーー!!!(禁断症状うずうず)






theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

よかったー!!!

2015-01-19(Mon)

目の下に、どす黒い熊子が生息しはじめた・・・orz
突然の生息に、おなじグループの男子にまで心配される始末(爆)
寝てるハズなんだけどなぁ・・・なんでだろか??(´ー`;)

そんなベアァアァ~な話はどうでもよくってwww

ランさんから、嬉しいお知らせが届いたよっ!!!(*^^*)
ランさん、ご丁寧に教えてくださってありがとうございました♪♪

広島県、26日からブンブブーンの放送予定あるそうですよ!!!!

いや~~~~ホッとしたわ~~~~~(^^;)
もしも打ち切りやったとしたら・・何かしらの理由があってこその打ち切りやし、
それを覆すにはどうすればいいんだろうか・・・とかかなり考えたりもしてました(笑)

これで引き続き、KinKiみれますね!よかったー!!

そういや関西は本日お休み??(・_・;)
新生シャープで録画したろー!って思ってたのに(笑)


んじゃ、今日はここまで☆


急にSHOCKのダンサーになってて、ぶっつけ本番で『AMERICA』を踊らされた夢を見たえりでした!(爆笑)
ちなみに超絶ぐだぐだで、あとでこっぴどく怒られるっていうwww当たり前やわwwwww

SHOCK近づいてきたからですかね?朝から笑ったわ・・・(爆)


拍手する

オリスタァ~

2015-01-18(Sun)
ありがたいことに、またもやダビングしてあげるよーって声かけてくださった方が。゚(゚´Д`゚)゚。
もうみんなどんだけ優しいの……!?。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございます!!!!
堂本Family最高!!!!うわーん!!!
これからはちゃんとこまめにダビ作業するー。。(ずぴずぴ)


今日は友達と映画いく予定やったんやけど、友達つかれて寝てたのか、昨夜から全然LINEで連絡とれない状況でww
お昼過ぎたころに連絡入ったけど、今日はもうやめようってことになりwww
暇になったからママと遊んできましたwww

いやぁ、バーゲンおわった後のバーゲンってエグいぐらい安いよなー……(笑)

バッグと、トレーナーと、白デニムのスカート買ってしまったよ(;´▽`A“
春になっても使えるからいいよね!(←何の確認)


本屋さん行ったら、KinKiがいっぱいいるぅ~(*´Д`)

とりあえず安定のオリスタ様だけ購入しました(*´Д`)

さっき中身確認したけど、さすがやわ…!さすがやったわ…!!
「それ!」っていう写真ばっかり(*ノωノ)♪♪♪
耳打ちキッズなんて、ちぅ♪してんのかって感じ(*ノωノ)むほほ♪♪♪(←こいつ)

つよパンダなんて、可愛すぎて震えたわ!!何この人!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ステイシーにほっぺむぎゅむぎゅー!!されてる光ちゃんも可愛すぎてどうすれば。゚(゚´Д`゚)゚。(←どうもできない)


やっぱKinKiコンええなぁ(しみじみ)

早くDVD出ろー!!!!!ヽ(;▽;)ノ

拍手する

拍手コメレス~

2015-01-17(Sat)
疲れた~・・・。
帰ってから、死んだように寝た~(爆)

災害訓練に参加して、、改めて自分の職の責任の重さを感じて帰りました。

看護の仕事を選んだ私は、災害が起きた時に出勤をしなければいけない。
周囲の人たちが家族や親戚、恋人などを心配して時間を過ごす中、
私たちはそれを一旦置いといて、目の前の患者さんの心配をしなければいけない。
何が正解なのかは全員が分からないし、もしかしたら選択をすることで心残りが生じるかもしれないけど、それでも、自分にできること・・・自分だからできることって何だろうって考えて行動しなきゃいけないと思ったな~~。

・・・はい、時には真面目です。えりでーす。(笑)

今日はたまりまくってる、拍手のコメレスからします★

記事のコメントのお返事はもう少しお待ちを~~(^^;)

色々と遅れてしまっていてゴメンナサイ~~!

 ↓



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

がんばれ!

2015-01-17(Sat)

災害訓練に向かってる道中~。
外真っ暗すぎるwww

今日は震災から20年がたった日ではありますが、
センター試験の日でもありますよね!

受験される皆様、リラックスして頑張ってください!
いままでの努力を自信に変えたらきっといけるよ!!


とにかくそれを書きたかったので、これにて(笑)

じゃっ!(ヾ(´・ω・`)

拍手する

愛情

2015-01-16(Fri)

皆さん、実習はじまってから、たくさん応援してくださって本当にありがとうございます!
頑張って学びたいと思います。

素っ気ない更新が続くかもやけど気にしないで~(;´Д`)
あ、コメントのお返事は遅れちゃうけどしっかり読ませてもらってますので!気にせず送ってもらって大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ
むしろ元気もらっちゃいますので(笑)


昨日はねー、愛感じたわぁ(T_T)
HDDぶっ壊れ事件の記事あげてすぐ、かえさんがコメントくれて。
堂本兄弟とブンブブーンのこれまでの回、ダビしてくださるとのこと(T_T)

もうね、ぶっちゃけ泣いた。(爆)

こないだの、つよサンタの回がとれなかったときも、ひなぴょんさんがツイッターで声掛けてくださったこともあったし。
今回のことに限らず、頻繁に会うことができるKinKi友ちゃんにダビ頼むといつも快くOKしてくれるし。

KinKiを通じて、人の優しさに触れました………!!(←壮大)
みんなー!!ありがとーう!!!!vv

私も人のこと考えられるKinKiファンになりたいなぁ(*´Д`)



さ、明日は1月17日。
大規模な災害訓練に参加してくるので、5:30起きぃ~(白目)

気合いれて頑張ります!!!

では!!!
拍手する

広島の放送ないの?

2015-01-15(Thu)

ランさんコメントありがとうございます!

広島のブンブブーン、来週も放送ないみたいですね(;´Д`)?!
どういうことー?!
なんでないんだろうか。。。

もしかしたら待ってたらいつか番組の情報くるかもしれないし。
今後も放送ないならないで、ファンもまた頑張らなきゃいけないし。

現段階では確定情報がわからないので、今後の情報と照らし合わせて考えていきたいと思います!!!

なんか情報知ってる人いたら教えてちょ(T_T)



とりあえず、、、帰ってご飯たべて風呂入って計画書いてまた明日に備えて今日は寝ます。。


早いけどおやすみ!!!(笑)
拍手する

脱ポンコツ

2015-01-14(Wed)
朝。
実習はじまってるんで早起きなのですが。
まだ外は真っ暗で私も半目でカフェオレ飲むぐらいなのですが。(←具体性いらん)

いっしょに起きてくれてるママが一言。

「なあ、、、HDD、点滅してへん?」

半目の目で見てみた。
たしかに赤ランプが点滅してる。

電源をつけてみよう。

現れた表示が

「エラーにより操作できません。電源を切ってもこの表示が出たら電話してください。」

的な文章!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!

ついに!!!ついに本格的に壊れたぞコイツ!!!!

もちろん電源入れ直しても初期化しても無理でした(笑)

とりあえず何とかするわ、、、その言葉を信じて母に全てを任せ家を出ました。




帰宅後



新しいSHARP設置済みでした━(゚∀゚)━!

めっちゃスタイリッシュ!きれい!
容量も1テラあるし、高画質KinKiいっぱい残せるよおー(*´Д`)むふ。



ただし



これまでの録画物、全☆滅☆(涙目)


いやこれほんま、、、ダビ作業ちゃんとしとけばよかった、、、(ずぴずぴ)
堂兄ラストライブも消えてりゃあ、
いままでのブンブブーンも全部消えてるし(´つヮ⊂)ウオォォww
さよならああああああ半年分のKinKiぃぃぃぃぃ(大号泣)


新しいHDDを迎え入れるのは嬉しいけど、
こういうことが起きるからみんな、HDDの整理はマメにしようねorz

拍手する

エネルギーやからね

2015-01-13(Tue)
久しぶりの関西でのブンブブーン放送!

昨日、いや、一昨日ぐらいからワクワクしてました!!

MコンからKinKiが恋しくてたまらないし、最後にfutari見たのMステ以来やし!

ああ、たのしみだ!!!録画もしっかり確認した!!!

火曜、学校おわったら見るぞーヽ(*´∀`)ノ!!!!!!








の、はずだった…………………。




「番組が見つからないため

録画停止しました」




(゚Д゚)ハァ?


このごろうちのHDD調子が悪くて。
番組表起動させたら真っ黒になるねん(笑)
チャンネル合わせてから表開いたら番組情報更新されるんやけども。。
1回初期化もしたんやけど、何日かしたらまた真っ黒:;( ´ ▽ ` #);:イラッ。
真っ黒のときは、番組情報入ってないから当然録画もされるはずもなく。

それがブンブブーンを狙うとはな………
てめぇ何年KinKiヲタの下で仕事してきとんねんな……!(黒のオーラ)


無事KinKi友ちゃんに救済してもらえたけどさぁ!(ありがとね!ひなぴょんさんも声かけてくれてありがとー!涙!)

もう何なん!新しいHDDはよ買いたいっ!!(ノ)`ω´(ヾ)


さ、、明日も早いし寝るー!
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~い!






拍手する

成人式

2015-01-12(Mon)

昨日の記事に、拍手を含めたくさんのコメントありがとうございました!
みなさんの言葉に胸がいっぱいです。。
これからのえりも宜しくお願いしますm(*_ _)m


成人式、チョーたのしかった!!!(・∀・)

喉かれるほど楽しんだ~(笑)
地元の友達とはいえなかなか会えるモンやないからさー。
大切にしなあかんねヽ(*´∀`)ノ



行きつけの美容院さんに、全部仕上げてもらいました☆
目元、これでもか!!!ってぐらいキラキラにしてもらったり頭にゴールドのスプレーまいてもらったり、ハデハデにしてもらったのだ(〃▽〃)(笑)



さ、明日からは現実!!!
切り替えて頑張ります!!!!!

拍手する

いよいよ

2015-01-11(Sun)
あらら

学校始まった途端、更新できなくなっちゃってた(・∀・)(笑)

生きてます!元気です!!
やっぱね、学校はじまるとどうしても慌ただしくて(;´Д`)

冬休みのように更新はできないけど、
KinKiが動けばしっかり反応していこうと思ってます!!


さあて、あすはいよいよ成人式。

10歳ぐらいからKinKiファンになった私が、いよいよ20代の大人の仲間入りです。

10代のKinKiファンなんて周りにいなくてKinKi友達なんていない。
昔流行ったよねーってまるで過去の話のように言われたり。
周囲からは「あ/ら/し/じゃなくてなんでKinKiなの?www」って馬鹿にされたりもした。
それでもやっぱKinKiが好きだから、その気持ちをぶつけたいと始めたのがこのブログ。
こうやって振り返ると、私の10代はたくさんのKinKi友さんやブログにきてくださる方々と出会えたのが本当に宝物で、心からブログやってよかったなって思います(T_T)
中学生の私、高校生の私、そして今現在看護学生の私。。
すべての私が、「ふたりんぼo」には存在して、星の数ほどの出会いをしてきました。
ここまで続けてこられたのはその出会いのひとつひとつ、そして今まで支えて応援してくださる皆様のおかげです。
KinKiのことになると私すっごいキモいのに、皆よく私に優しい言葉をかけてくれるなぁっていつも思ってます。゚(゚´Д`゚)゚。(爆)
いつもありがとうございます。。。


ブログ始める前なんて、ずっと一人きりでKinKiの音楽きいては「いい曲だなぁ……」ってぼんやり思うだけで、強いて言えば母に気持ちをぶつけるだけで、他には誰にも言えなかったって感じやったもん(笑)
KinKiファンってことを公にしても、絶対に気持ちいい返答がないってことは10歳前後で悟ってたんやから。
ちなみに今も仲いい人にしかKinKiファンってことを言えてないのは、ちびっこい頃にそういう体験したからかも(;´▽`A“

10代のKinKiファンの子って、実際そういう思いをかかえてる人多いと思うんだよね。
だって自分が体験してきたんやし(笑)
大丈夫。私がいますよ。いつでも相談のりまっせ。(笑)


20代になってからの景色は、、なんていうか、目の前の環境がどんどん変わっていって、自分自身もちゃんと適応できなきゃなぁって思うことが多くなってきました。
責任の2文字が大嫌いで逃げてばっかりやけど、そんなことも言ってられなくなってきたのも現実(^_^;)
素敵な大人になれるよう、がんばりまーす!


このブログでもお祝いしてくださった方はたくさんいらっしゃいます。
成人おめでとうって会場で言ってくださった方もいます。

皆様、本当にありがとうございます!!

20代のえりも、変わらずに見守ってくださると嬉しいです♪♪

明日、たのしんできますヽ( ´ ▽ ` )ノ


拍手する

ハピくる

2015-01-08(Thu)
ハピくる、Mコンでしたー(//▽//)

小出しにいろんな映像だしてくれるから、ほとんどの衣装を見れたよー!
やっぱ、オープニングの鍵箱アガるわ~~~!(・∀・)
「んああああああ!!!(大興奮)」ってなるー!!(・∀・)
あの大きなドーム、あの大がかりなセット、約4~5万人のファンが待つなか、
あのちっこいfutariがキュッとかたまって出てくるんやで・・・!!はうぁあぁぁ!!!(←ん?え?)

でも冗談でもなんでもなく、futariしかいないグループやのにあれだけ盛り上がれるなんて、圧倒的な存在感だよね。
KinKiってfutariだけじゃん。
いまはふぉ~ゆ~がついてくれてたりダンサーさんがいてくれたりするけど、
結局KinKi Kidsのライブで、ほとんどの人のお目当てはfutariなわけじゃん。
大人数じゃないから決してドーム向きではないと思うんだよ。
このことは実際に本人も何度か雑誌とかで言ってるしさ(笑)
人数少ない分、futariが動けば当然放置されるファンだっているも~~ん。
それでもKinKiコンで「飽きた」って思った覚えがなかったり、隙とか生まれないっていうのはライティングへのこだわりがあったりバンドさんが凄い人たちばっかりだったりするからだと思う。
しかも、決して派手な演出はしないし、特効に頼ってカッコつけるなんてこともほぼしない。
バラードなんて、バンドさんとfutariの歌声だけで、ドーム中を虜にする。

いや~~~・・・これってほんとすごいと思う。

私音楽大好きだから、ジャニーズもこれまでいっぱい行ったし、その他もいろんなライブ行くけど、おもんないライブはほんまに飽きるもん(爆)
知らん曲続くとかそんなんじゃないのに飽きるねんで(爆)
ま~、そんなもん・・・って感じよねwwwww

盲目でなく、KinKiコンはクオリティー高いよな~って毎年思います!!!


・・あれ。話それすぎやなww

そーそー!プレゼント交換もしっかり流してくれたよお(*ノ▽ノ)
あの現場はみてるこっちが照れるわぁぁ・・・!!

青い紙袋の中身を確認して笑顔振りまくとか何なん・・・。
さらに相方が誰よりも嬉しそうとかKinKi Kids何なん・・・。。
まさに・・・愛のかたまりやぁ!!!!!!!!!(←謎の結論)

つよ照れ隠しなのか紙袋のなかに手つっこんだら、袋の中の何かに噛まれる芸しだすしww
そういうことするから余計照れるわ(/д\*))((*/Д\)!!!(←重症)
つよのことを見守る光ちゃんの兄的まなざしとかさぁー!
もう何ー!?どんだけ好きー!?えぇ~(/д\*))((*/Д\)!?(←落ち着け馬鹿)

あぁぁ・・・メディアではツンツンしててもライブのときにダダ漏れてしまう相方愛・・・
KinKiすきぃ・・・(*´_ゝ`)(しみじみ)


さ・・・私はいつ勉強するのだろうか・・・(←はよやれ)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

最後の休暇

2015-01-08(Thu)

冬休み最終b…………


くっ、、くそっ!!!
言えねぇ!言ってしまったら自分が爆発しそうだ!!

そんな感じで本日は、ため息多めでお送りします(←嫌やな)


勉強せなあかんなぁ………(涙目)



あ、本日ハピくるにKinKiの映像でるとかなんとか?
カウコンとかMコンの映像だといいな(*´Д`)
楽しみにしてよーっと!!!


では(o・・o)/


拍手する

京都旅~

2015-01-07(Wed)
今日は休みが重なった母と京都旅を満喫してきました(*`▽´*)

出町柳の駅から出発して、バスに乗り、北野天満宮さんに。
努力せなあかんのは自分自身やし神頼みすんなって感じやけど(爆)
実習も始まるし、気を引き締める思いで(●´人`●)

それからタクシーに乗り、金閣寺へ。
何気に初めての金閣寺でした~~~!!!!



そんなに人がいなかったから、撮影しやすかった♪♪
こういうの見るたび、もっと歴史詳しかったらな~~って思う(爆)
外人さんと同じノリの「びゅーてぃふぉおお!!!!(大興奮)」って感じでした(爆)

初めて行ってわかったことは、金閣寺ってかなり見応えある・・・!!!
全部見終わるのに、30分ぐらいかかったかな~~。
お土産屋さんもあるし、お茶屋さんもあるし。
季節ごとに見え方も変わってくるだろうから、また行きたいな~って思った(*^^*)

それからはバスで、母とプチブームになってる(←?)下鴨さんへ♪

前回いったとき、何も計画せず行ったのにたまたま流鏑馬を見ることができたり石を運ばせてもらえたり。
なんか縁あるよね~ってことで今回も行きました。

やっぱり空気違うし、洗練される感じがして、大好きです。

しかも今回もたまたま、厄除けの甘酒を飲める日で飲んできました(//▽//)
ほんと、ここにくると「たまたま」が多いんです!
実は今日、ビビるぐらいの「たまたま」がもう一つあったんだけど、それはさすがにブログには書けないレベルw
でもほんまビックリした~w



帰りに鴨川を撮影♪
つよが今回やからねのオープニング撮ってたとこ~!ってテンションあがったけど、
鴨川広大すぎて特定できるわけもなくwwww



いやこの急斜面でどんな毛づくろいよ、それwwww(爆笑)


つか鴨川、猫ちゃんいすぎwwwwwwwww
5匹みましたwwwwwwかわいすぎるwwwwwww


以上、楽しい楽しい京都旅でした~(//▽//)♪♪


以下、拍手コメレスvv

 


more...

拍手する

堂本剛の正月やからね 簡易レポ

2015-01-06(Tue)

遅くなりました!
正月やからねの簡易レポになります!

とはいえ番組のレポってかなり難しい。。
てなわけで、ハイライトだなと思うとこしか載せてません(;´Д`)

※画像たっぷり載せてます。あまりよろしくない行為ということは承知の上でアップしてます。すみません。
※いないと思いますが、これらのレポの転載や画像の二次配布などはやめてくださいね!


以下、レポ!









more...

拍手する

おうちでのんびり

2015-01-05(Mon)

勉強しようとしたものの人生なかなかうまくいかず(←いや、やれよ)

ずっとやりたかった作業やったよ!!!

アイテムだけ集めてて、保留してたんやけどやっと完成!!!!


\じゃんっ☆/





キキララネイル♪♪


私のブログみてくださってる方はご存知だと思いますが、
わたくしサンリオ大好き人間(〃▽〃)
ハマるものの変動が激しいんだけど最近はキキララちゃんに落ち着いてる( ^ω^ )
あのふわふわした感じと、ツッコミどころ満載のキャラ設定が大好き!(←ん?)

キキララちゃんはネイル界にもかなり進出してて、
キキララネイルの専門店もできちゃうほどなの(笑)
ネイルシールも売ってるし、キキララちゃんの世界観を思わせる色のマニキュアも売ってるし( ^ω^ )
もちろん購入済みだったんだけど使う機会なくてwww

さあ使ってやってみるか、ということで出来上がったのが上のチップですー☆

細かいとこ見ると雑やけど、ええねん!(爆)
シールのちからが8割やけど満足です(爆)



さあ、いつ付けるよ、このチップ………www

せや、WSの件はKinKi友さんに助けてもらえることになりました(;´▽`A“
いやぁほんとありがたい。感謝!

拍手する

痛恨のミス

2015-01-05(Mon)
そうですよねー
今日、月曜日だものねー

はい

WS録り逃した(涙目)



完全に堂兄にふわふわしすぎたんだよな・・・orz

めざましも、あとは関西はおは朝とかも流れたんだって??
くそ~~~~


そんな悔しい午前でしたっww

さ、勉強しまぁ~す。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂本兄弟2015新春かえってきましたSP

2015-01-05(Mon)

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!


なんていうか・・すっごくすっごく期待してたけど!
その何百倍も感動したし楽しかったし、最高だった!!!

ツイッターで大暴れしてたけど(フォローしてくださってる方はTLうるさくてゴメンネw)、
後半からはもう感謝しかなくって、何回「ありがとうございます」ってつぶやいたことかw

だって、復活ってだけでも嬉しいのに、
KinKiのことをすごく大切にしてくれてるのが伝わってきてだな・・・(゜-Å) ホロリ。

オープニングに『KinKi Kids forever』を使ってくれてたりさぁ。
『むくのはね』の誕生エピもしっかり組んでくれてさぁ。
全曲マイクやギター持たせてもらえてたりさぁ。
これだけ歌ってるのに最後はKinKi名曲メドレーまで組んだもらったりさぁ。
あとは・・・秋ぴーとかAKB光ちゃんとか雑すぎるアルフィーとかさぁ。(震え笑い)

KinKiの魅力を最大限に引き出してくれたといっても過言じゃないよね。

そんな風な指針で作り上げてくれたこと、年末年始も寝る間を惜しんで編集に携わってくださったスタッフさん(ツイッターより)に心の底から感謝しています。
堂本兄弟から生まれた絆は本当に素敵なモノだなぁと改めて感じた次第です。


最後の尺にも、光ちゃんのお誕生日のくだり入れてくれたのは本当にうれしかった~!!!
花束贈呈・・・
そうだよなぁ~この番組があるからこそこういう場面も今まで見れたんだもんな~・゜・(つД`)・゜・


次回予告・・・は当然あるはずもないのに、
次の時間帯の番組が始まるまで最後の最後までしっかり見届けました。

どんな形であってもいい。
とにかく、こうやって集まれる場をまた作ってほしいです。
従来のメンバーも集まって同窓会みたいにしても楽しいかも(//▽//)

堂本兄弟は不滅です。
ぜひ、よろしくお願いいたします。


さて、そろそろ寝ますか(笑)

明日(ってか今日?)から現実の人多いと思う(;_;)
ファイトです・・・!!!!(震)

私は、もうちょびっとだけ、冬休みでいさせてもらえます。。


おやすみなさーい!!!!



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ど~もと~~♪

2015-01-04(Sun)

今日はママとaeonにいってきました(KinKiヲタ的にあえてそう表記したい)

五千円以上のレシート持っていくと0円にしてくれるというとんでもないキャンペーンがあって!
およそ1時間並んだよっ(・∀・)!2Fを!ぐるっと一周!(笑)

友達が「おみくじで大吉だったからか0円になった!!!!」っていう話を聞いててw
いや~~ああいうのってほんまに当たるんや!って感じでモチベーションアップw
さらに、ジャニヲタは並ぶのが得意技なんで全然苦じゃありませんでした(爆)

いざ我らの番!

ひいてみたところ!!!



小吉(100円分)





でしたー!
ですよねー!!!!!!(爆笑)

しかも100円分を使える締切がかなり短いから100%使えないし、何の1時間やったんや状態ww

でも、可愛いニットふたつ買ったから満足o(≧▽≦)o



今日は、ど~もと~がありますねっ!(^^)/
もう朝から番組表みてはニヤニヤ・・・を繰り返した(←きもい)

超たのしみだ~~~!!!!

Mコンで光ちゃんがちょっと踊ってくれたエビカツ(Everyday,カチューシャはAKBファン的にそう略すのw)は超絶カワイー!そのものでしたwww
肩あげたら怒られる文化のジャニーズ事務所所属アーティストが、初めて肩あげて踊るよー!www

23時には正座待機せねば(←早いな)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

食べ過ぎ太り過ぎ

2015-01-03(Sat)
みなさま、年明けをいかがお過ごしでしょう??

KinKiゴトに追われて書いてませんでしたが、
親戚のとこ行ったり今日は親戚がお家に来たりしてましたw

鍋にすき焼きにカニに・・・あとイレギュラーやけど祖母特製チヂミとか(ポン酢で食べて激うま!)

食って食って食いまくりっす!!!!
おっす、おらデブ!!!!!!(←うっさいわデブ)


愛犬のチェリーちゃんもたくさんの人に会うから疲れちゃってこんな状態。

 ↓






力尽きて私たちの部屋着を枕にしとるwwwwwww

でもこういう時間もお正月っぽくてイイな~と感じております(・∀・)♪


光ちゃんはSHOCKの稽古や調整などなどで忙しいんやろな~~~。
つよもスタジオこもって、ああでもないこうでもないってやってると思われるし。

YOU達はみんなが休む時に働くんだよ!っていう社長のえげつない名言通り働いてるんだろうなぁ(涙目)

なんていうか、futariともアッサリとソロに没頭することを伝えてくれたからか、
futariのソロに向かっていく姿を、思いのほか爽やかに見守れている自分がいるんだよね~~。
それは決してあきらめだとか開き直りだとかではなくって。。。
もう、そういうもんだから応援しなきゃ~~って感じ??(*`・ω・´)ゞ
・・・伝わる??(笑)

でもたまにはKinKiとして動いてるよーってこと教えてほしいけどなぁwwwww
情報解禁まではしなくていいから、webとか利用して「今レコーディングしてます!」とかさ~~~www
やっぱり不安にはさせないでほしいよね(笑)


・・・さ、ちゃっかり要望まで書いたところでw

晩御飯たべてくるねー(←また食べるんかデブ)




以下、拍手コメレスvv

 ↓
















more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
