*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

楽しみが膨らむ

2015-02-28(Sat)
三代目のツアー日程解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大阪は6月と8月ぅ(∩´∀`)∩
まさか二回きてくれるとはwww
EXILEの背中みて育ったからかしらwww(爆)

実習地獄やけど、楽しみ作らなきゃやってられないからなぁ(*´Д`)
隆二ぃ~♪まってろよぉ~♪
絶対会いにいくからね(*´Д`)むふふ!


で。


一番気になるのは、futariのスケジュール!

もし、つよのアルバムが春に出るとなると、ツアーは夏かなって勝手に思ってて。
光ちゃんも、SHOCKの地方公演の予定も出てないから、今回のSHOCKが終わってから、どう動くか未知だし。

頼むから、三代目と被らないで。゚(゚^ω^゚)゚。wwww
どっちも大好きだから、選ぶっていう行動をしたくないの。゚(゚^ω^゚)゚。wwww(←クズ女)


つよは想像つくんやけど、光ちゃんマジでどうなるーん?!(´・ω・`;)
ねえねえソロコンしちゃう?!しちゃおっかー♪(←ライブしてほしい派w)

もちろんSHOCKの光ちゃんも好きやで!
でもライブでセクシーMAXで踊る光ちゃんも大好きやねん!(力説)

そしてなにより、キャーキャー言いながらペンラぶんまわしたいねん!w
どれだけストレス発散できるかww


今後の活動に期待です⊂( っ´ω`)っ


最後に、三連休限定ネイルでお別れなり。






明らかな自己満www
キキララちゃん愛しすぎて、指にキキララちゃん生やしたwww(爆)


拍手する

女子ってる

2015-02-27(Fri)
ひさびさにこのカテゴリ⊂( っ´ω`)っ!

美容院いったよーん!!
カットとパーマで、かかった時間は3時間40分wwww
もうほんとゴメンwwライブ一本余裕でできるwww(爆)

でも成人式の話やらEXILEの話で盛り上がったからたのしかったwww

完成形がコチラ(・∀・)



ふんわーり春っぽくしてもらいましたっ☆彡


で、帰ったら、頼んでたスマホケースが届いてたー!!!



めっちゃかわいいでしょ?!(つω`*)
おしゃねる風~(∩´∀`)∩(爆)



中身も充実してます!大満足!
カメラもそのままできるし充電もできるし!
これで2400円なら安いと思う(´・ω・`)!

楽天で買ったから、気になる人はチェックしてみてねー!!

ちなみにママの分も一緒に頼んでお揃いにしました(笑)



こっちの方がおしゃねる風??(笑)


女子ってる1日で幸せだー(*´Д`)
拍手する

三連休~

2015-02-26(Thu)
明日は代休があるから、三連休がはじまります~ヽ(^o^)丿

やば~~~いヽ(^o^)丿!テンションMAX!

時間あるから光ちゃんのドラマの、御手洗シリーズを読みたいw
ドラマ見てから原作見たい・・・って人も多くいるだろうけど、
私アホやから、いっぺんにドラマ見て内容吸収できひんタイプやねーんorz
原作で、「な~る~ほ~ど~!」って理解してからドラマ見て、「キター!!!」ってなりたい(`ー´;)
結構そうしてきた作品、いくつかあったりしてw
だからこの三連休での課題は、原作を読む!!!かな(`・∀・´)


明日は午前中に美容院いくよ
ふわふわのパーマあててもらう予定っ(*´∀`*)
2年前にあてたパーマは少しゆるっとした感じやったから、今回は少し大きめで!
楽しみだな~ん

それから夜は、地元の友達と飲み会ぃ♪♪
このごろ二週に一回ぐらいのペースで飲んでる気がする(´ー`;)www
お酒はあまり強くないし好きでもないんやけどね~
サワー2杯ぐらいで眠くなるし(←低レベルwwwww)
あまりにすぐ眠くなるから、「芋ー!」って叫ぶ友達がちょっとうらやましく思うときもある・・・(爆)

でも誘われる幸せを大切にしなきゃって考えると断れない私(笑)

楽しむぞーーー!

ではでは。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

エネルギー

2015-02-25(Wed)
スマホ新しくしてから、サックサク快適や~~~(・∀・)
いろんなページ見て遊んでます。むふふ。
ケースもネットでオーダーメイドで注文しちゃったー
アンドロイドっ子やし、なかなか数が無いからな~~~(´ー`;)作ってもらわんとね。。
やっぱり落とした時の衝撃とか考えて、手帳タイプにしてみたっ♪♪
見た目もかわいいしね~♪♪
届くのが楽しみすぎる

画像の引き継ぎ作業も終えたし、残すべき画像はUSBにも移動させたし。
いよいよ厳選されたKinKiを待ち受けにしてみたっ\(^o^)/w

スマホ開くたびに「あぁ・・かわいい・・・っ!」ってなってますww
もうみんなに見せびらかしたいぐらいwww(←だいぶ変態ww)

やっぱfutariの姿はエネルギーそのものだなぁとしみじみ(//▽//)



色んな課題あって資料作成してるなか、
まあまあ時間もあるしツ○ヤで借りてきた色んな映画見漁ってますww
今日は映画館でも去年見た、るろ剣\(^o^)/
佐藤健のカッコよさたるや・・・(ほれぼれ)
またKinKiと共演してほしーいー!!!!!

拍手する

うらやましい

2015-02-24(Tue)

友人A「土曜日なーライブいってきてなーもうほんっま惚れたんやんかー!(超笑顔)」

( ̄▽ ̄)やーん!めっちゃいいなぁ!

友人B「今日学校終わったら京セラに直行してライブいくねんー(超笑顔)」

( ̄▽ ̄)わー!そーなーん!いいなー!楽しんできてなー!


( ̄▽ ̄)・・・。


何このライブラッシュ・・・!(心の声)


Mコンから何も予定無さ過ぎて辛いねんけどorz

やっぱりライブ行くの生き甲斐やから、私も行きたいよーーーー!!!!(叫)

ライブ行く前の、チケット当たるかな・・ドキドキ・・・から始まり、えー!何着ていこー?!(※誰も見てません)のくだりに突入し、当日は会場でワーキャーし、ライブ後は幸せに浸りながら電車に揺られて・・・

ライブ自体どうこうっていうより、ライブにまつわる時間が好きなんだよなぁ~♪♪

KinKiもツアーしたら、ず~~~っと幸せなのになぁ(^^;)

でも、ツアーできるんならきっとfutariはとっくにやってくれてるはず。
ドームであんなに「KinKi最高!好き!」っていうファンからの気持ち浴びといて、その気持ちを無視するような人たちじゃないとわかってるからさw
特に今はSHOCKがすごく忙しいのもわかるし、光ちゃんのSMGO精神を見てるとどんどん伸びていってほしいし。
これは私個人の考えやけど、SHOCKって光ちゃんだけのものじゃなくって、SHOCKカンパニーのものだと思うの。
全員が成長できて、全員に意味のある舞台だからこそ、常に進化をしていかないといけない。
その中心にいるのが、座長の光ちゃん。
簡単に止めるとか、短期間の上演に移行するなんてできないんだろうな~なんて思います。
だからといって比重をSHOCKばかりにされちゃうと正直寂しいけどさ(笑)
私は、SHOCKもいいけど、ワーキャー騒げるライブの方が好きだもんw

そう考えると、KinKiのツアーはいつできるんや~~~って気もしますがwwww
いつか・・・KinKiの音楽いっぱい感じられる時期がくるといいな~と信じてwwww

あ。ブンブブーンみたよ!(・∀・)
私は個人的に、俺鍋が好みかなー(・∀・)
つよの人情鍋はもう泣けたわwwwwwみんなありがとうwwwww(爆)

光ちゃんのタコをつまみぐい→光ちゃんに見つかる→とぼけるつよ
↑こういう構図、ほんっっっと変わらないよなぁ・・・(しみじみでれでれ)
自然なやり取りに愛を感じて目から汁が出そうです。KinKi好きだ!!!!


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

新展開w

2015-02-23(Mon)
前に書いたジャニーズウェブの件。
ダメモトでお問い合わせしてみました(´∀`)
どうせ無視されるか忘れたころに返事くるんだろーなーぐらいのテンションで(´∀`)ハハハ。


そしたら今日の昼、

なんとジャニーズウェブから返事がきた!!!



うおおおお!こんな早くに返事くるんか!
それだけでもう感動したわ!すごいな!

しかもさ、内容がさ、テンプレート的じゃないっていうかさ、、、!
ちゃんと、"対人間"とメールしてくださってるかのような対応でさ、、、!(←今までどんなイメージやってんw)

ガラケーのころの契約期間と、スマートフォンのころの契約期間を出してくれた!
すごいよ!契約したときの時刻まできっちりと、詳細に出してくれたの!(感動)
しかも、もう1つすごい!って思ったのがさ!

「以上二件の登録につきましては、退会が正常に処理されております。ご安心ください。


( ゚д゚)


ご安心ください.....!?( ゚д゚)



(BGM:あったかいんだから~♪)


しかもさらに詳細に調べてくださったみたいで(本当すんません沢山迷惑かけましたすんません)

8月に退会されたデータがなぜか11月で有効になってたらすぃ・・・。

いやもうなんで・・・?としか言いようがないよね(笑)
退会処理してからはスマホに変えたんだから、わざわざガラケーで入会したとは思えないし(笑)

とにかくジャニーズウェブには何の非もないのでした(・∀・)
むしろ丁寧に調べてくださったり、安心してくれっていう男前な台詞まで残してくださったり、至れり尽くせりでありがたかったです(にやにや)


どうせお金は帰ってこないし、もうこれ以上わめくのはやめるつもり( ̄▽ ̄)フッ。



あ。ちなみにお察しのとおり、スマホバージョンのジャニーズウェブも退会したったwwwww(爆)
そりゃーお金持ちやったら継続したけどなーwwwww
あの更新頻度やったらもうええかなってwwwwww(どーーーん)

futariが交換日記はじめたらもう一回入会するかな。(←結構本気の願い)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ブンブブーン★カレーライスの絆

2015-02-22(Sun)

このごろ抹茶にハマりすぎてヤヴァイorz

抹茶味のキットカット、抹茶味のメルティーキス、抹茶味のビスケット・・・
私の机の上、抹茶のお菓子だらけでもはや病的wwwww(爆)

中国人層に対する日本のアピールとして抹茶味のお菓子が今ブームになってるんよね~?
もともと茶道部長してた身からして、おいしくてたまらないwwwww
だめだ、デブまっしぐらwwww
光ちゃん私に喝入れてwwwwww(涙目)


今日は、午前中にブンブブーンみたよ!

関西では、橋本愛ちゃんとお野菜の収穫→ビンゴ対決の回でしたー!
わたし橋本愛ちゃんの演技大好きなんだよなぁ(〃ノωノ)

畑につれてこられたfutari。


テンション低っっ。


いや、通常運転・・・でしょうか。むしろテンション高い時っていつ?って感じか。(爆)

っていうかつよっさんヒゲー!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ええねんで、ええねんけど、やっぱりあなたはつるつる素肌がお似合いですってば!(※個人の感想)
でも光ちゃんと愛ちゃんの様子見ながらドキドキのナレーションぶっこんでるあなたかわいすぎるぞww
何がヒゲや。何が34歳や。か わ い い や な い かwwww

光ちゃんが終始つよのそばにいる感じがたまらなくかわいい。・(つд`。)・。
愛ちゃんと話す声とつよと話す声との甘さの違いにニヤニヤしたわ~(爆)

市場に行ってもテンション変わらず低めwwwwww
三上アナごめんwwwwなんか申し訳なくなるwwww

ビンゴゲームの光ちゃんのラタトゥイユwwwwww
いやなんで光ちゃんに対してこんなに厳しいんよwwwこの子何かしましたかwww


そしてカレーライスでシンクロキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!!!!!!!!!

"おい!カブらせんなや!テレビ的におもんないやんけ!"
そんな突っ込みを入れる余地もないとかどういうこと!(激照)

しかもそのまま始まるしwww
ゲーム進めていくうちに愛ちゃん放置でとにかくカレーライス一心になるしwww(爆)
もう何なのfutariが幸せならそれでいいんかよwwwwKinKi最高wwww(爆)

結果じゃんけんして、光ちゃんが勝利ぃ(σ´∀`)σ

「お昼の番組にしては生々しすぎる」っていうお札の授与式を見て、ああそうだコレお昼の番組だった。。。って改めて知った(爆)

二週連続パターンになりつつあるけど、無理やり凝縮するより、これでもいい気がするね~♪♪
いっそのこと1時間番組になっちゃえばいいのに(・∀・)
母も「ブンブブーン見たい」って言ってくれるぐらい、ハマってるぜwww

来週も楽しみだな~~♪♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

変えてきたけどさぁ!!!!

2015-02-21(Sat)
スマホかえてきたよー!!!!!

前記事でも言ってた、エクソ・・じゃなくて(←)エクスペリアのZ3コンパクト
大きさもてのひらサイズだし軽いしサックサク動くし最高です!!!
説明書なんか一切見なくても簡単に自分なりの環境に整えました♪
あとはケースやな~~~。ア/マ/ゾ/ンで吟味せな~~~~


しかし


事件は起きた




機種変更をするにあたって明細を出してもらって、今の料金と新しい料金の比較をしてもらう場面にて。

店員さん「こちらがこれまでの明細となってまして(云々)・・・spモードの契約で二つ課金されてるのとあと1つ、iモードでの契約が課金されております。」

ふむふむふむ・・・


ふむっ!?!?!?

あ い も - ど ????????

spモードの二つの正体は、ジャニーズウェブとEXILE TRIBEのモバイルやねん。

えり「え??iモードってどういうことですか??」
店員さん「・・・・・・・・本当ですね。iモード・・・?お調べしますね。」

その後、ものすっごい電話してくれたりパソコン見てくれたり紙出してもらったりと、
すっごくご迷惑をおかけしたことになり(^^;)

しばらく待ってたら結果が出て。


店員さん「こちらジャニーズウェブの料金でした」


ハァ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━!?


つまりざっくりまとめると。

ガラケー時代のジャニーズウェブの課金が、永遠に今まで二重課金されていたということでした・・・。
とりあえず金額の話に関しては何も考えたくありません(白目)
いやもう明細とか細かく見なかった私が悪かったんだけどさ・・けど・・さ・・・orz

でもなんで?
ガラケーからスマホへの引き継ぎの手続きもした結果、見れてたのに。
引き継ぎしたあとも、ガラケー時代の情報は放置されてたってことなんかな?

店員さんも、なぜこうなったか分からないからジャニーズウェブに問い合わせた方がいいと言ってくださったのですが。
あの仕事の遅いジャニーズウェブに問い合わせ・・・。(冷笑)

で、さっき夜、ドコモのHPに行って改めて明細見てみようと思ってアクセスしたら。

本日付けで勝手にiモードのジャニーズウェブの契約が解除になってた・・・(^^;)

えーーー、これもなんで??
私じゃなくてドコモが勝手に解除したってこと??(^^;)これはこれでおかしくない??

ジャニーズウェブにお問い合わせして、解決してから、spモードの分とともに退会してやろうと思ってたのに(←結局退会はするんかいw)


なんか、めっちゃモヤモヤするんやけどーーー

本当にもったいない・・・(泣)

皆様は大丈夫だと思われますが、明細はしっかり見てください・・・(x_x;)


ではでは、拍手コメレスに移ります!!!
お返事遅くなってごめんなさい~~(^^;)


 ↓


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

また久しぶりに(笑)

2015-02-21(Sat)
やだー(笑)
更新できんかった(笑)

いろんなことがあって、連日某カフェで21時ぐらいまで残って意見まとめて、家に帰って夜遅くまで記録して。
中には机につっぷした状態でしか寝てない子もおったわ(爆)
もうひとりは真剣に夢を諦めようとしたり。
なんとか諦めることには至らなかったけどねぇ。

あまり書くのは良くないからこれ以上はやめとく(笑)

とにかく壮絶な最終週でした(;´Д`)
食欲なくなり過ぎて、胃がちっちゃくなった気がする(爆)

でももう2年生の実習終わった!!!
だからもういい!!!!(笑)
モヤっとした気持ちは、次の8クール実習で活かすわ!!!!(笑)
マジでお疲れ!!自分!!!!!(←何こいつ)


今日はめっちゃいいお天気!!!

寒さもマシだしヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日の目標は、ケータイを変えること(笑)

友達が、私のケータイ見ていつもエクソペリアって馬鹿にしてきよったからなっ(´<_` )

まあ確かに同じスマホを約三年使ってるとかカメラたまに使えない時があるっていうことに関してドン引きなのは受け容れるわっ(爆)

でも別にスマホに対してそこまでこだわりないもーん(´<_` )

LINEとツイッターとブログとフリマアプリ触れたらもうええもん(爆)

それに最新のZ3のカメラの性能や、ハイレゾの方が私としては惹かれるから!w
自分が使っていくものに対して、話題性にも興味なければア/ップ/ル支持者でもなんでもないしそういうのはええねーんww
自分に合うかどうかやしなwww

ってことで、意地でもZ3選んだるねん(←頑固w)


さてさて、外でまーす!!
ばいならっヽ( ´ ▽ ` )ノ

拍手する

思えば思うほど

2015-02-18(Wed)
毎日いろんな指導にヒィヒィ言いながらも頑張ってるけど
やっぱり小さなモヤモヤが積もり積もって苦しくなって。

私の場合そうやって苦しくなったらKinKiに走る。

会いたいなぁ・・・って一言考えるだけで泣きそうになる。
いつも思うけど、気持ちが赤信号の時はなおさら、KinKiは心の支えになってくれてる気がします。

そんな感じで、や~~っと計画書き終わって布団にはいって寝るときに、ふとKinKiのこと想ってた。
早く年末年始こないかな~~なんて思いながら寝たのね。(←コイツ・・・)

そしたら!!!!

夢にKinKi出現!!!!!!(歓喜)


えー!だって、今年初じゃないか!?
ようこそ!えり's ドリームへヽ(^o^)丿きゃほーーーー!!(←喜び過ぎ)

夢の内容がこれまたウハウハでさぁwww

なぜかつよが、ソフトクリーム持ってるの。
それをひとりで食べてたんやけど、横にいた光ちゃんが、すっごいさりげなく片手だして、無言の「ちょーだい」をしたの。
察したつよが、自分が食べてたソフトクリームあげてた・・・!
で、ひとくち頂いた光ちゃんが、無言でまたつよに返すっていう一部始終・・・!!

夢の中でそれを正面から眺めてたのが、この私、えりである!!!!!!
たぶん世界一、いや、銀河一しあわせな光景!!!!!!!!

他にもいろいろあっただろうけど(←表現w)、覚えてるのがコレだからさぁwwwww
おそらく一番インパクト強かったのかもwwwww

いやぁ~~~朝は信じられないほど清々しかったわっwwww(←単純)

そして、萌えは共有しとかなあかんな・・・ってことで記事にも残しといたwww


ああ・・・思い出しただけで癒されるわぁ・・・(←落ち着け馬鹿)


実習もあと二日になりました。
やれることをしっかりやろうと思います!

ではでは。






theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

負けたらアカン

2015-02-16(Mon)
Mコンでお会いして以来、仲良くしていただいてるコウさんが、ブログ開設されましたー!
コウさんブログ開設おめでとうございますーm(*_ _)m
また遊びにいかせてもらいます!
コウさんのブログはコチラから(°▽°)




今日も1日お疲れ様でございます。

(:3_ヽ)_キュー。


こないだから目が痙攣してるーとかなんとかボヤいてますが。

いよいよ充血してきて血眼みたいになってきましたorz
灼眼……とでもいいましょうか。(←違う絶対違う)

久々に自分の目みて、ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!ってなったわぁwwwww
いよいよ他人からも心配されるほどにwwwww

しかも私左目だけコンタクトっていう変な目してるから、今日は左目が明らかに不調(´・ω・`)
ゴロゴロ痛いしー。。

ちゃんと寝てはいるし、目薬もしてるけど、
やっぱ緊張の方が打ち勝ってしまうようです。

こないだ、なとりうむさんがコメントくださった通りで、実習は多少無理しないと生き残れないのでwww
自分らしくがんばります(;´▽`A“www


ではでは、今日も早く寝られるよう、帰ったら頑張りますヽ( ´ ▽ ` )ノ

拍手する

久々にお家で

2015-02-15(Sun)

休みの日は大体遊び倒してたけど。
今日は近所の百均ふらっと行って、それっきり外でてなーい!(・∀・)

引き続き、パンフレットの方を作ってました!(←ずっと悩まされてるww)

ペラペラで渡すよりラミネート加工した方がいいんじゃない?というご助言を頂き、
兄が看護学生時代に使っていた機械をしっかりと受け継ぎまして。
人生で初めてのラミネート加工とやらをしました

今度こそ・・・今度こそ、「あ~、いいんじゃない?」の一言がほしい・・・!!!!(必至)


しっかしラミネートなんてKinKiでもせぇへんのになぁ(爆)
きっと、切抜きとかもラミネート加工して保存した方が劣化も防げるし飾れるしいいんやろうけどww
なんせ、めんどくさいが一日のうちに10回は口から出てくる私にとって至難の業www(←クズ)

っていうかそろそろ、切抜きをしまう場所がなくなってきたんよね~~(^^;)

切り抜く→クリアファイルに入れる→パンパンになる→パンパンのクリアファイルは百均で買った箱に投入

これをかれこれ10年近く続けてたら、すでに箱がパンパンに・・・!
今や箱の横に、そっと置かれている入りきらなかったクリアファイルちゃんたちwww(爆)
箱買ったらええんやろうけどな~箱置くスペースの確保も微妙やしな~・・・。
このまま雑誌買い続けると部屋が箱だらけになるんちゃうかorz(←未来見据えすぎwww)

みんな雑誌とかどうしてるんやろう・・・orz

あと、ツアーグッズな~~~~(涙)

KinKi、ソロ×2、EXILE、三代目JSB、あとAKBもちょこっとあったりしてwww
グッズは押し入れに封印してるのと、自分の部屋の棚に飾ってあるのとで、飽和状態www
たぶん店開けられるwwwwwww

はぁ・・・
好きな人追いかけるって、大変ね・・・(←そこ??????)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

パソヲタの努力w

2015-02-14(Sat)
あらら、結構更新できてなかったなぁwごめんなさいw

2クール目もいよいよ終盤に近付いてきて、慌ただしいです。
眠い目こすりながらパンフレット作って・・・作ったものを確認してもらって大体ダメ出しの連発で・・・帰ってからヘロヘロになりながらも修正して計画書いて勉強して・・・パンフレット確認してもらおうと思ったら指導者さんが違う人の日で斜め上の点をつく修正点が増えてまたやり直しで・・・www
木・金は情緒不安定すぎて、トイレで叫びそうになったwww(爆)
さらに次に受け持たせていただく患者さんの勉強もしなきゃだし、計画も今の人含めて考えなきゃだし・・・時間が無いっていうのと自分へのゆとり無さ過ぎて、昨日は両目ともピクピクとけいれん起こしてまともに人と目を合わせてしゃべれなかったwww

って、KinKiヲタブログやからそんなプライベートなことはどうでもええかっ(笑)

もう少しで終わるし・・・ラストスパート、がんばりまっす!!!!!


そうそう~パンフレットとか作成してて思ったんやけど。
PC買い換えたからオフィスが2013のもので、ワードも新しくなってるんよ(・∀・)!

まーあ、すごいよね!!!!
簡単にオシャレでかっこいい資料ができるテンプレートがいっぱい!

手書きコンテンツもあって、完全にタブレットユーザー向けになってて驚いた~~(笑)
もう今、PCよりもタブレットの世の中やしなぁ(´∀`;)

光ちゃんとかつよも持ってるんかなぁとかw
タブレットを持つfutari・・・
なんか想像したら可愛いwww(←病気)


さてさて、拍手コメレスにうつりまーす!


 ↓







more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ブンブブーン富士急

2015-02-11(Wed)
さっきブンブブーン見た!

きゃーーーー(ノ)゚∀゚(ヾ)
もうほんまブンブブーンええな!最高の番組やな!ヽ(´▽`)ノ

つよ、頑なに拒否wwwwww
あかんもんはあかんよなー、わかるでーヽ(;▽;)ノ
特に富士急はレベル高すぎるよねwww

ただ、随所随所で飲み食いしとったなwwww
外人さんに「シランガナ」言わすなwww(爆)

観覧車はfutariで乗ったら良かったのに…!!!(机ダンダンッ!)
たかみーのファインプレーを無駄にしてんじゃねーよ!!!(叫)


富士山のやつはおもしろそうやったーヽ( ´ ▽ ` )ノ
私、ジェットコースターみたいに事故起きたら命が危ないかも…な乗り物は無理やけど、あれは室内やし大丈夫かもw
乗ってから光ちゃんが「これは剛くんあかんわ」って言ったのにキュン(*´Д`)
常につよのこと考えてるっていうか、つよの存在が当たり前過ぎるっていうか(*´Д`)
出てからも言ってたしwww

その後も、無理やり乗せようとしない光ちゃんに惚れたっ。゚(゚^ω^゚)゚。
お化け屋敷はちょっとだけ頑張ってたけど(笑)
でも無理、って分かったらきちんと引くし。
芸人さんじゃないねんから無理して行く必要は本当にないと思うし(;´▽`A“
そのへんが深ぁ~いコンビ愛だよねー!

お化け屋敷の光ちゃん頼もしすぎたwwww
たかみーの反応が正常だとおもうwwww
アイドルです♪って言ってるけど、アイドルやったら尚更驚くんじゃないのwwww(爆)


Mコンで言うてたけど、あれ音声がつよには伝わってたんよね??
音だけ聞こえてくるの、シュールやろな(゚∀゚ )wwww
ふたりでメリーアン歌ってたとか言ってたなwww

つよ、お化け屋敷から帰ってきた光ちゃんに傘をスッと差し出した…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ!
すぐに三人が傘もった画に切り替わったのが残念!相合傘あああ!(悔し泣き)


ブンブブーンほんまにたのしい(∩´∀`)∩!
リピしまくり決定やー!!!(∩´∀`)∩

拍手する

スノ~スノ~スノォォォ~♪

2015-02-09(Mon)
きゃーー!雪ぃぃー!L(´▽`L )♪
病院まで、大騒ぎしながらの行き帰り!(←アホw)

この極寒の中、患者さんとお散歩♪の計画立ててきた友達がドMと呼ばれてた(爆)

雪を見ると、やっぱりKinKiに思いをはせずにはいられない(´ー`)
もうそういう頭に仕上がってるからね(´ー`)幸幸幸。
KinKiって、冬の名曲山ほどあるもん!
HoDはΦを思い出してニンマーリできるし銀色暗号も壮大すぎるリア充ソングやしミゾレはKinKiの中でも唯一といっていいほどの可愛すぎるバカップルソングやし!(←お前の中の名曲の表現これかよ)

特にスノスノはやっぱり外せないなぁ~。
私のKinKiファンの道を歩み始めた曲のひとつといっても過言じゃないしw
当時小5やった私、いろんなジャニーズのコンサート見てきたけど、
Hコンの美しさといいカッコよさといいMCのくだらなさといい(←ん?)衝撃的過ぎて・・・!
あの鳥肌っぷりは、後にも先にもあの時ぐらいやったなぁ。
個人的にそのころの私って、「楽しみ」がこれっぽっちも無かったから、余計(´Д`;)w
KinKiに出会えて、本当に別人レベルに人生が豊かになったなぁと心底思いますwwww
futariの存在無かったら、私何を楽しみに生きていたのだろうwwww


話が大きくなってしまったけど、でもほんとのほんとです。
スノスノ聴くとKinKiがKinKiの世界に連れて行ってくれるような感覚、いまだにあるもん。
曲そのもの・・っていうよりかは、曲が織りなす空間とかそういうことで体感できる感じ?
きっと誰しも、そういう曲ってあると思うんだよね~(*^^*)

うん。

やっぱりKinKi大好き~(笑)



明日もがんばりまーす!!!!
がんばったら祝日や~~!!!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ジャニショ→ヲタオケ

2015-02-08(Sun)
いやぁ、楽しかった(笑)

ジャニショ二年ぶりぐらいにいったけど、景色が変わってた……(爆)
KinKiの写真2列ぐらい?と、SHOCKの写真の光ちゃんだけやと2列ぐらいかな?

なんていうか、複雑でした(´<_` )(爆)

となりがジャニーズWESTの皆様やったんやけど、まあオフショットらしさ満載のお写真がズラーっと。
ドアップの写真やったりピースの写真やったり( ´-ω-)σ いじいじ。
これがオフショットってやつか、、と三人で納得したほどでした(爆)
KinKiのオフショットって、撮影してるところを遠目から撮影しただけの写真だよね……などなど(爆)


小さな抵抗としてソロは絶対買わん!!!

そう誓ったのはものの数分だけでした!!!!





SHOCKコーナーから三枚、ちゃっかり購入wwww(←意思弱すぎ)

いや!だって!!
こんな笑顔な光ちゃん貴重やろ!!!(爆)


そのあとはランチしたりお店みたりして。

コウさんとシュンさんとカラオケーε= \_○ノヒャッホー!!!

お二人ともイケメンすぎた……!(笑)


踊って歌ってペンラぶん回して、最高の時間でしたー!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

どれだけ楽しかったかというと、ブログ用画像が無いぐらい楽しかったです!(爆)

コウさんとシュンさんが、私らのペンラさばきにビックリしてたのが印象的すぎたwww
いや、冷静に考えるとMコンで鍵箱の振り付け一緒にペンラでやってたのってうちらぐらいかもやけどww(爆)

総合して、堂本family万歳\(^o^)/!ヲタク万歳\(^o^)/!ですな!!

明日からまた頑張るぞー(*^^*)



あ!稔ちゃんに、光ちゃんの帯付きの本買っといてもらえたー(´ω`゚)。
結局自分では探せずwww稔ちゃんほんまにありがとーwww(爆)

また読もーっとヽ(*´∀`)ノ


拍手する

本日、ヲタカラ~

2015-02-08(Sun)
シューイチで「あったかいんだからぁ~♪」を聞いて以来、頭でエンドレスリピされてます。
おはようございます、えりです。
つよが安易にハマりそうな芸風やし(←つよを何やと…w)早くつよの美声で「あったかいんだからぁ~♪」が聞きたい!!(笑)



今日はKinKiとEXILEと三代目JSBを中心としたヲタカラいってきまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
メンバーは、うりぽん・稔ちゃんに加え、新メンバー、コウさんとシュンさん!
うりぽんのブログにいらしてる男性のKinKiファンの方々で、なんとEXILE好きって聞いて!!!
これは!!!行くしか!!!!みたいな(笑)
しかもよくよく聞くと、AKBもお好きらしく私と趣味がかぶりまくりwww
ペンラとフラッグぶん回しながら楽しんできます!!!

集合までの時間はうりぽんと稔ちゃんで先に集まってジャニショいってくるよヽ( ´ ▽ ` )ノ

なにやらMコンオフショ、集合二枚とか聞いたけどヽ( #´ ▽ ` )ノ(爆)
KinKi Kidsのコーナー構えといて、futariで写ってるのなんでそんな少ないねんwww
futariともそんなに近くにおらんか?!そんなに難しいか?!www
なんならもう合成でもいいwww
お願いだからツーショット増やす努力してwwww

小さな反抗として、ツーショット以外絶対買ったらんねん(爆)



じゃ、準備しまーす(´∀`)
拍手する

ほんまにないwwww

2015-02-07(Sat)

今日本屋に立ち寄ったけど、
ほんまに光ちゃんの帯ついた本なかったー(´;ω;`)
普段本読まんし読むとしても雑誌やし(←アホ炸裂)、
どっから探せばいいか分からず本屋をグルグル練り歩く不審者となってきました(つд⊂)えーん!w

土日使って読みたかったな……あーあ……。

増刷されたら買うぅ(´;ω;`)

そういやKinKi伝言板でもお知らせきてたね!
うん!みんな既に知ってたよ!!って全力でツッコミいれといた!!(爆)


そうだ、前記事のレイナチュやけど。
お風呂入って身体洗って髪の毛洗って。
湯船にザッブーーン!しようとする前に自分の指みたら、すでにマニキュア落ちてた!(笑)
ほんまにお湯に反応して、はがれたみたい(笑)
ラメ部分はさすがに落ちてなかった(;´▽`A“
それでも湯船につかりながら、2~3分いじいじしてたら取れた(笑)

このマニキュアほんまにすごいわ(笑)

と、ゆーことで。



下地としてレイナチュ使って、普通にネイルを楽しんでみたヽ(*´∀`)ノ

たーのしいーヽ( ´ ▽ ` )ノ!!


拍手する

試験的(笑)

2015-02-07(Sat)
やってまいりました土日(拍手)

実習で、やっぱ背筋ピーン!ってして振舞わないと、やる気ないみたいにとられるんで、メンバーで姿勢には気をつけてるんやけど。
それが転じてか、背中全域 筋 肉 痛 ☆(∩´∀`)∩
あと毎日の階段ダッシュね……。
いや走ってはないけど気持ち焦ってるからさぁ……。
そのうち足がムキムキになりそうです。

これがライブによる筋肉痛やったら愛おしくて仕方ないのに(←きもい)



そんなこんなで体バキバキやけど(←笑)この土日も遊ぶどー!!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


こないだ買ったマニキュアぬってみた!




ベージュベースに、今流行ってる一本だけ派手ネイル( ^ω^ )

これからも実習続くのに なんで?!って思うかもしれないがwww

塗ったのはこれやでー!




フィルム型ネイル
レイナチュ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

お湯でベロ~ンってはがれるタイプやねん!
でも水や衝撃には強いんだって!
だから休みの日だけ楽しみたいって人向け(*^^*)
匂いもローズの香りでいい感じだよ☆

定価は1500円ぐらいで、マニキュアにしたらリッチやけど(笑)
フリマアプリで500円で買ったからなぁ(爆)

今日は試験的に使ってみてるので、
またどんな感じか報告するね!!!


ではヽ( ´ ▽ ` )ノ
拍手する

すげぇ(笑)

2015-02-06(Fri)
島田荘司先生がこんな嬉しいことつぶやいてくれてたよー!!



「傘を折る女」収録の中編集、『UFO大通り』ですが、玉木宏+堂本光一さんの写真入りの帯を巻いた文庫が、2月2日出来で書店に搬入されたら、5日にはもうなくなってしまったそうです。そこで2月17日出来で、さらに増刷を決定。講談社も仰天。ファンの底力に脱帽。ファンのみなさんありがとう!




ヲタの購買力wwwwww
なんかもう……すみませんwwwww

てかまだ帯付き買えてへーん!!!

明日から土日やから、チェックせねばヽ( ´ ▽ ` )ノ
読みたいけど無理やろなぁ(笑)
なんやかんやで放送日になっちゃいそう(;´▽`A“


そや、SHOCKのWSさっきみた(*^^*)

なんていうか、、
正直な感想 SHOCKじゃないみたいだったwww

未だMコンの余韻ひきずってるから、SHOCKが始まってる実感わかなーい(爆)

とりあえずできることは、お祈りのみ。

光ちゃん!
怪我や病気だけは無きよう!!_|\○_


じゃ、今日はこのへんでヽ( ´ ▽ ` )ノ

明日はゆっくりするぞー!
拍手する

ハイテンション

2015-02-05(Thu)
今日は学内実習日やったんで時間わりとあってホッコリ~(・∀・)
久々にみんなで集まってキャーキャー言い合いましたw
私だけかもしれんけど、おしゃべりの時間がないと苦痛で仕方ないww
弾丸トークしまくりでしたww私流ストレスコーピングwww(爆)

明日頑張ったら土日だわ~~~!
光ちゃんも毎日SHOCKやってるんやし、
帝劇で放たれてるであろうキラキラ感を感じながら私も頑張ろ~~!(←どんなんw)


そういえばつよ最近、でてこないねー。
アルバム関係に追われてるんかな??

おつよちゃんも無いしなぁ(笑)

やっぱりJwebやめよかなぁ・・(ごにょごにょ)
実は1月いっぱいでやめようと決めてたんやけど・・・気づいたら日付変わってたorz
もっと充実してくれたらいいんやけどなぁ~~。
他のGがやってるみたいに交換日記的な企画とかさ~。画像いっぱい貼るとかさ~。
著作権的に自撮りは100%許されないだろうし、ジャニヲタへの影響考えるとありえないだろうけど(爆)
でも、ブログの更新だけって・・それも何か月に1回で毎月324円はもう嫌です(爆)


さ、ちょろ~っと独り言を言い放ったところで寝るかな。
明日も頑張るぞー!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

難民(笑)

2015-02-04(Wed)

ああ、、、
録画物全然みれてなーい(T_T)

雑誌?
もちろん買えてなければ読む時間もない。

あったら寝たい(爆)


そんなわけで難民状態です。
いまどういうことでファンはキャッキャッされてます?っていう(笑)


はぁ、、、頭パンクしそーだよ(;´▽`A“
患者さんの笑顔と、メンバーとふざけてる時間が唯一の救いって感じ(笑)

負けないぞー!!!(T_T)


音楽かけて耳でKinKi感じながら、がんばるううう!

では!



拍手する

開幕!

2015-02-04(Wed)

あぁっと…!!!
ぎりぎり日を跨いでしまった(´Д`)アゥ...

Endless SHOCK2015

初日おめでとうございました!!!

変更箇所たくさんあるだろうから、
とにかく怪我なく!病気なく!
一人として欠けることなく!しょーまっそできますように!


ほな、、、勉強に戻りマース(笑)


拍手する

頑張る!!!

2015-02-02(Mon)
さっぶいね~~~~
手袋ないと指が動かない・・・orz
スマホ対応手袋を装着してるんやけど、やっぱり感度は劣るし、「そこじゃない!!!」っていうイケナイサイトの広告タップしちゃって開いてしまったり(爆)
やっぱりスマホ触るときは、指が出るタイプの手袋がいいんかな~~。う~ん。

さあさあ!!

明日から2クール目に突入です!!!

1クール目とはまたガラッと違う傾向の看護をすることになると思うんだけど。
頑張る・・・しかないから、頑張る~~。(笑)

この2クール目が終わったら少し落ち着けるから、やりたいこといっぱいあるんだよね~

ひとつは、スマホを変える!!!!
いまだに、エクスペリアのSO-03Dやねんwwwwww(爆)
かれこれ三年近い??でも壊れへんから変えるタイミングなくてwww
最新のZ3がめちゃくちゃ気になってるから、早く変えたーい!

もうひとつは、パーマあてたーーい!!!!
私ぱっつん前髪から、伸ばして、今はセンターわけに安定してまして♪
KinKiコンで私に会ってくださった方は口々に「前髪伸びてるー!!!」って言ってくれてたよねwww
ストレートにセンターわけで、顔が面長で、軽く平安の空気漂ってるねんなぁ~(爆)
外人さんみたいな、ラフなパーマあてたいっ


などなど・・・♪

楽しみのために、今は頑張るっ!!!(≧▽≦)
しばらくしたら、光ちゃんのドラマもあるしつよのアルバムの話も具体化されるだろうし♪♪
早く春こないかなーー♪♪

あ、明日からSHOCKやね!!!!
今年のSHOCKは例年に比べて、未知すぎるっっっ
変更点いっぱいあるんだろなーー。。

観劇される方は楽しんできてねっ♪♪


以下、拍手コメレスvv






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

未公開~

2015-02-01(Sun)
このごろ私、朝に学校で鏡の前争奪戦になるの嫌だから、
スッピン×マスク×白靴下×団子の完全装備で毎日登校してきたんだよ(爆)
もう見た目に関する抵抗いっさいありませんwwww(爆)
こういう生活、11月か12月ぐらいまで続くだろうしさwwww

だから、土日に化粧したりかわいいお洋服きたりするのが最高のストレス発散

昨日も母と遊んできた~~~(笑)
そのあとは勉強してて更新なかなかできず(^^;)
やっぱり循環器苦手や・・・(←すでについていけそうにない人)
正常な働きをまずおさらいしてから、疾患にうつろうかな~って思って、
医○書院と参考書とで復習にかかったんやけど、復習だけで三時間要したわっ(爆)
だれかバカにもわかるよう、やさしい日本語で教えてくださいって感じ・・・www


今日はLIVE MONSTERの未公開集があるらしいよー!!!

KinKiの未公開があるかどうかは断言できないし無いかもやけどっ!
一応チェックすべきかも(・∀・)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
