*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

SHOCKでSHOCKを発表!

2015-03-31(Tue)
無事に幕が下りたようで
改めて千穐楽おめでとうございます

どんな感じやったかなーってツイッターまわったらビックリ!!!!!

千穐楽で地方公演発表されてるし!!!!!!\(^o^;)/

ぶっちゃけここまで発表なかったらもう無いんかな~って思ってたのが本音(笑)
SHOCK以外のお仕事いよいよ来る!?って期待を勝手にしてた(^^;)
ごめんごめん、SHOCK以外の光ちゃんも見たいっていうワガママなファンなもんで(^^;)

詳細をまとめると・・・

☆9月:梅芸
☆10月:博多座
☆ライバル役は内くん。福ちゃん&こっしーは、たちゅみ&松に変更。
☆美波里さん継続。
☆その他Jr.くんたちの詳細、リカ役の詳細はまだ未定


※追加・修正あったら教えてください!

そっかー。
9月に梅芸きてくれるんかーーー。(笑)(笑)(笑)
これはファンとして行かざるをえない(´ー`;)
実習中やし、いくなら土日かなぁ??

ふぉ~ゆ~だったら、たちゅみ推しなので嬉しい!
でも、4人でこそふぉ~ゆ~なのに!
なんでこんなにも分裂しなきゃいけないの!
(´x`;)寂しい・・・。

あ、

お分かりかと思いますが、私のSHOCKに対するモチベ、低くいますwww(爆)

申し訳ないけど、ほんまに上がらんwwwwww(爆)
こう書くと、ひどいファンかもしれないけどね~~~。
でもこれまでのSHOCKを見てきたからこそ芽生える感情やし。
愛ゆえ愛ゆえ~(笑)


では。


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

千穐楽~~~

2015-03-31(Tue)
頭ガンガン痛いよお~~~(^^;)
なんか飛んでるのか、ノドもこしょばい感じ
今日何もない日でよかった・・・(爆)

そんな私の事情はどうでもよくって!!!!!w


光ちゃん!!!

SHOCKカンパニーの皆様!!!

千穐楽おめでとうございます!!!!!



今年は観れてないし、ぶっちゃけあまり多くを語れないんですけどもwww

でもでも今回のSHOCKは、心身ともにしんどかったんちゃうかなぁ。
って考えたりすると「しんどないわ!!!うっさいねん!!!」っていう光ちゃんの神の声が聞こえてくるねんな・・・(爆)
どーえむFamilyやからええねん・・・(←今関係ない)

台詞にもあるように、ボロボロになったぶんだけ輝けるのがSHOCKカンパニー。
今日の公演ももうすぐ終わるかな??
光ちゃんの素敵な笑顔が見たいなぁ(≧▽≦)


そうそう笑顔と言えば。

ブンブブーン、まだみれてへんね~ん(´Д`;)
あとで見ようと思うけど、韓流ドラマが面白すぎて後回しになってる(爆)

今日、関西でやる回は、激萌え回なんよね?!
この、嫌でも情報が入ってくる世の中で、今回のブンブブーンの感想をちらっと見てしまったけど、声でたもんなwwww

うひゃ~~~~見るのが楽しみ~~~~

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

素敵な縁

2015-03-31(Tue)
今日もインターンシップに参加してきました(^o^)

これまたすっごく楽しくて、参加できてヨカッタなぁって心から思えるインターンシップでした☆

行けば行くほど、やりたい看護が具体化されてきています。
残りの春休みは、じっくりと考える時間としたいと思います。

思いやれるように
データから広い視野を持って考えられるように
隅々まで心配りができるように

完璧な看護師なんてきっといないけど、それを目指して頑張らなくちゃね(・∀・)!




帰って夜からは、日付変わっちゃうまで地元の友達と飲んだくれてきました⊂( ˆoˆ )⊃ふわー!

普段なかなか会えないけど8人も集まれた♪♪
やっぱ成人式での再会って大きいなぁと(*゚-゚)
話してた内容はエグすぎてネットには書けないけどな(爆)


これからの出会いと、これまでの出会い。

一つ一つを大切に

いま幸せな時間を過ごせていることに感謝して



もう寝ます!!!!!!_(:3」∠)_


いい感じにお酒でふわふわしてるから、ねむい!!!!!(笑)


また明日ーヾ(・ω・`)

拍手する

ガラス越しの君たち

2015-03-29(Sun)
今日は天王寺で遊んできたよ~(^^)
雨やったけどねwwww

今日もエステいったりお買い物したり、楽しんできた(≧▽≦)

今日のエステは超発汗系やったなぁwwwwww
「代謝がいいですね!すごいですね!!」って褒められまくったよwwww
いやいや、ただの汗っかきwwwww(爆)
おかげさまで、超~~すっきりしたぁ~~~(´ー`)
汗かいたあとの冷たいお水は美味しい~~~

この頃は、○ューズモールみたいなガヤガヤしたとこより、MIOみたいなとこが好き♪♪
ちょっと前までは、「安い!!!!」だけで○ューズ行ってたんやけど(^^;)
この頃、いい服・いいカバン・いいアクセサリー・・・ちょっとお高めのモノの良さが分かるようになってきて。
たとえ買えなくても憧れを持つのはタダやしな~~(爆)
だからMIOばっかり見るようになってます(・∀・)♪♪

で、

KinKiファン的にちょっぴり話題の、新星堂さんMIO店(笑)
KinKi愛あふれまくるポップや、看板、装飾が有名のCDショップ(笑)

エスカレーターで下ってたら、透明のガラス越しに、
等身大より少し小さい?KinKiのパネルがスゥゥゥ~~って真横に登場してきたwwwwww






※こんな感じwwwwwwwwww


「えwwwちょwwwwKinKiいるwwww」って思わず声に出してもた(爆)
いやいやだって!!!!ふいに現れたんやし!!!!!w
しかもまさかKinKiでパネルとか、なかなかないしwww
futariが立ってこっち見てるみたいなやつで、めっちゃドキドキした!!!(笑)
みなさん、大阪来られた時はぜひ・・・wwww

あ、写真はとっていいのかわからず撮れてません~~ごめん、伝わりにくいねw(^^;)
とっていいんやったらまたいつか、こっそりパシャるわ・・・(←不審者w)



そうそう、知ってる人多いと思うねんけど、今、環状線がEXILEだらけやねん(笑)
EXILEのメンバーが19人いるのにちなんで、環状線19駅各駅にメンバーのポスターがいるのwww
いちいち駅とまるたびに「あ!○○や!」って反応しながら楽しく移動しました\(^o^)/(笑)


女子女子してる休日かと思いきや、結構ヲタヲタした休日なのでありました・・・w

ではではおやすみなさ~い(・∀・)ノシ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

初・体・験(はぁと)

2015-03-28(Sat)
今日は支店にお給料を取りに行かなくちゃいけない日。
でも15:00以降にならないと受け取れないっていう(・∀・;)

暇やな~~~

服みててもお金なくなるだけやしな~~~

飽きるしな~~~

ん~~~


そうだ


カラオケにいこう(←ノリを履き違えてる)



ちょうど支店のすぐ近くにあったしwww

1時間半だけ楽しんできましたヽ(^o^)丿
500円ほどでジュース飲み放題やし空調きいてるし何より歌い放題。
安いもんだよねえ~~~(`ー´)!

ずっと友達の話を聞いてはヒトカラしてみたかってん~~!!!!
やっぱ友達と歌うってなると趣味丸出しってわけにはいかんし。
ヲタカラはやっぱみんなの都合が合わないとなかなかいけないし~。

っていうことで

ヒトカラ初体験記を記したいと思います!!!!\(^o^)/

長くなるんでたたむね~☆





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やっぱりジッとできない

2015-03-27(Fri)
昨日の夜あたりから、目に違和感があまりなくなってきた私。

早速バイト再開ヽ(^o^)丿

やっぱりジッとしてられませんwwwww
家にいたら1日がもったいない気がしてwwwww
自分でもこの性格めんどくさいし辛いねんで~?!(爆)

まあまあ今日のバイトは地元やったし、ゆるーく仕事できたし、
これまで生きてきた中で1番楽しかった気がする(笑)

futariと三代目に貢がなアカンからな・・・

フッフッフッ(ΦωΦ)(←ヲタクきもいゾ☆☆☆)

そうそう~三代目が755始めたっていうから、私もアカウント作ってん~。
前々から、推しのたかみなのトークはのぞき見はしてたんやけどな(笑)

いやぁ

755やってる方がいたらゴメンナサイ


めんどくさい\(^o^)/(どーん)


わたしああいう出会い厨みたいな胡散臭いやつ、よぉせんわ!(←ひどい言い様www)

755って、LINEみたいな形式でメンバーがつぶやいたことに対して、フォローしてる私たちはやじうまコメントっていうのができて、トークに参加できるねん。
たとえば三代目やったら、隆二が何かしゃべったらそれに対して私らが反応できるって感じ。
参加してるうちに、運が良ければメンバーがそのコメントを拾ってくれて、返事してくれるっていう感じやねんけど・・・。

・・・うん。

めんどくさい\(^o^)/(二回目)


それ更新する時間あったら、課金してるmobileのブログ更新してください(爆)
だいたいにして、メンバーからの返事も、ほんまに本人が打ってるのかすら分からんしなっww

もし光ちゃんとつよが755をしたら・・・って、当然考えてみる(笑)

1つめに考えられるのは、"そもそも更新しない"かなwwwwwwww
課金してるwebでさえ、いつも「お久しぶり!」やねんもん、あのfutari(涙)
あと、"やじうまコメントのガン無視"なwwwwwwwwww
ドームでは5万人を放置してfutariの世界へと誘ってくれるのだからきっとSNSでもそうだわ(笑)

つよはちょいちょい書いてくれたとしても光一王子wwwwww
王子はおそらくスタンプみたいなのでごまかす傾向にあるやろなwwww(爆)

そもそもKinKiとつながりたいっていう欲がナイ系のヲタクなので、
今回の妄想では「wwww」が必ず語尾についてしまうわ~!(←ひどい)

755に関する私の印象は以上ですな・・・(←さんざんやったな)

だからジャニーズは、まーあまずやらんやろうけど、やらなくていいとオモ(笑)
そういうところからトラブルのもとにもなったりしますしね(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

みえません

2015-03-26(Thu)
目が

見えません。(泣)


目薬ふたつ入れて、軟膏塗って、そしてもちろんコンタクトはつけられないので、
視界不良なうえに視力の低下も伴い、左目みえなーーーい。・゜・(/Д`)・゜・。

ほんとは今日もバイトはいろうかなぁって考えてたんやけどな~。。。
でもこんな目してたら使いモンにならんから~~(^^;)
私、登録制のバイトだから、仕事の登録しなかったらいいだけなんやけどね(笑)

今日はおとなしくお家にいます・・・orz

外が大好きだから、おうちに1日いると何か不安になる私・・・
耐えられるかな・・・(←大げさwwww)
EXILEのアルバム届いたし堪能するかなぁ~~~。
あとは昨日あまりできなかったHDDの整理~~~(・∀・)


そうそう、誰か教えて(笑)
新しいHDDに変えたんやけど、前回と同様、1倍速ダビングしかできな~い(T_T)
DVDに移す際に画質を落とさなきゃいけないからとかなんとかでるんやけど・・・?(T_T)
同じ画質やったら倍速ダビング可能ってこと??

PCには強いけど、その他電子機器にはめっぽう弱いんだよな~~~

知ってる人がいたら教えてくださいぃぃ(´;ω;`)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

めんどくせ~~~w

2015-03-25(Wed)
昨日はバイトから帰ってきて、さっさと風呂入って、
火曜サプライズにEXILE出てたから啓司のイケメン度にハァハァして、
夜ごはん食べてホッとして。

明日は何もないな~~~!
家にずっといるなんていつぶりやろう~~~!
ごろごろして、HDDにたまった録画物みようかな~~~!!

そんなことをぼんやり考えていたところ、ふと気づく。

ん?

左目、痛い。


下まぶたが、重だる~い感じ。。。
とりあえず家にあった目周囲の抗菌の軟膏をとりあえずつけて(←あまり推奨しないw)寝た。
けど、朝起きても治ってない・・・!orz

母に報告したところ、一番欲しくなかった、「じゃあ眼科いっとき~?」の一言。

眼科いやぁ~~~~~~!!!!!o((((;;;;;゚Д゚;;;;;))))o(←眼科と耳鼻科は嫌いwww)

しかし悪化したらもっと大変なんで行きましたわ・・・
嗚呼、16日間しかない春休みの1日の午前が眼科か・・・・・(ぐすん)

すっぴんの、朝のぱんっぱんに腫れた顔で行ってやったよぅ!!(ノД`)べらぼうめぃ!

結果、めばちこやった~~~
あ。ちゃんと言うたら、ものもらいなんかな??
私最近まで、めばちこが方言って知らんかった(爆)

飲み薬に目薬にいっぱいもらったんで、今日から頑張ってなおしま~す
めんどくせぇ~~~~www(←本音www)


今日はめでたいことがありましたため、
夜は家族で居酒屋いく予定やねーん(ノД`)
やのに化粧できひんとか・・・(ノД`)(笑)

複雑な一日ではありましたが、
夜まで、見れてなかった韓流でも見てごろごろしよ~っと。(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ブンブブーン つよしくん払っといてぇ~

2015-03-24(Tue)
「同じ堂本やから」


「つよしくん払っといてぇ~」




_| ̄|○、;'.・甘ッッッ。


しかもすんなり受け入れたつよwwwww
「相方のこういうとこ慣れてるんで~」っていう心の声が聞こえてくるようwwwww

聞いてもないのに「今度返す」を繰り返す光一さん(*´ェ`*)いやーん!
いつお返しになられるんですかね・・・!どのようなタイミングでお返しになられるんですかね・・・!(←興味120%)

ジャニーさんネタをゲストさんを挟んでいるにも関わらずぶち込むKinKi最強www
Welcome to futariの世界☆って感じwwふふwww(←えり、故障)


そうそう~、うまだれキャベツに「え?」ってなってるつよの顔かわいすぎた・・・orz

futariとも、うまだれキャベツとか食べへんのかな~なんて思ったw
あたし、居酒屋とか焼肉とか行ったら、100%頼む必須の食材やけどな~~w
あ、やみつきキュウリがあれば同様(←聞いてない)
恐らく私らが普段いくようなとこ行かんからやろなぁ~・・(´-`).。oO


あと・・・塩辛じゃがバター美味しそうすぎ(・∀・)
ブンブブーンって美味しそうな食べ物ばっか映るからあかんよな・・・(←あかんことないわw)



ソロ活動だらけの今でも、しっかりKinKiらしさを感じられているから、
ブンブブーンには本当~~~に感謝の気持ちでいっぱいだわぁ

しあわせいっぱい( *´艸`)むふふ~♪


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

大きなお買いもの

2015-03-23(Mon)

本日は午前中はごろごろ~~っと過ごし、
午後からは母とお買い物に(・∀・)!

かねてから「電動自転車がほしい・・・!」と言い続けてきた母!
通勤で坂道も危ないし、ほぼ毎日使うものだしイイんじゃない?ってことで!

何度もパンフレットやらネットやらでチェックし、本日買いに行きました!

お店に到着してあれやこれや物色し、
最終的にヤ○ハの薄ピンクの可愛らしいものをチョイス~♪
どの電動自転車も改良重ねてるからバッテリーもいいし、あとは本当にデザインだけって感じみたい♪

さっそく詳細を聞こう!!ということで母が店員さんを呼びました。

\すいません、電動自転車みせてほしいんですけど・・・/

\あ、は~い!/





え!!!!!!!!!!

マスクちっちゃくね!!!!!!!!゜・(/Д`)・゜・

っていうか

その位置、意味なさすぎじゃね!!!!!!!!゜・(/Д`)・゜・

(※これ盛ってナイです・・・笑ってはいけないシリーズかとオモタ・・・)

なぞの鼻マスクを披露してくれたお兄さん・・・ww
すごくすごく丁寧な接客をしてくれました・・・wwww
そのギャップもツボにはいったわ・・・wwww

使用方法の説明が終わり、鼻マスク兄さんとお別れしました。
そのまま電動自転車に乗って帰れるんで、母が最初のひとこぎヽ(^o^)丿


母「うわーー!軽っ!!!!全然ちゃーう!!!!(≧▽≦)」

私「・・へぇ~~(←凄さ分からずw)」

母「えりも乗ってみ!!!(≧▽≦)」


っちゅーことで乗ろうとした

したけど



【悲報】
足が届きませんでした





てなわけで電動自転車体験できずwwwwwwwwww(号泣)

まぁそりゃそうやわ!
小6のときの自転車を未だに乗ってて、
しかも未だかつてサドルをあげたことないからなっ!!!!(←成長しなさすぎwwww)


私は電動自転車の凄さを体験することはできませんでしたが・・・w
大きな買い物ができて楽しかったデス~~

今は背の低いママさんのための電動自転車が流行ってるみたいで、
ぶっといタイヤだけど重心を低く保てるデザインのものが多かったです(・∀・)!
将来ああいうの欲しいな~~(・∀・)(←いつの話よwwww)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

へこむ(笑)

2015-03-22(Sun)
あったかくなったね~~~!!!
でもまた寒波がくるとかこないとか・・・?(^ω^;)なんでやねーん!

季節では春が一番好きだな~。
出会いと別れの季節でもあるし・・・(*^^*)

このごろは重苦しいコートを脱ぎ、
さらっとトレンチコートを着るのがブーム(`ω´*)おとなな気分♪

チビだから組み合わせがなかなか難しいねんけどなぁ~~~w
トレンチをワンピースみたいにして着る以外未だ方法が見つからないwww

あとはMA-1♪♪
これはチュールスカートもばっちり合うし、デニムも合うし、今流行ってる白×白にも合うし!
モノによってはびっくりするお値段のものもあるけどwwwww
1つあると便利よね~~~(//▽//)

そんなこんなでこの頃、おしゃれも楽しい♪♪

春到来でルンルンなのだけど、今日もまた懲りずにやって来た。


三代目JSBのライブの落選のお知らせぇ~~~~・・・!!!!

(゚益゚)ムキィィイィィィ!!!!!!!!!


いや、一応1公演はいけるねん。
ママといくから2枚当たってるねん。
すごくすごくうれしいしありがたいけど・・・!!!!

今までならば、そこそこ普通にとれてた三代目のチケット(^^;)
それが今年は全っっっ然取れない・・・(笑)
ちなみに今日で6回目の落選聞いてるんですけど?っていう状態(笑)
三代目はFC枠以外にいっぱい枠あるからね~~w

6月と8月に大阪きてくれるから、せめて1回ずつ行きたい(´;ω;`)
じゃないと実習がんばられへん~~~~!!(ノД`)・゜・。えーん!! (←クズ)

隆二がどんどん遠い存在になっていくのが辛い・・・(涙目)

こういうのはほんま、光ちゃんとつよとは全く違う感覚やわぁw
futariは未だに「ほんまに実在する?」ぐらいの勢い(´^ω^`)(←お前ファン何年目やねんwww)

ライブの参戦の姿勢もまたちがうんだな~~~w
三代目では「いえええい!楽しんだモン勝ちぃぃい!!(ランニングマン)」やけど、
KinKiでは遠くからfutariを静かに眺めてウヒヒヒヒヒってしてたい系ヲタクです・・・(←キモ過ぎ)

ちなみにK-POPも興味ある(というか同期の人が貸してくれるんやけどw)んで、これも三代目と同じ臭いですwww
ライブはK-POPの方が激しいけどなwww
AKBとかはまだ別の次元で、コールしたり踊ったりしてストレス発散系やしwww


私やっぱりライブが好き~
ライブ見て、そのアーティストさんのことが好きになること多々!!ヽ(^o^)丿
ももクロちゃんも最初はあんまりやったけど、ライブを動画サイトで観て興味わいたしな~♪

あ~~~ライブいきたいよ~~~(笑)
はやく予定つくりたいorz

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

落ち着き

2015-03-21(Sat)
やっとこさ、ファン的にも不安が落ち着きましたねっ(^^;)
残念ながらTV見れてないので、
昨日夕方で流れた速報のSHOCKのあいさつの中継をチラっとみた程度なんだけど。

ヤフーニュースに一部光ちゃんの言葉があったのでリンク貼りますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000009-sph-ent

光ちゃんって、言葉で説明するよりもパフォーマンスを見てもらって証明したいっていうスタンスの人。
それが、伝わってくるから、私たちも安心できてきているんだと思う(´;ω;`)
こういう男前なところが大好きです(´;ω;`)きゅん。


ただね、
いい機会だから正直に言わせていただこうと思うけど。

今回の件で、SHOCKを今一度見直すキッカケになってくれたらなって思います。
というのも光ちゃんも30代後半。
そんななかで、どんどんハードになっていく演出、殺陣、階段落ち、フライング・・・。
さらに1日2公演を含むロングラン公演を、代役なしで行うっていう・・・。
普通の舞台じゃ考えられないよ。

限界を作らない光ちゃんの姿勢は本当に尊敬するし大好き。
だけど、光ちゃんの健康あってこその舞台やと思し、大好きな光ちゃんにはずっと健康でいてほしい。

SHOCKは光ちゃんにとっての生き甲斐であると思うし。
ファンにとっても大切にしたい舞台だから・・・だからこそ、見直してほしい。
よくファンサイトを見てると光ちゃんのことを「超人」みたいに扱ってる人いるけど、
光ちゃんも人間やからそんなことないと思うねん(爆)
たとえばクオリティーを保ちながらも公演数を短縮するとか1日2公演を無くすとかさ・・・。
いまでもチケット取りにくいのにさらに激戦になるのは目に見えてるけどw
ファンの意見として小声でささやかせてもらいますwww

以上、いちファンの個人的な意見~~~(^ω^;)
ただの独り言なんでwwww


そうそう!いうタイミングなくて今になったけど、昨日から春休み突入しました!
2週間だけど(笑)

今日はインターンシップにも参加してきました♪
気になる科にもいけたヽ(^o^)丿♪
いい意味で想像以上の現場で、参加して本当に良かったです!
たくさん勉強になりました!!!!

早く働きたいな~~~。。。(笑)


では!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

再開

2015-03-20(Fri)
本日の夜公演から、SHOCKがまた再開するそうです。

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000048-it_nlab-cul

正直・・・驚きました。
こんなにも早く再開だなんて。

きっと、光ちゃんを始めとして、SHOCKカンパニーは極限状態まで心身がボロボロになってるなか、判断を下したんだろうなぁ。
だからこそこうして、びっくりするぐらい早い再開ができたんだと思います。

きっと一般の人からしたら「事故起きたとこでよくできるね?」とか思っちゃう人もいるでしょう。
でも、SHOCKという舞台を長年応援してきた身からすると、きっとあの座長のことだから、無理してでも再開するだろうなってどこかで信じてました(^ω^;)
光ちゃんらしいな~~~って思っちゃった!!!

パネル無しで、4人は休演、Jr.の岸孝良くんは怪我したにも関わらずの出演か・・・。
演出も変わるだろうし、そのあたりの調整はきっと開演ギリギリまでなされてるんだろうな・・・。
そんななかでの開演なわけだから、良くも悪くも無理してると思うねん。
昨日ニュースジャパンでも大きく取り上げられていて見てたんやけど、
ダンサーさんやと思うんやけど、右足を包帯(かどうか定かじゃないけど)でグルグル巻きにされ、思うように足が動かなくなって、介助されていたところが流れてました。
たぶん・・・軽傷といわれている人でもそうでもないと思うんだよね・・・。
私個人の推測になっちゃうんだけど、騒ぎが大きくならないようにしてるのかなぁって思いました。
だって骨折二人いるんだよ??
部位は??深さは??
ぶっちゃけ骨折といわれても、いーーーっぱい種類あるし、さらっと書かれてもピンとこない(^ω^;)
ダンサーさんにしてもスタッフさんにしても、仕事に支障きたすと思うねんけど・・・。

無理してるカンパニー・・・ぶっちゃけすっごくすっごく心配しちゃうけど・・・!
心配してるぐらいなら信じてあげたい!!
みんな前を向いてるんだから!!!ヽ(^o^)丿
SHOCKカンパニーとSHOCKファンの関係性ってこういうものだと思います・・・!

まだ原因は出てないけども、事故があった日も、スタッフさんは万全の管理のもと行われてたはずだし、そう信じてる。
今後もセーフティ管理はいつもと変わらず・・・残りの公演、走り続けてほしいです!!!


今日学校行ったら、「えり大丈夫??ニュースみたで。」って二人のジャニ友ちゃんが言ってくれた(;▽;)
昨日の私の心のなかを話したら、涙目になってる私を察して傾聴の姿勢をとってくれました(爆)
さすが看護師の卵(爆)

もうSHOCKカンパニーは走り出そうとしてます!!!

置いて行かれないように、コウイチの背中についていかなきゃ~~!!!!ヽ(^o^)丿

今日もいつもと変わらず、大阪から愛を送りたいと思います♪♪


Show must go on !!!


光ちゃん大好きだよ!



以下、拍手コメレス♪

 


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日起きたこと

2015-03-19(Thu)
いくつか情報をまとめます。

東宝公式
http://www.tohostage.com/shock/owabi.html

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000088-dal-ent

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/19/kiji/K20150319010012510.html


ニュースによると、全員帰宅許可がでたそうな。
よかった・・・。
重症といわれていた方は打撲だったんですね。
治るのに時間はかかりそうですが・・・とりあえずホッとしました。

きっと光ちゃんは座長として、誰よりも責任を感じて、自分を責めているかもしれない。
あれからごはんも食べてないかもしれない。しばらく眠れないかもしれない・・・。
光ちゃんのことを思うと、涙が出ます。。。
かけてあげられる言葉は何なんだろう・・・。
「大丈夫だよ」・・・?大丈夫じゃないよ。。。
「元気出して」・・・?出るわけない。。。
光ちゃんのSHOCKへの思い・カンパニーへの思い・スタッフさんへの思い・帝劇への思い・ファンへの思い・ジャニーさんへの思い・・・もう数えきれないほどの思いがいっぱいあるなかで、簡単に光ちゃんを励ますなんて到底できない。
それでも、誰かそばにいて、光ちゃんの思いに寄り添ってあげてほしいな・・・。
一人で抱えていると押しつぶれてしまいそう。


しっかし今後のSHOCKはどうなるのかなぁ。
今回怪我をしてしまった人たちは治療に専念しなきゃいけないだろうし、警察が入って調査も進むだろうし、パネルの軌道修正だってしなきゃいけないし。。

それだけじゃない。
SHOCKを続けられるメンタル・・・それぞれ残ってるかなぁ。
ステージが恐くなるかもしれない。
内容が内容だから、フラッシュバックしちゃう台詞もたくさんあるし。

なによりテーマがShow must go on・・・。
何があってもショーを続けなきゃいけない・・・。
このテーマに沿った舞台を、今後続けていけるのでしょうか。


これからのことは公式の発表を待ちたいと思います。

明日はWSでいっぱいになるかと思われます。
注目も集まるわけだから、ファンのモラルが問われる時です。
私もブログやツイッターをやってる身だから、騒ぎが変な方向に向かないよう、言葉や表現に注意したいと思います。
っていうか、大きなことにしてしまうと光ちゃんへの負担が大きくなっちゃうから、あまり騒がないっていうのが大事かもね・・・。

「堂本光一のファンってあたたかいな」って言われるよう、意識して見守りたいと思います。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

事故

2015-03-19(Thu)
お昼寝してボーっと携帯さわってると

つけっぱなしのテレビから

「東京都の帝国劇場で行われてる舞台Endless SHOCKで・・・」

この言葉が耳に入って、ねぼけてた目が覚めました

次に視界に飛び込んだのは、多数の救急車と人だかり、搬送されていくダンサーさん。
痛みに耐え、苦しそうな表情でした

詳細はこちらのまとめがファン的に分かりやすいんで置いときます

http://matome.naver.jp/odai/2142675023614639801


6人負傷のうち1人重症
意識ありとのこと。

800kgだから、相当な衝撃があるはず。
とにかくみんな、後遺症なく、復帰できることを祈るばかりです。

やっぱりSHOCKは危険と隣り合わせであり、
命がけで全員がステージに立ってることが改めてわかりました。

いまはなんだか放心状態すぎて、言葉にできません。


今回カンパニー全体が精神的にもダメージがあったと思うし、
公演中に起きた事故だから、なかには事故の実際を目の当たりにして、
お客さんも精神的にダメージを受けた方がいらっしゃるかもしれない。
そちらのフォローも大事だと思う・・・。

祈ることしかできないけど・・・
いまは、精一杯、祈り続けます・・・。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

やしぱみゅと打って変わって、あっきんず。

2015-03-18(Wed)

いやぁぁもうほんと、コメントくださったみなさまありがとうございました(涙)

色々と参考にさせてもらいます(;_;)
あまり書くと様々な影響があるんでこれ以上かけないんですけども。。。
導かれていく縁もあるのかな~って信じて、あまり考えすぎず、じっくりゆっくり考えます(^^;)
でも正直この春休みには進路決めないと間に合わないんだよね~~。。


ブンブブーンみました!!!!

こないだのやしぱみゅ☆の回とは打って変わって、えらい大人な回wwwww
うーん、企画はあんま好きくない・・かな♪♪(ドーーン)
延々とあっきんずの繰り返しやし、ゲスト上げ感がなんとも・・・wwww
ギターKidsを久々に見れたのは嬉しかったけどね。

やっぱり前回の、やしぱみゅを差し置いてのリボンプレゼントの構図とか見せつけられたらなぁ!
ちょっとハードル上がっちゃうよねー!!ふっふーーー!!
いやぁ・・今思い出してもやっぱり照れる!!(*ノ▽ノ)うぎゃ~~♪♪(←簡単なヲタク)

今回の萌えポイントといえば、つよがアポ取ってくれてるのを待ってる光ちゃんでしょうか(*´ー`*)
のぞきこんでみたりさぁ~~(*´ー`*)ふふふん♪
こういう自然なfutariが大好きなのさ♪♪

あ!さらっとLコンの映像流れたので思い出したけどMコンの映像化まってるよー!(←どさくさすぎるw)
Want youが早く見たい!!!!


しっかしブンブブーンって何でもアリな番組になったなぁ~~~w
いや、それでいいと思うし、同じ内容ばかりやとマンネリになっちゃうし!
最初はぶっちゃけ、どうなることかと思ってたから、ほんとよかったよ~(^^;)
やっぱりfutariでロケにいくって最高やな~としみじみ。(ニヤニヤ)

時間あるからこれまでのブンブブーン、リピろぉ~っと♪♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

手帳ぎちぎち

2015-03-17(Tue)
えーーーーーーー!

今日、ブンブブーンのロケで、
AKBの公演に、光ちゃんとつよとTMの西川くんがサプライズで観てたんだとか!
みなみの755に書いてた~(`ω´*)
いいなーー!あたしもチームA公演いきたい!(←そこかよwww)

光ちゃんもつよも、公演の熱さ感じたカナー!(笑)
光ちゃんサイリウム振り回すのうまそう(←勝手なイメージwww)

早くオンエアしてほすぃ~~~(//▽//)

こないだコウさんシュンさんらとカラオケ行ったときに、
48関連の曲をリクエストしてもらえてユーチューブで復習したのがキッカケで
この頃またAKBにハマりつつある~~~(・∀・)www
最近の曲は分からんけどやっぱ公演の曲とかテンション上がるし元気でる!!!


この頃、就職のことで頭がいっぱいやしさ~~(^^;)
ガツーーン!ってテンションあがる曲が聞きたい気分やねん!
KinKiにはそんな曲ないし(←ちょw)三代目は歌声にニヤニヤァっとしちゃうし(←えw)
ってことでアイドルソングが一番しっくりきてるのだ(・∀・)


もう私、どんな看護がしたいのか?っていう自問自答を100回ぐらいしすぎて疲れたwww
慢性期?急性期??
外科?内科??
就職した結果、どうなりたい??
・・・・・・・あ~~~~わかんない~~自分がわからんぞ~~~(^p^)wwww
でもわからんわからんって言うてる間に面接始まっちゃう~~(^p^)いやあ~~wwww

とにかく経験しなきゃわからん!!ってことで、
春休みはインターシップにいくつか出向いてみようかと
予定ぶっこみまくって、手帳がぎちぎちになってまいりましたwww
何か少しでも、得るものがあることを信じて・・・!!!!(涙)



以下、拍手コメレス~~。

 ↓

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

トーキョーライブ 昭和レトロ

2015-03-15(Sun)

ビジュに変化無し!!!!(つω`*)安定の可愛さ!!!

いきなり光ちゃんぶっこむwwww
この頃のつよ、ソロもKinKiもゴチャマゼやなぁ(・∀・)うふふのふ

空き缶はよくネットでみるネタが採用された感じやろかwwww(爆)
空き缶の飛距離wwww
蹴飛ばす瞬間カッコよすぎた(*´Д`)ハアハア


天使だの年収だの、つよから発せられる言葉が滅茶苦茶な件wwww
つよが言ってた飲み会で、ナイナイの岡村っちにKinKiのCDやらDVDやら渡したんよね??(ANNの岡村っちの発言より)
ソロばっかりじゃなくKinKiを渡すつよに、「活動の基本はKinKiなんです」っていう感じが(勝手に)感じられて涙やわヽ(;▽;)ノ



今日は昭和レトロ。

私、ダントツで赤やのになぁwwww
つよとも視聴者とも気合わんかった(爆)
ぐーちょきぱーのやつ知ってるwwww
車のやつ、結局よくわからんかったけど、フェラーリを見つけてすぐに光ちゃんと結びつけてベットしたつよを見れたので大満足でしたwww(爆)

ますださんが熱かったなwwww
でも今やから笑えるけど、当時の方々は本当に夢や希望を込めてカラーの板を作ったわけやからなぁwww

喫茶店もすごいね!!!
大学院!!!ふつうに行きたい感じした!!!(・∀・)
このごろカフェや喫茶店に興味あるんよなぁ~♪
もぐもぐつよ可愛すぎた………_:(´ω`」 ∠):_
そしてクリームソーダこぼす感じも、つよらしすぎてwwww
なんて愛しい生き物なの堂本剛wwww


お悩み相談なぁーー。

親の反対って結婚してからも厳しい気がする…なんて夢のないことを剛大先生の前では口が裂けても言えまへんでした(爆)
資格つってもなー(爆)
彼氏さんがしっかりしてくれなきゃ!だよなぁ(爆)(爆)

あかん、これ以上書くと私の黒さが出そうやからやめとこっとw
純白のピュアピュアガールやのにwww(←てめぇもういっぺん言ってみろ)


あ!フリースローおめっとさーーん!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

って、カッコよすぎかよ!!!w
そんなカッコいいつよ、つよらしくないじゃんかよ!!!w
本番で失敗→光ちゃん隣でヒャーッヒャッヒャッヒャ!の図が鉄板だろうが!きんききっず!!(←光ちゃんどこから出現してきたw)

やっぱりトーキョーライブ、光ちゃんを派遣させられないっすかね、、(;^ω^)
絶対おもろいし絶対かわいいし絶対萌える。(自信たっぷり)


さ、そろそろねます!

可愛いつよに癒されまくったー⊂( ˆoˆ )⊃
拍手する

[Ki]x3 no.102

2015-03-15(Sun)
突然ですがわたくし、すっごく肩がこります。


どれぐらい凝るかというと。
いつも通ってる美容院で教えてくれる裏のランキング、「肩こりがひどいお客さんトップ3」に常にランクインしているぐらい凝ってますorz
もちろん職種・年齢・性別ごちゃまぜですヽ(;;;^o^;;;;)丿
頭痛くなるわ気持ち悪くなるわ、がちがちで常に筋肉はってる感じするんだよ~~。

あずきのチカラを利用してみたり湿布を利用してみたりするんだけど、
結局一時的なものであって治ることはないんだよね~~~(T_T)

そんなこんなで生活していると、ある日、母が仕入れた情報で。

イトー○ーカドーに、肩こりに効く枕が売られているとのこと!

しかも!

それを利用した友人が肩こり解消されたとのこと!


これは行くしかない!!!!っつーことで、
朝から、イトー○ーカドーで枕買いに行きました!

1つ5000円するリッチな枕やけど、試してみると本当に無重力気分~ふかふか~~
テン○ュールも持ってて使ってたけど、慣れちゃってあまりいい感じしなくなったの。
今回の枕はマシュマロの上に寝てるみたいな感じ~~~。
しかも肩を休めるよう、∩←こんな形になってて、肩を乗せれるねん(笑)

今日から使ってみるから、楽しみだな~~(・∀・)!


帰ってみると会報が届いてました!!!

パラパラ見たけど、なんだか遠い昔に感じるわ・・・(´Д`;)(涙)
こんなに幸せすぎる空間にいたんだな・・・私・・・ってしみじみ考えてると目から水が出そう~~(p_q )スンスンッ。。

特に表紙めくって、あんなかっこいい写真もってこられちゃあよぉ!
たまんねーなぁ!おい!!!(←誰)

最近わりと美味しい写真のっけてくれるようになったけど、
なんせ会報のサイズが小さいから写真も小さい~~~(`;ω;´)
futariの表情とかさぁ!衣装の細かいとことかさぁ!
ヲタクはそういうのが見たいんだよおお!!!(←うるせぇ)

テキストもさらさらっと読んだけど、光ちゃんしんどかったね・・・(´;ω;`)
あとからこうやって、しかもファンだけが見れる会報で話してくれる光ちゃんの男前度にまたまた惚れました(涙)
扁桃炎なぁ・・・
もし私が慢性的なものとしてなってたら取るかもなぁ・・・(爆)
これを機にちょいと調べてみたけど、光ちゃんはスケジュールもタイトやし、取り除いた後のこととか考えるとなかなか・・・って感じなんかなぁ。

そんな中、つよの加湿器のプレゼントは本当にナイスな選択だったと思う~~
愛やな~~~愛やわ~~~~ほんまに・・・!(BGM♪愛なんだ)

視覚的には見えにくいけど、こうやって絆をしっかりと感じられるKinKi Kidsが大好き



では。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ご無沙汰の伝言板w

2015-03-14(Sat)

今日は、このごろ通ってるエステサロンに行ったあと、夕方からはまたバイトォ♪♪

エステサロンには脱毛メインで通ってるんやけど、
今日はお顔に光をあてて細胞を活き活きさせるメニューで行きました(´∀`)
肌はどちらかといえば白い方やねんけど、
光をあててもらって、明るくなった気がする♪♪
リンパもしっかり流してもらってスッキリ(・∀・)
また行きたいなーーー♪♪♪
就職したら、美顔コースにも通ってやる( ´艸`)!

夕方のバイトは、しっかり働けましたー♪
今日いっしょに入ったチャラ男が、もうなにもかも適当で、
しゃべってると肩の力が抜ける気分(爆)
えり「立ち位置、さっきいたとこに戻っていいかな?」→チャラ男「え?家に戻るん?」とかww
えり「〇〇の商品余ったけど、どうしよ」→チャラ男「もろとくわ(ぽっけに仕舞うふり)」とかwwww
なんか総括して、あほすぎるwwwww(爆)
チャラ男と遊んでたらすぐ時間たったし、楽しいバイトでしたwwww


そういやKinKi伝言板久々にきてたなぁ(笑)
久々すぎて「何?!何?!(゚Д゚≡゚Д゚)」ってなったのは内緒~(爆)
内容は私が焦るようなすごいネタは無かったんで通常運転でしたwwww
ま、伝言板で盛り上がるなんて、10通きて1通ぐらいやろしなwww(←毒)

明日はトーキョーライブで久々につよのお姿拝見できる( ´艸`)
おひげかな??
はたまた刈り上げかな???
ま、どんなつよでもええけどなっ(*゚-゚)
でもほどほどにヨロwwwぷりてぃーつよがイイwww(爆)


では!
拍手する

中崎町デート

2015-03-13(Fri)
採血してきたよ~(笑)
真空管採血・・・難しくはないんだけど、不安が大きいねコレ(^^;)逆血が分からん。。

午後からは友達と、梅田~中崎町デートしてました♪♪

このごろ、都会から少しハズれてこじんまりとした、中崎町にハマってます♪♪
人としゃべるのは大好きだけど、騒がしい感じでなく、落ち着いた環境が好きって人や、
古着屋さんや雑貨、カフェめぐりが大好き!って人にはたまらないスポットです(*^^*)





ピピネラキッチンというお店でランチさせてもらったのですが、
このお店のしじみちゃん(猫)がカワイイのぉ~~~(//▽//)
ニャ~ン♪って言いながらスリスリしにきてくれたりして~~♪♪
メロメロでした~~~♪♪♪

中崎町って、他にも、うさぎさんに会えるカフェがあったりフクロウさんに会えるカフェがあったり。
お散歩してるわんちゃんとすれ違うことも多々あるから動物好きさんにもおすすめヽ(^o^)丿

一番下のケーキは、89カフェさん♪
絵本がいっぱいあったり、学校モチーフの机やいすがあったり!
こんなにメルヘンでかわいいのに曲がRADかかったりサンボマスターかかるっていうwww(爆)
私があまおういちごタルト、友達がガトーショコラ。

た ま ら な く お い し か っ た ・・・・・!!!!!!!(感激)

私常々いってるけど、ケーキきらいやね~んw
スポンジもあかんし生クリームもあかんしwww(←ケーキ全否定ww)
今回頼んだのがタルトやったからっていうのももちろんあるけど、
なんていうか・・しつこくなくてあっさりしてるし・・・とにかく、あまおう美味し過ぎるし・・・!
チョコでうさぎさん描いてくれたり、アイスにニコちゃん描いてくれたり、ほっこりしました~(*^^*)


そうそう、つよが行った、パワーストーンのお店、やっと見つけたwwww

っていうか、歩いてて、「このビル気になる!」って言って上がったら偶然発見した感じやけどwww
やから「もう一回行って」って言われても二度と行かれへんwww(爆)
石みてきたけど、私そもそもでパワーストーンへの興味と期待がゼロの人間なので完全にスルーで終了でした(爆)
かわいげなさすぎて申し訳ございません(爆)


中崎町、何回いっても「え!!こんな店あったん!?」っていう発見が絶えない場所ですwww

昼と夜やとまた景色も違うし、あいてるお店も違うし~!
きまぐれなお店も多いから、縁を感じる機会も多くて楽しいヽ(^o^)丿

またいきたーーい!!!






theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ボランティア勤務w

2015-03-12(Thu)
いま、色々と落ち着いてきて、時間にゆとりもできたから、バイト再開してるんやけど。

3限で終わりの日だから夕方から4時間のバイトいれてたのに、
急に放課後学校の用事ができてしまい間に合わなくなっちゃってさ~(^ω^;)Oh,no...
迷惑かけてしまうから連絡したら「1時間遅れてもいいから入ってほしい」と言ってくださり(感謝)
もうめっちゃ頑張って、なるべく早く入れるよう、すっごい急いで向かったのね。

昨日入らせてもらったところは、ほとんど京都方面のところで、片道40分ぐらいかけて行くところ。
っていうことで昨日は、1時間遅らせてもらって入ったんやけど。

着いて速攻で仕事はいって、1時間40分経過したら


バイトリーダー「はい、集合ー!」


え??なに??
何か起きました??(・ω・;)

恐る恐る行ってみると・・・


バイトリーダー「本日の仕事は以上になります。お疲れ様でしたー!」



エェ━━( ゚Å゚;)━━!!!!!!!


なんやそれ!!!!!!
まってまって、わたし勤務時間1時間40分やん!!!!!!!
いつもやったら4時間は働けるのに!!!!
膝 を 折 っ て 泣 く ぞ !!!!!!(号泣)

交通費いただけないとこだったんで、
結局差し引くと、ボランティアレベルのバイトでした・・・(ちーーん)
しんどい思いして勤務先に行って数百円しか収入にならんとか、とんだドえむっ子ちゃんや・・・(しくしく)


心折れそうになったけど、バイト頑張らな!
とりあえず今目の前にあるのは三代目のドームツアーやからな!
グッズもいっぱい買いたいしチケも1万円するし何かとお金かかるぅ~(^q^)ふぅ~ふぅ~♪
ヲタク貢ぐからね!待っててね、隆二!!(←キモイ)

光ちゃんやつよが個々で動くとなると、光ちゃんにもつよにもお金いるからなぁ~(^^;)
KinKiで動いてくれればKinKiだけで済んで経済的やのに♪♪
だからKinKiでツアーしようよ♪♪(←結局そこに持っていきたい)

なんかさ、三代目はショッピングモールのイベント会場から始まって、小さいホールでパフォーンマンスできるようになって、ついにドームまで行き着いた過程を見てきたから、嬉しい反面寂しいような・・っていう複雑な気持ちが生じてるんやけどさ。
futariってもともと大きな会場からのスタートやん?
しかも当初からかなりの人気で、大成功の状態が今も続いてるやん?
futariは常に遠い存在っていうか、遠くからfutariがキャッキャッしてるのを見届けるっていうファンのスタンスが通常運転過ぎてなんとも思わないのが三代目との違いやな~みたいな(笑)

futariがいつかアリーナツアーをしてくれたら・・・
緊張で胃飛び出るかもしれへんなぁ(((( ;゚д゚)))(笑)
でも、音響がズレまくるドームじゃなくて、futariの声が近くで感じられるアリーナやホールツアーを、本当にいつかやってほしいなって思ってます。

頼むよ~~!KinKiさん!!(笑)
いちヲタの願い、いつか叶えてや~~(笑)

さ、明日は健康診断があって、真空管採血せなあかんから早く寝ます~(T_T)
スピッツ二本分とらなきゃいけなくて、緊張する~(T_T)(笑)
頼むから手が震えませんように・・痛い思いさせないよう安全に行えますように・・・(なむなむ)


以下、拍手コメレスvv



 




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

2015.3.11

2015-03-11(Wed)
今日は3月11日。
あれから時間が経ったけど、
被災者の方々の心の傷は今でも大きいと思います。
きっとそれは、この先も。
まだまだ生活の面においても復興できてるとは言えない状況です。

あまり詳しいとこまで書くことはできないんだけど、
いま私は、災害医療に関しても勉強をしています。
いつか、なにか少しでも、役に立つことができたら…そういう思いで、日々頑張っています。


私、語彙力ないし言葉もヘタクソだから、
誤解や混乱、私の思いに反するように伝わってしまうと困るので、
生命に関することはブログで取り上げないようにしています。
簡単に文章化できるものではないと考えていますし。。
もしかしたら冷たく思われてしまったりするかもしれませんが、今回もそうさせていただきます。


一日も早い復興を、、祈るだけでなく、実行できるよう、一人ひとりが考えていかないといけない気がします。
少しずつでも、考えていきましょうヽ(*゚▽゚*)ノ



話は変わって、本日はやからねの収録があったそうです!!!

不定期やけど、ちゃんとまた放送があるから嬉しいなぁ(*´Д`)

たのしみです!♪♪







拍手する

やしろぱみゅぱみゅw

2015-03-10(Tue)

今日のブンブブーンは原宿でした⊂( ˆoˆ )⊃!

お洋服好き♪原宿好き♪な私、かなり楽しみでした!!!

とくにプリンちゃんカフェ!!!!ヽ(;▽;)ノ
涙でるほど可愛い!!!!!ヽ(;▽;)ノ(笑)

キキララカフェ行ってキキララちゃんに堕ちた身なので、私も強い酒ぶちこんだテンションやったのかも(爆)

プリンちゃんは、こうも…じゃなくて、おちりが可愛いのだよー(*´Д`)
あと、ベレー帽脱いだらまあまあキモくなるところー(*´Д`)(爆)


光ちゃん、ダイソンのお返しがリボンてwwwwww
しかも超似合ってるwwwwwww

それから、八代さんが空気のようwwwww
KinKi、やめろwwww照れるだろうがwwwww(爆)


でもさー。

(以下、光ちゃんの心の声※妄想)

買い物長いなー。

(リボンみて)

誰がつけるねんなこんなん。。

でも、つよしやったら違和感ないよなー。。(リボンつけてるつよ見て)

気に入ってるんやったら買ったろかな?
そういえばお誕生日プレゼントのお返ししてへんしな。
サプライズ返ししたろーっと(・∀・)



↑頭 の 中 こ ん な か ん じ で す か !(砂糖ブシャーーーーー!)


っていうか光ちゃん、ダイソンのお返しって言ってステージ上でも二人だけの秘密のプレゼントあげてたよなぁwww
つよへのプレゼント、いと多し(*´Д`)ポッ。


あ、またもやドキドキなお店に行ったのね(笑)

やしろぱみゅぱみゅさん……ねえwww(爆)

キャッキャッしてる八代さんが可愛かったですwww

ついでにKinKiも会報の写真撮ればよかったのに(・∀・)
いつも「時間無い中撮りました」感溢れる表紙やねんからたまにはチカラ入れてもええやーん!!!(←暴言www)


いやー、おもしろかった(笑)

拍手する

夏の思い出

2015-03-09(Mon)
ミタライの視聴率、8.6パーかぁ。
もうちょいあるかなって思ってたんやけど(;^ω^)
でも私は続編諦めてないぞ!!!(笑)



今日は朝早くから外部に研修にスーツで南に向かい。
夕方からはバイトで北に向かうっていう(笑)
なんか移動範囲はんぱない(笑)(笑)(笑)
でもでもたくさん勉強になった1日でした。

そうだ、研修で奈良の西大寺を通過したんやけど。

なんだかshipが恋しかったーヽ(;▽;)ノ
あれから西大寺いってないなぁ。

景色みただけであの頃の楽しかった思い出が一気に蘇った♪
暑い中、あの一本道を歩いたなー♪
会場つくまでまあまあ大変やったけど、そういうの込でイイ思い出♪


つよ、liveいつかなぁーヽ(*´∀`)ノ

早く会いたいなぁ。

アルバムの情報もいつ解禁されるやろ??

楽しみに待ってます(∩´∀`)∩


では。
拍手する

お買い物

2015-03-08(Sun)
ミタライの後遺症が続いてます・・・orz
石岡君最高やな・・・なぜあんなに可愛い・・・!
そういえば考えてたんやけど、光ちゃんまったくミタライの告知してへんよなw
もちろんSHOCKあるし、忙し過ぎる!っていうのはあるけども。
主役でなくても「出演してます~」ぐらいの告知、自分のくちからあってもいいだろうにw
あえてなのかは分からないけど、言わない光ちゃん。
ファンにいちいちアナウンスせんでも「放送あるの知ってるよな?もちろん見るよな?」的なwwww
信頼されてるから?だよね??え??wwww(爆)

そんな光ちゃんが、今日も大好きです(*´v`*)ほほ(←結局なんでもいいww)

つよも見たんかな??
トナカイ光ちゃん見て「んふふwww」ってなってるつよを後ろから眺めたい・・・!(←変態)


今日はママとお買いものしたよ~(*^^*)

本日の戦利品っ!

どんっ!




①カーキのブルゾン Sodalite
友人が着ているのを見て、
カーキのブルゾンがほしくてほしくてほしくてほしくてたまらなくなったのです!
おしゃれな友人からの刺激ってスゴイですね!!(x_x;)
軽くてあったかくて機能性抜群!
チュールスカートを合わせて短いソックスはいてもかわいいだろうし、
だぼだぼのサルエルデニムと合わせてゆるく着てもいいだろうし、
とにかく春と秋に大活躍してくれそう!!!ヽ(^o^)丿
4900円でした。

②黒のファー付コート
③紺のPコート 共にレトロガール


突然ですが問題です

これらのアウター、どっちも同じ値段なんですけども

おいくら万円やと思いますか??( ̄▽ ̄)

A:6900円

B:3900円

C:1900円



答えは



Dの990円でしたー!



当たった人、いる!?!?
衝撃SHOCKじゃない????(笑)

私見つけたとき、誰にも取られないように必死にアウターを抱きしめたもん(爆)

今日のお買いもの、勝利感はんぱないwwwww(←誰にwwww)

あと写真とってないけど、ハニーズでローファーに3cmぐらいのヒールがついた靴購入w
三年生になると、スーツでの行動が多くなるから(^^;)
病院にお邪魔するときはカツカツ!って音鳴っちゃいけないからリクルートの靴は好ましくないんだよね~。
ハニーズの靴って安いけど、低反発クッションついてたりして歩きやすいしオススメですよ~ん♪

あ~たのしかった♪♪


以下、拍手コメレスvv

 ↓




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

天才探偵ミタライ

2015-03-07(Sat)



うりぽんとTwitterで遊びながら見てた(笑)




※以下、ネタバレ含
















開始1時間ぐらい、玉木様と光ちゃんのイケメンっぷりがまぶしすぎて全然集中できてない事態発生wwwwww
しかも割烹着きたりスーツきたりトナカイコスきたりwwwww
もうあかんwwwwヲタの気持ち考えてくれwwww(爆)

話的にもテンポがよく、かつ、ヲタに優しい構成、最高でした\( 'ω')/

途中、「え?ガリレ……おぇっ!げぶげふっ!」ってなったけどな!!(どーーん)

あと、ハムハムが終始かわいかった(*´Д`)
種類はキンクマちゃんかな???
キンクマちゃん飼ったことあるけど確かに気性荒くてよく噛む印象www
父親が血まみれになるほど本気で噛まれてたものwww
以上、アナフィラキシーの流れ構成するためにキンクマちゃんにしたんかな、なんて、ハム太郎に影響を受けすぎて過去に3匹ハムちゃんを飼った経験があるえりの憶測でしたwww
なので、ハムちゃん愛好家なえりは、包丁で殺されかけるのやりとりのあいだ、乱暴に扱われるハムハムがかわいそうっていう感情が先行してしまったwww

最後に石岡くん。


可愛いな!!!


もうそれに尽きるわ!!!!!


ほんま可愛いな!!!



素直でかわいらしい性格の役って、光ちゃんの役で案外新鮮かも(笑)
これまで一癖ある役多かったし(笑)

とゆーことで


また石岡くんに会えると信じてます!!(笑顔)


これ絶対あるやろ!!!!
やないと、あんな終わり方せん!!!!(;^ω^)
違う話に入る伏線やんな???

楽しみ(*´□`)/ダァァー!!!

拍手する

元気でいて

2015-03-06(Fri)
課題の発表が終わった~~~
実習関連の課題も締切がきたし完璧とは言えないけど終わった~~~

お~~わ~~~った~~~~~~(涙)(涙)(涙)

次は実習まとめ会の運営のみです。
最後までしっかり頑張ります・・・!!!!!


とりあえず解放感もたっぷりなので、
ツイッター見たりお友達のブログ見たりしてたのですが。

ツイッターとコウさんのブログで知る。

まーちんのこと。


このことはちょっと前から知ってたけど、はたしてブログに書くべき内容か迷っていました。
でも、今回の事態はどんどん展開が進んで行ってるから、残念だけど確実なものとなっている気がする。
あの事務所のやり方から考えるとパナの会見が異例だったぐらいだし、
きっとこの先、公式で情報が下りるっていうのはなかなか無いのかもしれない。

っていうことで、今日は、まーちんのこと・MAのことについて書きたいと思います。


長くなりそうなんでたたみますね。











more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

楽しみながら

2015-03-05(Thu)

我が家にEXILEのライブDVDが届き、
やることやってから、ちょこっとずつ見てます(つω`*)
本編が後編のセトリやってビックリした!(←ちゃんと見ろよw)

Twitterでも少し荒ぶったのですが、NAOTO様がヤバイ。
いや、ずっと前から好きでしたよ。
なんなら二代目のころから好きやし第三章でEXILEに加入してからもそこそこ推してて三代目と兼任してからも推してたけど。

カッコいい
カワイイ
エロい

この三拍子を兼ね備えていたことを、
DVD見て改めてわかりました((震))
NAOTO様、最高すぎる人物でした。
今まで何となく好きだなーって気持ちで応援してきた自分が恥ずかしいです。

そのことを学校のEXILE友達に話すと、その友達も同じ心境になってて笑ったwww
この頃、より一層磨きかかってきた気がするんですけどNAOTO様wwwww

一番の推しは変わらず隆二くんですけどね!!
でもNAOTO様もかなり急上昇中wwww
特に啓司と絡んでるNAOTO様が好物(*´Д`)ハアハア。

おっと、KinKiメインのファンブログやのに、溢れんばかりの思いを書き込んでしまった!
☆~(ゝ。∂)てへっ♪(爆)


まだまだドキュメンタリーも見なきゃやし、ミタライの原作もまだ途中までしか読めてないし、どんどん溜まってく(;´Д`)(笑)

課題ばっかりで精神面ズタズタやけど、楽しみながら頑張ります(笑)


今日はこのへんで~(・∀・)

最後に癒しの画像貼ってお別れぇぇ。



いまやってる、ねこあつめっていうゲームのアプリ(*´Д`)
名前の通り、グッズやご飯を使って猫ちゃんをあつめるゲームwwwww
可愛すぎて何度もアプリ開けちゃうwww



拍手する

ミタライCM

2015-03-04(Wed)
ミタライのCMが流れてるんやってね~(´Д`*)

お目にかかってはいないけどw

でも、ネクタイゆるめる石岡君みれるんやってね・・・!
ネクタイゆるめる石岡君みれるんやってね・・・!(←二回言ったな)

TVあんま見てないから、恐らくドラマ放送日まで石岡君をお目にかかれない気がする(爆)

いやいや別に構わんよ!
実際に見て「っぎゃっはーーーー!!!」ってなるのもよい!(←何言ってんだこいつ)

っていうか、たまっきーも好きやから純粋に楽しみwww


課題に関して、AからBへの変更、
さらには色んなことが付け加わってしまってCに変わった?ぐらいの変更点www
ちなみに同時進行で、実習の資料作成にも追われてるwwww

終わる・・・のか?????的な\(^o^)/(爆)

とりあえずできたもん出して、反応見てから考えるかな・・・www

今日はとりあえずEXILEのDVDも届いてそれもみなあかんし!(←ナメとる)

では!!!


以下、拍手コメレス~♪


 ↓

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
