*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

移転

2015-04-25(Sat)

突然のお知らせになってしまって申し訳ないです。

単刀直入に申し上げます。

ブログ、移転いたします!!!

詳しくは移転先のブログに書きましたので見てください!
ここのブログでの思い出は、数えきれないほどありすぎます。
約8年続けてこれたのは、みなさんと気持ちを共有しあえたから。
このブログをやっていなかったら出会えていなかった縁がたくさんあります。
時には悲しい思いもしましたが、それでも続けてこれたのは皆さんに支えてもらえていたから。
そしてなにより、ここまでKinKiファンを続けてこれたのも皆さんと一緒に歩んできたから。
ブログをやってて良かったなと、心から思います。
本当にありがとうございました。

移転先でも変わらず見に来てくださると嬉しいです♪♪

本当に突然すぎてごめんなさい。

あと、リンクに関してですが、ここ最近でブログやツイッターなどで連絡を取り合った方のみを、移転先のリンクに入れさせていただきました。
勝手ですみません。よろしくお願いします。

ではでは、移転先をお伝えして、FC2ブログでの記事を最後としたいと思います。

今まで本当にありがとう。
ここでの思い出は、忘れません。

みんな、移転先でまた会おう!!!!!!!!!!

 ↓

http://blog.livedoor.jp/eri5124/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ブンブブーン★AKBカフェ→劇場!

2015-04-24(Fri)
やっっっと見れた~~~(笑)

ずっと楽しみにしてた回ヽ(^o^)丿!!!!
こんなに劇場を取り上げてくれた番組、ブンブブーンがはじめてに近いんじゃないかなぁ?
ありがとうございましたーーーorz

私、劇場は行ったことないけど(めっちゃ行きたいけどな!当たらんやろどうせ!)、ほんっまに近いよな~・・・!
光ちゃんとつよと西川くん、なにげに超神席やしなwww

っていうかMIX教えてもらったにもかかわらず、本番で一切生かされてないとかwww
なんかもうさすがKinKiって感じで笑ったわwwww

そんななかでも、つよだけ異色放ちすぎて。゚( ゚^∀^゚)゚。
もういつの時代のヲタクやねんwwww今時おらんわ!!!っていう完成度wwwww
しかも光ちゃんと西川くんは罰ゲーム感覚で着せられてるけど、
つよはどこか楽しそうやからな(´ー`)愛おしい。(爆)

恋愛禁止条例の公演やったら、『ハート型ウイルス』とかも歌ったんかな??
この曲の光ちゃんとつよの反応が見た過ぎる(´^q^`)どんな顔して観てたんやろかwwwww

一番ウケたのが、ぱるるの「チラッ」wwwwwwww
その後のトークで「変な・・おかしな人がいるなぁ~と」wwww

おう。。。(笑)
ぱるる、"変な人"でおk!!!!(爆笑)


いや~~~ほんまに笑った笑った(笑)




明日はお休みDay(・∀・)
勉強せなあかんから、明日はひきこもるよ!!!!!

それと明日は、大事なお知らせをさせていただこうかな・・・と考えております。
まだ悩んでるところだから、決定事項ではないんだけど(^^;)

明日また更新します!!!!


では。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

クリスタル

2015-04-23(Thu)

今日は研修で奈良へorz

遠すぎて電車の中、軽く遠足みたいなノリでお菓子わけわけして遊んでた(・∀・)
わたパチ食べててひとりだけパチパチ音が激し過ぎて笑う→より一層パチパチする→痛い→笑う→より一層パチp(ループ)みたいなことしてました。
あ、私?
ハタチですけど何か?(・∀・)(爆)

奈良に到着すると、亀さんが道中でおつぶれになっておられたり、トカゲ?イモリ?ヤモリ?・・よくわからんのが転がっておられたり、まーあ、のどかでした!(←・・・)
駅についても道のり果てし過ぎてエイターの友達に「つよにバッタリ会わんかなぁ」って延々言うてた(爆)

もちろんつよに会うこともなく平平凡凡に帰宅したけども(笑)

つよといえば。


SWING-Oさんがツイッターにつぶやかれているのを見て、それがかなり興味深かった!
URL先はSWING-Oさんのブログ記事♪♪

http://jazzmaffia.exblog.jp/21730455/


いやぁ・・・!!!!
記事に出てくるTさんは本当に凄いな・・・!!!!!!!(笑)

水晶って、「浄化」とか「心を清める」っていうパワーがあるんよね。
パワーストーンつけてる人って大概水晶が含まれてる気がする(・∀・)
私パワーストーンつけない&あまり詳しくない人間なんだけどもね(・∀・)

それが音にも影響するんじゃないかって考えたその発想が凄くない??
天才っていうかなんていうか、「なんで思いついたん?!」ぐらいの域www(爆)

大クリスタル祭りには笑ったわwwwww
これwwwwwどうやって持ってきたんやこの量wwwwww
もう愛おしいよ(ノД`)ふおおおおwwwwwww

より"澄んだ"、Tのアルバム!!!
めっちゃ楽しみーーー!!!!ヽ(^o^)丿(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

プラマイぜろ??

2015-04-22(Wed)

昨日は突然楽しみが増えて、気持ちが浮上ヽ(^o^)丿
いや~~ほんま、光ちゃんハード過ぎるけど、光ちゃんにいっぱい会えるのは嬉しいこと♪♪
KinKiやってくれよ!!!!ってそりゃあもちろん思うけど、
なんていうか、夏にKinKiに会うことはもう自分の中で半ばあきらめてるしwww
事務所的にはソロがいいんでしょ~はいはいwwwって感じ??(爆)
もし事務所の考えが"儲け"や"効率"であるとするならば、
KinKiコンのチケ代が2倍になったとしてもKinKi行くのになぁ(・∀・)(←割と本気)
ヲタクの使い方、もう一度考えてみるといいよ、事務所も。(爆)


さて。


実は私、昨日あたりから、現実が全然うまくいってませーんwwwww

昨日は怒り狂い過ぎて、久々に「無」の状態になったわ(爆)
私、怒っても怒りの感情は絶対人に出せない性格なんです。
むしろ黙るタイプで、「ほんまにごめん」って謝られても「いいよ全然気にしてない(にこにこ)」ってしちゃう。
でも昨日は、「大丈夫だよ~」を連呼しすぎて後半どうでもよくなったわ・・・orz
他力本願乙~。せっかくアポとったのに約束破るとか乙~。もう知ら~ん。・・・って感じ(爆)

そして今日は大事な大事な就職に関する面談があったんやけど、
案の定「あなたがやりたいことって何?」攻撃に打ちのめされた(・_・)
大まかなこと以外ぶっちゃけやりたい領域なんかまだ見つかってないままの面談(爆)
だからいくら考えても答えられないこの悔しさ・・・(ToT)
急性期の方が学びが大きいからそっち方面に進みたいんだけど、
急性期とひとくちに言ってもドラマでよくある系の超スーパー急性期もあれば回復期もあるし終末期もあるし、いっぱい分野があるわけで。
どこに行っても勉強できそう~( ̄▽ ̄)なんてのほほんと考えてるから今に至るwww
もはやもう分からんくなってきたww
打ちのめされたのも完全に自業自得www(涙目)

それに加え、事前学習に追われ・・・課題に追われ・・・実習ゴトに追われ・・・

(ノ_ _)ノばたん。


そんなかの、光ちゃんソロツアーのお知らせだったのです。
救世主かよ・・・!!!!!!って思ったわ!!!(涙)

人生ってうまくできてるなぁとひしひし感じております(*´ー`*)

マイナスに落ちても、絶対にプラスに向くことが起きる。
逆にプラスでいたら、マイナスに落ちることも起きる。
マイナスマイナスマイナス・・・なことももちろんあるけど、どこかで絶対にプラスを感じられる時があるはず。


今ぶっちゃけ、何もかも放り出したいぐらい嫌になってるけど、
光ちゃんとつよに会うために、がんばるよ・・・(p_;)

あ~、そういやトーキョーライブもブンブブーンも見れてないやん(涙)

今日見よかな・・・。


では。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

光ちゃんソロコン?!?!

2015-04-21(Tue)

伝言板キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんな時期に何ですかー?!

MコンのDVD発売決定ですかー?!



ドキをムネムネさせながら開いたら、




堂本光一

ソロツアー決定!



そっち━(゚∀゚)━!?



ハッキリ言って、え!やるん?!とか思ったww(´^q^`)スマソwww
光ちゃん、ライブも舞台もお仕事何もかも全力人間やのに、こんなタイトなスケジュールで大丈夫なのかしらwww
まあ、光ちゃんが大丈夫と思ったから、こうして決定してるんやろけどなwww

また楽しみが増えちゃったー(ノ)゚∀゚(ヾ)うひうひ!

てかさ、大阪、7月はつよが15日にきて光ちゃんが28日にくるねんな?(笑)
……なーんか、昔にもそんな感じのことあったよなぁ…(;^ω^)(爆)
たぶん当時と同じこと感じたわwww
futariまとめて来いよ…………!!!ってなwwww(心の叫び)


つよもそうやけど光ちゃんも、私が1学期の実習乗り越えた途端、楽しみをくれるなんてヽ(;▽;)ノ
最高のタイミングよ!!日程見て泣きそうなったわ!!!
ありがとう!!!ヽ(;▽;)ノ(笑)


作戦会議しなきゃー(・∀・)
拍手する

ねむーい!(笑)

2015-04-20(Mon)
昨日のカラオケ楽しすぎて、ふわふわしてる(「・ω・)「(笑)
哲学の時間、爆睡しすぎて、袖がファンデーションとラメでいっぱいになってた(爆)

久々にKinKi歌ったし、歌ってもらったし、
なんだかKinKiに会いたくなったヽ(;▽;)ノ
会場でペンライトぶんまわしたい!(笑)

それに、KinKiだけでなく、深ぁ~い話もたくさんしましてね。
趣味が共通してるだけでは、あんなに深い話はできないよ。
いろんなお話聞かせてくれてありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))!

ほんま、、、こんなやつと仲良くしてくれること自体に感謝やわ(涙)
知ってる人は知ってると思うけど私、暗くて友達少なくて孤独な人生送ってるからwwww

本当に幸せ。幸せです。
みんなに会うのが、生きる楽しみになってる。ありがとう!


話は変わって、公式ページにつよのジャケ写が公開されてた!!!!


思わずTwitterでつぶやいた感想がこちら!






永遠にTUのくちを眺めていたい………(でれでれ)


拍手する

ジャニショ→ヲタオケ

2015-04-19(Sun)
今日は記事にかいたとおり、うり稔コウシュンと遊んできましたヽ(*´∀`)ノ

コウシュンと待ち合わせまで、
うり稔とでルクアでランチしてました♪
あれやこれや話して盛り上がってたら、イケメンの店員さんに「仲がいいんですね♪」と言われるwwww
なんか、さーせん┏○)) wwwww(爆)

続いて、梅田をふらふら~っと堪能してからは、コウシュンと合流して、新ジャニショへ(^o^)!
HEPとESTの間の通路歩いたらあるんかな?!って思ってたそうでもなかったので注意www(爆)
その通路をまーっすぐいくのは間違いないねんけど、左に曲がって少し歩くのだ(笑)
そしたら、わっっっかり易いジャニショのお店が見えましたwwww(爆)

新ジャニショ、外観も中も何もかも写真アウトやって、撮影できひんかったー(+_+)
ジャニーさんからのお花があったと聞いてたんやけど、それもなかった(;^ω^)

鍵箱のオフショと、SHOCKの会見のときの写真が増えてたんやな!!
でもまあ、この頃KinKi物販班への怒りが納まらないので、私は頑なに買いませーん(# ̄3 ̄ )(爆)

コウシュンが用紙の書き方に慣れず、あたふたしてる様子が面白かった(笑)
でも男子KinKiファンって、普段なかなかジャニショに入れんやろし、楽しめてよかったですヽ(*´∀`)ノ


そこからはヲタカラ!!!

私、大失態!!!!(+_+)

履歴を写メってくるの忘~れ~た~(+_+)!!

ばかやろー!!!せっかくヲタヲタしてたのにー!!!(+_+)

ちなみに歌ったのは、三代目とKinKiだよー(*ノдノ)(←知ってたwww)


フラッグぶんまわして、ペンラぶんまわして、とってもとってもおしとやかなカラオケ(←?!)を楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))

コウシュンの愛かた、まじで絶品!!!
歌うますぎるよねー(*゚-゚)
懐メロ(欲望のレインとか)も歌って、KinKi満たされた♪♪


その後は、コウシュンおすすめの居酒屋さんへ≡┏( ^o^)┛

うりぽんと稔ちゃんに「えりんこもお酒のめる年になったんか…」としみじみ言われたー(爆)
そうやんなー、私が中学生の時からの付き合いやもんなーwww
今も仲良くしてもらえて光栄ですわ(´・∀・`)(笑)

居酒屋さん、ほんとに美味しかった☆彡
へんにガヤガヤもしてなくて、レトロな雰囲気が可愛くて、素敵なとこでしたー(^ω^)
話の内容的に、「女ってめんどくさいな…コワイな…」って思われてないか心配(´<_` )(爆)
でもほんまに、女って腹黒い生き物であることを日々感じながら生きてますゆえwww
ヒドイこと言ってるな、こいつ………って思わせてたら本当にゴメーンネ!(´ゝω∂`)☆(←謝る気ゼロww)

いやぁ、おもしろかったwww
今日はいろいろしゃべりすぎて、顎痛いもんwwww(爆)


またみんなで集まろねー(≧∇≦)/

では。
拍手する

本日ヲタカラ~(・∀・)

2015-04-19(Sun)

じめじめお天気ですなぁ(;^ω^)
こんなに雨続くけど、梅雨まだやねんな(笑)
だるいわ~(笑)
傘もつの嫌いやのに( ºωº )

さて!

今日はうりぽん稔ちゃんコウくんシュンくんと、KinKi×EXILEカラオケしてくるよーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

コウくんシュンくんらが、うりぽんに敬語禁止令が発令されててwww
うふふーおもしろーい(^q^)なんて見てたら、なんと私もコウくんシュンくんから発令されてしまいました(+_+)www
ずっと、さん付けやったんやけど、距離感じるから、くん付けにしてほしいと(笑)
難しすぎる………(+_+)wwww

久本さん回の流れで、さん付けしたら乳首の刑施行する?って言われたけどお断りしたわ(爆)
そんなんしたら、たぶん帰る頃には乳首無くなる。゚(゚^ω^゚)゚。(爆)


さ、そろそろ準備するか!



拍手する

300均♪♪♪

2015-04-18(Sat)

ペットショップでペキニーズ抱いてきた…!!!(*ノдノ)
ペキちゃん大好きやねん!!
ぶちゃいくなお顔立ちの上にぐにゃんぐにゃんする独特の動き……!!たまんねー!!

たくさん可愛がってくれる、素敵な家族さんと出会えるといいね…!

ペットショップにいくと、いろんなお客さんがいるから(;^ω^)
関係ないのに考え過ぎちゃうよね~(;^ω^)
私絶対ペットショップの店員さんはできないなぁ。。


大好きな300均に寄って、ついお買い物( ̄∇ ̄)





ニット帽と星のパッチン留め...♪*゚

300均のニット帽、冬の白いの持ってるけど高い帽子との違いが分からないし私にはこれで十分だわ(´・∀・`)w
300円ってねー!安すぎよね!(笑)

星のパッチン留めは、良く見たらラメってて可愛いよー(・∀・)!


では。
拍手する

首と肩と背中と

2015-04-18(Sat)

肩こりがまたひどくなってきた気がするorz
肩こりっていうのは日本人にしか無い概念らしいし、肩こりということを考えれば考えるほど悪くなるっていう説があるから、あまり考えないようにしてたんやけど、やっぱりこの頃重い(;^ω^)
っていうか右腕がピリピリ痛くなってきた(;^ω^)
ここ毎日、朝から一日中ペン握り締めて国試の過去問とかされてり事前学習してるからなぁ。。

肩こりすぎて頭痛がきたり、酷い時は、平衡感覚を感じるところに変に反応して気持ち悪くなったりしちゃうんだよ(+_+)
それで何回も病院いってる(笑)

湿布とかストレッチしてなんとか対処してるけど、あかんなー(+_+)
だからといって整体行きだしてら、病みつきになりそうやし行きたくないぃ(爆)
もういっそのこと痛み止めの注射してほしいぐらい(爆)

困っちゃうなぁほんとヽ(;▽;)ノ



今日はママと遊びにいってくるよ~(^-^)/
朝はメイクしながら、ブンブブーンのスカイツリーの回を見てた(*ノдノ)
何回見てもデヘデヘしちゃうよー(*ノдノ)最高!

この頃ハマってる、ノンホールピアスをつけて☆



※ノンホールピアス:樹脂のイヤリングで、正面から見たらピアスに見えるような形になってるのが特徴!私最近、軽度の金属アレルギーがあることが発覚して、これなら痛くないし痒くならないため重宝してます!!


アクセサリーだいすきヽ(*´∀`)ノ


では。
拍手する

またw

2015-04-17(Fri)
実習のグループでしゃべることが多いこの頃なんだけど。
普段しゃべらない社会人のお姉さまとお話しすることがあって(・∀・)
前から私としゃべりたいって思っててくれてたらしくて、軽く質問祭り開催してたwww

Q.髪の毛はパーマあててるの?ケアとかなにしてるの?

A.パーマです。1回じゃあてきらず、翌日に2回あてて今の状態になりました~。ケアというケアはしてないですけど、安モンの洗い流さないトリートメントだけは毎晩必ず使ってるかなぁ。あとシャンプーだけは市販のじゃなくて美容院でおすすめのやつって感じです。

Q.お洋服はどこで買うの?

A.最近は梅田や天王寺のお洋服が好きなんですけど、でも普段着はイ○ン専門店にある安いブランドのやつですw

Q.兄弟はいるの?ひとりっこ?

A.兄がいます~。兄も同じ職業です~。


・・・と、まぁ私のことをいろいろ聞いてくれた最後の質問がこちら。


Q.趣味とかあるの??


(´_ゝ`)(おっと・・・これはきっと私の情報ちょっとは仕入れてる故の質問やろな・・・。)


A. 趣味っていうかなんていうか、好きなアーティストがいて~。


Q.だれだれ~??



(´_ゝ`)(絶対分かって聞いてきてるなコレ・・・。まぁいいや。この先長い付き合いになるし。)


A.小学校の頃からKinKiをずっと応援してて~。中学ぐらいからお母さんがEXILEに激ハマりしてから私もハマって、今は特に三代目が好きって感j・・

Q.え!KinKi!嵐じゃなくて??


(#´_ゝ`)チィッ・・・!

その後、"なんでKinKiなの!?"攻撃が案の定は~じ~ま~る~~~(涙)
これだからKinKiファンを現実でカミングアウトするのいやなんだよ~~~~(涙)

幾度となくブログに書いてきてるけど、「なんで?」ってそんなに思うわけぇ?( ̄▽ ̄;)
なんでも何も・・・単純明快に「好きやから」の一言に尽きるしwwwwwwwww

しかもなんか勘違いされてるのが、futariの顔がタイプで年上好きと勘違いされつつあることwwwwww
ちゃう!!!!!入口そこちゃう!!!!!!www
ライブで夫婦漫才みたいなことしてるfutariと歌ってるときのfutariのギャップにやられてハマっただけwwwwwww
年下は確かに苦手だから年上への憧れはあるけど決して年上好きでは無いしwwwwww
ジャニーズのなかでなんであえてKinKi?って質問であれば猶更のこと放っとけって感じやわ(^^;)
別にジャニヲタじゃねーしDDじゃねーし!(^^;)

それから若い子みんな嵐好きって決めつけられてる感がすっごく嫌
別に嵐嫌いじゃないし寧ろどっちかと言えば好きやけどさぁw
でもこれだけ人生のうちで何回も何回も言われると、嫌になっちゃうよね(爆)

どんなにみんなが不思議に思ってきても、私は正々堂々とKinKiファン貫くもんね(´_ゝ`)ふん!
ど~ぉし~て~この~気持ち~わか~らな~い~の~~♪♪(←突然歌うな)


明日はゆーーーっくりできる!
今夜はもう絶対勉強しないwwwww

KinKiに浸ろうかにゃぁ(´^ω^`)うふふふ!
拍手する

ブンブブーン☆ゴンにゃんとピカにゃん

2015-04-16(Thu)
さっき見たwwww
ブンブブーン見たwwwwww

初っ端のfutariのやり取りが神すぎぃぃぃぃ!!!!!!(溶)
なんだあの仲良しは!!!!
けしからん!!!もっとやれ!!!!!!(でれぇ)

futariが撮影OKのテリトリーを保つ遊びしてる間、西川くんは陰で見守っててくれたんやろな・・・。
なんか・・・ごめんなぁ・・・、うちらのfutariがあんなに仲良しで・・・。(爆)
ああいう場面見ると「あぁ~KinKiいいなぁ~可愛いなぁ~・・・」としみじみ(*´Д`*)

今回のロケはアキバ~!

確かにこれは西川くんが「地獄」と呟いていただけのロケやったな・・これ・・・(爆)
特に光ちゃん、おつ~(´∀`;)wwwww

ただ、めいどりーみんは行く気してたwww有名やもんwwww
確かお立ち台とかあるよね、ここwww

「マジかよ・・・」っていう心のテロップヽ(^o^)丿ww
つよのおいしくなるおまじないとか西川くんのウーロン茶が普通に見える異常事態wwww
動揺しつつもきちんとやり遂げたピカにゃんご主人様に涙目wwwww(爆)

でもでも私、かなりマイノリティー派かもしれんけど、メイドさんめっちゃ尊敬に値するねーん(・∀・)
だって頭の回転早いし!嫌な顔ひとつせずプロフェッショナルに仕事するし!ずっと"可愛い"を意識して過ごしてるし!
なかなかできひん仕事やで~~~(´ー`)凄いと思うわ!


しっかし次にいったカフェ、どないな~ん(笑)
メイドカフェはまだ興味あるけどこっちは・・・なぁ(爆)

futariの女装って昔から変わらぬクオリティーで、なんかデジャヴな感覚するのは私だけ??www

てか光ちゃんの二の腕ーーーーーーーー(*´Д`*)はすはすはすはす!(←そこ!?www)
女装ってことで華奢に見えたらいいんだろうけど、そんな中でも関係なく見せつけてくれるたくましい上腕二頭筋!あざっす!ごちです!!
つよのモノマネ、マニアック過ぎて伝わらない系やないか!わかんねーよ!(爆)

つよの指示で店員さん体験(笑)
つよがカツラかぶる意味wwwwwwww(爆)

ピカにゃんご主人様の時は抵抗感示しまくりやったくせに、つよからの指示には何の抵抗もなく寧ろ楽しみながら従う光ちゃん大好きだよ(笑)


来週はいよいよ劇場!!!!!!ヽ(^o^)丿
もうめっちゃ楽しみ!!!テレビでは貴重なチームA見れる!!!!
予告だけで高まったヽ(^o^)丿私得!!!
\超!絶!かわいい!みなみ~~~!ヽ(^o^)丿/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

音楽の幅

2015-04-15(Wed)
友達にNEWSのアルバム『White』かりたーヽ(^o^)丿
NEWSのグループが好きとかどうこうっていうより、私YOU&J世代ドンピシャでそのへんの曲大好きで、特にNEWSは中学の時めっちゃハマったから~♪♪
今どんなん歌ってるんやろ?って借りたら、どハマりした(*´Д`*)!
なかでも『BYAKUYA』にどハマりヽ(^o^)丿かっこよすぎるwwwwww
KinKiもこういう曲似合うと思うねんな~~~!

実はこないだ友達にNEWSのライブ誘ってもらったんやけど、断っちゃったぁ(;▽;)
私なんかが行くより、ほんまにNEWS好きな人がいってほしいし(笑)
アルバムだけ堪能しとく~~~(笑)

こないだ東方神起も借りたし、ウォークマンの私の曲の幅がすごいwww
KinKiや三代目、EXILEなどなどが好きだけど、結局は音楽全般が好きー(*ノ▽ノ)
洋楽はめったに聞かないけどね~(笑)
いきものがかりとかミスチルとか中島美嘉、あとはJUJUとか48グループなどなど、気づけば豊富なラインナップ(笑)

でもこれだけ曲数が増えても、安定して聞くのはKinKiとか三代目やねんな~~(笑)

なんやろう??
飽きないし、むしろ聞くたびに"あぁぁ・・好き・・・(しみじみ)"ってなるー(・ω・)
愛ですな~~~~!(にやにや)


こんなに「好き・・・!」って思っちゃうんやからKinKiも新譜だしてくれ~~~(笑)
そろそろKinKiなfutariもみたいです(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

デジタル

2015-04-14(Tue)
コメントのお返事がどんどん遅れてくー(´^ω^`)
皆様本当にごめんなさい。。。


KinKiの情報求めて、ツイッターで本日もKinKiで検索かけると、まーあ目撃情報がいっぱい(・∀・)
目情があがるのはツイッターではもう止められないし仕方ないのかなぁって諦めてるけど複雑やんなー(爆)
でも某番組で「番組に影響出るからやめてほしい」って、ほとんどの芸人さんが口をそろえて言ってたのを思い出す(;^ω^)
デジタルな社会って、便利だけど恐いよねー。。


ま、そんなことをぶつぶつ言っても仕方ないのでこんなもんにしときますが(笑)

ロケでfutariが笑顔になれてたらもう私はオッケーです(+_+)
どうかfutariとも元気でありますように。


今日はこんなもんで寝ます(;^ω^)
頭痛と腹痛とフラフラする感じで本日絶不調(;^ω^)
やることいっぱいあるんやけど、薬飲んでもこれはもう無理かも。。
明日も朝早いし。

では(+_+)

拍手する

奈良旅

2015-04-13(Mon)
一日たってもやっぱり思い出しちゃうね。
昨日あれから家に帰って、チェリーちゃんがしっぽ振って熱烈なおかえり~~~~!をしてくれたのを見て泣きそうになった(ノД`)
もうつよのそばで、こうしてくれる存在がいなくなっちゃったんやなって思うと悲しくて(ノД`)うぅ。。。
チェリーちゃんのこと、いっぱいなでてあげて、チェリーちゃんに怒られるまでチューしといた(ノД`)(←しすぎw)

わんちゃんって本当に健気で、へたしたら人間よりも敏感に人間の気持ちを察してくれる、とってもお利口さんな存在。
うちの子も、私が超~~落ち込んだ時とか、じぃぃっと顔のぞきこんできたり、オモチャ持ってきてくれたりするもん(笑)
きっとつよパパのことを楽しませようと、ケンちゃんも一生懸命「だいすき!」を表現して過ごしてたんやろなぁ。
それは最期の時まで、そう。
つよパパのことが大好きだから、苦しいのを我慢して、待ってたんだよね。
こんなに忙しいお仕事をしているにも関わらず、最期を看取ることができて、つよは本当に幸せ者だと思うよ。
ケンちゃんも幸せなまま最期を迎えられて、本当によかったね。
つよパパの腕の中っていう、この上ないとっても幸せな場所だもの。

・・・だめだ、
記事書いてたら、涙と鼻水だらだら出てきた~~~(;▽;)

幸せな最期だったんだもん!くよくよしてたらあかん!

つよパパを、ずっと支えてきてくれてありがとうね!ケンちゃん!
これからもつよのこと、見守ってね~~~(≧▽≦)
夢の中に出てきたら、いっぱいなでなでしてあげるよぉ~~!!!

気持ちを切り替えまして。


改めまして、奈良にいってきました~ヽ(^o^)丿
まさかのあすかさんもアウトになり、結果、うりぽん・うりぽんの相方ちゃん・稔ちゃんと私っていうレギュラーメンバーwwww
ただのヲタ会やないか~~~いwwww(爆)
すごい楽しかったから良かったけどね~~~(^ω^)


興味ある方だけ、お進みくださいな~♪♪




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日のことはまた後日

2015-04-12(Sun)
奈良にいってきました。

楽しい奈良旅ではあったけど、やっぱりケンちゃんのことを考えたりして。
あまり悲しむとケンちゃんも安心して空へ昇れないんじゃないか?って話もしながら楽しく過ごすようにもしたけどなかなかうまくもいかなかったのも現実。

だから今日の日の詳しいことは後日にします。


急遽、平城宮跡に行きました。








つよの愛する場所……

ここからケンシロウくんの御冥福をお祈りしてきました。


つよ、、、
辛い気持ちでいるなかで、ファンに報告してくれて本当にありがとうございました。

ケンシロウくんとの思い出を宝物にして、またつよの笑顔が見られることを待ってます。

拍手する

ケンちゃん

2015-04-12(Sun)

びっくりした。


コウくんに一報をもらって、うりぽんにwebみせてもらった。



ケンちゃんが空に昇ったって。



車内号泣orz
言葉が出ない。

つよの大好きなことも嫌なことも楽しいことも悲しいことも、
常につよのそばで支えてくれてて。
心のサポートでいてくれたはず。
ケンちゃんがいなかったら、今のつよは絶対にいない。
特に辛かった時期のつよにとって、すっごく大切な存在だった。


ちょっと…


本当に言葉が見つかりません。


わたしも犬飼ってるし、可愛くて可愛くて仕方なくて、愛おしい存在だもの。
気持ちが痛いほど解りすぎる。



ケンちゃんが空で楽しく駆け回ってることを祈ってます。

ケンちゃん、つよのこと見守ってくれてるよね?

大好きだよ、ケンちゃん。

拍手する

いっちごっ狩りぃ...♪*゚

2015-04-12(Sun)
昨日は夜、課題の関連図作成に真剣になりすぎて気づけば1時ぐらいまで熱中してた……(笑)
熱中しすぎると、勝手に息をとめてしまう私wwww
平気で20秒ぐらい止めてても全然気づかなくて、苦しくなってから、( ゚д゚)ハッ!息してない!ってなって鼻息荒くしてしまうwwww
小さい時からそんな子なのです(´>ω∂`)てへ☆(←馬鹿)
ちなみに今もブログ書くのに熱中してるから、息してなかった(爆)



そんなこんなで夜中は何度も呼吸困難に陥りながらも課題終わらせてきたよ!!!

なんでかっていうとだな!!!!


うりぽん・稔ちゃん・いちかちゃん・あすかさんといちご狩りにいくからだよー!!!!(喜)
わしょーい☆*。ヽ(*´∀`)ノ

つよ生誕祭も兼ねてる、毎年恒例のイベントなりぃ~(^-^)
ほんとはコウくんシュンくんちえちゃんも行く予定やったんやけど、ダメになってしまって(+_+)
今回は残念やけど、また遊んでくださーい!!!(叫)


今日一日はキモイテンションでお送りするかと思います(´・∀・`)
まあ何ならいつもキモイので今更言わなくても大丈夫か(爆)

ほなー( ̄∇ ̄)
拍手する

新しいもの好き

2015-04-11(Sat)
さっきブンブブーン確認したけど今週は総集編やったんか!\(^o^)/
かわいいKinKiがギュギュギュッ☆と凝縮されてて幸せ!!!
ダイ○ンの加湿器、「もうあまり使う季節じゃない」的なことを言うたのに対して「そういうの言わなくていい」だの「空気の入れ替えとしても使えるから使いますとかさぁ~」だの、私たちはどこぞの熟年夫婦の会話を聞かされてるんだろう的心境に陥りました。
ゴチソウサマです。(一礼)

ブンブブーンを見て、一般の方々がKinKiのことを「なんとまぁ仲良しで可愛いコンビなの(うふふ)」なぁ~んて思ってくれたら嬉しいけどなぁ~(・∀・)
なんも知らんのに勝手に"ソロばっかりやってるから不仲なんじゃないか?"って想像されたくないもーん!
相方への信頼や愛があるからこそソロができてて、ここまで絆の深いグループは少ないんじゃない?ってぐらいやしなー!!!
ブンブブーン見てると、こころが温かい気持ちでいっぱいになるわぁ(´^ω^`)♪♪
来週は光ちゃん崩壊しとってクソワロタwww最高www(爆)
たのしみヽ(^o^)丿


本日は、定期の継続に梅田へいってまいりましたー。
いつも大混雑して1時間待ちとかザラにあったけど、今日は朝から挑んだから15分ぐらいで買えた(・∀・)!

それから話題の新スポット

ルクア1100にいってきたよおおおお\(^o^)/




感想。

私は普通のルクアの方が好きです(・∀・)


ちょっと高級過ぎて店にすら立ち入れないwwww
あ、でも、Forever21とかold navyとかは楽しかったなぁ(≧▽≦)

話題のマックスブレナーは、私マシュマロ苦手なんでスルー。(爆)

KinKiがブンブブーンで久本さんと行った、「BROOKLYN CHARM」もあったよ!(*^^*)
お客さんいっぱいいすぎて写真とれなかったwww
パーツたちをかきわけて、マチャミ発掘したかったのになー!(爆)
めっちゃ可愛いお店でして、友達と行って手作りアクセサリー作るの楽しいかも!!!(≧▽≦)


それから私が1100で一番楽しみにしてた場所!!!!





キキララちゃんショップ~~



もう!!!人!!!人!!!人!!!!!!(笑)
ちいさなお店なのに、警備員さんがいて、「最後尾はこちら」の看板を持ってるぐらい(^^;)

でも私はファンなので、負けない・・・!!!!!!!
なんとなく「かわい~☆」って言ってるようなレベルでない・・・!!!!!!


「かっっっっわいぃぃぃ・・・あぁぁぁかわいいぃぃ・・・なんてかわいい・・・ふわっふわきらきらやな・・・ああかわいい・・・!(デッレェェェェェ)」


などと軽く不審者と化しながら店内を回っていると自然とお客さんが隙間をあけてくれた\(^o^)/
ありがとうみんな!私キキララちゃん大ファンなの!ごめんね!\(^o^)/(←・・・w)


とりあえず、見たことなかった、タオルポーチのキキララちゃんバージョンがあったので母が買ってくれた(´Д`*)えへ。
これにペットボトルいれるんだぁ~(´Д`*)るんるん。
もう身の回りの物をキキララちゃんでいっぱいにしたい!かわいい!!

あ、すごいどうでもいいけどたまに見た目だけの判断で「キキってつよしくんっぽい~」って言うてる人いてるけど私的に言わせりゃあ、優し過ぎる故におせっかいでお料理が得意なララの方がつよっぽいゾ~~~と思ってます(←すっごいどうでもいいw)


ルクア1100、全部回りきれなかったけど楽しかったです~ヽ(^o^)丿
でもやっぱり普通のルクアの方がいきやすいし服も雑貨も好きかなぁ♪


では。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

落ち着き。

2015-04-10(Fri)
いや~~もう、いろいろ来すぎて頭が整理できてないwwww
整理できてないながらもライブ会議LINEを繰り広げたりアルバムの予約きっちりしたけどな!!www(←ヲタクの本能)
CDショップの店員さんにレコード盤を薦められたが、ごめん、お断りしてきた(爆)

えっと

実はアルバムの情報、フライングでしってたの~~(^^;)
ちょっと前にツイッターに流れてた情報でした。
コウくんシュンくんうり稔ちゃんのLINEで「この情報は公式じゃないしスルーで・・・」って言うてスルーしててんww
もしかしたらもうすぐ発表があるかもやし、何ならお誕生日じゃない?!っていう予測もあってねwww

そしたらBINGOでした~~~~~

きっと、つよやスタッフさんの粋な計らいやったんやと思う(//▽//)最高!
ファンのことを大切に想ってくれてるなぁって、また改めて思いました♪♪

でもこうやって、お誕生日に発表してくれた意味とかを考えてるうちに、やっぱりツイッターの情報リークって許せないなぁって、同時に憤りも感じました。
私も実際ツイッターには助けられている訳やから批判もしないし、嫌なら私がやめればいい話なんだけども、情報がこんなに早く流れているのはモラルとしてもおかしい話やと思います。
しかもリークされた情報源が雑誌の早売りってね!呆れるわ!
いつも思うけどこれらで盛り上がる連中なんなの?
人、会社、そしてジャニーズ自体に迷惑かけてるけどそれでも本当にファンなの?
どれだけの影響力があるか、今一度考えてみてほしいです。
ちなみにツイッターで私が怒ってる点として他には肖像権侵害問題とかアンチ活動とかネタバレリーナとかが挙げられます!(←妖怪ウォッチwww)

もう一度言う。
どれだけの影響力があるか、今一度考えてみてほしい。


・・・あれ!!!つよのお誕生日でハッピーデーやのに私なんでこんな怒ってるん!!(笑)

もう思いは書き綴ったから、ここからは切り替えまーすw


アルバムの内容、みんな見た?!見た?!
クリスタルでキラキラ~なのかな??
それか斜め上をつく感じ??(爆)
つよの作品は、ジャケ写も楽しみだったりする(*ノ▽ノ)

そして気になる"官能的"っていうワード。
・・・えぇぇ(//∇//(//∇//(//∇//) wwwwwww(←大興奮)
どのタイトルもソッチ系にしか思えない私は紛れもなくH/E/N/T/A/I(爆)

DVDは、FUNK詩謡夏私乱のドキュメントきたーーーーーーーーーー!!!
嬉し過ぎる!!!!ライブ映像もいっぱい入ってるといいねんけど~~
早く見たい見たい!\(^o^)/


つよのお誕生日やのに、
私たちが幸せな気持ちでいっぱい(´^ω^`)なんかおかしいwww
もらってばっかりやから、ちょっとつよにチューしてくるわ!!!(←い ら ん)


今日一日でめっちゃ元気でたのと、今後の生きる目標ができたわ~~wwww
アルバムとライブを楽しみに頑張るぞー!ヽ(^o^)丿

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ツアーけってい

2015-04-10(Fri)
つよ、ソロツアーのお知らせもきてたーーー!(笑)



大阪/大阪城ホール
7/15(水)19:00

東京/渋谷公会堂
8/10(月)18:00
8/12(水)18:00
8/13(木)18:00

なら100年会館 大ホール
9/16(水)18:30
9/17(木)18:30

名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/25(金)18:30

東京国際フォーラム ホールA
10/8(木)18:30
10/9(金)18:30


平日ばっかりヽ(;▽;)ノうわあん!!
実習こなしてから奈良いくなんて、どこでもドアがない限り無理っす……(笑)
大阪でも、間に合うかギリかもしれん(;^ω^)

しかし今回も九州や北海道にいかないのね。
なんだかなぁ。。。せっかくのツアーやのにね(;^ω^)


とりあえず作戦会議せなあかん。(笑)


拍手する

アルバム、TU

2015-04-10(Fri)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つよ、アルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://tsuyoshi.in/

公式サイトからとべます。

DVDもてんこもりやし楽しみすぎる!!ヽ(;▽;)ノ


とりあえず学校いくね!!!!
また詳しく書きます!!!!

≡┏( ^o^)┛しゅたたたっ!!!
拍手する

お誕生日おめでとう!!!

2015-04-10(Fri)
Happy Birthday☆+。:.゚

堂本剛さま☆*。





毎年言いますが、生まれてきてくれてありがとう!
芸能界にいてくれて、光ちゃんと出会ってくれてありがとう!
わたし達と出会ってくれてありがとう!

大好きだよー(っ ̄з ̄)っ


光ちゃんのお誕生日会からもう100日たったのね…早い…!
36歳ですか!いやぁ恐いなあの36歳!
可 愛 す ぎ る ん だ も の !
年々かわいくなるとか何の魔法にかけられてるんですか!!(^ω^;)

春といえばつよ、なイメージが成立しておりますが、
今年はまだ情報が飛んでこず寂しいです。
会いたいなぁ~~~~~!(+_+)


って、お誕生日記事やのに、また欲が出てしまった(爆)

とにかーく!
つよにとって、素敵な36歳となりますように(-人-)!!

拍手する

限定

2015-04-08(Wed)
毎日実習オリエンテーションで頭爆発しそうですorz
もうすでに病みそうwwwww(爆)
楽しい実習になるといいな・・・なんて思うけどそんなわけないよなぁ(爆爆爆)

さて。

巷でにぎわっております、ジャニーズショップ大阪店!
心斎橋から大阪へと移転しましたよー!!

実はサラッと寄ろうと思えば寄れるんやけど。

まだ行かないwwwww
行く日決めてるか~ら~~( ̄▽ ̄)wwwww
そのときに、チョケ倒したいと考えております

でも学校帰りとか、昨日もジャニショの袋さげたお姉さまと電車で遭遇して心の中で静かに高まったよね(爆)
大阪限定で、レインボーのクリアファイルに手提げがついてる感じ。
客観的に見てとんでもなく恥ずかしい柄でした。(どーーん)

ツイッター見てたらなにやら、ある特定枚数以上の写真を購入したら抽選できるんだとか。
抽選で当たった人が報告してるものとして、写真たてとか付箋とか・・・。

・・・うん、
要らないかな。(どーーん2)


「ジャニヲタは"限定"に弱い」っていう戦略には私ハマらないからwwww
KinKiやったら別かも、やけどwwww(爆)

っていうかKinKiはまず、○○枚以上買ったら~とか言う前にそれ相応の写真の数にしとけっていうwwww
写真少なすぎやし写真のクオリティはいまいちやしツーショットないしorz(ぶつくさ)
KinKiファンの購買力はんぱないのになぁ~~。実にもったいない・・・!!!!
本当にこの件に関してはもう一度検討すべきだと思うがね(´_ゝ`)(←誰)

さぁて、今日もヲタクのしょうもない欲を吐き捨てたことやし、寝るか!w

おやすみー(・x・)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

映画化!!

2015-04-07(Tue)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

御手洗シリーズ、映画化決定らしいー!
(地方新聞紙より)

『星籠の海』という作品だそう(・∀・)♪
せいろのうみって読むんだろうけど、
私のアホ携帯、蒸篭の海としか出ない(°σ_ °)蒸すな。


撮影は5月から6月で行われるのだそう。
光ちゃん忙しいなぁぁ……(;´Д`)

大画面で石岡くん見れるのかと思うと楽しみだよー(*ノдノ)うきゃー!

公開は来年かな??
主題歌、KinKiだったらいいなぁO(≧▽≦)O
御手洗の世界観とKinKiの音楽、合うと思うんやけどなー!!!



いやぁぁ楽しみだっ( ´艸`*).。*

拍手する

第一日目

2015-04-06(Mon)
学校第一日目。

伝えられたのはもちろん実習のこと、国試のことorz

8クール分のスケジュールもしっかりといただきました(^^;)
SHOCKは連休か土日決定だわ!(←そこwww)
9月のGWみたいなとこ、きっと激戦やろな~~。゜( ゚´Д`゜)゜。(笑)

しっかし実習が冗談じゃなくヤバいな(笑)
A3の紙を横にして、端から端まで実習のスケジュールのびてる恐怖(爆)

冬、生きてるんかな・・・(爆)

やらな終わらんし!!!!!!
やったるでーーー!!!!!!!

でもそのためにはKinKiの支えが必要なんだな~(*´Д`*)
ねえねえKinKiさん、Mコンのディスク化、そろそろしてくれていいよー?(*´Д`*)(笑)
とりあえず現段階の状態やと、9月SHOCKまで楽しみ無いで・・・!!!(笑)

つよのアルバムはどこまで進んでるんかな??
関東のラジオ聞かれへんし、つよの近況全然わからーん(笑)
心の中で、つよのお誕生日までには、新しい音楽たのしめるかな?って思ってたからな~
まあまあ、いつになってもいいし、楽しみにしてるよん♪♪
そしてKinKiの新譜も楽しみにしてるよん♪♪(←勝手にwww)


さ、明日は早起きせなあかんのでもう寝ます!!!
おやすみ~~~

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

スタミナ!!!!!!

2015-04-05(Sun)
今日で春休み最終日ぃ!!!!
短すぎる!!!!!!短いよ!!!!!!(涙)

でもたくさんバイトできて財布も潤ったし、地元の子にもたくさん会えたし。
初めてのとこにも遊びに行けたり、初ヒトカラにも挑戦できたし。
何よりインターンシップで、貴重な体験をいっぱいさせてもらえた。
・・・うん、短いながらも充実してたかなっ

ま、春休み終わっても、4月の土日は基本全部遊びで埋め尽くされてるからなぁ~~(爆)
遊び過ぎて過労しそう\(^o^)/いえーい!(←バカwwww)


明日からまた学校で、しばらくしたらノンストップの実習が冬まで続く。
夏は就職のことでたくさんの壁が待ってる。
・・・もうそのこと考えたら恐くて仕方ないし不安でいっぱいやし、叫びたくなる(笑)

光ちゃんがよく言う、「無理して頑張れ」が本当に響きます。
彼らが抱えてる経験とは比べ物にならないかもしれないけど(笑)

実習はほんと、自分を大切にしてる余裕なんて一切ないんで(笑)
どんなに寝れなくてクマちゃんが出てこようと朝早くに白衣に着替えなきゃいけないし、
どんなに怒られて泣きたくても、泣いたら"帰る?"って言われるだけやしな(爆)

でもこれを乗り越えなきゃ就職で~き~な~~い\(^o^)/
だから無理してでも頑張るしかないのです(笑)
ボッコボコにやられても、負けへんで~~~(笑)

今のペースのように更新はできなくなるかもしれないけど、
またブログの更新時は構ってやってください(;▽;)(笑)



春休み最終日は何して過ごすかといいますと!!!!!

兄の、某試験合格を祝って、親戚一同で焼き肉食べ放題にいってきまーす\(^o^)/!!!
肉だいすき!カルビ!牛タン!ロース!\(^o^)/ひゃっほー!

スタミナいっぱいつけてくるぞ~~~~


では。



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

朝から

2015-04-04(Sat)
朝起きたら伝言板が。

えっえっ、なになに??
こんな朝からわざわざ??

まさか何かの発表ですかー?!( °_° )


高鳴る思いをおさえつつメールあける。




「明日ブンブブーンあるよ☆

みてね☆

以上☆」



知ってるわ(真顔)


しかもほとんどの地方が昼からの放送じゃねーし(爆)
ナメとんのかとさえ思った(爆)

そろそろねぇ~

KinKiの新曲とかMコンのDVDとかねぇ~

出しちゃってもいいんじゃないですかねぇ~?!(・∀・)

帝劇行かない組ファンは、正直暇で暇で仕方なかったっす(爆)

なんかお知らせないかなぁ(+_+)

春休み前、エイターの友達に「す/ば/る君のソロコンいったらもう何も予定ないねん。エイトってライブおわっても大体縦続きでお知らせが重なってたから。こんなに何もないの初めてや。えりがKinKiに対して「何も無さすぎて寂しい」って言うてた気持ちがわかった」って言われたのを思い出すorz(←なかなか辛い過去)
私らが抱えてる寂しさはそんな程度では無いけどな………(爆)

そろそろ「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って叫べるお知らせがほしいです!(笑)

待ってるからねー!(笑)

拍手する

やからね

2015-04-03(Fri)
やからね、録画しといたのさっきみたよ~~ヽ(^o^)丿
日にち跨ぐ時間帯は基本起きてられないwww
視聴率に貢献できないダメなファンでごめんねつよorz(爆)

いや~~~可愛かった(`;ω;´)
全国放送にしよう!!!しようよ!!!
偉い人、何かの間違いでうちのブログみてないかなぁ?!(爆)

京うちわのお店、ジェラートのお店、杖のお店にいってたよ♪♪
前回に引き続き、杖のお店以外はフラっと入りにくい感じかなぁ(^▽^;)
でもジェラートのお店のお抹茶のデザート美味しそう過ぎた・・・!!!!!
前にも書いたけど私の中でお抹茶ブームきてますのwww
今も現在進行形で、アルフォートの限定版の宇治抹茶をもぐもぐしてるwww(爆)
金箔つけてくれなくていいからもう少しお安くならんかなぁ(爆)
たべてみたーい!(≧▽≦)

芸人さんと一緒にいるつよは、"何かボケたい"精神に溢れていて最高(笑)
300年前からのお店って聞いて驚く一同に対し「300年前なにしてました?」の一言には笑ったわwwww
ノブくんに「○○年前なにしてました?」の使い方を教えてもらうつよのいたずらっぽい笑顔がもう可愛すぎ(*ノェノ)

とにかく可愛いつよ満載で、最高でした・・・!


関西以外からブログを見てくださってる方には申し訳ないですが、
今回残念ながら時間がなくってレポが難しいんです(´;ω;`)ごめんなさい。。
「課題」という名のラスボスが私を待ってるんです(爆)


ほんと・・・全国放送になればいいのに!!!!!!!(笑)
これに尽きるよ!!!!みんなでつよを共有したい!!!!(;_;)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

縁なのか、引き寄せているのか・・・w

2015-04-02(Thu)
今日は午前中だけのバイト。
地下鉄利用だったのでホームで待機してたら・・・

おや??

あのおばちゃんのリュックについてるの、なんか見覚えあるな(´ー`)

(´ー`)じっ。

あ、

SHOCKベアでした・・・!!!!!


SHOCKベアは普段使いしても確かにヲタやないとバレないもんねぇ(^ω^)♪
ロゴもよく見なきゃわからないし!
私が小学生のころ一世を風靡したバースデー○アにも似てるし!(←説得力なし)

それとこないだ、スマホにKinKi youストラップをぶらさげてる人を久々に見た\(^o^)/
あんなに主張してるKinKiファン見たのライブ会場以来で高まったわー!

あとあと、学校いくときによく見かけるのですが、15コントートバッグにお弁当を入れてらっしゃる方を週1ぐらいで見かける!
また、同一人物なのですが、つよのグッズの風呂敷を使って手作りしたんやろうな~っていうバッグにお弁当入れてることもあり!(←見過ぎwwww)


みんな愛あふれてて、そういう人を見かけると勝手にほっこりさせてもらってます(*´Д`*)
たまにKinKiを応援してると、「こんなにKinKiのこと好き過ぎる私、キモいかもしれん」って冷静に考えてしまうことがあるの(爆)
例えばKinKiコン終わって数日間とか(爆)
1日中KinKiのこと考えちゃうから、ふと我に返ると、現実との差に恐くなるorz(←そんなお前が恐いけどな☆)
あとやっぱり、ヲタ会メンバーのみんなは別にして、周りにKinKiファンがいないっていうのもね~。
ふと孤独を感じることもあったりして(・ω・`;)
でもグッズ所持者を見かけると、「あ!ひとりじゃない!」って思える\(^o^)/(笑)
こんなご近所さんにも仲間が!?ってこともあるし~(笑)

今日は7:00の電車に乗らなきゃいけなくて、まぁまぁ早い出発やったんやけど、グッズに勇気もらいました・・・(笑)

ちょいと昼寝(夕方寝?w)しようかな~\(^o^)/


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
