fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

大阪8月28日第1部 BPMコンレポ1

2009-08-28(Fri)
かっこよかったりかわいかったり。
切なかったり楽しかったり。

やっぱり光ちゃんのソロ、好きだな~!!!!

そう再確認したライブでした♪

以下、レポ1!ネタバレ注意!!!





8/28第1部。

ステージは、サイドに花道がある構成。
mirrorみたいに二段になってた。
真ん中に横長いモニター、両サイドに小さいモニターが2つ。
あやかしって感じです(笑)

光ちゃんコールのなか、ずどーん!と音が☆

ステージにあった火が燃え上がる中、
MAやM.A.D、ダンサーさん(たぶん・・w)が登場。

すると、真ん中に、光が集まって、光ちゃん登場\(^o^)/!!!


1、妖~あやかし~
かっこいいかっこいいかっこいいかkk(ry
大音量のあやかし最高だった!!!
最後の千手観音がめっちゃキレイでした。

2、Deep in your heart
あやかし後、ダンスタイム。
あやかしの最後のインスト部分がずーっと続いて、
「4」「3」「2」「1」とかかり、Deep開始!
この流れにめちゃめちゃ鳥肌たったぁぁ(号泣)

3、-so young blues-
最初の方は、初期の方。
途中から、バンドメンバーが出てきて、2006バージョンに\(^o^)/!!!
すごい自然につながったからテンションあがったああ!
光ちゃんは、両サイドの花道に行ってたよ~♪

MC

「こんにちは!!」
こんにちわ~~~~~~~~~(叫)
「堂本光一です(礼)」

「大阪は地元ということで。みなさん、お久しぶりです!(礼)」
「今回、Best performance and musicということでね。オレオレ~♪みたいな!」
このオレオレ~♪が可愛くて可愛くて(*ノ▽ノ)

「まあ、思いとしては、そうなるといいな。って。うん・・・」

ちょっとだけ沈黙。

「だからといって何もないんですけどね。」


ずってーーーーーーーーーーーん!(ノ´・Д・)ノwww(爆)

で、お水をとる光ちゃん。
ちゅーちゅーストローすってる姿がかわいすぎ(笑)

「水がおいしい~~♪」
だって~~~~~\(^o^)/

「昨日まで、Hey!Say!JUMPがやってたんですねぇ~。」
「私も昨日ね、大阪にきて。スタッフ徹夜で作業頑張ってくださってね。」

拍手☆

「僕は徹夜でゲームをして(笑)」
「MAとM.A.DはUSJいってましたよ」
に対して、「えええええええええええ!?」な会場(笑)

「僕は遠慮しときますっつって!」
さらに、「えええええええええええ!?!?!?」な会場(笑)

「今日の為に、ずっとここにいたんです。」の言葉に、拍手。
すると、「ものはいいようだな。」とニヤニヤ(爆)こらこら(爆)


一旦アップしますね~!次は2で♪

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー