fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

もう離さない。

2009-09-21(Mon)

↑さっきのブザービートの直輝の言葉。

ブザービートはめっちゃみてたからさ~~~!!!!
最終回、やばすぎた(´;ω;`)
なんとなく、つよの「元カレ」にも似てるな~ってとこあるけど、
これはこれでまったく違う意味でやきもきする。
東次くんの場合、優しさ故にねちねちタイプ。えりの嫌いなタイプ。(←えwひどいw)
直輝くんの場合、優しさもあるけど東次くんに比べたらハッキリしてるかな。

ママと男前な山Pに、キャーキャー叫ぶwwwwww
ギュッ→「もう離さない・・・」→濃厚ちゅ~~!の流れには、


ぬあ"ぁあぁヾ(゚∀゚)ノシぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!


みたいな←
まあ、ちゅ~!に関しては、futariのちゅ~!の方がときめk(待てやこら)

ついにはうちら、「惚れてまうやろぉおぉおぉ!!!!」と大絶叫。
(注:お家の窓は全開☆風通し抜群だぜ☆)(我ながらどんまい自分)


・・・とまあ絶叫してると、リビングに パ パ 登 場 (爆)

いっきに白ける、わたしたち親子wwwwww(爆)

パパがどっかいったあと、口をそろえていったのが。


「現実はこれやもんな。」


そんなブザービート最終回でした。ちゃんちゃん★(・・・。)


てゆかこういう恋愛もの、futariにやってほしいな~・・・。
・・・あ。futariの恋物語だなんて言ってないよ?(爆)

つよは恋愛もの多いけど・・・光ちゃんって少ないよね~。

俊平とか??俊平、ちゃんと見たことないんだよね。(ちゅどーんw)

なんというか。光ちゃんには甘ずっぱい恋愛よりも、大人な感じが似逢うよね!

てゆことで ホ ス ト 役 希 望 。 (なぜそっちに走るwwwwwwww)


あ。もうヘタレホストで共演すればいいのか。


こーちゃんは不器用。おしゃべり苦手。冷たい。
つよは女の子の事よく分かってるけど、濃すぎて空回り。重い。

そんな人気のないfutariのホストが成長していく感動ドラマ。


ど う よ 。(お前の趣味丸出し)


えりのなかで、最終話まで妄想されてるぜ。っへ!!!!(落ち着け、脳ミソよ)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

藍莉へ

どこがよーーーー(´∀`;)(笑)
あ、ちなみに藍莉。大丈夫やで。
うちのママ、「(もう離さないのとこ)今の何て言った?」って言ったぐらいやし(爆)
音が聞こえた、ってだけましやとおもう(爆)

ど変態科学者~~!!!!すばらしすぎる\(^o^)/
あ、六郎の鑑識さんみたいなやつはヤだ(爆wwww)
氷室さまみたいな、意味不明だけどキュンキュンする感じがいいi-175
・・・というかただ、白衣がみてぇ(笑)

今度、電話するときは、これについて真剣に語らおうじゃないか←

雪☆へ

元気だったか~~~~!?(笑)
てかちゃんと謝れやコラ(・∀・)←

うんwwww
現実見ていこうと決めたwwwwwww
あの白けっぷりは、今でも思い出し笑いできるぜ!(きもいw)

そうか!!!!雪☆の言うとおりだ!!!!
つよがお客さんで来たら、自然なんだね!!!\(^o^)/(爆)
不器用な光ちゃんが唯一のお気に入りなお客さん・・・。
そんなつよは、一生懸命通いつめて、
もうホストとお客さんの関係じゃなくなり始めて・・・

・・・・恋物語が始まる。(だからなぜそっちへwwwwwwwwww)

たのしすぎる(雪崩)←

ちょっとえりさん、思考が可愛いすぐる(*´∀`*)
あたしもブザービート見てたけど、 もう離さない が 後半戦 って聞こえたという、かなり残念な耳の持ち主なので、そんなあたしはこーさまにド変態な科学者とかやってほしいです☆←
あまりにも科学を愛しすぎて、無意識に変態ちっくなのがいいなヽ(*´∀`)ノ←

No title



ふひゃほへ~(´∀`*))
こんにちわわんこ←

ほんと悪ノリですんまそん(謝る気ねえべw
ブザービート見てなひいーね。
てかwwwパパかわいそふ(爆)
現実を見ていこうぜ…(←)親子ってすごいねえ!

てか、futariの恋物語でもかまわn…

ちなみにちなみに、私も
ホ ス ト 役 めちゃくちゃ希望v-10
甘酸っぱいの見てるとキレたくなる…←何故
お互い励ましあって強くなってけ、ホスト達!w
もう、お客でこいよ、つおし様…爆
光ちゃんのホスト姿が見たいから光ちゃんは
ホストだす(←)つおし女装すれば女の子だってi-80

ふふっふっふー、でわでわw
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー