*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

疲れたわ(涙目)

2011-08-08(Mon)
 
 
昨日帰宅したのが21時過ぎで、
よろよろと風呂に入り、やることやって、
堂兄みてぎゃあぎゃあはあはあした。(前記事参照w)
 
しばらくいろんな妄想をしてしまい、
ついには眠れなくなっちゃったよ事件発生。
 
 
結局いつ寝たのかわからんけど、朝、起こされた。
 
7時に。(白目)
 
 
実は午前中に、サーバリックスの注射(三回目これでおわり)をしてもらいに行ったんだ
 
 
帰ってきたら、10時。
 
次は15分チャリかっ飛ばして、いとこのお家に行って、
おちびどもの子守係(´Д`)w
 
保育園児が一名(女子)、小一が一名(男子)、小三が一名(男子)の三人……w
 
 
も~~うるさいうるさい(`Д´#)(笑)
男子同士すぐケンカになりそうなるし、女子も構わないとうるさいし(笑)
 
ご飯も食べたか食べてないか、わけわからん状態。。(爆)
 
しかも突然、あたしの女子week突入の時がやってきたぞ!(爆)
 
まじでいつでも倒れて大丈夫な気分やった…(笑)
 
 
 
やっぱ、世のママさんは偉大やなあ~(笑)
 
 
ちなみに明日も行くことになってます。(ちーーん)
 
がんばって行ってくるぜー。(棒読み)
 
 
 
そうだ!(^O^)
 
 
サイトでベビスタ新CMみたぞ!!
先週あたりから、月曜解禁か?っていう噂あったもんね~!
 
 
え~?!(゜∀゜)
 
futariで温泉旅行~?!?!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(←そこかよw)
 
 
内容、ゆるすぎやけど大丈夫かw(爆)
 
 
売れると思う?→うぅぅうぅ~~ん……
 
↑いいの?これ。(爆)
 
 
きんきらしさやな~(´∀`)えへ。
 
今回も、捕獲が大変やあ~(・∀・)!(笑)
 
 
ちなみに商品はすでに買ったよん♪
 
 
 
 
青(しお味)がいなかった………!!!!!(泣) 
 
 
赤と青は同時購入したかったのに(´;ω;`)
 
 
 
あ。
 
 
もしかしてこれ、ヲタ向けの罠………!?(爆)
 
赤だけ、青だけ、っていう選択ができない罠!?(爆)
 
 
恐るべし、おやカン………!(爆)
 
 
 
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
