*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

in☆韓国~

2011-08-10(Wed)
よし!

やっと公式にもなってるし・・・!(笑)


光ちゃん、in☆韓国~~~ヾ(´∀`*)ノ"♪♪

http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&ie=UTF8&u=http://www.segye.com/Articles/News/Article.asp%3Faid%3D20110810002889%26cid

http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&ie=UTF8&u=http://www.segye.com/Articles/News/Article.asp%3Faid%3D20110810002889%26cid

あたしが見たとこ♪(google翻訳)↑

昨日から情報まわってて、ぶっちゃけ冷や冷やしてたんやけど・・・(´ω`;)
大きな騒ぎもなかったようだし、安心♪



ファンいないんじゃないか的発言もあったんか~(爆)
そんな謙虚な光ちゃんが大好きです
ファンがいるからこそ、こういう形になったんじゃないのかね(*´∀`*)


いきなりソルロンタン食べたんか~!!!(´∀`)いいねいいねー☆


ってかさ!

明日のMカって、どうやって見るんや??(爆)

BSとかで見れるのかなぁ(´・ω・`)
あとで調べてみるかな。。
録るの無理やったら、K-POP好きな子に頼んでみよ・・・(笑)


光ちゃんが大きく成長する場ができた半面、
遠い存在になっちゃったような寂しい気持ちもちょっぴりあったり。。
リカ的心情に陥るわたくし。。。(爆)

光ちゃーん!
無事に最高のパフォーマンスを披露して、はやくNIPPONに帰ってきてーー!(笑)



さってさて♪


ちょいとさっきまで、遊びにいってましたーvv

そこで手にいれた品物♪











フレグランス
「FIANCE」っていうやつです♪

ボトルが可愛いのもいいけど、使うときに「THE☆香水」みたいのは嫌でさー!(´△`;)
しかもそんな高いのは別に求めてなくて(笑)
これは1200円で、めちゃめちゃイイ香りっ♪♪

ほわっと優しいシャンプーの香りがするんだぁ(*´∀`*)


買いやすい価格だし、超おすすめ!!!!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv






あみちゃん★

久しぶり~~~~!\(^o^)/
いやあ!ほんっとお久しぶりだねえっ!!(笑)
忙しくなっちゃったのかな?と思ってました♪

そうかー!PCもケータイもだめだったんだね(・ω・`)
それでも、見たいと思ってくれてたその気持ちがすごく嬉しいです♪
ありがとうねっ♪♪

ブログ始めたんだ!知らなかった!(´∀`)
了解ですーーvv
時間ができたら遊びに行かせてもらいます♪

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
