*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

泣かす…(二回目)(てゆーかお前いま泣いてんじゃんw)

2011-08-11(Thu)

つおし・・・っ!(ノД`)うぅ。

ツイッターみて把握したよ!!!



さすがKinKi Kids。
これがKinKi Kids。

光ちゃんが「剛と一緒に来たい」発言したその日に、
前もって収録されてたどヤで「futariで韓国行きたかった」発言。。。

・・・やっぱKinKiすげーよ(´;ω:`)!!!!

futariのこの絆(愛?←)に、朝から大号泣してしまったやないか!!!!
犬しかいない我が家のリビングの片隅で、わんわん泣いてしまったやないか!!!!
KinKi愛爆発しすぎて今危険な状態になっとるやないか!!!!

あーーーーーー!!!もうfutariは最強すぎるっ!!!!

愛方ア/ン/チとかいう違う星の生き物の発言見て、最近は鼻で笑ってたけど、
このfutariの絆(愛?←しつこいw)を見せつけて、「どヤ!(ギロンッ)」ってしてやりたいわ!w


つよーーーー!!!

hitoriで行くだなんて、そんな切ないこと言わないでっ!!(涙)
光ちゃんはつよを求めてるんだよ!!!!
つよといっしょに行きたいって言うてたよ!!!!!
futariじゃないとだめだって言ってたよおおお!!!><(←そこまで言ってないからw)

光ちゃんーーー!!!!!

昨夜のどヤ聞いたかーーー!?
つよも光ちゃんといっしょに行きたかったって言ったぞ!!!!
ほらほらもう面と向かって「いっしょにいこ?(にこっ)」って言っておやり!!!!
つよが寂しすぎて拗ねちゃってるよおおおお!!!><(←落ち着け、あほw)



ってか。


NIPPONのみんなも相当飢えながら待ってるので、
NIPPONのファンをうるおしてからfutariで旅行でもなんでもいってください☆(爆)

あー。もうっ。KinKiかわいいなぁおいっ!(ずびずびっ)


光ちゃん、つよにどんなお土産買ってるくるんやろか(´ー`*)ぽわんっ。
また「・・・な・・なにこれwwww」みたいなやつかなw(爆)
そこが愛おしいんだよ・・・!ね、つよー!(笑)


さああ!こんな更新してる時間はぶっちゃけなくて(笑)

支度しまーすww

拍手コメレスなどは、次の記事にまわします。ごめんなさいっ。(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
