*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

オケったあ~(´∀`)

2011-08-15(Mon)
 
 
久々のオケ~
 
 
 
 
AKBとNMBとSKEを制覇したの図。(爆)
 
カチューシャ踊り狂ってたら店員さんの微笑をいただきました(爆)
 
久々に採点つけてやったけど、ガラ少で一番点数取れた
一番点数取れたってだけで、点数は明かさないわよー(←うざいw)
 
 
お決まりの愚痴大会も始まるし、楽しかったあ
 
 
 
 
……でも。
 
 
 
仲良しな子たちみんな、来年にはバラバラになってるんやと思うと、泣きそうになっちゃった。
それぞれ違うコースに乗り換えるからね。。
 
みんなの生き方があって、みんなの道があるから当たり前なんやけど。。
 
 
全部、自分で決めたこと。
 
あたしもがんばらなきゃなぁ。
 
 
みんなと過ごせる毎日を大切に、
学校生活を充実させなきゃね~
 
 
帰り道はしんみりとしたなぁ(笑)
 
さて、晩ご飯食べてきまあす
 
 
 
しーゆーっ(´∀`)ノシ!
 
 
 
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
