*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ヒ ト リ ゴ ト 。

2011-08-17(Wed)

今日は梅田へ遊びにいってましたー

久々に髪の毛巻いちゃったよう\(^o^)/
相変わらず巻くのヘタクソやけど(爆)
どうやったら、きれいにくるんくるんってなるのか・・・w

今回は、収穫なーしー(´;ω;`)
どこもかしこも同じようなアイテムばっかで、
正直いま流行りのレトロな感じのものを愛せない・・・。(爆)

ひたすら歩いただけの一日でした。(爆)



さあーて!


なにやらサ/イ/ゾ/ーの記事で、なんやかんやあるようだねっ(・∀・)www


わたくしも早速読んでまいりました


ここからは完全な独り言。
「こいつ無理やw」と思ったら、即☆立ち去るのが身の為です。たぶん。














正直言って・・・やるやろうなぁ~~~と思った(笑)

カ/ツ/ンのときだって、ものすごい歓迎をうけてたしなぁ(笑)
紙飛行機だったっけ??(´∀`*)
アレはメンバーめちゃめちゃ喜んでたみたいやし、素敵やった思う!!!!

光ちゃんも、ライブでサプライズってあまり経験ないし、嬉しいと思うんだ。
つぎはKinKiで来たいっていう発言もあったし、
光ちゃん自身、このサプライズを受けたら安心するかもしれない。

・・・でも・・・。


これをすることによってファン同士でケンカになるぐらいやったら、
絶対にやめた方がいい。
ファン同士のケンカなんて、誰も見たくないよ。恥ずかしいから。。。
光/ち/ゃ/ん/オ/ン/リ/ー/の一部って、激しい人いるし、絶対恐いって!(笑)


どうしても歌いたいなら、僕は思うあたりが無難じゃね?\(^o^)/(爆)
光ちゃん確実にウケてくれるよ~!!!(爆)

他だったら、Deep歌うのはさすがに難しいから(←)愛クロとかSpicaとか、いいと思う~♪♪



KinKiで韓/国/に来た時は、KinKi Kids foreverを熱唱しようじぇ!!!!(爆)



とにかく平和が一番!!!!


ファン同士の争いほど醜いものはないよ、ってことをボソッとつぶやいときますw



以上\(^o^)/!


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
