*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ひんやり

2011-08-20(Sat)


朝起きてビックリ(´∀`)!


めちゃめちゃ涼しかったねー♪

涼しい風、冷たい風を感じると、
いよいよfutariの季節か・・・!って、きゅんきゅんするっ


まーあ、明日からまた暑いやろけど。(←現実www)


っていうかこういうこと、毎年のように書きすぎてそろそろウザいかな??(^^;)(爆)
何度でも言いたくなる。。。「KinKiの季節が近づいてる」って♪♪

futariに会いたいなぁーーー・・・。


うぅっ・・・(´;ω;`)


とりあえず来週はfutariどヤッ!!!!!!!


なんとしてでも聞かねば


たぁ~のしみっ♪♪

ふふふふふーん♪♪♪(←あほw)


そうそう!

昨日学校で友だちに、
近所のケータイショップにつよにソックリな店員がいるって言われたの。
今度覗きにいこー♪と思ってた矢先に、昨夜、家の充電器が 壊 れ た \(^o^)/!!!


っしゃああああああああああああ!!!\(^o^)/ 

ショップに入ってじっくり観察できる!!!\(^o^)/



とゆーことで、さきほど入ってみた


がらんと扉を開けると、手前には女。

奥には男!!!!!


お前かあああああああああ!!!!つよおおおお!!!!!!!!







・・・・・・・






確かにさー、
短髪で耳がちっちゃくてまぁるいお顔してたし身長もちまっとしてたよ。

でもきゅるるんっとした瞳でもないしちいさな三角のお口でもないしぴこっとしたかわいいお鼻でもない。


なんだろう。

あれがnotヲタから見たつよなのかと思ったら悲しくなったよ(^p^)(爆)



たぶんあの店員さん、20代やろうに。
17のヲタクの目でみて、32のおっちゃんに負けたとかかわいそすぎる。(爆)


っていうかあたし

超ひどいこと言ってない??(´-∀-`)(爆)


まじごめんwww店員さんwww(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
