*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

"ガチ"という言葉が似合う表情

2011-08-31(Wed)
髪の毛きってきたー♪

といっても痛んでる所カットしてもらって、量減らしてもらって、
前髪カットと目じりからサイドにかけてのつながりを整えてもらっただけやけど(爆)

ずーーーーっとしゃべりっぱなし\(^o^)/(笑)

顔荒れてて、どうしよ~って話したら、
めっちゃイイにおいのする化粧水でマッサージしてもらっちゃった(´∀`*)
言ってみるもんやね~~~♪♪(爆)
おかげさまで肌もしっとり♪♪

肩や肩甲骨のマッサージに加えてヘッドマッサージしてもらって、大満足~
「これ、高校二年の肩!?w」とかいわれた(´Д`;)(爆)
だってずーーーっと学校行ってたし、昨日だってテストやったし!(泣)
明後日なんて、3時間立て続けでテストやしなぁorz
せっかくほぐしてもらったのに、またゴリゴリになりそ(笑)


帰りには、ガイドのチェックしてきたよっ


何あれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(*´Д`*)=3=3=3


つよさんの顔wwww
ガチすぎてもはや恐いおwwwwwwww
大丈夫!光ちゃんはつよのものであって、だれもとらないから!((((゚Д゚;)(爆)

あの様子を"愛情"と捉えたガイド様はさすがでございます(涙目)



っていうかまじで放送してくれよなー(・∀・)

こっちはどんだけfutariに飢えてると思っとんねんっ(・∀・)


放送されへんかったら買おうかなぁ~~。
あ~~でもオリスタがきっとのっけてくれるかもやしな~。。

保留にしとこっ。


っていうか・・・台風・・・。

さっきからこの大阪でも、風強いんやけど・・・。
せっかく前髪整えてもらったのに、美容院出た瞬間に荒れたわ。(爆)


不安になってくる。。。


大丈夫・・・やんなぁ・・・?


あたし、つよが「帰れ」って言うまで、帰らへんで??(´;ω;`)(笑)


お願いだから、会わせてよ??orz

でも一応、近々レインコートは買いに行かなきゃ。。。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

yu-riちゃんへ

yu-riちゃん★

だよねー(*´Д`*)
雨にも負けず・風にも負けず状態??(笑)
つよのお願いがあるまでは、ずっと平安神宮にいたい。。

薬師寺の話は、DVDにも入ってるよね~♪
降水確率70%っていわれてたし、始まる前もパラパラ降ってたけど、
ライブが始まるとウソみたいに雨がやんだって♪

安全に愛の循環ができるよう、信じていようね・・・!!!


うん!メール待ってるっ!(´∀`)
yu-riちゃんに会えるの、楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
