*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂本剛 平安神宮ライブ2011 9/4

2011-09-05(Mon)

さらさらっとレポっちゃいます!!!

メモなど取れず・・・なので、記憶が新鮮なうちにさらさらっと・・・!!!(爆)
もちろん若干の表現の違い・誤字脱字、いーーっぱいあるとおもいます。。
それでも大丈夫だぞ~!といった心優しき方は、お進みください♪

あまり濃い~~~レポは期待しないでくださいねっorz




ではでは、以下レポッ☆







始まる前から、きれいなブルーのライトが照らされてた。
自然の風の音が静かに聞こえて、とても風情のある感じでした♪

いよいよなんだなぁ・・・って、始まる前から危うく一人で泣きそうになって・・・(爆)

始まる直前に、少しだけ雨がふってきて、みんなすぐに雨に備えてた(笑)
でもすぐに止んで、ミストみたいで気持ち良かったぁ♪♪
つよしも言ってたけど、神様が守ってくれたんだと思う。

本当にありがとうございました(;_;)

カメラでの収録があるといったアナウンスが流れたすぐあとに、
あたしの真上をカメラが通ってビビったよ~~~(笑)


たくさんの気持ちを整理して・・・

しばらくすると始まり、整理した気持ちを拍手に表しました。


☆美我空

埋もれながらも、つよを発見した時・・・
もうほんとに、身体が崩れそうになったぐらいの鳥肌が立った。
そして次第に、涙に変わりました。
どんだけつよのことが好きなんやろって、自分がキモくて仕方なかったw(爆)

☆NIPPON

少しスローな感じで始まったから、新鮮だった!!!!
途中、つよが手拍子を要求してくれたんやけどみんな超反応早かった(笑)
みんながひとつになって、愛がいっぱいだった~(´Д`*)♪
そして次は、「NIPPON~♪」でファンクサインでもひとつになれて、幸せ♪♪

☆Love is the key

しっとりしたLove is the keyだったなぁ~~~。。
甘~いつよの声に酔いしれちゃった(*´Д`*)♪♪
照明もピンクな感じやった(爆)

☆ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ぎゃぁああぁああぁああぁあ(゚∀゚)ぁあぁああぁああぁあぁあ!!!!!!!!!!!!(発狂)

叫んでしまったよ思わず(爆)

無条件に血が騒ぐと言うかテンション上がると言うか!!!!
手拍子でひとつになって、楽しみました~~~♪♪

つよがさ~~~もうかっこよかった~~~~(*´Д`*)
頭ふる仕草で前髪がふわんってなる感じとか、前髪かきあげる仕草とか、
男前過ぎて、きゅんっきゅんっでした!(溶)

☆時空

えり的、"つよさん行方不明"部分~w
つよの姿を見つけたの、曲の中盤あたり(爆)

でもつよの姿が見えなくたって、サウンドで胸がきゅんとするし、
何よりレーザー光線がミストみたいな雨でキラキラしてたのがとってもキレイだった。
光が立体的に見えたり、空に向かって光を送ったり。。。
と~~~ってもキレイで、ずっと頭上を見上げてた♪
ただ、曲前に、雲に白い光(?)を当てる演出があったんやけど、
うしろの2人組が「ねえねえ!UFOがいっぱいあるよ~!」っていう会話をされてて和んでしまった(爆)

☆空~美しい我の空

たぶんね。。。たぶん、だけど。
つよ、この辺りからだいぶ気持ちがこみ上がってたんじゃないかなーって。。。
ときどき「・・・泣いてる?」って思う声になってて。
つよのそんな姿が愛おしすぎて、あたしの涙腺も結構ヤバかった(;_;)

何度も何度も、客席に手をのばしてくれたり、空に手をのばしたり。
「夜」「星座」「赤い星」など、つよらしい美しい言葉が即興で並び始めて、
つよの今の視界に映るものがメロディーになっていくんだと思うと、震えたねっ。。

☆Help Me Help Me...

最近、原曲の歌詞どんなんやっけ?っていうぐらいアレンジするけど(爆)
今回も「I love you~♪」って歌ってくれました♪

「逃げたい時は、どうすればいい?」

何度も歌われるこの歌詞は、今の自分にとって、すごく刺さる。
曲の盛り上がりと同時につよのボイスにも魂がこもっていって、
圧倒されて、泣いてしまった・・・。


☆縁を結いて

「この道を行け 白い空」

この瞬間に空を見上げると、確かに白い空だったのを憶えてる。
つよと同じ時間を過ごせていることが、嬉しくてたまらなかった・・・。

最後の方、つよの泣いちゃった姿が、もう愛おしすぎて愛おしすぎて・・・(;_;)
もらい泣きしちゃった。。

☆セッション

"和"って感じ!!!!!
太鼓の音から始まって・・・どんどん盛り上がっていって、最高のFUNK TIME♪♪
ミュージシャンの表情を見せるつよにドキドキでしたっ(・ω・*)☆

☆挨拶

まずは「足元びちゃびちゃでしょ・・・?」って心配してくれたぁ(;_;)
うん。もうびしょびしょのぐちゃぐちゃで、最終的にどうでもよくなったって感じでした。(爆)

日本のことを中心にお話されてました。
やっぱり、"自分"を持たなきゃダメだと。主張していかなきゃダメだと。
このままでは、日本人の心が消えてしまうと言ってました。

心が一番大切だ。・・・そう言ってました。


バンドメンバーの紹介。
名越さん夫妻にヒューヒュー言ってやりました(//▽//)(爆)
すーーっごく照れてた!(爆)
それから、エトウ兄弟も紹介されてて、
つよが「夫婦も兄弟も立てるステージなんですね」って言ってた(笑)
っていうかエトウ兄弟がイケメンだったぁ~!!!!(*´Д`*)うきゃー♪(←知らんがなw)

そして最後。

「奈良からうまれた・・・(しばし考えて)・・・水の妖精、堂本剛でしたぁ~!」


わああああああフェアリーちゃんだああああああああああ(*´Д`*)=3=3=3!!!!!
かわいすぎて悶えた~!(爆)

こうして無事に公演ができたことを神様にお礼しようってことで、
みんなでひとつになって、「二礼二拍手一礼」をしました。
「パラ・・パラッ・・・」な二拍手にならないよーに、と言われたぁ(爆)
もちろんバッチリ揃いましたよ~~~~!!!!!素敵!!!!!\(^o^)/
この時、。バンドメンバーと一列になるんやけど、
真ん中のちっこいつよしが可愛かった~~!(爆)


バンドメンバーをハケさせて、つよ一人でお話。

昨日の中止について。

事故が起きたら平安神宮さんにも迷惑をかけてしまう。
すごく悔しかったけど・・・中止としました。って言ってた。
みんなのツイートを見てた発言もあったなぁ~~(笑)

自然の中で演奏できたことがすごく嬉しかったって♪
さっき流した涙だってもとは自然。
人間は、自然を借りてるだけだから、自然をきちんと返さなきゃいけないと言ってました。
ほんとその通りだと思う・・・(;_;)


みんなの幸せを本気で願ってます。
僕はみんなのことを、心の底から愛してます。
みんなも、僕のことを飽きなければ、愛していてください。
ここに来られなかった方々にも、優しい言葉でお伝えください。

・・・そう言われました。
だから、精一杯、「愛してるよ~~~~!」って、言っときました(;_;)

締めに入るつよは、たくさんのお辞儀を、深く深く、何度も何度も向きを変えてしてました。
ちゃんと三方向に両手で手を振ってくれました♪

風邪をひかないように、あたたかくして、気をつけて帰ってくださいって言ってくれた♪


つよがファンに対して優しくて、大切に思ってくれてて・・・
つよのことが大好きで、本当に良かった(;_;)
ファンとつよとの間で流れる愛の循環が、あたたかかった。。。

つよの姿が見えなくなっても、拍手をし続けました。
たくさんたくさん、拍手をして、ありがとうの気持ちを送りました。


とっても素敵な終わり方でした。


こうして幸せな気持ちを感じることができたのは、たくさんの人のおかげです。
本当に、ありがとうございました。
私の感謝の気持ちが伝わっていますことを、願ってます。


以上、平安神宮ライブのレポでしたっ♪♪
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!!

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わかさんへ

わかさん★

はじめまして~~~♪♪

読んでいただき、ありがとうございましたぁ(´∀`)
たくさんのことが伝わってよかったです・・・☆
つよしくんは、お話されてるときも歌ってる時も、すごく優しかったです。
日本のことを話している時も、何度もじっくり考えながら話してました~~!

収録については、DVDの発売か、アルバムの特典かな~?なんて、
友だちと帰り道話したんですけど♪(*^-^*)
形になるといいですねー!

はじめまして!

平安神宮ライブのレポを探し歩いてたら、こちらにたどり着きました。

レポ読まさせていただきました!
剛くんのかわいさと優しさと
かっこよさが伝わってきました!ありがとうございましたo(^-^)o


カメラが入ってたんですね
DVDの発売があるかもしれないですね(≧∇≦)
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
