*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

Nijiの詩、感想♪

2011-09-06(Tue)


コメレス、放置しすぎですねっorz
ほんとにごめんなさい・・・!!!!!!

次の記事から、ちまちまお返事返していこうと思います~(´Д`;)


とりあえず、Nijiの詩の感想をかかせてください~~~(笑)


ではでは、ネタバレになっちゃうので、隠しますねーvv
















☆初回A☆


え\(^o^)/
フランス人形かと思ったら、日本男子どうもとつよしじゃないか\(^o^)/(爆)

いやいやいやいやもう可愛すぎだろこれ!!!!!!
マミーに見せても、「キレイ(´ω`)」って言ってた~(爆)
中のステッカーもたまらなく可愛い!!!!!!\(^o^)/


*Nijiの詩*

つよの歌唱力は、無限大だなぁ・・・って感じました。
言葉にするのは難しいんやけど、魂揺さぶられる感じ・・・??


*Technologia - 意思*

最近つよがよく口にする、「戻ることが未来」。
shamanipponを説明できそうな曲。。
落ち着いたつよの言葉が優しい・・・♪


☆初回B☆

*DVD*

PVのことは前言ったし・・・省略させてもらっていいかしら(・∀・)(爆)


社会科見学に足を運ぶみんなの幸せな顔見る度、羨ましすぎる~~!!(笑)
地方組が多かったんやね~~。。大変っ。。。(´・ω・`)
スーツの男性とつよとのやり取りに、ほっこり~♪♪(笑)

つよ、ファンが入ってくるときも帰る時も、ちゃんと対応してあげてて・・・。
やっぱり、優しい人だなぁ~~・・・。


☆通常☆

*カケタ オイカケタ*

久々にポップな曲だぁ~~~(*´Д`*)
でもファンクな匂いもするし素敵~♪♪
最近はしっとりした曲が多かったから、新鮮だね~☆

*寧日*

やばいっ・・・(´;ω;`)
これ超クる・・・っ(´;ω;`)

もちろん全ての曲から愛が伝わるけども、
特に・・・特に、この曲からは、愛も伝わって、強さも伝わってくる。。

聴いてると、つよをギュッと抱きしめたい気持ちになる。。。



あ~~~~・・・(´;ω;`)ステキッ!!!!!!

9日は、Mステに出るんだっけ??
生のNijiの詩、めっちゃ楽しみっ!!!♪♪



theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

剛光さんへ

剛光さん★

わかります!!!!
今のところ、Nijiの詩よりリピしてる気がします\(^o^)/(←えw)
KinKiで歌っても素敵かも~♪なんて思っちゃいました♪♪

アラーム音にしてるんですねぇ(´∀`)!
曲調が静かめなポップなので、ビックリすることもなく朝、起きれそうですね!(笑)

No title

カケタ オイカケタいいですよねぇ
最近の剛さんにはない曲調で
うちのケータイのアラーム音ですw
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
