*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

拍手コメントお返事~♪

2011-09-07(Wed)

コメント頂いてるにも関わらず、
すぐにお返事できずでごめんなさいぃ~(;_;)

京都滞在中はPCを開けることがなかったので見れてなかったのですが、
お家に帰ってきて拍手コメントを確認したとき、
みなさまの優しさを感じて、とても嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

こんなやつでよければ、いつでもコメントくださいね~♪


ではでは、さっそくお返事していきまーす!


以下、拍手コメレス~~~~♪♪







★あいっちさん★

ありがとうございました~~~(;_;)

バスの後ろの席で突然泣き出すという、不思議な女に化してました(爆)
みんなチラチラ見るし(←当たり前w)でも涙止まらないし、心の中がぐちゃぐちゃでした(;_;)

ツイッターを見ると、素敵なことをつぶやいてる方がいました。
「つよしくんは、私たちを守ってくれたんだから、私たちはつよしくんに感謝すべきだ」って。
まさにその通りだと思いました・・・!!

たくさんの経験をしたこの京都滞在は、忘れられない思い出になりそうです。

ブログの応援、ありがとうございます!!
みんなでニヤッ♪とできるような記事づくりを心がけます(´∀`)!(←違うw)



★りらいらさん★

りらいらさんの優しさに感動いたしました(´;ω;`)
そのお気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。

無事ご縁があり、ライブに参加することができました。
りらいらさんが念じてくれたからかなぁ・・・?(´∀`*)
ありがとうございましたっ!!!!


★ななさん★

ありがとうございます(´;ω;`)
おかげさまで、開催できる天気でした・・・!
雨も多少ふってましたけど、ミストみたいで気持ち良かったですし、
レーザー光線と雨との融合が美しかったです!!!



★yukiさん★

とても残念でしたが・・・あたしもツイッターを見てると、胸があたたかくなりました。
「つよしくんは私たちを守ってくれた」というつぶやきをされていた方がいます。
まさにその通りだと思いました・・・(´;ω;`)
実際その日、友だちと中止でも平安神宮に行きましたが、
わたしの傘が、マンガのように壊れました~\(^o^)/(爆)
事故が起こる前に、つよが守ってくれたんだと思うと、また泣けてきて・・・(;_;)(笑)

4日は、何も不安になることなくライブを楽しむことができて、よかったです~~(泣)



★えつこさん★

いえいえこちらこそ、読んで頂いてありがとうございました!!!!\(^o^)/
つよしくんのメッセージを正確に伝えたいのですがなかなか難しくて・・・。
メモもなにも取れてなかったので、記憶を頼りに頑張って書きました!(笑)

歌ってる時もお話されてる時も、
つよしくんの愛が、空に流れて行くようで、とても美しかったです。
遠くのファンとも繋がってるんだろうなぁ・・と思う瞬間が何度もありました。。

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
