*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

取り乱してはいけません

2011-09-07(Wed)
 
 
 
昨日の数2にて。
 
 
 
例題を黒板に書いた先生の気持ちを問いただしたい。
 
 
 
 
 
(゜∀゜)
 
 
つよ・こーいちを通る直線………?
 
 
 
 
 
 
 
きんききっずという唯一無二のレールしかないでしょう。(ど真面目)
 
 
 
 
おかげさまで一瞬にして集中力が途切れました(爆)
 
 
 
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

可南さんへ

可南さん★


( ゚Д゚ )

いやいやこっちの言ってることが伝わらないようでびっくりなのですが(笑)

っていうかあたしのことがキライならば、相手しなきゃいいのに~(´∀`)(笑)
どうせあたしは頭悪くて理解力ない、最低最悪のクソ女ですよ~(´∀`)(笑)


ふたりんぼoにいつも来てくださってる方々が来にくくなっちゃので、
そろそろ終わりにしたいんですけどー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

可南さんへ

可南さん★

コメントありがとうございます~~♪♪
一対一のやり取りだと思ってるので、コメは公開しないことにしますね。

可南さんはうりうりのことが大好きなんですね!\(^o^)/
たぶんお互いのブログだけを見てると、可南さんのような意見を持つ方もいると思います。
しかし、あたしとうりうりとのやり取り・今回の京都滞在で出会った方々とのやり取りは、
ブログでは表せないほど濃かったんですよね~(*´∀`*)
それを、失礼ですが、何も知らない第三者にとやかく言われたくないです。
しかも、すごく攻撃的に。。
可南さんが実際に私たちの動きを24時間監視してたとかならば話は別ですけどねー。
ブログ上だけでのやり取りだけで、まさかこんなに言われるとは思ってませんでした~(笑)

ちなみにうりうりとの関係は、誰にも壊されないほどなのでご心配なく♪
どっちも「この人、無理だw」と思ったら、スパッと縁を切るタイプなので、
仲が悪かったら今もこうして相互リンクしてないっ♪

あ。
ちなみに、可南さんのコメントは、うりうりにしっかりと見せてあげましたから~(´∀`)☆


以上。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
