*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

9.11に思うこと

2011-09-11(Sun)
朝から真剣にニュースを見てました。

頑張る人たち・・・かっこいいです(;_;)
ほんとに、応援してます。
応援することしかできないけど・・・。

あたしと同い年ぐらいや、年下、もちろん年上の方で、
ひとりぼっちになってしまったとしても、前を向いてる人がいる・・・。
とても強い方々だと思います。。
あたしなんて甘えっぱなしやもん。。。

頑張る人って、本当に素敵だと思います。
でも無理をしないように(≧人≦)!


・・・それに比べて、何あの政治界・・・(´Д`;)
つよの影響で、政治とかを前より見るようになったんやけど、
つよが泣いてしまうのも、すごく理解できるんだよね。
前を向いてすごく頑張ってる被災地の方々を、何やと思ってるんやろ。。

つよも最近言うように、「戻ることが未来」。
さきほどTVで、関東大震災のときと比較してたけど、今回の対応がいかに遅いかがわかった
もちろん過去と今とでは違うことばっかりやけど、早く対応してあげなきゃ可哀想だよっ(;_;)


・・・というわけで、ちょっぴりマジメちゃんなえりさんでした(爆)



今日はおばあちゃん家にいくのだー(´Д`*)♪♪
いとこちゃんも一緒ー♪♪

最近あたし、こびとづかんにハマってるから、
小学生と魅力について語ってくるわ!(←どんなんw)

ちなみにあたしのお気に入りは、リトルハナガシラとカクレモモジリとシノビイエコビトとヒメイエコビト♪
特にシノビイエコビトとヒメイエコビトは赤青で、お家にひそむコビトなんだよー(´∀`)!

友だちがとうとう図鑑買って、こないだの休憩時間に見て、キャアキャアいってたのさw(爆)


「なにそれ!しらん!Σ(´д`ノ)ノ」という人は、一回検索かけてみてー☆(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
