*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

思いをこめたんだよ

2011-09-11(Sun)
しゃーまんさんがつぶやいた頃。


SMAPのDVD観て、ママとテンション上がってた頃でした。(爆)


せやから時計もろくに見ずに、
「つよからや~2時44分に合わせたんかな~かわい~
なぁんて言った直後。


………………Σ(゜Д゜)



わあああああああああ(涙目)


ちがうちがうちがう(´;ω;`)


あのTimeやんか。。(涙)


頭をボコスカ殴り、静かに黙祷しました………。


もうほんまに自分のあほ~~~
それからもDVDはTVで流れてたものの……すっごく複雑な気持ちになった。

自分はこんなことしてていいんやろか。

今だって命懸けで闘う人々が多くいるのに。

募金や応援しかできなくてごめんなさい……って感じ。。



おばあちゃん家いっても、震災の話したけど……



うち、なにも備えてあるものないらしい(゜∀゜)(爆)
そういや懐中電灯も、ペンラぐらいしかないや……(爆)

ほんま、我が家テキトー過ぎっしょw

そのうち、しっかり備えなきゃねっ



今日はほんと、いろんなこと考えちゃったなぁ~(´Д`)
いや、常日頃から考えていくべきことやけどね。



あたしは去年、とある授業でクラス内ランキングをやったとき、
「長生きしそうな人」のとこで断トツ一位でした(爆)
理由は、いつもケタケタ笑ってるから、など(爆)

というわけで長生きしないといけない謎の義務感も芽生えてるし(←)、命は絶対に無駄に絶やしたくない


それに、まだまだfutariを追い掛けたい(笑)


なくしていい命なんか一つもない。
だから冗談でもノリで「死/ね」って言う友だちにはひいてしまう。
ノリはノリでも、絶対に言ってほしくないねんな。。重さの同じ、尊い命なんだからね。





なんか今日は命の記事が多いけど、
そんなときも必要だと思うのさ

まあ、ガキンチョがこんな記事かいてもwって感じやけどね~(爆)
加えて文章下手くそやから、言いたいことが伝わってない気が(爆)


そして残念なお知らせです。











オチが見つかりません。(爆)



堂兄まで勉強してきまーす(←逃っw)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

yu-riちゃんへ

yu-riちゃん★

ぎゃおー(´∀`)!(笑)
こんだけ続けてきてるんやし、やめるつもりないから~~!(笑)
ブログやめたら、萌えを吐きだす場所ないしな\(^o^)/!(爆)

でもブログ書いてて結構苦しむのが、締めなんだよなー。まじで。(涙目)
センスないし、最後に「ぷっw」みたいなことができないの、あたしw


わーーーー(´;ω;`)!
ありがとう!!!!(泣)
読み返したら、いつもわけわかんなくなっちゃって。。
これからもわかりやすい記事作りを、がんばりまーす。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
