*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

現実

2011-09-12(Mon)

いまニュースやってるんやけど。

和歌山県の映像が流れて・・・つよがココロ見で歩いたところもしっかり映ってた
あの映像と同じ場所とは思えないような有り様に変わってる・・・。

すっごく悲しい・・・(´;ω;`)

今年は"水"による被害が大きいように思う。。
人は水でできてるのにね。。。


早く復興できますように・・・(≧人≦)



------



今日学校の友だちに質問された。



「KinKiの何が好き?歌?顔??」




・・・こう言われたら、画面の前のあなたは何と答えますか?




あたしは「んーーーー。」と考え込み、出た言葉は、

















「存在。」



・・・。


あたし本気で答えたつもりやったけど、クラス中がひいたのを感じたよね\(^o^)/
加えて、なんだか北極並の寒さを感じたよね\(^o^)/

まあそんなことはどうでもいい。(笑)


冗談でなくて、「存在」が好きなんだろなーって思う。
嬉しい時も、泣きたい時も、ムカつく時も、
どんな時でもfutariの存在があれば、胸にじんわり温かみを感じる。


うん。やっぱり、光ちゃんの「存在」も、つよの「存在」も、大好き。




まあ「存在」っていうのは要するに


全部ってことやけどね。(爆)




結局futariの好きなとこで、「ここが好き!」って抜き出せない!!(*´∀`*)(笑)
「ここも好きだしここも好き。あー、あとこんなとこも好きだしあんなとこも好きd(ry」みたいな(笑)



しかし我ながら痛いヲタクっぷりをクラスに知らしめたもんだ(Åー` )ホロリ。(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

まいちゃんへ

まいちゃん★

休憩時間にざわざわしてたものの、
ちょっとヲタトークな雰囲気になった時にそういうことを聞かれて、
咄嗟に出た言葉が「存在。」やったのね\(^o^)/(爆)
ほっとんどの子たちが、(゚Д゚)←こんな顔してたwww(爆)

嫌いなとこですら愛おしいからね~(笑)
じゃないとこんなにファンを続けてません(笑)

しあわせだよね~♪♪

クラスの前で言っちゃったかぁ~(つ∀゜笑)

でも本当にそうだよね

私も担当様や担当様のグループの何が好き?って言われたら、全部って答えると思う!(*⊃ω⊂*)

いてくれるだけで幸せなんだよね
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
