*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

休んだ気がしない

2011-09-26(Mon)
金曜はクラスメイトと撮影に向かい

土曜は普通に学校で

日曜はカラオケいって



今日、めちゃめちゃしんどい(´ー`)(どっかーーーーん!)

ある意味休めてないw(爆)
まあ充実してる感じするし、イイけどね!うっほい!


今日は月曜。


ちょっぴり期待してたけど、どうも今日も情報なさげ・・・?(・ω・`)

後輩くんの舞台の日程は出たらしいけどね


このノリで、SHOCKとかKinKiとかの情報解禁してみよーやっ(σ´∀`)σホレホレッ!(笑)


いま、iPodの充電がてら、曲再生しながらこの記事をカタカタしてるわけやけど、
futariの声聴いてるだけで涙目orz(笑)

飢えすぎて危険


昨日友だちに「いつかうちでパーティーしよー!」って誘ってもらえたので、
「いいや~ん♪いつ頃にする~??」って言ったら、
向こうは持ってた手帳の12月のページを開け始めた。

「あ、ごめん。23~25日は無理かも・・・。」って言ったら、
「あんたいつの間に男できたんw」とか言われたww(´∀`)のーーーーん!wwww

「ちゃうちゃう。まだ決まってないけど、多分きんきが大阪くるから」って言うたら、
「ああ。よかったやん、サミシマスにならんくて!」って(爆)


勝手に、クリスマスはfutariを見守りにいく予定にしてるのさー\(^o^)/!(爆)
でも実際、京セラの12月はクリスマスあたりしか空いてないよね??

あ。でもさっき23~25日のちゃう~?とか勝手に書いたけど、
タモステSPが23日にくる感じかなぁ??(´∀`;)

出演するとなれば、23日はなく、24日25日・・・??26日もかなぁー??

(心の声:うおおおおw26日学校やあああああああorz(笑))


でもそのあたりやろなぁ。うむ。

とりあえずあたし含め学生はなんとかなるけど、
お仕事にいってる人たちは、早めに日程教えてもらわないと困るんだよね??


あーーー!きんき情報、早くコ━━━━(・∀(・∀・)∀・)━━━━イ!!!(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
