*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

詳細と今の気持ち

2011-09-29(Thu)

改めまして・・・!!!!!!!!!



KinKi Kids 『K album』
発売決定だぞおぉおぉおぉおぉおぉおお!!!!!!!!!!!



うおぉおぉおぉおっおっおっぶっふぉぉおおぉおぉお(´;ω;`)!!!!!

「もういやw無理wwあーあっ\(^o^#)/」なテンションなわたくしを、
一瞬にして泣くほど嬉しいぐらいにしましたよこの情報!!!!

好きだ!!!もうあなたたち好きだよ!!!!愛してるよ!!!!!。+゚(ノД`)゚+。(←故障w)


タワレコニュースから情報を引用して、語らせてもらおうじゃないか!!!!





『J album』以来2年ぶりのオリジナル・アルバムとなる本作のテーマは〈絆・軌跡・感謝・感動〉。山下達郎、吉田拓郎、DREAMS COME TRUE、YO-KING、堂島孝平、筒美京平、馬飼野康二、織田哲郎、伊秩弘将、松本隆、秋元康ほか、これまで彼らに楽曲を提供してきた豪華作家陣とふたたび手を組んで完成させた、メモリアルなアルバムになっているという。初回盤は、鮮烈なデビュー曲“硝子の少年”から“Time”までの全シングルのPVを収めたDVDと、32ページのスペシャル・ブックレットを同梱したプレミアム・パッケージ仕様。通常盤には、初回盤に未収録のボーナス・トラック“僕が生まれた日”“Family ~ひとつになること[Unplugged]”がCDに追加される。トラックリストは以下の通り。



〈KinKi Kids 『K album』収録内容〉
【CD】
・願う以上のこと 祈る以上のこと
・同窓会
・危険な関係
・ラジコン
・さよならのエトランゼ
・Family ~ひとつになること
・いのちの最後のひとしずく
・ヒマラヤ・ブルー
・もっと もっと
・破滅的Passion
・2nd Movement
・Time
・きみとぼくのなかで
・僕が生まれた日 ※通常盤のみ収録
・Family ~ひとつになること[Unplugged] ※通常盤のみ収録

(長くなっちゃうのでDVDの詳細省きますw)





いやいやもう豪華過ぎて、頭の中パンク状態!\(^o^)/うぇーーーい!!!!
初回にPV全部つくなんて・・・やったね!やったよ!
(でも一応ほぼ全部持ってるから、futariの実況解説付き★とかだったらもっと嬉しかった!爆)

そうか。振り返れば、すごい人たちと手を結んできたもんだね。
こうして、futariのために曲を作ってあげよう!という作家の方々の優しさや、
作ってあげようと思ってもらえるような光ちゃんとつよの人柄に、感動する(;_;)
アイドルだけど、ちゃんとアーティストとして扱ってもらえてるんだなって思うと、
ファンとして、嬉しくてたまらないよ・・・


そして、futariとも(もちろんスタッフさんも)たくさん闘ってくれたんだろうなぁ・・・。


うん。ありがとう。大好き。



より大切なアルバムになることでしょうっ

ほんと楽しみすぎるぅぅぅ\(^o^)/♪♪


予約どこでしよっかなー♪

るんるん(・v・)♪(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv












剛光さん★

きましたねーーーーーーーー!\(^o^)/
もう嬉しくて嬉しくて、昼休憩に叫んじゃいましたよ!(笑)
発売が楽しみですvv


kさん★

キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━!!(便乗w)

ほんとそう!豪華過ぎて、「すげーー・・・」しか言えない!(笑)
みなさんが、KinKiのことを「ただのアイドル」として捉えてないんだと思う。。
いちアーティストとして見てくれてるんだろうなぁ(´;ω;`)

発売が楽しみすぎる~~~vv

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
