*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

加わるということ

2011-10-04(Tue)


JEのDiscographyがアップされましたぞー


【曲目詳細】
1. 願う以上のこと 祈る以上のこと 
作詩:吉田美和 作曲:中村正人 編曲:武部聡志

2. 同窓会 
作詩:松本隆 作曲:林田健司 編曲:CHOKKAKU
コーラスアレンジ:Ko-saku

3. 危険な関係 
作詩 / 作曲:吉田拓郎 編曲:CHOKKAKU
コーラスアレンジ:竹内浩明

4. ラジコン 
作詩:松本隆 作曲:筒美京平 編曲:船山基紀
コーラスアレンジ:岩田雅之

5. さよならのエトランゼ 
作詩:Satomi 作曲:馬飼野康二 編曲:岩田雅之

6. Family ~ひとつになること 
作詩:堂本剛 作曲:堂本光一 編曲:吉田建
ストリングスアレンジ:旭純

7. いのちの最後のひとしずく 
作詞 / 作曲:山下達郎 編曲:船山基紀
コーラスアレンジ:高尾直樹

8. ヒマラヤ・ブルー 
作詩:松本隆 作曲:織田哲郎 編曲:吉田建
コーラスアレンジ:松下誠

9. もっと もっと 
作詞 / 作曲:YO-KING 編曲:堂島孝平

10. 破滅的Passion 
作詩:秋元康 作曲:伊秩弘将 編曲:ha-j

11. 2nd Movement 
作詞 / 作曲:井手コウジ 編曲:鈴木雅也
コーラスアレンジ:Ko-saku

12. Time 
作詞:U-Key zone, mikula 作曲 / 編曲:U-Key zone
ストリングスアレンジ:Simon Hale

13. きみとぼくのなかで 
作詞 / 作曲 / 編曲:堂島孝平

-extra track- *通常盤のみ 
14. 僕が生まれた日 
作詩:canna 作曲:Steve Mac, Shusui 編曲:石塚知生
コーラスアレンジ:松下誠

15. Family ~ひとつになること [Unplugged] 
作詩:堂本剛 作曲:堂本光一 編曲:武部聡志

(JEより引用)





はいっ。

『ヒマラヤ・ブルー』はじぇったいどんちゃんが作ってくれた曲!と思った人、挙手ー(爆)

まずそこにビックリしたよねーwww
カナブルのその後・・・的な感じかと思ってた(´ー`)!(←どんなんw)


それから、『破滅的Passion』の作詞が、やすしあきもちょ
タイトルにパンチがあるだけに、期待してみる~(笑)


こんなに豪華な制作陣なんだから、たーーくさんTVに出てほしいっ!
音楽番組はもちろん、バラエティーにも出てほしいなぁ~♪♪


JEのページみてると、Kalbumまでやってきたんだなぁって感動しちった(;_;)
Kalbumがとうとう加わったんだなぁ。。。

発売がすっごくたのしみです。



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わかさんへ

わかさん★

お久しぶりですー♪♪

めちゃめちゃ楽しみですねっっi-175
なんだかんだ、発売日も近いですし!

そうですよね。。冬コン情報はいつになったら解禁されるのでしょうか??i-183
勝手に大阪はクリスマスってことにしてるんですけど・・・(爆)

こんちはっ~
お久しぶりです(^-^*)/

Kアルバム~!待ち遠しいですねo(^-^)o
情報ありがとうございます!
堂島さんとYO-KINGのタッグも
期待大!!だし、拓郎さんが作った曲も入ってましたね(^o^)

あとっドリカムのお2人が作ってくれた曲も、曲名からいい感じですねo(^-^)o

早く冬になって、ツアー始まってほしいですね(^_^)
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
