*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

つよの特別番組ぃ~♪♪

2011-10-06(Thu)


ついったーをぼーーっと見てたら、こんな情報がっ☆


Kinki-Kidsの堂本剛さんがパーソナリティを努める関西地域コミュニティーFM限定特別番組「縁を結いて」を10月14日(金)午後8時から9時、再放送を10月22日(土)午後6時から7時にお送りします。

堂本剛さんが、大雨・台風の被害を受けた、自身の出身地である奈良県・関西の方々に向けて今の気持ちを語ります。

(引用:FM-HANAKOスタッフ日記より)





おおおおおっ!!!!!!\(^o^)/

きんききっずの・・・ってついてると、やっぱ嬉しい(笑)
たとえそれが若干表記の仕方が違ってても(・x・)(爆)

ファンだけでなく・・・たくさんの方々に聞いてもらえるといいなぁ~。うんっ。


関西でつよの声がラジオから流れてくるの、久々だなぁ~~~~

楽しみにしてますっ!!(やっほーーい!)







今日は、また悩みごとが増えちゃった・・・(´∀`;)

今回もまた・・・進路のこと。

担任に個別で呼び出されて、たくさんしゃべったんやけど、
せっかく決心ついてたのに、また変更になっちゃう予感

めちゃめちゃ悩む~~~~・・・。

先生の意見って、的確なんだよねっ


う~~~ん。。ひとりで、ぼおおおおおっと何時間も考えたい気分。。。(笑)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
