*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

悩む………

2011-10-13(Thu)
家に帰ると、塾の冬季講習の案内が届いてたっ(´∀`;)


うーん。


やっぱりあたし、大学にいきたいから、塾に通いたいんだよねっ

今のままじゃあ、不安すぎるっ(´;ω;`)


お試しの冬季講習にでも行ってみるかなーと思い、日程を見た……



が(´Д`)!!!!



KinKiコンの日程が分からんから、申し込むに申し込めない(爆)


多分、あたしが予想してる日程だと被ってへんとは思うけど……(*_*)


塾は行きたいけど……KinKiにも会いたいし……。


お願いだから、早く日程出してよ事務所~~

すごく困るからさぁー


結局今週も、発表されないで終わるのかな………。


つ~ら~い~~(´;ω;`)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

たけのこさんへ

たけのこさん★

はじめまして~!!!

って、えぇえぇえぇえぇえぇえぇ!?!?!?!?Σ(●´д`ノ)ノ(笑)

かなりビックリです~~~~!!!(笑)
あの席は・・・ぶっちゃけほんとに悪い席でしたねぇ\(^o^)/(←ド直球w)
でも、KinKiのライブって、席とかどうでもよくて、空間が大事ですからね♪♪
ちなみにあたしの母親も、その日の公演しか入らなかったので、
「何がどうなってるかまったく分からなくて楽しめなかった」って言ってましたorz(爆)
そんな母親の隣で、一人でテンション上がりまくってた私・・・( ̄ー ̄)(爆)
あたしのアホみたいなテンションを見たことによって、たけのこさんの気持ちが和らいでくれていたら嬉しいです(笑)

そしてそして!アドバイス、ありがとうございます!(;_;)
実はあたし・・・高校に入ってから毎日、学校の授業が終わってから自習室で2時間残って勉強してから帰宅しているのですが、そのときに問題集の質問とかに行ってるんですよ~(^^)
存分に、先生を利用してますが、それでも不安で不安で・・・(笑)
でも、「●●大学のための勉強」という情報量は、塾が一番多いと思うし、その大学に入るためのコースまであったりしますから、そういうところで勉強できればいいなぁ~と、思ってるんですよねっ。。
そうなるとお金かかったりして、大変なんですけどね。。。

受験ってほんとに大変なんだなぁと感じてます(笑)

"頑張る"しか道はないのですが(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
