*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

待って待って待って待ってます、が・・・

2011-10-15(Sat)

あのさぁ(^ω^)


朝10時頃に購入したMarchingJ の購入手続きメールが一向に届かないのだが(^ω^)w



つぶやき見てても、PCでの購入者でそんな人多くて。。

後輩くんたちもUPされたみたいやし、パンクしたのかなぁー??


さっき二回目、「購入ボタン」押したけど、メールこないorz
問い合わせてみたし、対処してくれたらいいなー。。


なんか感想聞いてると、いい感じっぽいね~~~!?
ていうかツーショットならば、もうなんでもいいしな!\(^o^)/(爆)

はやく見たいわぁ~~~

明日、見れていることを祈っておきます(笑)


明日は英検だぁ~~~~(´;ω;`)

前はことごとく破れた二級・・・
今度こそ受かりたいなぁ 受験費用・・・←

いつもリスニングの途中でグダるんだなぁorz(爆)
リスニングの会話(特にカップルとかw)にいちいちツッコミを入れてしまういらんクセを持ってる人間だけに、落ち着いて聞くなんて無理(←ただの変人www)


明日はそのへんと戦ってきます!!!!!!\(^o^)/(←いいの?え?そこでいいの???)


とゆーことで、寝る!


おやすみなふぁーい(*´∀`*)ノシ!(久々のふぁい語登場)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
