*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

futari祭ぃ~~~♪♪

2011-10-18(Tue)

今日のまとめ

----------------------------


・堂兄収録日
・10月24日の月刊TV navi表紙
・オリスタブログにて質問募集開始
・10月28日にタモステに出演決定
・幸せの青い封筒が発送されたらしい



---------------------------


うわーうわーーうっわーーーー!\(^o^)/

じわじわとftr祭がやってきてるではないか!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/うきょー!


アルバムでタモステに出演だなんていうのも、
あたしがファンしてきて初めてだと思う・・・っ!(39は例外だと思ってる)
歌うのはドリカムが作ってくれた、『願う以上のこと 祈る以上のこと』♪♪
どれを歌ってもイイと思うし、この際メドレーでもよかったんじゃない?と思うんだけどぉ
そこまでプッシュはしてもらえないのねはいはい・・・(爆)

まあまあこれから、もっともっとTVに出るはずだから、楽しみにしてる!!!(笑)



いやあああああ!嬉しすぎてヤバーーーーイ\(^o^)/!!!



きんきコンの振り込め用紙も、きっともうすぐ届くし うひひっ♪♪


ラジオで公演数聞いたときは・・・正直「えw少なっww(-∀-;)」って思ったけど、
良く考えればΦコンまではそんな感じやったもんねぇー。
ここ数年が贅沢過ぎたのかなぁ、なんて・・・
あの頃は「1公演いけたら満足★」といった純粋な女の子でしたので、
それはそれで成立してたんやろなぁ(´ー`)はっはっは。(過去形)

今ではもう、KinKiに関する"欲"を抑えられないレベルになっちゃったし・・・どんまい★
24日に追加出ぇへんかなぁ(;´3`)

futariに会いたいよーーーう!!!!!(´;ω;`)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

みーちゃんへ

みーちゃん★

きてるねきてるねええええ~~~~(≧▽≦)ノ♪♪
この、全細胞が興奮する感じ!?たまんないよね!!!(←きもいwww)

24日の追加は・・・ありえそうだよねー??
チケの申込書にも、追加公演についての注意書きあるしさぁ(笑)
きっとステージ上で、しあわせなクリスマスイブを迎えてくれるはずっ(*ノ∀ノ)(爆)
うちらはそれを、温かく見守りましょう♪♪(爆)

No title

じわりじわりとお知らせ舞い込んで来てるね~i-80
力がみなぎってくるぅー(゚∀゚)i-184i-189

KinKiで抑えられない分、他に回っちゃうよね(・ω・)

24日追加出そうな気もするけど、
うーん、どうせクリスマスイブいちゃつくなら、表出ていちゃつけや←
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
