*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ご無沙汰過ぎると、うまくいかない。

2011-10-21(Fri)


昨夜はKinKi友ちゃんと電話で会議(途中いろいろと脱線したけど←)しまして、
意見がまとまったところで申し込み書の必要事項を書き書きぃ~


・・・。


ん・・・?

んんん・・・??


・・・青い封筒自体がご無沙汰過ぎて、必要事項書けているか超不安になる・・・!(爆)


書き込みなんて去年のSHOCKの申し込み(か、ファミコンの申し込み)以来やから、
へたしたら約1年ぶりかなぁ(´ー`;)??(爆)


大丈夫やんな、これで!うん!(3回の見直し、親の確認済)(←どんだけやねん)


今度お振り込みにいくじぇー\(^o^)/!



さってさて。明日から、つよの十人十色ライブが始まるのね!
futari祭に舞いあがり過ぎてすっかり忘れてたなんて、口が裂けても言えなーい\(^o^)/!(←あw)

なんだか関西は、雲行きが怪しいぞっ・・・(爆)
関西につよが来るんやな~~~って実感っ(´∀`;)(←そこで?w)


ライブに行ける方は、楽しんで来てくださいねーーーっ
あたしはこの今週末、週明けにあるテストに備えて、必死こいて家で勉強しときますorz(爆)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わかさんへ

わかさん★

お久しぶりです~~~♪♪
来週からテストが始まるので・・・勉強しまくってます(笑)

お子さんがいらっしゃるんですね!(^^)
うーん・・・。迷っちゃいますねぇ。。
KinKiにも会いたいですしね~~(;_;)
応募期間は長いですし、たくさん悩んでくださぁいi-184

おっひさしぶりでぇすo(^-^)o
お元気でしたか?

幸せの青い封筒~!
来ましたね~*(≧∇≦)*

大阪は行けないんだけど
(行きたいけども…(T_T))
東京3日間行こうか、
でも子供いるから3日間行くのは
やっぱりダメかなぁ…(-.-;)
とか、、いろいろと悩んでマス。。
あ~どうしよう~…迷う…(T_T)
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
