*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

休日\(^o^)/!

2011-11-03(Thu)
ぎゃー!久しぶり!\(^o^)/

毎日更新するクセがついてたから、何日間か更新しないだけで変な感じー
今日は休日なので、時間あるぞぉー♪♪


きんきちゃんず情報とか、ついったーでまわってくるけども、
いまいち把握しきれてないのだっ(´Д`;)

ジョンとガイドが表紙で?
ラジオがあって?
MJがあってカミスンがあって(しかしこれは関西関係ナシ)?
会報とSHOCKの振り込め用紙届いてんの?
KアルCM放送されてんの?




・・・と、まあ、こーーーんなかんじで、「?」がついちゃってます(´^ω^`)いやーん!


会報届かへんしー(笑)いつくるんやろ(笑)
ってか今回何の特集??つい最近までfutari活動なかtt(ry
まあそれは届いてからのお楽しみー☆ってことで(笑)


とりあえず明日・明後日の模試という壁を超えたら、futari祭に浸れると思うっ


今回の模試は自分の中で勝負のようなもん(´∀`;)

もちろん行きたい大学へ一歩近づくためでもあるけども、
クラスで最もキライなうんこちゃんがいて、そいつに負けたくないっていうね。(爆)
出ました、汚い負けず嫌い(爆)

うんこなんかに負けるかーーーー!\(^o^)/(もはやヒトとしてすら扱いたくないレベル←)


小学校のときも、似たような負けず嫌いが発動して、
通知表の「たいへんよくできました」を制覇した記憶がある(´ー`)(←ひどすぎwww)
今回はそんな簡単なことじゃないけどねー(笑)



ってか、どヤ聞いてからか、うんこブーム到来(爆)
学校でもこの三文字を発しただけで、全員爆笑やからねwまじ魔法の言葉ww(爆)


どヤはもうにやにやにやにやにやにやしながら聞いてたよ!ふふふっ!(きもい)

二日目だっけな?光ちゃんの「~な?(甘)」が聞けて、鼻血ふきそうになった
なにさ!つよ限定でそんなに甘い声だして!もっとやらんか!\(^o^)/(・・・。)

全体的に笑い声多くて、超~~かわいかったぁっっっ!!!!!

これがあと2週間も続くなんて、しあわせすぎるーー(*´∀`*)♪♪
2週間すぎてひとりどヤになっても、その頃には、冬コン情報でぎゃーぎゃーわーわーしてる頃やし!


KinKiファンがようやく潤い、花咲く時代よぉ~~~~\(^o^)/わーいわーい!


さあってさて♪


そろそろ勉強してくるっ


しーゆーねくすとたぁあぁいむっ(*´3`)ちゅーーーーっ!(きもい)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv









えつこさん★

ありがとうございますぅ(;_;)

あたしの周りにKinKiファンの友達とかはいないので、
ここぐらいしか吐きだす場所はないんです。
だから、「ぎゃああああーーー\(^o^)/!!!萌萌萌☆」ってなったら、更新します(笑)

そのときは、また見に来てくださいー♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
