*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

Kアル感想~~♪(がっつりネタバレ)

2011-11-08(Tue)


通常盤フラゲってきましたぁー

ということで、早速感想をっ♪♪


ネタバレにご注意あれ~~~\(^o^)/

ちなみに・・・なっがぁ~~~いよ?(爆)










ジャケ写、よくよく見れば、地面の自分を自分が見てる感じなのかなぁ~??(´∀`)
しっかし・・・美人すぎる

ブックレットは、いままでのKiseki(軌跡)がっ・・・(´;ω;`)
もうそれだけで涙鼻水じゅびじゅびです(爆)

Kまできたんだね・・・。(きゅん)


愛方の写真を持つfutari、やばーーーーい
かっこいいとかかわいいとかそんな感想じゃなくって・・・
なんかもう、ぐわあああああああっ!って感じ!(伝わらない)

裏表紙には、Kizunaを感じさせられる製作現場の写真たち。
この中にKinKiがいることに感動する。。。
あ。光ちゃんが帽子かぶりながらヘッドフォンしてる姿に、なぜかきゅんとしてしまった(爆)

・・・って、ブックレットの感想なげーな自分!(今更ww)

ということで、曲の感想いっきまーすvv
(あ。シングルの感想は飛ばします。ごめんよきんきちゃーんw)

*『願う以上のこと 祈る以上のこと』
futariの声が、がっつり溶けあってて、「KinKiの声!!!!」っていうのが最高♪♪
聞いてるだけで、Mステのダンスが脳内で再生されるvv

こうやって歌詞をじっくり読んでると、、、ほんとに素敵な歌詞。
人って願うことや祈ることはできても、次のステップにはなかなか踏み込めないもんね。


*『同窓会』
しんみりした曲なのかなーと思ったら、カラッとしててノリがよかった!!!(笑)
『願祈』の流れで聴くとイイ感じだね☆
歌詞もなんだか面白いっ♪
小説読んでるみたいに情景が浮かんで・・・松本さんの世界観って無限大やな~と思った♪


*『危険な換気』
イントロ聴いたら、そわそわにやにやしてしまう(゚∀゚)wwwww(爆)

でもね、歌詞見てたら、そういう楽しみだけじゃなかった。

futariは家族でもない。兄弟でもない。
いってみれば、他人と他人が出会ったのだから、いつ壊れてもおかしくない"危険な関係"。。
そんな関係だけど、まだまだfutariは続くよ、っていう。そんな捉え方もできたかな、あたしは。


*『ラジコン』
futariの声が可愛すぎるっっっ(*ノ▽ノ)
優しくてあたたかくて、、夕方の公園で聴きたい感じ!(どんなんw)


*『さよならのエトランゼ』
これは、"静"な曲だな~♪♪
futariがキレイに歌い上げてるんだよな~(´∀`)
KinKiにありそうでなかった!って感じ♪


*『いのちの最後のひとしずく』
前にも言ったんだけど・・・達郎さんの歌をカバーしてるのに、KinKiのものになってるというか。。
かなり難易度高い曲なんだけど、futariはしっかり自分のモノにしてる。
やっぱKinKi Kidsは、すごいアーティストだと思う。。
生で聴くのが楽しみです♪


*『ヒマラヤ・ブルー』
タイトル聞いた時から気になりまくってた曲(爆)
「ヒーマーラーヤーブルーーー♪ののっのーん♪」なんて言われたらどうしようとか思いつつ(爆)
まあまあどんちゃんじゃないって時点で、その想像は消えたけどさ(爆)

声がこれまた優しくてかわいい~~~(//▽//)


*『もっともっと』
いい意味で、いちばん期待を裏切られた~~~~!!!!!!!!!!(笑)
「ウキウキ」「ワクワク」「イキイキ」「ニコニコ」←これ全部KinKiらしくないもん。(ド失礼www)

会場でみんなで掛け合いしたぁい\(^o^)/!


*『破滅的Passion』
かっこえ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)

これガッツリ踊るでしょ!?
バラくわえて踊ってみよ~よ~~!!!!!(どんな要求w)


*『2nd Movement』
やっぱり、ハッキリ言える。

「井手コウジの作る曲に、ハズレなし。」

なんかもうイケメンオーラがスピーカーから漏れてきて、ニヤニヤしまくり(・∀・)www
ダンス楽しみ~~♪♪(勝手にw)


*『きみとぼくのなかで』
歌詞が超ニヤニヤするんやけどーーー(・∀・)やだもーどんちゃんったらー!(爆)
「ずっと歩き続けてきた ふたり」は「ずっと歩き続けてきた futari」でOK??(爆)

ユニゾンが素敵な曲だなぁ~♪♪


*『僕が生まれた日』
やっぱりKinKiアルバムの通常に入るバラードは絶品。
生命を本気で歌えるアイドルはKinKiぐらいしかいないじゃんかなって思う。盲目かもしんないけど。

最後のサビ部分で、確実にライブで泣くわ・・・orz(爆)



ああああ・・・愛溢れすぎて、感想がこんなにも長くなってしまった(爆)
最初から最後まで読んでくださった方は、お疲れ様でしたぁ\(^o^)/!www


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かえさん★

かえさん★

お久しぶりです~~~!\(^o^)/
ちびすけくん、大きくなった??(*´∀`*)
またお話ききたいなぁ~♪

おおおお!大阪にもくるんだねっ♪♪
ぜひぜひお会いしましょ~i-175 
あたしはチケが当たれば、両日ともいるからぁ~♪♪


巻き爪は、もう大丈夫!!!\(^o^)/
先生にVの字に切ってもらう→まだ痛い→肉と肉をかきわけたら残骸が埋まってた→ひっこぬいてもらった→痛くなくなった→しばらくしたらまた赤くなった→自宅で肉をかきわけてみたら、まだ残骸があった→自分でひっこぬいた(←えw)→以後痛くなくて、爪もきれいに生えてきて、今に至る。
・・・こんな感じかなあ(笑)
でも病院行って正解だったよ、ほんとに(;_;)

爪の残骸が残ってるの、痛いしムカつくよね~~~(笑)
「痛い原因、お前か!!!!」みたいな(爆)

みゆきさんへ

みゆきさん★

あたしこそ、なかなかブログに行けずでごめんなさいっっ(;_;)!
またおじゃましますね~~~♪

ほんとに!井手さんの曲っていつも「きゃ~~~~~(*´∀`*)!!」ってなる♪♪
ツイッターやブログを見てるけど、ほんとに素敵な方だし・・・。
これからもKinKiにたくさん曲作ってほしい!!!\(^o^)/

Kアル全曲、番組で披露してほしいよね~♪

お久しぶり~

ごめんホント久しぶりすぎて、何から突っ込んでいいのかわかんない

ということで(←えw)
Kアルバム、たった今GETしてきたよ~
早く聞きたいなぁ

K婚も日頃ちびすけと格闘してるごほうびに大阪、東京1日ずつ参加してもいいって夫さんが言ってくれたので、それを楽しみに頑張っているよ
京セラで会えるといいねぇ

そういえば、巻き爪、大丈夫?
私も数年前、巻き爪治療したよ矯正テープだったから、そんなに痛くなかったけど
爪の残骸が食い込んで残ってたこと、私もある
あれ、めっちゃ痛いよね

No title

えりちゃん☆久しぶりです(^^;)

井手さんの曲はホントに外れないよね~
カッコイイし。。。

Mステで披露して欲しいよね。


プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
