*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

今更MJの感想w

2011-11-15(Tue)
やっとこさMJ見れました(*´∀`*)(笑)


30分まるごときんきって………いいねぇ~~

ツボをとりあえず、箇条書で☆




・futariともビジュ良好!かわいいかわいい!(悶)
・ガラ少!最初のぐるぐるの振り付け、懐かし可愛い(^O^)
・そしてカウコン衣装!

・チンピラ光ちゃんwww
・エビバディセーイ!…言うよねーww光ちゃんの煽り、好きー

・願祈は何度見ても最強!かわいい!!
・特につよが、ノッててかわいいのなんの!ちょっとだけ笑ってみたりユラユラしてみたり!
・間奏の胸を振る振り付け(←わかる人だけわかってw)のつよさんの激しさがセクシーすぎるw

・お弁当の件
・無言で苦手な食べ物を相方に食べさせる二人組はどこのどいつやろうか。(遠い目)

・光ちゃんのおかたづけ、めんどk(ry
・でも食器重ねたくないのはわかるわー。うん。

・ヒマラヤきた~!好きだわ~!
・ベージュのペアコート(*´∀`*)うきゃー!
・futariの左手の動き……シンクロしてるわけじゃないけど、優しくてあたたかい。。

・Family~♪
・この曲も幾度となく聴いてきてるけど、進化し続ける曲だよなぁと日々感じてます。発売されて一年やけど、ガラ少に似た感覚。
・ありがとう、の歌詞のfutariのひとつになり具合に涙目(´;ω;`)



いいなあ。素敵。
NHK様に感謝しまくりっ(´∀`)!
たくさんKinKi見れて、幸せーっ


リピしまくるぜ~
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

まいちゃんへ

まいちゃん★

ひっさしぶり~~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪♪

そしてそして♪ 合格おめでとうございますーーーーっっっi-80i-80i-80
どーでもよくなんてないよ!素敵な報告じゃんっ!\(^o^)/
自分のことのように嬉しい!!!(笑)
もうMJのリピでもなんでもしちゃって~~~♪(笑)

これからは逆に、こっちの更新率が悪くなっちゃうかも~(´Д`;)
今度はあたしが苦しむ番だ~orz(笑)

お久しぶりです!
しばらく遊びに来れなくてごめんね(´・ω・`)

私事なんだけど…
12日に入試を受けて、合格することができたので、4月から無事に短大生になれることが決まりました!
(↑どーでもいい報告w)

だからこれからはえりちゃんのBlogいっぱい遊びに来させてもらうね(*ゝω・*)



この間のMJはほんと神だったね!
2人とも素敵すぎた(*´Д`*)
トークも面白かったし♪笑
まだリピできてないから、この週末にでもリピしようかな∩^ω^∩

由貴ちゃんへ

由貴ちゃん★

忙しいのにありがとう(´Д`)!
無理しない程度で、また来てくれると嬉しいです!(←ややこしっww)


MJよかったぁ\(^o^)/♪♪
ヒマラヤ・ブルーをTVでやってくれるなんて、すっごく嬉しかったなぁ~~♪
マイク持ってない方の動きがすっごく優しくて、大好き(≧▽≦)!
光ちゃんのお家での勝負、おもしろかったね(笑)
ひとりでそんなことしてるんや・・と思うと愛おしくてたまらないw(爆)

久しぶり!

えりちゃん、久しぶりにブログ遊びに来たよ~!(^o^)/
私のブログにコメント、ありがとねw
やっと、返したのでまた見てね♪

私、まだきちんとMJ見てないよぉ(T_T)
でも、ヒマラヤ・ブルー歌ってたね!
感動!!
あと、光一くんのプライベートの新事実発覚は面白かったw
やっぱえりちゃんの感想は、読んでて共感するし面白いわぁww

じゃ!また遊びに来るね☆
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
