*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

楽しみ・・・♪♪

2011-11-26(Sat)


突然ですがっっ\(^o^)/


明日、一足お先に、京セラいってきまーーーーすっっ\(^o^)/\(^o^)/!


目的は、EXILEのライブだよーん

ご存じのとおり、母が大好きなので♪
楽しみは楽しみだけど、何を着ていこうかとか全然考えれてない状況(爆)
今夜はクローゼットの前で、ああだこうだします。(笑)


そーいや京セラは、ファミコン以来なことに最近気付いたっΣ(´д`)
ご無沙汰だわ~~~(苦笑)


強運すぎる母のおかげで、またまた神席に座れる模様(*´∀`*)ほくほく!


テスト前やけど、全力で楽しみたいと思いますっっ



話は変わりましてー★


さっき、本屋さんにぶらーーっと入ったら、どヤの公録レポだとかポポロだとかTV fanだとか、
何気に雑誌ラッシュなことに驚いた/(^o^)\わーお!
ていうか、うちが行ったとこは舞台誌置いてないから、それもプラスやーん!はぎゃああっ!


とあるTV誌の公録レポが結構載ってたし写真も多くて癒されまくったぁ(´Д`*)=3=3
話をする際には しっかり愛方の目を見て話してたり、ジェスチャーが愛方に向けてだったり(にやにや)

ああああ!あと、ポポロの光ちゃんが美しすぎた~~~~~(//▽//)
なんかさ、「かっこいい!」とかじゃなくて、「美!」なんだよね~(笑)

TV fanのほうは、かわいかったなぁ~~~~~~~
ラストのページの笑顔を見て、本屋であわてふためいてしまったYO\(^o^)/!(←不審者)

32で笑っただけでかわいいとか何~~~~!?!?
あたしの頭がおかしいん?!光ちゃんのかわいさが異常なん?!どっち?!(;;´∀`;;)(←おちつけw)



はあ~~~!早くfutariにも会いたいよ~~~~~~!!

今日は冬期授業の日程表配られたけど、やっぱり26日は普通に学校wwwww
まあなんとしてでも行くけどねー。(←学校とKinKiコンを天秤にかける気もしない様子w)
26日にえりにお会いするかもしれないお友達の方々は、目が死んでいてもお許しください(爆)


さあって、今日の更新はこんなもん・・・


で・・・



と、締めようとして、気づいた。



70万アクセス突破してるーーーーーーー!!!!!(笑)


いやいや~、ろくに更新もできず、更新したかと思えば薄っぺらい内容なのに、
たくさんの方がカウンターをまわしてくださって、本当に感謝しております(泣)

いつもありがとうございます!!!!!(礼)

今後とも、こんな調子ですが(←)「ふたりんぼo」をよろしくお願いいたしますー



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりうりへ

うりうり★

ありがと~~~!!!(*´∀`*)
・・・って、うちがお礼言うのもなんかおかしい気がする(笑)
うりうり含め、きてくれる人がいるからこその数字だからねぇi-176
いつもこんなやつと仲良くしてくれてほんまにありがとうねっ(・v・)♪♪

EXILE、めーーーーーーーーっちゃくちゃかっこよかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ"!
ライブいってから、ママのEXILE熱が半端ないわぁ~!(爆)

おめでとう!

70万hitおめでとう(´∀`ノノ゙☆パチパチ
これもえりちゃんの人柄ゆえやと思うよ♪
これからもえりちゃんのペースで、楽しく更新してちょ♪

そして今日はEXILEぅ!
ATSUSHIとSHOKICHIによろしくねぇぇ(TωT)ノ~~~ (←(爆))
楽しんで来て♪
報告楽しみにしてる(∩・∀・)∩
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
