*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

HIGH★

2011-12-04(Sun)

昨夜はあんまり気分がよくなくて

勉強終わったら、0時半ごろまでKinKi Timeにしてました


なんかもうDVDとか見てると、好きすぎて好きすぎて、TVの前で暴れてしまう。

思わずぼそっと独り言で突っ込みいれてみたり、ニヤニヤしてみたり、
そばにある机ばしばし叩いてみたり、ぱんっ!ぱぱんっ!ふー!してみたり。。


"ああ!やっぱあたしキモイなぁ!\(^o^)/
  いいのか17歳女子!こんなヲタクで!\(^o^)/"


と、自分を心配するぐらい、愛があふれてしまいます。
いいのさ。KinKiに溺れてる今が楽しくて幸せやもんっ。(笑)


で、さぁ。


いつになったら当落出んのーーー?(・∀・)(今日の本題)


クラスメイトの嵐ファンの子に、
「KinKiなー、あと3週間ぐらいで初日やねんやんかー。でもまだ当落すらでてへんねーん。」
と告げてみたところ、
「えーーーwwwいまごろやったらチケくるかこないかでアヒャアヒャする頃やのになーwww」
って言われました。

うん、あたしもそう思う(・x・)(笑)



社会人の方はお仕事の関係で早いこと予定確定しないと大変だろうし、
遠征組の方だって、バスや新幹線のことがあるしなー。。

あたしが一番気になってるのは、大阪の土曜の追加分がでるかでないか(´Д`)
出るなら出るで、早くお知らせしてほしい!!!!


Jチケも一般も終わったし、FCで落ちた本物の堂本FAMILYはどうしたらええねん
FC=FAMILY CLUBやろがい!!FAMILYを見殺しにすんのかい!!!!(怒)

ほんっま、ひどいことするなぁと思う。あの事務所。(´Д`)

しかもツアタイも公式じゃない場所で知っちゃったというこの残念さ\(^o^)/www(爆)
おいコラしっかりしろよ公式いいいいいい\(^o^)/wwwww(爆)


明日は月曜やし、多分くるんちゃうかなぁ・・・って思ってるけど、どうやろ??
早く安心させてほしいものです。まじで。。


あ。そういやタモステSPに、KinKiの出演が決定してるようで
楽しみぃーーー\(^o^)/♪♪
音楽番組のSPとかやる季節やけど、一番タモステSPが華やかで面白くて好きー♪♪
もうすぐでFNSあるけど、キャッキャッしてないあたしの様子は・・・どうか察してくださいな。(爆)


さあて明日からテスト。
今日はずっと引きこもって、がんばるどーーーーーーーーーーーー


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv






yu-riちゃん★

不意打ちってやばいよねやばいよねやばいよねーーーーーーー!!!!!(泣泣泣)
KinKi友ちゃんからメールきてたんやけど、みんな狂喜乱舞な状態\(^o^)/(爆)
タイトルは・・・確かに、理解に苦しむ・・・けども。(←ちょw)
秋元康の詞は大好きなので、めっちゃめちゃ期待してます♪♪

いやいや、久々のコメントがこういった内容で、幸せだよーう\(^o^)/!!!!
KinKi祭は続くぅ~~~~(*´Д`*)はうぅぅん♪♪



kさん★

きたねきたねきたよーーーーーーーーー!!!!。・+(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)+・。(笑)

ってか推薦ってそんな軽いノリじゃないっしょー(爆w)
とにもかくにも、お疲れ様でしたっ♪♪(ぺこり)

いやはや、勝手に来年のプランを妄想しまくってますけども(*´Д`*)はぁはぁ←
受験生やし、ツアー参戦できないかもやけど、
futariがステージに立ってるのを妄想するだけで幸せすぎる・・・!!!!!(泣)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
