*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

当落ーーーっ(´∀`)

2011-12-05(Mon)
始まりましたな!当選!!

片手でツイッターで遊びながら、かけつづけること、30分……。



つながった




自分担当分、当選



よかったああああ……(´;ω;`)

今年は落選落選落選……で、今回も役立たずで終わったらどうしようってすごく不安だった。。

受話器のむこうで「当選」って言ってもらえた時、感動してしまったよ(ノД`)うぅっ。。。



友達からの連絡もきて、これで無事に大阪二公演入れます
うわーーーーい


もうすぐでKinKiに会える………(ずぴずぴっ)

幸せです。神様ありがとうっ。。

ところで追加はなしですか(´;ω;`)
あってほしかったなあ……残念。。


ともあれ


皆様はいかがでしたか??(^O^)

一人でも多くの堂本Familyが希望の公演に当選してますように(-人-)念念念っ
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かえさんへ

かえさん★

うっしゃあ~~~~~!!!!!!i-178
おめでと~~~~(*´∀`*)

あ!30日はRさんといくんだー♪楽しんできてくださいね(*^-^*)
26日は、ぜひ会いましょ!!!i-184
楽しみですぅ(´艸`*)むふvv

こまちさんへ

こまちさん★

ありがとうございますっ!!(;_;)
久しぶりに「当選」の言葉を自分の耳で聞いた気がします・・・(爆)

これでこの先も頑張れますi-175

こまちさんは今回、断念ですか(≧_≦)
少しでもお二人からの愛が伝わりますよう、レポ頑張りますので、
お時間がありましたらまたのぞきにいらしてください♪♪

剛光さんへ

剛光さん★

よっしゃーーー!おめでとうございますーーーー!(´∀`)i-176

当日が楽しみですねぇ★

ようこさんへ

ようこさん★

おめでとうございます!やったーー\(^o^)/♪♪
26日はあたしも入りますので、盛り上げましょうね~~~i-175

30日のチケットの件ですが・・・あたしの周りにはいないですねぇ。。。
もしよければ、記事に書きましょうか?
おせっかいだったらごめんなさい(^^;)
でもできるなら、チカラになりたいです♪

当選!

26日参戦がきまりました!!みんなで楽しみましょう(*^_^*)
30日のチケットが二枚余ってるんですが、どなたか行きたい方いらっしゃいますかね??
いたらご連絡ください☆

さっきやっと繋がって確認出来たよ

当選してた~
これでやっと新幹線や夜行バスの手配ができる

26日に京セラドームに行くので、ちょっとでも会えるといいねぇ

30日はRさんと一緒に参加させてもらう事になったよ

両日とも日帰りで慌ただしいけど新幹線を諦めて夜行バスor寝台特急で帰る予定なのでアンコールは最後まで頑張るぞ

大阪公演当選、おめでとうございます!私はスケジュールや費用の関係で今回のコンサートは断念してしまったのですが、きっと普段努力されているから、神様からのご褒美ですね♪

ぜひ楽しんできてくださいね(^-^)

No title

30日、元旦当選しました~

楽しんできますー
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
