*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

豪華ゲストの多いどヤw

2011-12-14(Wed)
つよしさんがとりあえず絶好調で、笑っちゃって笑っちゃってお腹痛すぎるwww(爆)

しかしどんびきコーナーに投稿されるアイドルって/(^o^)\のーんwww
"ぷにゃりん→ぷにゃこ"に変化したんだそうな。(女の子だからね!by,KD)
・・・いいよいいよかわいいよ。(涙目)

でもほんまにそうなっちゃうよねーうんw
うちの愛犬も、チェリー→ちーちゃんだからね!他人のこといえません!(・x・)(爆)
なんなら赤ちゃん言葉だって、わんこに使っちゃうもんね(小声)


あたしがF/N/S見ながら「・・・きんきはいつ・・・?(怒)」ってなってたころ、
futariはこんなに楽しそうでほわほわでゆるーくいらしてたのね。
あたしなんかもう泣けてきたわよ。(←泣くな)


あー!そういやwebによると、屋良っちが久々にKinKiコンのバックにつくんだとかー
いつぶりだっけ?Jコンぶりであってるかな~??
これでMA3人は確定でぇー・・・ふぉーゆーはどうなんやろっ??

ライブ楽しみだな~ヾ(*´Д`*)ノ"るんるんっ♪♪



こないだ言ってたコテも、学校帰ってきたら届いてたー!(ほくほくっ!)






CREATEのアフロートイオンカールアイロン♪♪ 直径は38mmだよーん♪♪
ずっと32mm使ってたけど、こないだ美容院行った時聞いてみたら、
「今のえりちゃんの髪の長さやったら38mmの方がいい!」って言われたから、こっちにしてみた!
190度まで出るけど、イオンだからうるうるつやつやになるんだよねー

ネットで安くなってて、5000円だった(*´Д`*)
母が半分出してくれたので、実質あたしは2500円でクレイツのコテを手に入れたのだ!(爆)

巻くのが楽しみっ(・v・)♪♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かえさんへ

かえさん★

えええええええええ\(◎o◎)/ええええええええええええ!
いやいやいや!メール受付で「当選」って、ほんとにあるんだね・・・!(爆)
あたしも友だちと出してたんやけど、当落くるまで応募してたことすら忘れてるほどの存在だった(爆)

とにかく!おめでと~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪♪♪
初日の座長さん、じぃーーっくり観てきてねーi-175

あたしも第一希望当選でしたっvv
3/15、帝劇にむかいまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
