*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

初の快挙・・・!!!!!

2011-12-14(Wed)

うわあああああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・



SHOCK第一希望当選したあああああ・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・




思わず涙を浮かべてしまい・・・確認後メール業務を果たし、
落ち着かせるためにお風呂入ったけど、ニヤけるわ涙浮かぶわで大変(爆)

だってだってだって!受話器でSHOCKの当選を聞いたの初めて・・・!!!(泣)
中学あたりからFCで申し込むも、自分の名義で当たったことなかったのです・・・(笑)
だから尚更すーーーっごく嬉しくて(;_;)!!!!!!

よかった・・・(ほっ)



来年は絶対に帝劇いこな!!!って言ってたちえちゃんと、帝劇に向かうことができます(泣)
帝劇に着いたら・・・いろんな気持ちがわきあがって、泣き崩れるかもしれん。。(爆)


3月に、座長に会える。

今度こそ、きっと・・・きっと会える。

不安な気持ちなんてすべて払いのけて、とにかく「楽しみ!」でいっぱいです(*^^*)


幸せです。ありがとう、神様・・・!!!!(涙)


みなさまはいかがでしたか・・・??(;_;)
SHOCKが大好きな人に当選していますように。。。



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

yu-riちゃんへ

yu-riちゃん★

ありがと~~~~!!!\(^o^)/
あーんど!おめでと~~~~~!!!\(^o^)/

yu-riちゃんのコメみて、あたしの初観劇のときを思い出した・・・(;_;)
うんうんっ。ほんとにね、帝国劇場という場に足を踏み入れた瞬間に、鳥肌が立つよ。。。
あたし、一番初めの座長が登場する部分で、キラキラに感動してぐっちゃぐちゃに泣いちゃって、
幕間に鏡で顔チェックしたら、一重になってたorz(爆)
2幕はじまっても、ところどころで泣いちゃって、観劇後、しばらく立てなかったなぁ・・・。

本当に素敵な舞台です(ノД`)
めいいっぱい楽しもうね~~~~~i-175

なるみへ

なるみ★

ありがとー\(^o^)/!

そうそう!お友達のおかげで帝劇行けてたから・・・
こんどは自分の名義ではいれるなんて(;_;)!!!
これ以上の幸せは無いよ・・・♪♪

なるみも3月かー!やったねーーー!!!(≧▽≦)/
楽しみが増えたーi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!!(;∇;)/
おめでとうっ!!
やっぱ自分名義のFC枠で当たるとちょっと特別だよね
うちも3月のSHOCK観劇できることになりました!!
チケット届くの楽しみだね~っ(*´ω`*)

まいちゃんへ

まいちゃん★

帝劇の全公演、当落でてるよーんv
まいちゃんが当選していまうように、全力でお祈りしてますっ(≧人≦)!


ありがと~~~う!!!(涙)
今からめちゃめちゃ楽しみーi-175

わかさんへ

わかさん★

ありがとうございます!!!!(涙)

ほんとよかったです~~~(;_;)
すっごく嬉しいっ!!i-176

3月に、座長のキラキラ、浴びてきます(´∀`)♪♪

No title

当選おめでとぉ~!(*^^*)
楽しんできてねっ♪

ってかもう帝劇の当落確認できるんだ!

私も申し込んだから無事に
あたってるといいなぁ~><

お久しぶりデス

SHOCK~!!
当~選~o(^-^)o
おめでと~う(*^▽^)/

よかったねぇ…(T-T)ウルウル
座長に会って、
パワー貰ってきてねo(^-^)o
楽しんできてね

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
