*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

もう文字をみるだけでげろ甘です←

2011-12-16(Fri)
今日は朝から夕方まで学校で、センター過去問を解きまくるという謎の1日でしたorz
明日から懇談で、この結果が資料になるんだそう・・・ やーだー
やっと最近、半分の点を取れるようになりました(爆)
1月までには、6割・・・取れたらいいなぁ(^▽^;)


さっき帰ってきて、やりたいことやってみた!




こないだ買った、コテを使ってみた\(^o^)/!!!

やっぱクレイツすんごい!すぐ熱伝わるし、すぐ巻きがつくし、ボリュームも最高!!
買って良かったぁ~(*´Д`*)
きんきコンのとき、リボンつけて ふわふわにしていこーっと やっふぅうぅううぅう!


明日はチケが届くね~♪♪
席も気になるけども・・・それよりグッズ気になるなるなるなる!!!!!!(笑)
ドキドキです\(^o^)/


きんきちゃんずといえば、クリスマスメッセージムービー、みたよー♪♪

まずメッセージ・・・

ちょいちょいちょーい!futariでひとつかよおおおおーーー/(^o^)\はぎゃああああ!!

【妄想パターンその1】

「クリスマスメッセージ書いてくださいー」言われて、
こう:えー(´△`)こんなんの何がうれしいんやぁー(ぶつぶつ)
つよ:(スラスラと書き始める)
こう:・・・あ。。 もうこれでええやん(つよの名前の隣に自分の名前書く)


【妄想パターンその2】

同様に「書いてくださいー」言われて、
こう:えー(´△`)こんなんの何g(以下省略)
つよ:お決まりのこと書くだけでええやんー。
こう:ほんならつよし書いて♪(´∀`*)個人じゃなくてグループで1枚でいいやん!
つよ:いいよー。(スラスラスラー) ここ(左端)に名前書いてな?( ・△・)ノ□


・・・あーーーー。楽しい(*´Д`*)ぽわんぽわんvv(背景を妄想して大満足の模様)


よっしゃ。今日もいい感じに気持ち悪く締めたとこで、風呂いってきますー。(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv
















えつこさん★

ありがとう!!!\(^o^)/
ずっとお友達のおかげで入れてたから・・・今度は自分名義で行けるんだ♪♪
もうめちゃめちゃ楽しみだよーーーー(*´Д`*)
レポがんばりまぁす♪♪


かえさん★

ありがとう!!!\(^o^)/

うん!そういえばあたしの周りは、チケなくて困ってる人いないなぁ~。。
「ダメだったー(;_;)」って言うのも聞くのも辛いから、すごく嬉しい!!
ほんとかえさん凄いよね~♪♪強運の持ち主なんだろなぁ(*^^*)
初日の座長、じぃーーっくり観てきてね♪ またお話きかせて♪♪

いやいやー!人間的な部分において、違う星の住民たちは考えが違うんですよ。。きっと(T_T)
光ちゃんはしっかりした32ちゃいだぞ!(爆)
「NO」を言えない弱っちぃ人間なんかじゃないぞ~~(´Д`)
ほんと、ばかばかし過ぎて、鼻で笑うわ(爆)
あ!そのネタって、こないだのどヤだよね~♪聞いたよー(*^^*)
光ちゃん、リスナーに対して「わかる?!」って確認しもって、真剣に言ってたよー(にやにや)
きんききっずっていう母体が当たり前すぎるんだろうねー(にやにやにやにや)




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
