*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

適当さがあらわれました

2011-12-16(Fri)


夕方の更新で、「まずはメッセージ」とだらだらと書いておきながら、
それだけで満足してしまい、ムービーの感想を放置ぷれいしてしまいました(ちーーん)

どんだけ適当やねんって話です。(笑)


そのことを思い出したのと、今めっちゃきんき萌えしたい気分のため、記事を書いてます(笑)


改めまして、ムービーの感想


まずは毎度ながら「メリークリスマス!」が似合わないfutari(´Д`)(爆)
現実アイドルだもんねー!(爆)

腕がっつり出してるのに、もこもこ帽子かぶってるっていう、
季節を感じさせないつよ流スタイルにニヤニヤ


震災のことにもしっかり触れて、、、さすがのきんきちゃんずです(´・ω・`)
あとは、「この情報言ってくださいね」って言われた感満載に今後の情報を伝えていく光ちゃん(爆)


で!!!!!!!!!!!!!

途中よ、途中!!!!!!!!!!!!!

切り替わって突然ニッコニコなfutariなんだけど・・・!?Σ(;;゚Д゚;;)

何したの!?ねえ、何したの!?!?  ←


そこが一番気になり過ぎて夜も眠れません\(^o^)/!!!!!!!(大袈裟w)


思いがけずニヤニヤしちゃいました(笑)


そうそう、ツイッターでコッソリ見たんだけど、
FCに飾られてるメッセージのまわりに貼ってあるfutariのお写真が、どえらいイケメンくん!
あれが最近きっずなのかーーー!(´ー`*)にやにやにやにやっ!

特に光ちゃんの髪形が、久しぶりに最強かもしれん!!\(^o^)/
髪色明るめのチャラい光ちゃん好き!!!\(^o^)/(笑)

もっと長さ伸ばしてほしいな~
前髪はふんわり横に流す感じであってほしい(`ω´*)♪


うふうふ 光ちゃんかっこいい

・・・あ。あんまり言い過ぎたらつよに怒られるかw すまんすまーん!ww(爆)


うおー!なんかますます、きんき萌えしたくなってきたああーーー!!

DVDでも観ようかしらー♪



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv





kさん★

やったねーーー!おめでとーーーー!ヾ(≧▽≦)ノ"

ほんとに。来年のSHOCKは、様々な気持ちで帝劇に向かう方が多いと思います。
不安はもう何一つない状態で、安心して帝劇に向かいたいです♪♪


え!JもFamilyもってことは、ぼんぼんが二つってことだよね?!
それはえらいこっちゃ\(^o^)/!(爆)
あたしもJのやつを携帯につけてたことあるんですけど、
ポケットに入れてたら重みで落ちそうになったのでやめました(爆)
可愛いのは可愛いんだけどね~~~(´ー`;)

今年のストラップはどんなんだろ!?楽しみだねー♪♪


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
