*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

サンタクロースをもあてにしない

2011-12-21(Wed)

昨夜は、2時間うりうりと電話しながらツイで絡み合うっていう謎のやりとりをしてました(笑)
いやあ・・・楽しかったよw ほんとにww ふふっwwww←


そのまま寝て、起きて学校~

今日も楽しかったぁ(*^^*)

友だちの「サンタさんに願っても彼氏でけへん」発言にはもうお腹痛くなるぐらい爆笑www
こんなことで笑ってるなんて、なんてまあ残念な女子たちなの!\(^o^)/(爆)

そして最近ムチャブリが恐すぎる(爆)

とある授業で席が自由でして、隅でなかよしの子たちとかたまってたんやけど、
突然うしろにいた友だちが授業中に、「ロボットダンスってどんなんやっけー?」とか言いだしてw
「カックンカックンしてるやつちゃうんー?」って答えたら「踊ってーや(`ω´*)」ってwwwww

えwwwww 

無理wwwwww(爆)


もうこんなことしてばっかり・・・!楽しすぎ(笑)


来年から一部離れていっちゃうんやなぁ~と思うと、すごい悲しいなぁ(´;_;`)





・・・はぁ~~~!きんきコンまであと4日・・・!!!!(←突然w)

もうライブの妄想しかしてない\(^o^)/
オープニング何やろ~!?とか衣装どんなんやろ~!?とかKアル以外に何歌うやろ~!?とか・・・!
"何もかもが初日!"なのは、久しぶりやもん~楽しみ~


はやく会いたいなぁ(*´Д`*)るーんるん♪♪



・・・さ、今夜は歌ウマ見てミタさん見なきゃ~♪♪(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv






kさん★

ぎゃー!まじですかー(^ω^;)
あたしの名義もいつも2階か1階の端っこの方の上の方なんだよねぇ・・・(泣)
でも会場に入る!っていうことに意味がありますからねー♪♪
楽しんで来て下さいなっ(*^^*)

・・・ってかまじでグッズまだー?(゚Д゚)w
パーカー発売するとか言うなら、また服装考え直さなきゃいけないから、早く教えてくれぃ!(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりうりへ

うりうり★

ぶっちゃけトークが大半やったもんなぁwww(爆)
いろいろあるよねーあたしたち(`ω´*)(爆)

向/井/理あたりのイケメンがツリーの下で座ってへんかなぁ~~とか言うてキャアキャアしてた\(^o^)/(←あほw)
イケメンのお願いには、サンタさんも困惑やわな(爆)


またTシャツやったら爆笑やんな(゚∀゚)ひゃっひゃっひゃwwwwwww
きんきファンは基本的に雪の中をTシャツ短パンで走り回る小学校低学年の男子じゃないねんから(爆)
ってかまじで詳細おしえてくれーーーーorz

電話で話しながらのツイおもろかったな(笑)
ぶっちゃけトークも楽しかった♪

ちなみに、クリスマスの朝起きて靴下に彼氏入ってたら腰抜けるで♪(←(爆))

てか、グッズの詳細そろそろきてもおかしくないよな~。パーカーあったら嬉しいよな♪
寒波到来の時期にTシャツは勘弁(爆)
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
