*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/25レポ2

2011-12-27(Tue)


レポ1のつづきですvv

ここからMC突入ですが、もちろんネタバレありありです!!!

誤字・脱字あったらごめんなさい(笑)


では、以下レポ~~vv









*MC*

K「メリークリスマスー!」←いきなり嬉しかったけど超軽い言い方だった(爆)

K「降り方がわかりません!!!!!」と、いきなりステージ上段から降りれないfutariwww
でも見てたら・・・ふっつーーーに階段でおりてた(爆)

K「大坂でクリスマスは4年ぶりですね!まあここにきてるってことは寂しい人なんですね!」ってw
そしたら寂しい人調査始まって、元気よくハァアァアイ!って言ったら笑われたwww
「イエーイ!」も寂しいわ!ってwww

T「非常に冷えます。」
K「昨日(24日)入ったんですけど、あほみたいに寒いですねー!」www
T「ちょっと寒いし、上着きていい?」って光ちゃんに確認するつよ・・・かわいいっっ!(泣)

すると後ろに行って、パーカー羽織って出てきたーーーー!\(^o^)/ぎゃーーー!
しかもしっかりチャックしめて、フードまでかぶっちゃって、可愛すぎた!!!

K「またそんなんしてー!お客さんもその手には乗らないでくださいねー?!」www
T「物販のほうで売ってますのでねー」wwww

T「そろそろ足腰がね・・・座っていいですよ」・・・足腰てwww

-33になる-

K「32が過ぎ去って行きます。なんか33、いいことありそう!!」
T「なんでですか?33といえば・・・」←この時絶対に、ろっくんのこと思ってたハズ!!!w
K「33といえば長嶋選手の背番号。」←あ・・・うんwwwwww
T「長嶋光一(笑)」
K「いや、いづれ姓変わるかもしれへんからねー!婿養子にはいったら!(笑)」
T「そうやね!キャサリンとか!」←ちょwキャwwwサwwwwリン?wwww
K「(爆笑) キャサリンってどっちかといえば名前やし(爆笑)」←めっちゃウケてたwwww

-Kアル-

K「さてKinKi Kids、ひさしばしに・・・」←"久しぶりに"って言いたかった模様w
T「ちょっ、噛みすぎでしょ(笑)心斎橋ですか!?(笑)」

気を取り直して・・・(笑)

K「ほんとは去年出したかったんですけども、みんながみんな納得できる形ではなくて。。」
T「アルバムの話してるのに、堂々とおしっこいくんですねー!(客席みながらw)」
K「いってらっしゃーい(笑)」←爆笑www

ここから流れがメモれてないんだけど、トイレネタ(爆)

K「(Timeのときにトイレ行きたくなったら)"あのーときーからぁぁー♪"ってなるねw」と言って、くねくね体ゆらす仕草www
T「"新しい世界へ~~♪"」って言って、ウォッシュレット当てる仕草のつよwww大かよwww←
futariで爆笑しながらやってたくせに、突然つよが「こらっ!」って叱りだす(爆)
K「なんで今、俺怒られたん!?(笑)・・・あ、言いだしっぺオレか(笑)」
T「大阪くるといらんクセ出る(笑)リラックスしてる(笑)」
K「さっきもジャニーさんにも"言っちゃダメだよ!"って言われたんやけど・・・今、"早速だよ!"って言うてるかも(笑)」

ってことで、どこかにジャニーさんがいることが判明(爆)

T「さっきジャニーさんに手ふったら、照れながら振り返された(笑)」
で、客席が「どこー?」って感じでざわついてたら、
T「あ。すぐ見つかりますよ。ウォーリーを探せよりも簡単ですよ。」www

K「先程もお客様の方へ行きましたけども・・・まーあ!サンタになりきれてない(笑)」←ひどいw

K「今日は、ツリスマス・・・」←"クリスマス"って言いたかった模様ww
T「吊ったらあかん(笑)」
K「たくさん番組に出させてもらいました。今年はね、3.11という切っても切れないことがありましたし、みんなが前向きになれるようにフラワーを歌ってくれって言われたので、歌わせてもらいました。」

K「僕らのエンターティメントが少しでも伝わっていれば・・・。」
T「いろんな人のチカラになるように頑張ります。」
K「歌詞のひとつひとつが、ドームのてっぺんまで届くように歌います。32歳堂本光一でーす!」www

すると男性が、"堂本おおおおおおお!"って叫んだ(笑)
光ちゃんが負けじと、"聖子ちゃああああああああああん!"って叫んでた(爆)

K「昔歌ったなぁ~~~(笑)」
T「おれ"みちのく一人旅"やった(笑)ふんどしで(笑)」
K「おぼてる人~??(超盛り上がる場内w) ・・・記憶から抹消してくださいw」


-愛方観察-

話題はオープニングの話になり・・♪

T「ぐいんぐいん出てきたよなー(笑)あれ最初、普通に寝てるからねw」
K「(ウケながら)初日やのに言わん方がいいんちゃうんー?(にこにこw)」
T「俺もほんまに寝よかなって(笑)ドン!ってハネたとき、お前隣で"ハァッΣ(´д`ノ)ノ"ってなってたやん(笑)」
K「一発ハネるとこあるの忘れてて、Σ(´д`ノ)ノってなるw 意外とビビりやねんw」
T「リハでもビビってたしな(笑)」
K「・・・お前はホンマにオレを見てるなぁ~~~(*´∀`*)」 激 甘 ボ イ ス 。(吐血)
T「お前が俺のこと見てへんねん。」ぎゃーーーーす!!\(^o^)/www

T「タモリステーションでもおもろかったでー!」といって、光ちゃんの様子教えてくれましたw
スタンバイのときにEXILEがきたみたいで、人数多いからぞろぞろと前を歩いていったみたい。
その流れで光ちゃんも一緒に入ってきて、一瞬EXILEに入って脱退してつよの元に戻った感じになったらしいw

K「ああー!あれかー!」って言って、ウケてたwww
T「お前みたいに真っ白(←肌が)なの、入ったらアカンwカッサカサやしさーw」
K「EXILEは乾燥とは無縁やろなあw」
T「おもろかったでぇー!(笑)」

で、ちょいちょいEXILEのダンスらしき動きをするつよが可愛かった\(^o^)/


いったんアップします!



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
