*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/25レポ4

2011-12-27(Tue)


MCあけて、曲にはいりますvv

ネタバレ注意です~~~(≧人≦;)


以下、レポ~~~♪♪






*いのちの最後のひとしずく*
めちゃくちゃかっこいい・・・・(溶)
歌うまいとかそんな域でなくて・・・futariのものになってるというか。
歌い方もすごく色っぽいし、たまらなかった~~(//▽//)

ギターの準備が即座に行われて・・・

*危険な関係*
生の危険な関係、やばい!!!!!!!!(≧▽≦)
ドラム音とかベースとかの重低音、聴いてて血が騒ぐというか、生ならではの振動を感じる♪♪
ギター弾くfutari、超かっこよかったぁvv

*全部だきしめて*
なんかこの流れ・・・すっごく泣けたんだよね。(笑)
futariの歴史といっても過言じゃないし。鳥肌立っちゃった。
もちろん、コールしっかりしてきた(爆)

*もっともっと*
曲のアレンジがロックテイストで、超かっこよく進化してたあああ\(^o^)/!
最初、何の曲??って思った!そのぐらい進化してる!(爆)
もっともっと~♪の掛け合いが楽しすぎ~♪♪

*同窓会*
これ、バックのダンスやfutariの仕草に、ストーリーがあるんだねぇ(*^^*)
だからfutariとも、歩く歩道で走ったりしてたんやね!
光ちゃん、走りすぎやしチョケすぎやったけど!(爆)
めっちゃ可愛かったよ~~~♪♪

*インター*
MA3人がメインのインター。
炎の中、踊る3人、かっこよかった~~~\(^o^)/♪♪

*破滅的Passion*
深い赤の衣装で、めちゃめちゃかっこいい!!!!!!!!!!(涙目)
ボンッボン炎も噴出しててテンションあがったーv
途中、光ちゃんとつよとで「X」になって重なり合うとこがあるんやけど、そこが萌え萌え!(//▽//)

*2nd Movement*
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/!!!!!!
やばいやばいかっこいいし、何よりfutariの腰がっ・・・!腰っ・・・!!!(がくがくw)
光ちゃんの「小さな花がひとつー、さぁあぁくまでッ」っていう、チャラい歌い方が大好きでした。←
極め付けに、最強の萌え振付っ\(^o^)/
間奏おわりぐらいだったか、そのへんだと思うんだけど、途中、
つよと光ちゃんが手を伸ばして互いに握って、引き寄せあうとこがあるのーーー(//▽//)ぎゃー!!!
ここ、この日一番叫んだポイントでした(爆)

*Destination*
この曲でメンバーコールも含んでるんだけど、
建さんなどなどをfutariとダンサーが囲んで一緒に揺れたり、
リズムにノッてるのが可愛かったーvv

*99%LIBERTY*
ナイリバきたぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ"
あほみたいに盛り上がりすぎて、
うりうりと「ナイリバ痛」という新たな筋肉痛を生み出してしまいました(爆)
つよが「キスをして~♪」で、軽いチューしてくれた!(笑)

*インター*
宇宙な感じ。結構短めのインターでした。

*僕が生まれた日*
Kの花道で遠く離れた場所で歌うfutari。真っ白衣装になってた。
CDなんかでは聴けない、生ならではのハーモニーを聴いたら、
愛がとまらなくなって、涙ぐんでしまった(笑)
何も合図もないのに、遠く離れた場所にいるのに、なんであんなに息ぴったりなの??
futariの絆♪っていう正解は出てるけど、それでも「なんで?」って聞きたくなる(爆)

最後のアイサツ。これ本編ラストの曲やったんかー!って感じ(笑)


T「みなさんと愛を誓えたことを思いながら、今夜は眠りにつきたいと思います」
K「今年は当たり前のことが当たり前でないことだと感じた一年でした。ひとつになって歩んでいきたいと思います」
↑もっとfutariしゃべってたけど、メモれたとこだけレポしときます!(笑)


最後はfutariでペコッとお辞儀して、メインステージのKの扉があった部分の光の中に消えて行きました。
最後の最後までもかっこよすぎる(´;ω;`)!!!!!


とりあえず本編終了♪

次はアンコールのレポvv

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

みゆきさんへ

みゆきさん★

きゃー!ありがとうございますっ!\(^o^)/
かなーり駄作ですけどもっ(^^;)

今回MCは一回でしたけど、やっぱりKinKiな空気ですごくよかったですi-176

こちらこそ来年もよろしくお願いします~~(*^^*)

No title

えりちゃん☆ 

レポ読ませてもらいましたッ(^^)
ありがとう。ホント凄いね~

KinKIのMCはやっぱり面白い。
楽しみの1つでもあるし~

笑わせて頂きました(^^)/
また来年もよろしくです☆
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
