*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/25レポ5

2011-12-27(Tue)


アンコール部分のレポですvv

もちろんネタバレ含んでます!!!
お気をつけくださいましー♪


ではでは、以下レポーvv







この日、やたらアンコール早かった(爆)
KinKiコールしてたらすぐにアンコール始まったからビックリ(爆)

宇宙船のようなものが左右から出てきて、「何アレーーwww」な場内\(^o^)/


*ラジコン*
宇宙船がっつり出しててラジコンかああああwwwwwって笑ってしまった(爆)
宇宙船の下にゴンドラのようなものがあって、そこに光ちゃんとつよが乗ってますvv
最初光ちゃんがふわふわーっとやってきた~~ヾ(*´Д`*)ノ"
手振ったり、ニコニコしたり、光ちゃんめっちゃかわいかった~~~!!!!!(溶)
ほんと光ちゃん、すっごくニコニコしてたぁvv

*僕の背中には羽根がある*
今度はつよがきたあ~~~~~~ヾ(*´Д`*)ノ"
つよ、ぎゅっと手すりを握って後ろに体重かけすぎてたから、コンドラ傾いてたよぉ~(ひやひやっ)
高所恐怖症なつよを心配しながら(←)じっくり見てたら、
なんと高さがうちら目線の高さまで降りてきたーーーーーーーーー!!!!!!!!(笑)
あんなに近くでつよ見たの、初めてだった(ノ∀`)!!!!
(※翌日、記録が塗り替えられるのでありました。←伏線w)

*硝子の少年*
降りて、Kの花道を通って、バックステージからムービングステージ発進。
やっぱガラ少のペンラの一体感はたまらんねっ!(≧▽≦)♪♪
途中、アリーナC付近の小さなセンターステージに到着し、降りてそこで歌いました♪

*挨拶*

途中メモれてないし、記憶もあまりないーーー・・・(;_;)(爆)
ただ、シングルのことは言ってたよ!

K「KinKi Kids、1月にニューシングル出します!」

拍手~~~~♪

K「『変わったかたちのつよし』という新曲でねっ!」


ぎゃああああああああああああ\(^o^)/あああああああああああお!!!!!!

T「いやいやw "し"しか合ってないからさぁw」
K「ごめんねごめんねーw」←軽いw

K「こうしてお客さんみてると、大体共感できる年代ではないかと。今日は最後にこれを歌って、クリスマスを締めくくりたいと思います!」


*変わったかたちの石*
歌詞も出てたから、じっくり読みながら聴いてました♪
すごく素敵な曲(*^^*)
歌ってくれて、すごく嬉しかったー!!!!
途中、ムービングステージ再始動して、メインステージに帰りました。


*挨拶*
K「先程つよしくんからも言われましたが・・・これで僕も寂しいクリスマスでなくなりました。」www

新曲の話に。

K「みなさんイヤでも丸くなってると思いますのでー・・・」
すると、みんなクスクスざわざわ(爆)
K「・・・え?なんで笑ってんねん??(笑)」
T「(笑) いまの"なんで笑ってんねん??"の後ろ姿、おもろかった(笑)」
そして、変わったかたちの石の例として、建さんをあげてたー♪
いい感じに尖った部分を残してる方だって♪

K「2011年は色々大変なことが起きた一年でした。2012年は、KinKi Kidsとしてもハッピーになれるよう、努力していきたいと思います。」

そう言ってくれました♪

今回のライブのメンバーに拍手し、あとはMAとふぉーゆー。

K「はいあと、うるさいこいつらでしたー」wwwwwwwwwww

そしたら突然、光ちゃんとふぉーゆーとMAではしゃぎだした(爆)
つよ、きょとん状態www

K「つよしもやってみぃー\(^o^)/」と、まさかのお誘いwww
T「いや、振動でちょっと揺れてるから、ノッてるみたいになってる」って、確かにつよ、揺れてた(爆)

ハケ際に光ちゃん、「カップラーメン食べたくなる」って言ってたw自由ww(爆)


たくさん手ふってくれて、バイバイしたよ~(´∀`)ノシ

かわいかったなぁ~~~♪♪



ということで、25日のレポは終了です!!!

26日は、また後日!!!!(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
