*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/26レポ1

2011-12-29(Thu)

12月26日のレポ1の記事となります!

もちろんネタバレ含みます。
気をつけてくださいねー!!!!!(;_;)
futariのステージからステージの移動などの具体的なレポは25日の方がいいかなぁ~?たぶん!
言っておきますが、26日のレポは、非常に 荒 れ て お り ま す \(^o^)/wwwwwww

誤字脱字などもありまくりでしょうし、
メモを頼りにしたレポですし表現の違いなどもあるかもしれないです。

それでもイイよ!って方だけ、進んで下さいー(笑)


以下、レポ♪♪







この日のお席は、なんとアリーナC6ブロック。
中央にある小さなセンターステージから2列目でした。

・・・・・・・・・・・・・席についた瞬間、私達3人は失神しました。←

どうでもいい話をして緊張をほぐそうとしたけども無理・・・ッorz(爆)
そうこうしてると、すぐに開演時間近くになり、キンキコールが始まるw
臓器かなんかが出そうになりそうな勢いでキンキコールしてると、暗転っ!!(うわあああん!)


*Time*
ちょ!ちょ!!!futariをのせた時計がクルーーーーーーー!!!!\(^o^)/
ここで初めて、あたしたち一同は「ムービングステージ類の真下」を体験しました!!!!(笑)
つよがほんとすぐ上でね!足の裏でステップ踏んでるのが見えてて、
それをじぃっと見てたら、地面を見るように上半身を曲げてくれたの(//▽//)=3=3
すーーーんっごくかわいかったぁ~~~~(//▽//)

*lOve in the Φ*
埋もれたーーー(爆)やっぱ、おチビきつすぎる(爆)
でも時折人の頭の間から見えるfutariの背中はすっごくかっこよかった(≧▽≦)!

*Bonnie Butterfly*
光ちゃん、すっごくキレイでした(きゅーーーん)
指先までキレイで、色白で、髪の毛さらさらだった(*´∀`*)!!!!
そしてつよの腰のなめらかさがやばすぎたorz(鼻血)

*Night+Flight*
つよがサビの「ふたりはー♪」を「みんなはー♪」にかえて歌ってくれた~~~(溶vv)

*Harmony of December*
メインステージに帰ってきたんだけど・・正面から見るハモデは鳥肌モノ。
すっごく幻想的で、静寂なんだけどなぜか華やか。
futariのハーモニーが溶けあい、すごくキレイでした。

*インター*

*Family~ひとつになること*
ペンラ振るのを忘れるぐらい、聴き入ってしまった(ノД`)
気付けば両手でペンラ握りこんでた(爆)

*ヒマラヤ・ブルー*
これまたFamilyと同様、ペンラ握りこんでしまってた(爆)
この曲のメロディー、すっごく胸にきゅうううんってくるんだよね(;_;)

*きみとぼくのなかで*
既に完璧に踊れるようになってる私達、踊りながらチョケまくってた(爆)
futari、めちゃくちゃ可愛かったー!(≧▽≦)

*インター*
つよ、やばああああああああい(*´Д`*)=3=3
腕のバスケ筋とか、かっこよすぎる!!!!!!(はあはあ)
光ちゃんのライト操る姿もめちゃめちゃかっこよすぎるーーー!!!!!(じたばたっ!)
背中も横顔も肩も腕も足も、光ちゃんの何もかもがかっこよすぎてキレイすぎてヤバイ!!!!
最後の「KinKi Kids」でキメッ!のとこはもうテンションおかしくなったよw

*願う以上のこと 祈る以上のこと*
やっぱり腕のクロス部分でいちいち萌え悶える私達(爆)

*ね、がんばるよ*
花道先端部分でセリ上がって、スタンド席中心にお手振りするfutariなんだけど、
アリーナど真ん中にいる私たちは、どっちの堂本を見ればいいんやら?!状態で、
首をぐりんぐりん回してました(爆)

*永遠のBLOODS*
ペンラぶんぶんするの、楽しすぎーー\(^o^)/!!!!
バックに向かい、ムービングステージに乗る準備に。

*スワンソング*
踊りだしたぐらいから、ムービングステージは動き出した!!!!!(大絶叫!!!)
光ちゃんが歌いだしてつよが光ちゃんと背中合わせで立ってる状態の時に、
あたしたちの真上を通過しました~~~~
沸きまくるアリーナ席を「わかったわかったw」ってな感じで見つめるつよがおもろかった(爆)
その2~3秒後ぐらいに、初めてfutariのKoKanを見ちゃったよーーーー\(^o^)/(←ちょwww)
そのまた2~3秒後には光ちゃんを正面から見れたけど、もうお人形さんのようだった!!!
おなじ人類とは思えぬ美しさだったよ~~~

近くで見た結果、見つめ合いのfutariは、厳密に言うと残念ながら見つめ合ってはいませんでした(爆)
でも目をそらしてしまってる感じにまたニヤニヤしてしたのさ(//▽//)←


メインステージに戻り、MC突入です~~♪


いったんあっぷvvv


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
