*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/26レポ2

2011-12-29(Thu)

26日のレポ、MCに突入です!

もちろんネタバレあるので、ご注意くださいましーvv



以下、レポーvv









*MC*

いきなり光ちゃん、挨拶で噛みまくって何言ったのかわからぬ状態にww

T「いきなり噛みすぎでしょw さっきそこ通ってくる時、キャーキャー言われてた人がさぁw」

・・・あれ、騒ぎまくってたのバレてる(-∀-)ちーん。(爆)

T「えーっと・・・あっちから降りる」って言って、また降り方がわからなくなってるfutari(爆)

-クリスマス-

K「昨日はクリスマスでしたけども、楽しかったですかー?」

昨日もKinKiコンだったあたしたちは、もちろんハァアァアァアイッ(≧▽≦)ノ!

ただ、「彼氏と過ごしてた人ー?」に対しては、パラパラしか手が上がらない(爆)
光ちゃん爆笑しながら「すっくねーーー!!!!wwwww」って言ってたwww

そしたらつよが「だって僕達に恋しちゃってるからねっ☆」なんて言うから、
ぎゃーぎゃー騒ぎまくる場内\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そんな場内を見て光ちゃんから「現実見ろよ(´∀`)」と一言(^q^)すんませーんw(爆)

K「非常に寒くて。」
T「さっき会場入った時、ミゾレじゃんじゃん降ってた。」
あたしら会場ついたときもミゾレ降ってたーw
T「だからHarmony of Decemberのとき"今夜は雪が降りそうだね♪"とか歌ったけど、もう降ってるけどねー♪みたいなw」

T「MCまでが長かったですねー!(笑)僕ら休み癖があるんでね(笑) お客さんも4曲目ぐらいで座ろうとしてたw」
K「そうなんです。休み癖があるからね(笑)」

そうこうしてるとつよが「上着脱いだら寒くなってきたな~」とか言って、うしろでゴソゴソ。
パーカー着て、チャックきちんと上までしめて、
フードをだぼっとかぶって、超可愛かった!\(^o^)/

T「これねー!売ってたんですよねぇーーー!(光ちゃんに向かってニコニコw)」
K「いいの持ってますねぇー!」
T「そうなんですぅー。すぐそこで売ってたんですよねぇー。」wwww

T「これグッズになるって言うたらスタッフのみんなが"いいな~。かわいいなぁ~。"って言ってたから配ったんですよ。後ろでスタッフ着てるんですよw」
K「全員着てるねん、パーカー。やから着てないの俺だけやった(笑)」www
T「そうそう。おっさんとかが着ててもKids(笑)まあそういう俺らもおっさんやけど・・・KinKi Kidsやしさぁ(笑)EXILEみたいやで(笑)」

KinKiのなかで、大群のパーカー=EXILEという認識が生まれた模様(爆)

-昨日の話の続き-

「昨日、またハーブティー飲みましたよ。ちゃんとポットつきましたよ!」というつよの話から、昨日の話で盛り上がりはじめたfutari(笑)
そしたら「昨日きてた人しかわからへんやーんw」ってことになり、つよのおさらいが始まりました(爆)
光ちゃんのポットの話を、全身を使ったジェスチャーでつよが話してました(*ノ▽ノ)きゃはーvv

T「昨日どうでしたか??」
K「昨日はポット使いませんでした。もうお前なんか使ってやらん!って。」
T「光一くんの話聞いてから、僕がポット使ってるのに罪悪感を感じてたんですよ。また押しっぱなしにしてるんちゃうかなーって(笑)」←光ちゃんのこと気にしまくりなんだねーvv(笑)

-食べ物-

T「昨日シースーいったんですよね?」
K「そうそう。」
T「あなたイカとタコばっかりですよね(笑)他なにか食べました?」
K「・・・・・何くったんだろね?(真顔)」
T「(笑)神戸に行った時もシースー行きましたけど、『イカあります?』『タコあります?』やったもんなw」
K「いいじゃん、安上がりで(笑) 脂にのったのダメなんですねー。」

T「(神戸の)リハんとき焼きしゃぶなんとかめっちゃ食べた~」
K「薄い肉ペッと焼くんですね」←ペッwwwwww
T「ペッじゃないでしょw ジューやでw」
K「それ食べたら、もういらねってなった。」←脂もの苦手なんだねー(^^;)

25日の夜は、光ちゃんは車に乗せられ、ついたらシースーのお店だったそうw
つよはバンドメンバーと話すことがあってそっちに行ったら、粉モン食べに行こうっていうことで一緒に行ったそう♪
途中つよが、ギターのジュンちゃんのギター弾くモノマネしてくれたんやけど、
お尻をプリンッと出す弾き方で、超かわいかったぁ~~~~~(笑)
それに光ちゃんが「ガガもびっくりや!!!!」って言ってた(爆)

粉モン食べてきたっていう話で突然光ちゃんが、「ごめんねスーシーで」と一言www
それに対してつよが「なにそれーΣ(゚Д゚)!粉モンが下、みたいな・・・!」って言ってたwww

T「お前スシ王子やねんから何握ってくるかなーって思ってたけど」ってつよが言ったら会場が沸くw
K「あ、忘れてた。(←おいwwwww)いやいや!やりきりましたよスシ王子!(笑)」
T「じゃすけなっ♪じゃすけなっ♪言うてなw」って言って、涙ひとひらを軽く歌うつよwww
K「いつもの大将のとこの壁の端に座ってた。」
T「お前いっつもそこやな(笑)ゴリラとか来たらやられるで(笑)」←ゴリラは寿司屋にけーへんやろw
K「追いつめられるね(笑)」
とか言ってゴリラで一瞬盛りあがったら、つよのマイクが衣装に当たってしまい、
「ガリガリッ!」って音が会場に響いてしまった/(^o^)\!
T「・・・・・ゴリラ!?Σ(・△・)」←ちょwwwwww
K「大将が見てくれへんねん。入って3~4分たったら"おったんかい!?"って言われた(笑)おじゃましまーすって入ってったのに(笑)」

おじゃましまーすって入って行く光ちゃん、超かわいい(≧▽≦)(笑)


いったんアップーvv








theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
