*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/26レポ5

2011-12-30(Fri)


MCあけて、曲にはいりまーすvv

ネタバレありますので、ご注意くださいましー!


以下、レポ~~~♪









*いのちの最後のひとしずく*
futariの歌声に、うっとり・・・♪でした(*^^*)

*危険な関係*
この曲の重低音がたまらなく好きで、
会場のペンラのノッてるリズム感が最高なんだな~♪♪

*全部だきしめて*
光ちゃん・つよしコールを楽しみましたー♪♪
この時も、危険な関係から全だきの流れに、うっかり涙腺がゆるみかけた~~~orz(爆)

*もっともっと*
ロック調になって、futariの煽りがめちゃめちゃかっこいい~~~~(≧▽≦)♪♪
テンションは最高潮ッッ

*同窓会*
C&Rで楽しんだ後は、視覚で楽しめる同窓会っ\(^o^)/
光ちゃん、「未婚は僕ひとり~で~♪」が「ふふふふふんふふ~んふ~ん♪」って超歌えてなかった(爆)
しかもその後の「何となく浮いてたぁ~♪」→「浮いてんの俺かなっ(笑)」がおもろかったww
つよはというと、バックの人が動く歩道で仁王立ちみたいにしてる足の間をくぐる遊びしてて可愛かったけど、
途中、くぐるの失敗してKoKanにぶつかってグダグダになってた(爆)
また光ちゃんを見ると動く歩道でめっちゃ走ってるしさ~~~~wwww
あ。あと、ウィーン合唱団もやってたww(爆)

歌い終わって、早くハケなきゃいけないのに、
グダりすぎてハケるの遅れてた(爆)かわいすぎw


*インター*

*破滅的Passion*
つよ、黒のベレー帽かぶっててかっこよかったー(≧▽≦)!
しかしこの曲の時、炎ぼんっぼんでるから、めっちゃ暑い(爆)
炎のすぐそばで歌うfutariはもっと暑いんやろなあ(^^;)

Xの字にfutariが重なったり、お互いに手をのばしたり、近くまで寄ったり、
かな―――りfutari萌えな振付となってます(//▽//)♪

*2nd Movement*
この曲やっぱやばあああああああああい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
「ここがかっこいい!」とかいちいち言えないぐらい、瞬き厳禁ソング!!!!!(笑)
かっこいい!と思う瞬間が秒単位でありすぎる(爆)
途中の、愛方の手を握ってひいて交差するとこは、心臓出そうだった(*´Д`*)=3=3はあああん!

*Destination*
途中でメンバーコール♪
バックとバンドさんとfutariで、めっちゃ首振ってた(爆)
ここでも光ちゃんとつよが煽りまくっててかっこよかったぁ~~~~(≧▽≦)♪♪

*99% LIBERTY*
このとき、Kの花道を歩く光ちゃんが近かったのでガン見してましたが、
光ちゃんの、腕をブンッて振って煽る後ろ姿に悶えに悶えてました チャラスッ!←

*インター*

*僕が生まれた日*
やっぱり安定のハーモニー。。
CDでは聴けない、生ならではのゾクゾクッとくるあの感じ(;_;)!
たまらなかった。KinKiのハーモニーが大好きすぎる。
歌い終わったら、Kの星座がスクリーンに二つあったのがもう・・・ッッ(;_;)涙。

T「みなさん今日は本当にありがとうございました。この大阪でうまれたチカラをKinKi Kidsにどうか預けてください。」
K「今年は色々と気付かされることが多くありました。当たり前のことが当たり前でないということだとか・・・。またこういった楽しい時間をみんなで過ごしましょう。今日は本当にありがとうございました!」


そしてメインステージ中央の光の中に消えていくfutariで、本編終了。
天井には、King・KinKi Kidsの文字がいっぱい・゜・(PД`q。)・゜・!


次はアンコールのレポです!!!!

いったんあっぷーv

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
