*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/26レポ6

2011-12-30(Fri)
アンコールのレポです~~~(*^^*)

もちろんネタバレありますのでご注意を!!!!!!

あとあと・・・アンコールのレポは、かなーり暴れてますのでご注意を(爆)



以下、レポ~~~vv




大阪最終日と言うこともあってか、すぐに大きな声でKinKiコールが始まりました♪


*ラジコン*
インター中に宇宙船が準備されるんだけど・・・明らかに片方しか準備できてなかったw

光ちゃん号が、なーーーーーーーーーーーい!・゜・(PД`q。)・゜・

だから光ちゃんは普通に横から登場して、ステージ降りて外周を徒歩で移動してました(ノД`)
いやあ・・・さすがSMGO!!!!と思った(笑)光ちゃんかっこよすぎ!(笑)

つよもすぐに光ちゃんの方を見て、きょとーん(゚Д゚)としてた(爆)
光ちゃんのパートもつよが代わりに歌って・・・愛だなぁ~~~さすがだなぁ~~~と♪(笑)
その後は、パート割を逆にしてたみたいデス♪

つよ号は不自由なく動いたので、やたら高くまであげられたり、超スピード早められたりで、
つよもつよで可哀想だったな~~~(^^;)


*ボクの背中には羽根がある*
光ちゃん、曲中に花道にあがり、てくてくとバクステ方面に歩いてく。
つよも早めに着陸して降ろしてもらって、てくてくとバクステ方面へ向かう。

*硝子の少年*
ムービングステージが動きだしました。

ええ。

またKoKanガン見状態(//▽//)ぎゃああああああああ!(爆)

超~~~~かっこいいいいいい!!!!(//▽//)
もうさ、夢見てるんじゃないか!?ってぐらい近くて、等身大なfutariがすぐそばなの!

そうこうしてると、futariともセンターステージに降りたああああああああああああ!!!!!!(鼻血)

あたしたちのお席は、前にひとり人がいて、すぐそこがセンターステージだったのです。

つまり、futariまでの距離、約3メートル\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/バイヤー!


にこいちセットでこんな距離は、お初でした・・・!!!!!!!はああああああ!!!!!!←

もうさ、光ちゃんはお人形さんのようにキレイだった!!!おなじ人類じゃないみたい!!!!
つよは、人間味はあるんだけど、キラキラ輝いてた~~~!!!!!

センターステージでずっと踊ってるfutariを間近で見る・・・もう意味分かんなかった!\(^o^)/(爆)
いつも遠くから見守る体勢でライブに参戦してただけに、あの近さ意味不明だった!\(^o^)/(爆)


*トーク*
あまりの近さに、恐くてノート隠してしまったので、メモれてません(爆)
金テも羽根も大量噴出してるけど、futariが近過ぎて取りに行けない状態だった(爆)

でも覚えてるのは・・・光ちゃんが「KinKi Kids、1月に新曲出します」って言った後に、
あたしら3人で息ぴったりに「ありがとーーー!」って言えたことぉおぉ~(;_;)
このありがとうの気持ち・・・届いてるかなぁ?伝わってくれてるかなぁ?(;_;)
futariはバッチリイヤモニつけてたけど、聞こえてると信じてます(笑)

*変わったかたちの石*
新曲を目の前で歌ってもらってる・・・・・・・夢のようでした(;_;)
futariの目を見てたんだけど、futariとも、
近くの人もてっぺんの方までの人も、全ての人の目を見るようにして歌ってた。。。
目を見てるだけで、futariの気持ちがすごく伝わってきました(ノД`)

futariがメインステに離れて行った瞬間に、金テと羽根を大量に収穫~~~♪(爆)


*トーク*

メインに帰ったfutari。

K「こうしてみなさんと楽しい時間を過ごせたこと、凄くうれしく思っております。2012年は、もっと幸せな年になれたらいいなぁ~と思っております。僕らはその中の一つとして、作品として、幸せを提供できたら・・・。」

拍手ヾ(≧▽≦)ノ"♪♪

最後にこのライブに関わった方々の紹介ー♪
光ちゃんがしきりに「最後はみんなで・・・!最後はみんなで・・・!」って言うんだけど、ストリングスのみなさんは半分ハケかけてて・・・(爆)「はい撤収しましたー」って気持ち切り替えてた(爆)
光ちゃん的には、みんなで手をつないで「ありがとうございましたー!」ってやりたかったっぽいけど、グダっちゃって、結局みんなハケちゃった(爆)
その様子をつよが「グッダグダwww」ってウケてた(爆)

K「はい、残りこいつらデース!」って言って、MAとふぉーゆーが紹介されてたwww
つよも「これと、これです」って悪ノリッwww

若干チョケながらハケていき、ステージにはfutariだけ。

K「最後に・・・きんききっずさんでしたーーーーーーーーー!\(^o^)/」wwwwww

わーーーーい\(^o^)/って盛りあがってると、つよが「そしてっ!」って言うw
「え?そして・・・?」って光ちゃんが気になってると、

T「そして・・・お客さんっ!!!」わーーーーい\(^o^)/♪♪
T「宮根さーーーんっ!!!!」わーーーーい\(^o^)/♪♪(笑)
T「きんききっずさーーーんっ!!!!」わーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/♪♪♪wwww

一通り遊んだ後・・・つよがしゃべり始めるんだけども・・・

T「僕が話すとマジメな話になっちゃうねんけど・・・」
K「いいよ?マジメで。」
T「マジメな話もできるし、ふざけた話もできるけども。。」
K「マジメでいいよ。僕がちょいちょいいくからさぁ。」←www
T「それしたらあなたが悪くなるでしょぉ?(笑)」

T「今年はFamilyという作品が成長した年だったと思う。今回のツアータイトルも、ジャニーさんがKinKi Kidsにしちゃいなよ、って言ってくれて。曲選んでる時も"KinKi Kidsにはほんとにいい曲が多いよねっ"て言ってもらえることがよくあります。KinKiの曲は、みなさんが作ってくれたといっても過言じゃない。みんながたくさんの人の分まで愛を運んでくれるおかげ。もう、はちきれんばかりの・・・!服がはちきれるんじゃないか、ってぐらいの気持ちで・・・!(笑) ・・・みなさんを愛してます。」

すっごく嬉しかったぁーーー(;_;)
こんな人たちに愛される私達って、すっごく幸せ者だよね。。
ありがとう、KinKi(;_;)

K「打ち上げみたいになってきた(笑)」
T「確かに(笑)」
K「今回のアルバムから、新しいものが生まれる予感。色んな曲を届けることで、みんなの幸せの一つになってくれたら嬉しいです。」

ありがとう~~~~~(;_;)


たくさんありがとうー♪バイバイー♪って言ってくれたので、
こっちも負けじと、ありがとーーー!!!!って叫んできました(;_;)(笑)

すごく幸せな時間でした・・・♪ありがとう、KinKi♪♪


さ、これで26日のレポもおしまいですっ!
ここまで読んで下さった方々、本当にありがとうございましたorz



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
