*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

\(^o^)/あけましておめでとうございます\(^o^)/

2012-01-01(Sun)


みなさまー!あけましておめでとうございますーーー!!!

えりですぅー(*^^*)♪♪

前の記事にも書きましたが・・2012年は、ほんとにHAPPYな年にしましょうねっ

みなさまの笑顔が、たーくさん咲く年となりますようにっ(祈)


あーーー!年明け早々語りたいことあるある!(笑)
ヲタクは年末年始も忙しいねー(・x・)(爆)


★カウコン★


今回のカウコンは・・・(笑)

ジャンクション→うわっはああああfutari近過ぎるぅうぅうぅ!どんだけくっつくんだよぉおぉぉお!→ガラ少→ぎゃー!わー!かっこいー!ぎゃあーー!(暴)→KinKiいなくなる→・・・・・・・。→カウントダウン→わーいあけおめー!光ちゃんおめでとー!→中盤→・・・・・・・・・・・・。→後半→うわあああちょちょちょちょなにこれなにこれ神か!神なのか!うわああっはああああああさっきまでの沈黙帳消しにしたるわああああうわっはあああああ!!!!!!!!!!

↑こんな流れでーしーたーっwww

何せ・・・


光ちゃんお誕生日おめでと~~~~~~~~~~

33ちゃいかー!光ちゃんってほんとに年齢感じないっ(≧▽≦)!
いつまでもキラキラ王子様でいてくださーい(≧▽≦)♪♪
33になった背中にも、ぜひついていかせてね~

誕生日になって、光ちゃんを紹介し、光ちゃんとの距離近いつよにニヤニヤ(´Д`*)(笑)



今回のカウコン、アンダルシアとつよのギタープレイみれたからね~ うふふーん 
アンダルシアほんっっっっっっと久々だねっ!\(^o^)/
キレイな画質で残すことができて嬉しいよ・・・!!!!(あたしが持ってるアンダルシア、少々ザーザーw)

夜中だけど叫ばせていただきました近所のみなさますみませーんorz


今年のKinKiはキンキラキンらしーので期待してましょー\(^o^)/(爆www)

(あの流れで"15周年アピール"してくれてよかったよ・・・?と思っちゃった。きゃは★←)


つづいてー♪


★小喜利の私★


これがあるから、寝るのになぜか罪悪感を感じていたわたし(爆)
でも結果、2時頃は爆睡でした(ちーーーん)


レポがんがん読ませてもらってますがー!


は?!\(^o^)/


ライブ小屋たてる!?


去年の平安神宮ライブ、映画化!?


「小喜利の私」第二弾!?


・・・ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ\(^o^)/www(情報がありすぎて笑いが込み上げた模様)


どれも楽しみすぎるー!やふううううう!




・・・さってさて、今から我が家でもお正月楽しんできます♪

まったねー(・v・)♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
