*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ようやく手に入りました・・・!

2012-01-04(Wed)

こーんばーんわんわんっ♪♪

今日は朝からKコン映像みれて幸せでしたー(*^^*)
めざましのKコン映像流れる予告部分で、ボニバタつよしが映って思わず叫んでしまった(爆)
いやいや朝からあれはやばいっしょ(爆)
そんでもってピンクのお誕生日帽子かぶる光ちゃんかーわーいーっ(≧▽≦)!!
ストロベリータイムのいちごの数が、毎年地味に記録伸ばしつつあるね~(爆)


お昼からは、だーうめに行きましたぞ(・v・)!w
あ/ら/しくんのライブグッズを持ったファンの子が、いっぱいいた!(笑)
みんなグッズを買えて満足そうだし、これからライブってことでキラキラしてたー・・・!

いいないいないいないいないいないいないいないいなーーーー!!!!!(←うざいwww)


早くも羨ましすぎるorz 
futariに会いたいよおぉおぉおおぉおっっくっそぉぉおぉおっっ(←数日前に会ったばっかりw)




本日の戦利品はねー! 

ひとつだけど、豪華なのー!(*^^*)



ずーっと、「財布可愛いのほーしーいー!(じたばた)」って言ってたら、
おばあちゃんが「買ったるわ」って言ってくれて!(゚∀゚)KITAAAAAAA!!!!!!!!!!←

可愛いのがあり次第連絡ちょうだいって言ってくれてて・・・!


そしたら今日、サマンサベガに行ったら、いいのありましたーーー\(^o^)/!!!



画像多めなので、隠しますねー♪♪















どーだっ(*´∀`*)♪♪


ずっとリズリサのラブリー全開のお財布使ってたんだけど、さすがにそろそろ恥ずかしくて(爆)
このピンクの色と、シンプルな可愛さにズッキュンvvでした!


柄のアップはこんな感じぃ~♪






ちゃっかりアリス柄なのさー(・x・)♪♪


じゃ、中身開けてみますよ~~??


おーぷぅーん♪




いたってシンプルッ!(´∀`)<これで~いいのだぁ~♪


そしてKinKiヲタ的にツボなところ、言わせてもらってもいい???









Time キ タ コ レ !!!!!(うおおおお)



リボン可愛いしやばいやばいやばい!/(^o^)\

これでいつでもKコンのオープニング思いだしてニヤニヤできるおッ/(^o^)\(落ち着けあほ)

(いや、まあアリスなんだけどねー。そこはTimeって言わせてください←)


サマンサってチャームだけでも2000円したりしてぶっちゃけ高いけど、
このお財布はチャームがもとからついてたのだー♪♪わーい♪♪


あ。ちなみにこのお財布のお値段は1万5千円ぐらいでしたー(´Д`*)
ベガはサマンサの中でも学生さん向けだからお手頃価格らすぃ~♪♪


明日は大安なため、明日おろすことにしまーす(・v・)!


これから長い付き合いになるぜ!よろしく!財布!!!!(笑)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

yu-riちゃんへ

yu-riちゃん★

リボンほんとかわいいよねーっ(*^^*)大好きっ☆
yu-riちゃんのお財布にもリボンついてるんやっ♪♪

そんでもって、Timeも可愛いでしょーー!?i-176(笑)
サマンサベガのお姉さんがこのお財布を奥から出してくれた時、
「うわー!これアリス柄なんですねー!かわいい!(きゅんv)」とか言っておきながら、
心の中では「うっわぁ!すっげぇ!Timeや~!!!(興奮)」wwww

これで数年ほど、ヲタ的にもきゅんきゅんできます(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
